なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

81: 匿名 
[2021-12-27 12:37:39]
ワクチン接種証明アプリ・・インストールしようとすると、購入画面になります。
有料なんですか ?
82: 匿名 
[2021-12-29 21:21:28]

デジタル庁のQRコードからダウンロードしたら、発行できました。
83: 167センチの日本人 
[2022-01-01 11:51:40]
>>75 匿名さん
スレたてた。
84: 匿名 
[2022-01-03 14:42:09]
オミクロクは去年ベトナムで発見された株と似てるな
85: 匿名 
[2022-01-05 04:41:19]
今年も緊急事態出るなこりゃ
86: 匿名さん 
[2022-01-05 15:13:58]
すでに 沖縄がマンボウ 
87: 匿名さん 
[2022-01-05 16:58:14]
ワクチン接種者しか飛行機乗れないのに乗客から新株でてくる茶番
NHKおはよう日本の編集者の身内が言うには本日390人と書いて小池さんに渡したらしい。陽性者の数字いつも作ってます。
そもそも
目立つ症状としては寝汗、筋肉痛以外なし。
無症状の尾身クローンって。。。
無理くり病気にしたがりこじつけのいつものパターンね。
ここへ来てさすがにもう信じる人いないでしょ。真に受ける奴は大馬鹿としか。。。
88: 匿名さん 
[2022-01-05 17:40:17]
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12718900973.html
89: 匿名さん 
[2022-01-05 17:48:49]
オミクロンが単なる風邪だと知られてきたので次なる株はフルロナ。
広告代理店による新商品開発そのもの。
テレビに煽られっぱなしの次なるターゲット民へ向けて新商品が控えてます。
90: 匿名さん 
[2022-01-05 17:57:29]
中川翔子2度目のワクチン接種でこんなになってしまったんだ。
他人事だと思ってた副反応。まさか自分が。。。。かわいそすぎる。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12718405361.html?frm_src=thumb_modul...
91: 匿名さん 
[2022-01-05 18:12:48]
在日がバイトで検査場で陽性になるだけ、
もしくは「おはよう日本」のディレクターが人数を決めて小池百合子に渡し、あたかもこの人数かのように発表。何人にしようかしら発言はこれだからだった。


引用ツイート
Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
・ 1時間
【東京 新たに400人近くが感染か】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6414340

新型コロナウイルスの新規感染者について、東京都の5日の発表は、400人近くに上ることが分かった。4日は151人で、一気に倍以上に増えたことになる。
92: 匿名 
[2022-01-05 18:29:05]
87~91
なるほど、そーだったのか・・・で、なんなんだ
増えるのは、良しとしよう、インフルみたいに静養して、集団免疫を獲得して
経済を立て直そう・・・近隣国が大騒ぎしているうちに、日本はガンガン仕事して
アジアを引率しよう。
93: 匿名さん 
[2022-01-05 18:37:53]
日本はガンガン仕事して
アジアを引率?

とんでもない。
日本は今や中国や韓国に先超されてんのに。
GNPや物価も安くなって今や後進国の仲間入りの日本だよ。
アジアを引率なんて一昔前の話。
時間止まってるね。
94: 匿名さん 
[2022-01-05 18:50:31]
日本が一世を風靡した白物家電も今や国産は姿を見せなくなり
ほとんどが中国韓国産。スマホもそうだ。
メーカーは風前の灯火。
日本国内は中国人による土地の買収だらけ。
いつ中国に侵略されてもおかしくない。
中国領土の浙江省福建省などと並んで、、、、日本省もまんざら嘘じゃない。
95: 匿名 
[2022-01-06 17:43:30]
大東亜共栄圏は、中国じゃ無理だ、やっぱ日本がやんないとな
96: 匿名さん 
[2022-01-06 17:48:18]
小池さん、声が違うし、顔もよく見ると違う。別人。
97: 匿名さん 
[2022-01-06 19:46:28]
東京都のPCR検査が無料になるとコロ感染者が増える
PCR検査受けた人の分だけコロ感染者が増える
「PCR検査=インチキ検査」→ナゼ気付かないのかな ?

「感染者」が増えたのは
年末にPCRが無料になったから

何も考えずコロナ怖がる人にも
何も考えずPCR受ける人にも
あきれます

知らない人に教えてあげて下さい
98: 匿名さん 
[2022-01-06 19:50:14]
第一、増え方が急すぎてわざとらしい。不自然すぎる。
99: 匿名さん 
[2022-01-06 19:52:56]
週末何かが起こるための布石かな。
100: 匿名さん 
[2022-01-06 20:26:35]
オミクロンを理由にインチキ検査が推進され
横行している。
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12719736154.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる