なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

201: 匿名さん 
[2022-08-09 10:10:35]
うちの主人も喫煙でコロナになり、
現在は後遺症が酷くて、
仕事もくびになり、
生活出来ない状態です
私にも子供にも感染してしまい、
大変な事態になってます
国が煙草を規制していれば
コロナがここまで感染する
ことはなかったです
202: 匿名さん 
[2022-08-09 11:49:20]
たばこも規制すれば、死者が減ったかもしれませんね。
本気で、コロナが、インフルと同じって考えている人が、
TVの情報で、医師と、国との情報操作で、そう思わせている
ようですね。死者や、感染者がこれだけ多く出ているのに。

次のコロナの変異種で、同じような行動をとれば 同じように感染者が
増えるでしょうね。 10月に今回用のワクチンが出るらしいけど、
11月には次のウィルスが広がっているでしょうね。
203: 都内あるテレビ局員 
[2022-08-09 15:03:15]
>>202匿名さん
そうなんですよ。その通りです。
コロナは大変重篤な病気なのにここへ来て軽んじられる傾向が
あるのは遺憾ともしがたい、ですね。
あなたのようによく分かってる人がいろんなところでこのような情報を
広めてくださると非常に助かります。
人助けです。
10月に今回用の重要なワクチン、これは絶対に打つことをお勧めします。
必須です。これを打てばコロナには罹りません。
あなたの仰るように、11月には次のウイルスがきっと出てくるのは確実でしょう。
それに備えるためにもどうかこの話をたくさんの人に広めてください。
人助けに一躍担っていただき有難うございます。
204: 匿名さん 
[2022-08-09 15:19:07]
>>202匿名さん
205: 匿名 
[2022-08-09 16:05:44]
兄の会社でクラスターになったんですが、重症化した人は飲んべいさんで腹の出ている人ばかりだと言ってました、肥満は重症化するんですか ?
206: 匿名さん 
[2022-08-09 16:13:04]
>>205匿名さん
そんなことはないと思います。
その人がたまたま腹の出ている肥満体質だったんだと思います。
コロナは重篤な死にも繋がる大変恐ろしい病気です。
肥満だろうとやせていようと誰が掛かっても重症に至り
亡くなってしまう非常に恐ろしい病気です。
罹ってしまったら死を覚悟しなければならないほど
もう最期だと思って間違いないくらい恐ろしい病気です。
207: 匿名さん 
[2022-08-18 08:27:46]
>>201 匿名さん
何でも国(政府)のせいにする頭の悪い人。喫煙したのはご主人の意思、コロナ感染は喫煙のせいではないし。
ちなみにクビになったのは後遺症のせいではないよ、優秀な社員なら休業扱いにされるハズだからね。
208: 匿名 
[2022-08-19 22:09:45]
重症化する人って、ワクチン打ってない人と、高血圧や糖尿などの疾患のある人って聞いてます、友人はみんな酒をやめると言っています・・今更 !!
209: 匿名さん 
[2022-08-22 11:28:56]
岸田首相は20日夜から微熱やせきなどの症状が出たため、
21日午前10時に公邸でPCR検査を受け、
同日午後4時に陽性と判明した。

帰省して、ゴルフさぞ楽しかったでしょうね。
感染していて、他の人に感染させていなければよいけどね。
移動するってことは、 こういうリスクがあるって
良い見本になったんじゃないかな。
210: 匿名 
[2022-08-23 22:57:42]
75歳・ワクチン4回・COPD
土曜午後・・呼吸困難(酸素濃度93)、熱は平熱、咳はナシ
日曜午前・・ちょっと動くと 85 安静時92
月曜午前・・安静時92、微熱37.0、タンが少し
月曜午後・・安静時93、微熱37.0、タンが出やすくなった
月曜午後・・安静時94、36.6、タンが出やすくなった
火曜午前・・安静時96、36.3、少しタンがでる
火曜午後・・安静時98、36.3、・・復活
酸素濃度が90を割ったら119するつもりでしたが、クリアしました。
211: 匿名さん 
[2022-08-24 14:47:59]
全数報告なしにすることで、
医療の崩壊がある程度防がれる可能性が出てきているが、
もともと、感染者が多く数の報告が出来ないのであれば、
他の2塁の感染症が流行り数の報告が出来ないってことになれば、
もともとの数の報告するシステムが悪いと思う

7回の波でやっとそれに気が付く政府。
今の景気が悪いことに 何もしていないで、
いる、30年間。 同じように感じるわ
212: 匿名さん 
[2022-08-24 14:56:05]
213: 匿名さん 
[2022-08-24 14:59:19]
何でも東京都に計上してなりふり構わず捏造。都がやりそうなことですね。
214: 匿名さん 
[2022-08-24 15:04:21]
1人の打ち漏らしもないよう、、、 ビル&タローは仲良し。
https://twitter.com/nquwtpntwtpotyu/status/1562079180170625024?cxt=HHw...
215: 匿名 
[2022-08-25 22:46:42]
官・民・企業・他・・対策費の奪い合いだね。
216: 匿名 
[2022-08-30 18:34:08]
無症状の人って、どうやって自分が感染していることを知るのですか ???????
症状がなければ、医者にいかないと思うし、検査もしないと思うのですが ?????
217: 匿名さん 
[2022-08-31 10:04:43]
お盆前とか、旅行前とかに、PCR検査して症状無いんだけど、
検査結果が、陽性がでて、感染していたってことがある。

また、学校で感染が広がって、うちの子大丈夫かって検査したら
陽性で感染していた。しかし、若いためか症状なし。
しかし、その後家族に感染し、 家族が重い症状が発生。
ってパターンもあった。

政府が言っているように、無症状の子の近くまでの買いだしOKの話ですが、
18~20歳の子が陽性で、一人暮らして無症状だったら、 近場?
俺の出歩けるところは近場だってことになり、渋谷あたりまで、
行っても近場になってしまって、感染が広がる可能性があると思うのですけどね。
218: 匿名 
[2022-09-05 21:38:18]
呼吸困難 38度 一週間で治ったけど、医者には行かなかった
届出だけはしたほうがいいのかな ?  保健所 ?
219: 匿名 
[2022-09-28 20:36:41]
もう普通に出て歩いて大丈夫 ?
220: 匿名 
[2022-10-05 12:00:27]
終わった m(_ _)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる