なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

121: 匿名 
[2022-01-26 17:23:38]
イソジンでうがい・・・・やっぱ、正しかった。
122: 匿名さん 
[2022-01-26 19:04:39]
芸能人のコロナ感染者のほとんどすべてがアドの常用者で粛清という現実。

そんななかで、なんで”たんぽぽ”が??
アドの費用対効果薄くない?
https://twitter.com/kumausa/status/1485919888707563520?cxt=HHwWgMDRsYO...
123: 匿名 
[2022-01-28 22:13:35]
オミクリレー
高熱が出て、咳こんで嘔吐してた奴が、二日で治ったと言って出てくる
そのころになると、二人が休んで二日ほどで 出てくる、次から次へ
誰も医者に行っていない、みんな、ただの風邪だと言っている。
124: 匿名さん 
[2022-01-28 23:33:31]
>>116 匿名さん
逃げられない。
自分が乗った狭いエレベーターに咳とくしゃみをばらまくだけバラまいた人が直前まで乗ってて降りたばかりかもしれない。そんことまでわからないし疑い始めたらきりがない。
もう罹ってると思ってたほうが良い。どうせ風邪というか風邪より症状は軽いとのこと。メディアと政府が煽りすぎなだけ。
125: 匿名 
[2022-02-03 22:15:46]
人数の発表って 意味なくない 医師行かないし
126: 匿名さん 
[2022-02-04 13:02:57]
ついに、米大手メディアのFOXが、ワクチン接種は中止すべきだと
はっきりと報じました。
それだけ、ワクチンの副作用、後遺症が深刻だということです。  

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39962571

訳:
非常に危険な時期に来ています、タッカーさん。

誇張しているわけではありません。
この2年間、あなたといた中で、最も重要な場面だと思います。

ワクチンがオミクロンに全く効かないことが
完全に明らかになりました。

ワクチンを多く接種し、ブースト接種した国々では、
感染率が信じられないほど高く、
深刻な病気や死亡率も上昇しています。

イスラエルでは、昨年のピーク時を上回る
重篤な症状が発生すると予測しています。

これをもう1回のブースターで解決しようとする考えは、
まさに正気の沙汰とは思えません。

私はデータの取り扱いには細心の注意を払っていますので、
これまでこのようなことを申し上げたことはありませんでしたが、
これらのワクチン、mRNAワクチン、mRNA COVIDワクチンは、
今すぐ市場から撤退する必要があります。

誰もがワクチン接種を受けるべきではありません。
誰もがブースト接種を受けるべきではありません。
誰もが4回目の接種を受けるべきではありません。
この時点では、危険で効果のない製品なのです。

オミクロンに対して、体に作らせて抗体を作るスパイクは、
オミクロンスパイクではありません。

今日、トニー・ファウチ氏は、
「第一世代のモノクローナル抗体製品は、
オミクロンスパイクに対して効果がないので、
人々に提供するつもりはない」
と述べています。

これと同じ理屈で、mRNAワクチンを接種して
人々にブースターを与えれば、
たとえ短期的には感染率が下がったとしても、
ブーメラン効果があるのです。

これは、すべての国で見られていることです。

今、私たちは危険な状況にあり、
これらの製品は撤回されるべきです。

-------(字幕引用ここまで)------------------------------------

127: 匿名さん 
[2022-02-04 13:14:36]
国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書。
こんなのが裏ではこっそり出されている。テレビは報じない。

https://mobile.twitter.com/un4yrfglfqraizd/status/1473022523730427908?...
128: 匿名さん 
[2022-02-04 13:19:30]
ワクチン接種3回目 予約完了。
ちゃっちゃと受けて、 感染しないような体つくりしないとね。
129: 匿名さん 
[2022-02-04 13:25:16]
『検査せずコロナ陽性診断→医療機関に3万1200円』
新型コロナで医療機関が儲かる仕組み。そりゃ「陽性」が増えますよね。
https://mobile.twitter.com/kojishinoda/status/1487053685087629312?s=29
130: 匿名さん 
[2022-02-04 13:29:24]
自民党西田議員
『オミクロンで経済を止めるな!
尾身さんが正しい提言をしないことが問題だ』』
https://m.facebook.com/groups/trumpliberal/permalink/1145596816246015/...
131: 匿名さん 
[2022-02-04 13:37:43]
>>128匿名さん
予約されたのですね、良かったです。
ワクチン接種も3回打てば感染はしませんからね。
自分もワクチン接種3回目こないだ打ってきました。
これで大丈夫。
3回打てば感染しないので今はとても安心しております。
132: 匿名さん 
[2022-02-04 13:52:31]
>>128匿名さん
あなたも私と同様、体調管理万全ですね。グッド。
133: 匿名さん 
[2022-02-04 14:14:52]
私はコロナ予防注射は
一度もしていません。
アレルギーがあるからね。
でも普通にエレベーターにものるし、
フードコートにも行くし、
もちろん買い物も行く。
仕方ないよね。
これからも同じ生活だね。
仕方ないよね。
134: 匿名さん 
[2022-02-04 14:22:48]
>>133匿名さん
もしアレルギー持ちで高齢ならば、コロナに罹って重症もしくは死に至るかもしれませんが
そういう事情の人は仕方ありませんね。御覚悟の上でしょう。
ご自分の選択ですから。
135: 匿名さん 
[2022-02-04 14:26:27]
手洗いとうがいを徹底すれば大丈夫。
136: 匿名さん 
[2022-02-04 14:28:43]
皆そうやってうがい手洗い励行してるのに罹って亡くなる人は亡くなってるのです。
志村けんや岡江久美子もコロナで亡くなりました。
まあワクチン打ってないと罹るのも時間の問題というか運の尽きでしょう。
137: 匿名さん 
[2022-02-04 14:42:49]
手洗いとうがいさえすれば大丈夫という現実をわきまえてない人は
きっとコロナが移って亡くなっても後悔はしないだろうね。
自分が選んだことだからね。
138: 匿名さん 
[2022-02-04 14:51:07]
アルコール消毒は コロナに
手洗いは インフルに
両方を行うことが良いらしいね。
139: 匿名さん 
[2022-02-04 14:52:22]
ワクチン打ってないんじゃどれだけやってもかかる人は罹る。
140: 匿名 
[2022-02-09 18:55:12]
あんまり よー分からんから、みんながやってること、やっとけばいいだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる