なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

101: 匿名さん 
[2022-01-06 20:51:08]
沖縄、岩国に続き、座間。もう、明らかに軍事作戦だと。
102: 匿名さん 
[2022-01-06 20:51:57]
週末に照準を合わせて。
103: 匿名 
[2022-01-06 22:21:15]
インフルエンザと同じ程度かな ?
104: 匿名さん 
[2022-01-06 23:07:42]
インフルより軽い。症状は寝汗と筋肉痛。風邪程度か単なる不調。
テレビじゃその辺は言わず専ら言うのは人数だけ。
多分ほとんどが無症状だから言えないんだろう。
無症状無症状って、無症状は病気じゃない=健康ということ。
テレビはまるでやってることが裸の王様を地で行ってるやね。
105: 匿名さん 
[2022-01-07 10:05:46]
安倍さんが、インフルと同じ5類にして
大量にかかるから、医療費をインフルと同じ
感染した人から徴収するようにってことでしょ。
医療費、薬代を国民から徴収すれば、少しは潤うからね。

今、まだ、飲み薬は指定の医者にしかおいていないし、
効き目30%でしょ。もう一つの方が90%の効き目があるってやつ。
どこの医者にでも薬が常備されて、直るのであれば、良いけど、
106: 匿名 
[2022-01-07 23:54:46]
二回接種して、その効力が残っているうちに、オミクロンに感染したほえが、軽症ですむみたいだから、どうせ感染するんだったら、早いほうがいいな。
毎年 感染してれば、夏カゼ程度ですむようになるじゃん。
107: 匿名 
[2022-01-09 23:05:17]
わたしはインフル対策として、街中から帰宅したさい、熱湯のなかに次亜塩素酸Naを一滴たらして、蒸気を吸引してきました。
今度のオミクは気管支の上部で増えるということらしいので、続けようとおもう
わたしは健康上の異常はありませんが、体質によってかもしれません。
108: 匿名さん 
[2022-01-10 13:20:27]
「感染しないさせない」じゃなくて「PCR検査しないさせない」にすれば、秒で終わるコロナ劇場。
109: 匿名さん 
[2022-01-12 11:28:28]
PCR検査して、あぶりだしても、自宅待機にするにあたり、
観察連絡や、食事や薬の手配など保険所の人が届けるにあたっても、
人員不足で、食事や薬が届かない場合、感染者も外出する可能性があり危険。
110: 匿名さん 
[2022-01-12 12:01:16]
大丈夫。
オミクロンは無症状なのだからこれを見てるあなたも
とっくに感染してるかもしれない。
買い物なんかで出かけるでしょ。宅急便の人と接触とかも。
だからこの世の中、外界と遮断なんて不可能だよ。
買い物時にもう既に感染してる可能性あり。そのほうが自然免疫出来て良い。
集団感染→自然免疫→収束。
なにせ、無症状なのだからわからずに感染して治癒してる現状。
111: 匿名さん 
[2022-01-12 12:47:03]
キュウイがオミクロン陽性 ↓
https://twitter.com/snufkin_world
112: 匿名 
[2022-01-12 21:42:08]
そうか、集団免疫のチャンスなんだな・・ワクチンがきいているうちに軽くすませたいな。
113: 匿名さん 
[2022-01-12 21:43:36]
「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測
1/12(水) 16:00配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1...
114: 匿名さん 
[2022-01-12 21:53:16]
集団免疫の主、オミクロン様は救世主。これにて終了収束。
115: 匿名 
[2022-01-19 22:13:14]
「家にこもって餓死するか、外に出て戦って傷つくか ?」・・それが、問題だ。
116: 匿名 
[2022-01-22 00:25:54]
隠れオミクがすげーいるらしい、とにかく咳こんでたら、逃げよう
117: 匿名 
[2022-01-24 17:02:38]
せき込んで、熱が出てる人が 二人いる
逃げ切れない、あきらめるか ?
118: 匿名さん 
[2022-01-26 15:31:43]
電車雨降ってると満員でも、窓あけないから、超密室
119: 匿名さん 
[2022-01-26 15:38:09]
オミクロン移りまくりなのに
毎朝のラッシュ時の満員電車にはマスコミは誰も言及しない。
感染力が強いから東京はほとんどの人がかかってると思って良い。
症状がないのだから罹った自覚の仕様がない。
つまり無症状=健康だってことですね。
120: 匿名さん 
[2022-01-26 15:47:45]
打って打って打ちまくって死んでもらいましょ。
https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12723257098.html?frm_src=thumb_...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる