なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

21: 匿名 
[2021-09-28 17:30:12]
東照宮を見に来る観光客を 見にいく
22: 匿名さん 
[2021-09-29 12:51:19]
華厳の滝、駐車場空待ちの車を見にバイクでいくかの。
23: 匿名さん 
[2021-09-29 13:20:50]
風を切って行くわよ!
24: 匿名さん 
[2021-09-29 17:45:46]
いよいよ岸田さんが総裁ですね。
これで、次の選挙は野党が良い勝負にもっていけると思います。
河野さんは、人気があるから、河野さんが顔になったら
野党の完全な敗退が決定してたけど・・・
変わらない自民党であれば、安倍叩きと同じだけ今の政治は叩けるからね。
少しだけ選挙が面白くなりそうですね。
25: 匿名 
[2021-09-29 18:03:08]
去年、ウイルスの生存時間、布や木や鉄に付着したウイルスが何時間生存するかって記事があったんだが、どこにあったか ?
26: 匿名 
[2021-09-30 19:15:51]
明日だ あの店まだつぶれてないよなぁ
27: 匿名 
[2021-10-01 17:39:34]
一昨年の中国の軍人大会に端を発し、丸二年、わが国の防疫体制は後手後手で
貧弱さを露呈するにいたったが、二度とこのような恥を世界にさらすことのないように、反省会を設け、次のウイルスに備えよう。
28: 匿名さん 
[2021-10-02 17:39:51]
謝謝習近平主席
尊敬中華人民共和国

我々はコロナを抑え込んだ唯一の中国に従うべきである
29: 匿名 
[2021-10-02 22:59:20]
横浜係留の客船・・あれもある種バブル方式なんだろうけど、正しかったのかな ?
30: 匿名さん 
[2021-10-04 11:24:57]
テレビの緊急事態宣言 解除後の 飲み屋を映していたけど,
前にアクリルあって、横にアクリル内から、しゃべれば、全部横の人の
飛沫が飛び散っている状態と、お酒飲んだあと、すぐにマスクしないで、
しゃべりだしているので、結局
「酒飲みだしたら、みんな対策忘れちゃって、結局しゃべるるし飛沫ととびまくりやな」って思った。

これだと、10月のハロウィン 12月のクリスマスで、 人との接触が増えて
1月にまた大量の感染者が出そうだなって思ったね。
ワクチン接種していも、感染するんだから。

その中で、選ばれ死ものが 重症化するんだろうね。
まして、ワクチン接種出来ない約25%の人も危ないね。

12月過ぎて1月に感染者増えなければ、政府の対策は成功したと思うけど・・・
果たして、正月帰省した人はさらに感染広げるのだろうなぁと。おもった。
31: 匿名 
[2021-10-04 16:14:45]
ウイルスは 寿命がつきて 消えてんじゃないの
32: 匿名さん 
[2021-10-04 17:18:20]
ウィルスは消えないし、無くならない
これからも変異して残り続けるだろう
33: 匿名さん 
[2021-10-05 10:38:45]
武漢に乗り込み行方不明の中国人ジャーナリスト、約600日ぶりに無事を報告。


2020年、新型コロナ拡大当初の中国湖北省・武漢市に単身乗り込み、現地の医療機関の様子などを伝えたあと行方不明となっていた、中国人ジャーナリストの陳秋実(ちん・しゅうじつ)さんが9月30日夜、友人のYouTubeに出演し約600日ぶりに無事を報告した。

陳秋実さんは中国の市民ジャーナリスト。

2020年1月、新型コロナの影響で武漢市が都市封鎖されるのとほぼ同時に現地に入ると、数日にわたり市内の病院などを取材。診察待ちの人々でごった返し、遺体も放置されている現状などを動画でリポートしていた。

しかし、陳さんは2月6日を境に支援者と連絡が取れなくなった。その前の1月末には自身のYouTubeで、自身が感染したり、拘束されたりする可能性について触れていた。武漢市内の宿泊場所で撮影したとみられる動画では、涙ぐみながらカメラに向かって「死ぬことも怖くない。共産党を恐れてなるものか」と叫んでいた。
34: 匿名さん 
[2021-10-05 13:36:49]
自民党が 経済に舵を切っているのはわかるけど、
今、医療の病数やベッド数と野戦病院的な物を考えないと
感染が増えてからでは、また遅すぎると叩かれると。
あと、 TVの飲み屋を映しているけど、
アクリルの上でマスク無しで 乾杯とかやっていたら、
アクリルの意味ないだろうに。あと、正面だけアクリルあるけど、
隣にアクリルなかったら、隣同士でしゃべっているのだから、意味が無いねん。
正面と左右にアクリル無いとダメだろ。
35: 匿名さん 
[2021-10-06 09:00:21]
また100名以上の感染者になってきた。
36: 匿名さん 
[2021-10-06 15:22:22]
19年夏にPCR機器を中国が大量発注 米英豪チームが解析
コロナ12月発生説を疑問視




米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめた。
同年秋までに新型コロナが広がっていた可能性が高いと指摘。同年12月に最初の感染例が見つかったとする中国の説明を疑問視した。
37: 匿名さん 
[2021-10-07 08:20:15]
世界中に影響を及ぼすやはり中国は世界一の国だ
中国、朝鮮、ロシア、キューバ、ベトナム

共産主義はやはり輝かしいと認識させる国々
それに引き換え日本の駄目さ加減は自民では救いようがなく、日本共産党政権を望む声は高まるだろう。人民革命万歳、人民政府万歳
38: 匿名さん 
[2021-10-07 09:33:55]
情報収集に自由の無い 共産主義にどこに幸せがあるというのか。
国の恐怖の上にある幸せなど、本当の幸せではない。
自由こそ正義、自由こそ成功の証。 

ってことは 置いといて、
2ヶ月周期でコロナは回っているようだ。

昨年12月1月 増加
2月3月減少 ⇒ 緊急事態宣言解除
4月5月増加 ⇒ 緊急事態宣言
6月7月減少 ⇒ マンボウへ
8月9月最大級増加 ⇒ 緊急事態宣言
10月・・・減少
次は12月に増加する可能性が・・・
39: 匿名さん 
[2021-10-08 08:17:40]
1992年 バブル崩壊
2000年 アメリカテロ
2011年 東日本震災
2020・2021年 コロナウィルス
と、約10年周期で大きなことが起きている。

次は2030年近くに・・・関東に巨大地震が来るかもしれない。
40: 匿名 
[2021-10-08 16:37:30]
おれの考えだが
ウイルス自体の寿命は六か月ぐらいじゃないか・・四か月くらいで変異して次の世代が世に出てくるころには、最初の世代は命尽きて消えていく、、そして代々つないで七代目くらいになると、変異のネタが尽きるので 新型に変異できなくなり、六か月の寿命を全うする。

新型に変異するのにも、大変だと思う、別にウイルスの味方をするわけではないが、人間の免疫の弱いところを探して、細胞を乗っ取っていくわけだから、弾のかずにも限度がある・・今回は七回が限度だったのではないか・・こればかりは ウイルスに効かなければわからない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる