なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

61: 匿名 
[2021-10-27 20:08:21]
やったぜ !!  おれの市は 0人だ、人類の勝利だぜ
平安時代だったら 半分くらい死んでたんだろな。
62: 匿名 
[2021-10-27 22:46:16]
アベノマスク 115億円在庫、保管料6億円・・だれの責任だ、責任者出せ
63: 匿名さん 
[2021-10-28 13:12:02]
アベノマスクの責任者は安倍さんでしょうね。
まぁ、あんな小さいマスクは、子供に配っちゃえばよかったのにね。
保管費がもったいない。

今のところ計画通り。筋書き通りじゃないかな。
選挙の時に一番感染者を少なくし、いかにも自民党が
コロナ対策成功させましたって感じに見せる演出。
ずぇなぁって思ったよ。

8月~9月は病院に入れる人すら、削られて、
自宅で死人が出ていたことが、?のように
国民が浮かれているでしょ。・・・ 怖いよ。この演出考えた人。
少なからず安倍さんの側近が、菅さんに託して、岸田さんの今があるのだけどね。
64: 匿名 
[2021-11-05 11:35:10]
アメリカのバカたれどもは 「個人の自由」を叫んでいるが、人類の集団生活においては、個人の自由も制限されることも理解していない。
65: 匿名さん 
[2021-11-05 13:19:57]
公明党は、週明け8日に政府に対し、
18歳以下の子どもへの現金10万円の一律給付などの支援策を
申し入れる予定で、政府与党内の調整が今後、本格化する見通し。

これって、18歳の選挙権を金で購入したのと同じではないか?
12歳以下の子供であれば、わかるけど・・・
では、18歳と19歳の違いは? 逆に大学生の方がお金かかるでしょうに。

18歳にする意味がまったく分かりませんし、選挙権のある18歳に対してお金配るから選挙に投票したって思う人もいるのでは?
66: 匿名 
[2021-11-05 17:23:49]
だから 19歳より、18歳の投票率が 高かったんだ・・納得
67: 匿名 
[2021-11-05 22:17:08]
テレビで海外では増加してるって報道するなら、どこのワクチンを使用していたかも
報道すべきだろ、チリとかインドネシアはキンペイワクチンだろ
イギリスやロシヤはアストラ・・と、まねアストラ・・だろ
ちゃんと報道してくんなきゃ 気をつけようがないぜ
68: 匿名さん 
[2021-11-10 08:28:09]
政府は、お金ばらまく前に、 医療体制を整えるべき。
自宅で死んでいく感染者は 国に殺されたようなもの
政府が医療体制をきちんと立て、自宅療養ではなく、
医者の管理できる体制の物治療していれば、死なずに
済んだ人がどれだけいるか。

本当にお金を配ることが、大切ですか?
医療体制を今のうちに立てなおすことに意味があるのでは?
69: 匿名 
[2021-11-12 17:42:42]
うちの市は0人になったけど、周りから染み出てくるのが 怖い
70: 匿名 
[2021-11-26 21:07:04]
ウイルス君戦記・・これは僕たちと、人間との戦いの記録である

  僕たちには手がなく、足もない、移動はもっぱら人間にまかせるしかないのだが、日本においては、いまだもってマスクをして、消毒を続けているので、形勢は玉砕寸前である。
しかし、戦っているのは人間だけではない・・僕たちも抗体を無力化する方法を手探り(手がなかった)でゲリラ活動してきた結果、地球の反対側から吉報が届いた。
さぁー反撃ののろしを上げよう
幾度かの変態を繰り返して、体力は消耗しているが、人間たちが自由と自分勝手を混同しているあいだに、まずは、EU制覇だ。
71: 匿名 
[2021-11-28 21:42:35]
「嵐のまえの静けさ」みたいで恐い
72: 匿名さん 
[2021-11-29 07:14:28]
今は中国に土下座をして西側諸国は謝罪し、助けを求めるべきです
73: 匿名さん 
[2021-12-01 12:40:37]
中国に土下座するくらいなら、アメリカの第51州になった方がましだね。
74: 匿名さん 
[2021-12-01 12:59:17]
まずは、 ラムダ株 上陸開始 ですね。
さぁ、政府はどれだけ 防げるか、岸田氏の手腕を期待しましょう。
75: 匿名さん 
[2021-12-01 13:56:33]
オミクロン株じゃね
76: 匿名さん 
[2021-12-01 16:57:10]
オミクロン株 国内2例目を確認
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
さぁ、2例目・・・ もっと入っているのではないか?
昨年の北海道が そんな感じで、1例目 2例目・・・
病院でパンデミック・・・ カラオケでパンデミック
そして全国へってパターンだった。
77: 匿名 
[2021-12-06 22:34:13]
ウイルス君日記

以前 公約したとうり、僕たちはEUを制覇しようとしている。
しかし、今回の日本のウラ側からの侵攻は、人間に戦いを挑んでいるわけじゃない、今回は共存を望んでいるんだ。
どうか人間たちよ、ぼくたちを「インフルエンザ」なみの扱いであってほしい、末永くのおつきあいを望んでいるのに。
78: 匿名 
[2021-12-12 21:38:12]
デンマーク国民の声「コロナは終わったと思っていた」「政府がコントロールしていると思っていた」、どっからこんな考えかたが出てくるんだろ。
79: 匿名 
[2021-12-24 09:34:27]
モデルナ用の冷蔵庫って ナニ ?
一般家庭用冷蔵庫のフリーザー マイナス19度なんだけど 使えばいいじゃん
80: 匿名 
[2021-12-24 22:33:53]
我が家の古い、日立の冷蔵庫の食品冷凍庫は -20℃、アイス用が-22℃でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる