なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

161: 匿名 
[2022-05-27 23:09:34]
ケース・バイ・ケースで、本人が判断することだと思います。
162: 周辺住民さん 
[2022-05-28 14:05:34]
私はコロナになって苦しい思いをしました、予防接種は2回うちました
当然ですが咳も止まらず吐き気が酷く熱も下がらず周りにも迷惑のかけっぱなしです
ですが、それ以上に苦しくて大変なのが、後遺症です
すでに完治して1年経ちますが、後遺症が酷くて治りません
お医者さんには喫煙のせいで、喫煙していた方はほとんど後遺症が残り、
仕事も何も手に付かず無職の状態が続いています
喫煙している人はコロナになったら、コロナ事態に苦しむ以上に、
一生後遺症で苦しみながら仕事も出来ずに地獄をみます
これは経験していないと想像付かないと思います
本当に地獄以外の何物でもないです
163: 匿名さん 
[2022-05-28 15:48:33]
>>162 周辺住民さん
後遺症ってどんな症状なのでしょうか?
それにしてもコロナは恐ろしいですね。
164: 匿名さん 
[2022-05-31 11:07:58]
162じゃないけど、
だるさが残るらしいね。 何もする気にならない鬱状態に似ているとか
髪の毛も抜ける人もいるらしいね。枕にいっぱい抜け毛が・・・
165: 匿名さん 
[2022-05-31 11:34:20]
知人がやはり喫煙者でコロナ感染。
喫煙者は後遺症が酷いですね、 
異常な倦怠感、咳、めまい、
食欲不振、関節痛み、頭痛、
吐き気、胸の苦痛、息するのが
苦しくて、他にも沢山、
同僚でしたが、退社して無職ですね。
検査では陰性になったらしいですが、
身体は陽性のままとの事です。
ドクターいわく、喫煙者は
やはり重症になって後遺症も
重症で治る見込みは無いらしいです。
166: 匿名 
[2022-05-31 21:34:31]
日光消毒が きいてんのかなー
167: 匿名さん 
[2022-06-01 11:59:31]
>>165 匿名さん
当然ですね、喫煙者がコロナ後遺症で苦しむのは自業自得です。死ぬほど苦しいらしいですね。常に胸の痛みがあり息をするのもストローで息をしているようだと。
なにしろ胸が痛くて息が苦しくて死んだ方が楽だとうるさいくらい毎日ぼやいてるよ。死んじゃえばいいじゃんかよ、て言ったら死ねないから辛いんじゃねーかよと、
逆ギレされたわ。いいきみだわ、みててオモロイわ。

168: 匿名さん 
[2022-06-01 12:06:28]
後遺症でないけど、
感染した 体験は聞いた。

深呼吸できい
唾や水をのもうとすると、ガラスを飲んでいるように
刺さる痛さがあって、飲めないらしい。
でも熱が出るので、飲まないと脱水症状になる。
これが2日間くらい続くらしいよ。
これがすっごい辛いって言ってた。
169: 匿名さん 
[2022-06-01 12:47:23]
>>168 匿名さん
鳥肌が立つ
170: 匿名さん 
[2022-06-02 09:35:32]
ヤクルト1000は コロナウイルスには効かない
っていうか、自販機5列すべて売り切れってどうなんだよ。
171: 匿名 
[2022-06-04 23:01:03]
やっと「コロナの夜明け」だぁー
172: 匿名さん 
[2022-06-05 08:09:35]
喫煙者の連中は、コロナの後遺症の恐さ苦しさを知らないな。
コロナの苦しさ以上に肺の苦しみ痛みが、間近の死ぬまで続く事を。
喫煙で血液が廻らない臓器に、コロナ菌、その後に必ず来る恐怖の後遺症。
喫煙者の肺で後遺症で苦しみながら死亡するのは一目瞭然


喫煙者の連中は、コロナの後遺症の恐さ苦し...
173: 匿名さん 
[2022-06-06 16:00:04]
持続化給付金詐欺は 名前を貸しただけでも詐欺として捕まります。
今、プロが捕まえるために調査しています。

マルサに近いところが調査するので、確実にばれます。
今、自首すれば、不問とすると言っています。今しかありません。
調査結果が先か、自首するのが先かで、自分の人生が変わります。
自首しなかった場合・・・詐欺者として一生十字架を背負って
生きていくことになります。
自分の子供にも知られることになります。
174: 匿名 
[2022-06-06 17:02:08]
>>172 匿名さん
なんの目的でここに書き込みする ?
175: 匿名 
[2022-06-07 07:38:08]
>>172 匿名さん

喫煙者のコロナ後遺症、楽しいよー、
是非おすすめします。
喫煙者の不幸は蜜の味。

176: 匿名さん 
[2022-06-10 16:30:19]
■ 令和3年の死亡原因
ーーーー令和2年と比べて、どんな死亡診断が発表されたか ?

■ 令和2年に比べて、令和3年に増えた死亡原因
1,心 不 全・・・・・+ 5848人、
2,誤嚥性肺炎・・・・・+ 6743人、
3,誤特殊目的・・・・・+ 13305人、
4,老 衰・・・・・・・+ 19584人、

■ 令和2年に比べて減った死亡原因、
1,肺 炎・・・・・・・ー 5260人、

2022年6月7日、 野中しんすけ氏発表
 https://www.youtube.com/watch?v=OGqDh5tJ8tg
177: 匿名さん 
[2022-06-11 20:26:00]
>>176

野中しんすけ氏の、この動画について投稿された複数の感想文のうちで、なる程、そういう
事態も起きるだろうなと感じた一文を下記に書きます。
  ↓

死者数増加について気になった事がありました。
私の息子がある県の老人介護施設で15年以上働いています。昨年(2021年)後半~今年、
あるフロア(3階)で陽性者が発生してからそのフロア全体を隔離してしまい、担当職員を
限定し、かつ処置の都度防護服を着替える等の措置をとることになり、結果的に一日に
1~2回の食事提供のみとなり、かつその他の対応はできなくなったため入所者は一日中、
誰とも話をすることなく天井を見つめる状態となったそうです。

 それからみるみる元気がなくなり、同フロアで14人が亡くなったそうです。
こういった理由も死者数増の一因ではないかと感じています。
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ↑
 この一文を読み、あらためてコロナ感染の影響の深さと広がりの大きさを感じました。、
多様な面から、調査、観察、研究、改善措置が必要だと思います。
178: 野村建直 
[2022-06-16 20:47:52]
まだコロナに感染する奴がいるね。笑える。
よほど弛んでるんだろうな。笑笑
179: こんな人間イヤだよ!! 
[2022-06-18 10:47:10]
私大卒
中小企業勤務
低所得
資産なし
不倫経験なし
180: 匿名さん 
[2022-06-19 08:26:17]
 ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった

 全国民が愕然とした!  厚労省の改ざんデータで、ようやく判明

 「女性セブン、6月30日号」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる