なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

232: 匿名さん 
[2023-01-04 09:38:56]
完全に喫煙者はコロナ確率がめちゃめちゃ高いぞ!更にはインフルもCOPDも
同時にかかったらアウトだぞ、喫煙している時点で免疫が一気に下がって
全ての病気にかかりやすくなるからまずは喫煙者の近くには絶対に近寄らない事が
一番大切。しゃべるなどはもってのほか!
あれだけの身体に最悪の悪い成分を自分で吸い込んで喜んでいるのだから、
コロナや病気になるのは当たり前。
肺に気管に喉に障害を受けるから、必ず苦しいおもいをすることになるぞ。
息をするのが痛くて苦しいって、本当に死ぬより辛いぞ。
喫煙者は覚悟したほうがいいな
233: 匿名 
[2023-01-05 20:24:44]
糖尿のほうが危ないようですね、ぼくは酸素吸入で助かりました。
234: 匿名 
[2023-01-06 23:23:15]
8月から今日まで周辺で6人陽性がいるけど 症状の軽い人まで入れたら何人いるだろ
235: 匿名 
[2023-01-07 16:34:56]
昨日から咳こんでる人がいるけど 離れていたほうが いいね
236: 匿名さん 
[2023-01-09 10:36:05]
今や日本人の4人に1人がコロナやからなぁ、わしはまだ感染してないけど。
237: 匿名 
[2023-01-09 20:11:12]
4ワクチン・1コロナだけど 安心はできないかな ?
238: チャイナ 
[2023-01-11 23:17:54]
今のコロナ、ワクチン効かないあるよ。
春節で日本行くあるよ、みんなうつるよ、こめんあるよ。
239: 匿名 
[2023-01-11 23:26:28]
>>238 チャイナさん
日本男児 歯をくいしばってがんばります いらっしゃい ! たんと買ってね。
240: 匿名さん 
[2023-01-12 01:16:38]
肥満や糖尿の人は、罹患したら死んじゃう
241: 匿名 
[2023-01-12 20:22:24]
中国人来るな!!
242: 匿名さん 
[2023-01-12 21:00:47]
近所の大富豪不良バカップルは去年の12月12日から17日まで海外旅行行ってしまってた
残念ながら生きて帰国

去年の夏不良彼女感染

今日またまた大富豪社長彼氏とレストラン
車内でコロナの塊女とキモすぎる濃厚キス
243: 匿名 
[2023-01-12 21:21:28]
人口の半分くらいは感染して免疫を持っているような気がするな
感染力が強いというわりには 一人陽性になっても他の人には感染しない
244: 匿名さん 
[2023-01-29 19:02:12]
日本政府(岸田首相)は、この春にも新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを
「5類」に引き下げ、屋内でのマスクも「原則不要」とする方向で最終調整中。

●「5類」で何が、どう変わる
●マスク外す? つける?
●コロナ病床が “減る恐れ”もある
https://www.youtube.com/watch?v=W52zNHCTeF8
245: 匿名さん 
[2023-01-30 21:13:47]
反ワクは馬鹿の象徴。笑
246: 匿名 
[2023-01-30 22:10:05]
第8波・・おれの周辺には陽性が一人もいない・・県の発表ではすごいんだけどな
247: 匿名さん 
[2023-01-30 22:24:23]
知らんがな(笑)
248: 職人さん 
[2023-01-31 11:04:29]
無症状感染でしょ、ただの風邪になりつつある。
249: 匿名さん 
[2023-01-31 12:41:00]
くだらん反ワクチン運動、暇人の集まり。
250: 匿名 
[2023-01-31 21:10:17]
反ワクチン運動なんか まだやってんだ・・死語じゃね
251: 匿名さん 
[2023-02-01 15:50:27]
暇人です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる