なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

41: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:14:43]
>>39 匿名さん
、、、

バブル崩壊の時、裏切られた気分だった。中学生だった。まだ義務教育で世の中知らないだけだったと思ふ。

けどね。1992年 オリンピック等 素敵な時代だったとは、思ったんだけども。

昭和 バブルはすごかった!

1979 ショウ。
42: 匿名 
[2021-10-11 17:32:31]
わたしの親は、バブル崩壊の前に 貯金で「金」を買っていた。
重くて 持てなかった覚えがある・・・相続するまで残しておいてください。
43: 匿名 
[2021-10-11 20:15:06]
>>40 匿名さん
ほんと、、、
44: 匿名さん 
[2021-10-12 08:14:09]
>>42 正解の財テク。
金は安定して上がっているから、当時2000円前後が
現状7000円前後
1kg 200万 ⇒ 現在700万

重くて持てないくらいを考えると
5kg 1000万 ⇒ 現在3500万円 くらいかな。

よし、売って 豪遊だな。
45: 匿名さん 
[2021-10-13 09:01:45]
4日連続 東京は二桁になりました。
かなり感染者は減ってきましたね。

そうなると、気になるのが、
10月31日 日曜日。
久々に日曜日のハロウィンですね。
来週には街もハロウィンの姿に変身です。
46: 匿名さん 
[2021-10-13 12:46:11]
新型コロナウイルスのワクチン特例承認の
取り消しなどを求める裁判の第1回口頭弁論が
10月12日にあった。
SNS上の呼びかけに応じる形で、
ノーマスクの人たちが東京地裁に詰めかけ、
現場は一時騒然となった。

よもやよもや、こういう人たちは本当に、迷惑である。
人に迷惑かけず、行動してほしいものです。
47: 匿名 
[2021-10-14 21:08:13]
>>42 匿名さん
なんで知ってた??
48: 匿名さん 
[2021-10-15 16:10:43]
あちこちで、2回接種 キャンペーンをやりだしていますね。

今年一番危ないイベント。 渋谷ハロウィンまであと15日。
49: 匿名 
[2021-10-15 18:56:17]
なんだかんだで、集団免疫 獲得したんじゃないの
50: 匿名さん 
[2021-10-15 20:38:29]
そうかも知れないよ。
管さんの功績だよ。河野さんの働きと。
51: 匿名 
[2021-10-16 21:53:01]
一日100万人を提唱した、菅さんは すごいよ
52: 匿名 
[2021-10-18 21:10:36]
9月の中頃から 一人実証実験を行ってきましたが 1か月過ぎて 0% です。
つづけて、居酒屋 ラーメン屋 にて継続したいと思います。
53: 匿名さん 
[2021-10-19 12:46:28]
昨日の東京の感染者が29人でしたっけ。
信じられないくらい激減しているのだが、
検査数も減っているのかな?
54: 匿名さん 
[2021-10-19 12:52:57]
若い人が、
ワクチン接種のリスクより
感染するリスクのほうが 軽いって思われているらしい。

ワクチンで死ぬリスクってそれほど高くないだろうに。
感染するリスクの方が、高いと思うけど。
それでもワクチン接種を拒むのな。
それと感染者は症状が軽くても、後遺症に悩んでいる人が多いらしいの。
その後遺症も怖いけど、それでも、ワクチンを拒むのな
55: 匿名 
[2021-10-19 16:27:56]
感染者が減っているということは、接触者も減っているわけですから
検査数も少ないわけです。

私たちも ワクチン接種で死ぬってリスクの恐怖は若い人たちと同じですが
私たちが犠牲になってでも 集団免疫を獲得して、若い人たちを守って
あげようじゃないですか。
56: 匿名さん 
[2021-10-21 11:04:19]
感染者が減ってきたので、 しかたないのかな。
あごマスク、鼻だしマスク、おじいさんに至っては、何日つけてんだよ汚いマスク
マスクきちんとしようぜ。
57: 匿名 
[2021-10-21 19:16:09]
まだ 油断できないね
58: 匿名 
[2021-10-24 20:19:29]
なにが ウィズコロナだ、バイバイコロナだろ
イギリスで増えてるって・・あいつらマスクの意味が理解してないから 増えんだよ
インドネシア・・どこの ワクチンだよ ? 

世界に誇る J防疫、 みんなマネするといいよ
59: 匿名さん 
[2021-10-25 15:47:37]
イギリスでデルタの変異ウイルスが感染拡大しているとテレビで言っていました。
日本へのコロナ感染拡大をもたらしたのは、安倍政権が中国の習近平の顔を立てて中国観光客の入国を止めなかったところから始まり、アルハ株、デルタ株も水際対策不備と甘さから感染拡大を招いている。 オリンピックも最初は制度の低い抗原でやっていてテレビ、マスコミ、国民から批判されてPCR検査に変えた。
今、コロナ感染者数が減って来たので水際対策を緩めているのでは? また同じことが3~4カ月後に起こる危険が有ると思います。

ブレークスルー感染者の90数パーセントが無症状、軽症者だそうです。日本は無症状者の検査をやらない。軽症者は検査を受けない可能性が有ります。積極的行政検査を行えば感染者数はまだいるはずです。軽症者は勿論、無症状者は他者に感染させます。始めは少、やがて大きな感染源になる可能性は有ります。感染者数が少ない時に今迄の感染データを基に行政検査をやるべきと思いますが?
60: 匿名さん 
[2021-10-25 15:54:35]
維新の松井さんが言っている「ベーシック インカム」は、派遣労働者の生みの親、竹中平蔵が言っているのと同じでは?

竹中平蔵は派遣労働者を生みは「パソナグループ」の会長におさまり高額の給料をもらっている。またセコイことを考えているのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる