なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

801: 姫 
[2020-11-11 12:31:33]
>>798 匿名さん

春馬くんではなく松岡をおかしい人扱いしているのかなと思う。
まるで子供相手かのように目線を下に下にして見上げるようにして言い聞かせる。
失恋して髪の毛を切るのにハサミを振り回す姿が狂気じみていておかしさを覚えた。
春馬くんは危ないから後ろに構えて引いていた。正しい立ち位置だと思った。
松岡は、役柄ではなく本当にそうなのかもしれないとさえ思う。なぜなら表情がそれ独特だから。
802: 姫 
[2020-11-11 12:34:26]
ここに春馬くんの味方が数人いそうだから書くことにするね。
トモヒコ案件で良い内容だと思う。
水川あさみのインスタに春馬くんから見た自分として写真が投稿されている。
水川あさみではなくカメラクルーに注目するとeyeというシャツを着た人が二人いる。
目、イルミナティ。
803: 評判気になるさん 
[2020-11-11 12:42:55]
死んだ人間の 噂をすると
その魂は 天界に行けず、
現世に残ってしまいます。
その場合、悪霊だったり、
地縛霊だったり、悪い霊
になってしまいます。

色々と死者に対しての書き込みをしているようだけど、
そろそろ成仏させてあげないと、可哀そうですよ。
804: 匿名 
[2020-11-11 13:06:03]
んだんだ。
805: 匿名 
[2020-11-11 13:21:48]
成仏せよ。
806: 匿名さん 
[2020-11-11 13:55:37]
>>803 評判気になるさん

成仏していないとなぜ思うのですか?
普通、一般人は、家族に看取られ死亡して、葬儀をしてお経をよんでもらいます。
皆さんに葬儀に参列してもらい、49日に納骨します。
参列した人や親族は、いい人だったわねー、まだ若かったらのに、惜しいことをしました。
と悲しんでくれた人が話をして、成仏できないなんておかしい。
それなら、お別れの会をして、葬儀もしてあげたらどうですか?

ドラマの内容についての視聴者としての感想です。
807: 匿名さん 
[2020-11-11 13:56:36]
>>799 匿名さん
ありがとう。
808: 匿名さん 
[2020-11-11 15:11:11]
成仏の邪魔すんな。
809: 匿名さん 
[2020-11-11 17:52:39]
>>808 匿名さん
人のせいにするな。
810: 姫 
[2020-11-11 20:41:20]
水川あさみの7月4日の投稿、選挙に関するもので
疑いましょう。
調べましょう。
知りましょう。
考えましょう。

そして、春馬くんがいいね!している。
政治だね。
春馬くんは国家権力によって殺された。
811: 姫 
[2020-11-11 20:44:19]
でね、なんとも大胆に7月10日の投稿はただものじゃない。
これを彼女がやって、なぜ春馬くんが先に逝ったのか。
ちょっとわかりませんね、からくりが。
812: 匿名 
[2020-11-11 21:17:07]
姫様 国家権力に殺された

それは言いすぎだと思います

813: 匿名さん 
[2020-11-11 21:40:06]
でも、もう日本人が何かできる世の中ではないよ。
日本人は、追われる方。
すべて、あの人たちのやりたいようにできる世の中だから。
今、起こっている世の中の出来事は、全て計画されたもの。
春馬さんも止めることはできなかった。
814: 姫 
[2020-11-11 21:48:39]
>>812 匿名さん

ハハハハ(≡^∇^≡)
815: 姫 
[2020-11-11 21:50:22]
過言ではないでしょう。
安倍くん、おかしかったじゃん?
816: 姫 
[2020-11-11 21:52:04]
安倍くんには良心があると思うよ。
誰が首謀したのかなあ?昭恵?
817: 姫 
[2020-11-11 21:54:09]
籠池夫妻だって必死だったじゃん?
818: 匿名さん 
[2020-11-11 23:58:02]
あなたは、春馬さんが亡くなって、喜んでる人ですね。

姫と名乗っている人の正体がバレました。
本当は、春馬さんがなくなって、喜んでる人です。


あなたは、知っていました。
夢の中に出てきた春馬さんが歯をむき出して、
相手に怒っていたことを。
その時に春馬さんの腰に背後から、両手で手を回していた人がもう一人いたことも。

819: 匿名さん 
[2020-11-12 16:55:43]
横浜市青葉区の緑山スタジオが関係してるのかしら?
一度だけじゃ無いわよね。繰り返してる。
1000万だせば、話す人がいるって、それ、あなたなんじゃないの?
820: 匿名さん 
[2020-11-12 20:00:25]
おわりがないのー(笑)
いつまで~?
821: 匿名さん 
[2020-11-12 20:07:41]
逃げる。
これも一つの特徴。
822: 匿名さん 
[2020-11-12 22:00:16]
いろんな国に従軍慰安婦のことを宣伝していた資質に似てる。
823: 匿名さん 
[2020-11-12 23:27:20]
効果があったのね。
話ちゃうよーって言うアピール。
美味しいもの食べた?
824: 匿名さん 
[2020-11-13 14:26:41]
はい、おしまい。
825: 匿名さん 
[2020-11-13 15:03:59]
春馬さんの事務所から、いい知らせがあったのね。
あんたたちの仕事がそれね。
826: 匿名さん 
[2020-11-13 15:54:44]
知らんけど(笑)
827: 匿名さん 
[2020-11-13 16:02:07]
同じ返事しかできない。
オウムみたい。
828: 雄武 
[2020-11-13 16:20:36]
知らんがな(笑)
829: 匿名さん 
[2020-11-13 16:58:24]
関西人って、その言葉でなし崩しにするのね。
グレーにするのよね。
830: 匿名さん 
[2020-11-13 23:47:03]
想像だけど、春馬さんには、原作もないわけだし、金恋の猿渡という役が発達障害であるとは、演出家やドラマ関係者は、言っていなかったのではないか?
ドラマの番宣でも、三浦春馬さんの役が発達障害という説明はなかった。
ところが撮影が進むにつれてなんかおかしいと思ったはず。
だから、ご飯も喉を通らず、痩せていったのではないか?
白い大きなリュックは、山下清さんだし、あの帽子に甚平、アロハなど渥美清さんの寅さん。

過保護のカホコの高畑充希さんは、発達障害の役と知らされていただろうけど、三浦春馬さんは知らされてなかったのではないかな?
831: 匿名さん 
[2020-11-14 06:33:19]
知らんがな(笑)
832: 匿名さん 
[2020-11-14 06:35:13]
スタンドバイミーどらえもん2でも観て気分転換しなはれ。
833: 匿名 
[2020-11-14 08:55:27]
んだんだ。
834: 匿名 
[2020-11-14 08:58:28]
飽きた
835: 匿名さん 
[2020-11-14 12:30:49]
>>833 匿名さん
団地ともおに出てくる爺さんにそっくりだね。
836: 匿名 
[2020-11-15 07:59:26]
知らんけど(笑)
837: 匿名さん 
[2020-11-15 08:59:44]
死んだ人間
そろそろ ほっといたれや!
解決も出来ないのに、まだグチグチ言うてんか!
838: 匿名さん 
[2020-11-15 13:03:31]
なんで怒るんだろう?
関係者かな?
839: 匿名さん 
[2020-11-15 13:59:01]
>>837 匿名さん

あんたも解決してないと思ってんだ。
840: 匿名 
[2020-11-15 14:10:13]
死んだ人をネタにして書き込むのは

人間として一番最低。
841: 匿名さん 
[2020-11-15 14:11:54]
>>838 匿名さん

事務所が雇ったオペレーター(工作員)だからじゃない?


842: 匿名さん 
[2020-11-15 14:13:17]
>>840 匿名さん

一番最低なのは…

春馬さんを消した人


843: 匿名 
[2020-11-15 15:10:17]
そうでもない
844: 匿名さん 
[2020-11-15 15:23:02]
>>841 匿名さん

そうだね。恫喝するってことは、怪しいね。
845: 匿名さん 
[2020-11-15 15:24:22]
>>842 匿名さん
自殺と考えられない人が多いよね。

846: 姫 
[2020-11-15 15:40:54]
だって暗殺ですもの。
坂本龍馬と同じよ。三浦春馬、暗殺。
847: 匿名 
[2020-11-15 16:37:10]
もうええわ(笑)
848: 姫 
[2020-11-15 17:06:45]
この人の殺害予告が数日前に出ていた。

俳優の窪寺昭さんが、13日に死去していたことが14日、分かった。43歳だった。業務提携している芸能事務所「ヒラタオフィス」が公式サイトで発表した。  同サイトでは「日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。  昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。  あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。  詳しい状況については現在調査、確認を行っております」と明らかにした。  窪寺さんは26日から東京・立川ステージガーデンで上演される舞台「喜劇 おそ松さん 其の2」に出演予定だった。今月6日には自身の公式ツイッターで、来年上演予定の舞台についてつづり、「2021年 最高のスタートがきれる 最高の船旅 最高の芝居 宜しくお願い致します!」と意欲を示していた。
849: 姫 
[2020-11-15 17:08:55]
芸能界、廃止すべきだと思う。
これはもうただ事ではないし、これがまかり通る社会は間違っている。
850: 姫 
[2020-11-15 17:10:56]
あと、次の殺害予告も出ていて警察に通報した人もいるが、警察は取り合わない現状です。
851: 姫 
[2020-11-15 17:15:12]
とりあえず、今私たちにできることは、
芸能人が出ているテレビ番組、映画、ミュージカル等、一切見ないこと。
芸能人に価値を見出さないこと、無視すること、シカト、スルーすること。
テレビを見ていて出てきたらチャンネルを変えるか消す。
852: 匿名さん 
[2020-11-15 17:26:26]
>>851 姫さん
春馬さん関連の人が出てくるとすごく嫌なかんじがする。
関係ないのかもしれないけど、そういう気持ちだから仕方ない。
テレビもドラマも見ないし、ニュースぐらい。

スポンサーもお金ださなくなるよね。
昔にもどるよ。
不景気になるなー。
853: 姫 
[2020-11-15 17:46:17]
>>852 匿名さん
最近だと福山雅治。春馬くんが福山演じる役の幼少期を演じたこともあるし、アミューズだし。
福山なんておよそバラエティに出ないのに嵐なんかの年下連中の番組に出ていた。不釣り合いだし、おかしい。

佐藤健と吉沢亮も不自然な露出。
854: 姫 
[2020-11-15 17:52:51]
坂本冬美はどうしちゃたの?
春馬くんと関係あるんだかないんだか知らないけど
紅白でサザンが提供する歌を歌う予定とかで反対運動が起きて
果てはグラビアとか。
そんなにお金に困っているの?
足元みられて危ないでしょ、あの人。
855: 匿名さん 
[2020-11-15 17:58:41]
>>848 姫さん

この雑談のスレッドに13日の金曜日というのがあったね。関係ないと思うけど、気になった。
856: 匿名さん 
[2020-11-15 18:05:40]
>>853 姫さん

春馬さんの分を稼がないとと思って出演させているのじゃないかな?

確かに違和感あるし、不自然といえば、不自然。
857: 姫 
[2020-11-15 18:10:03]
>>855 匿名さん
計画的ということね。
858: 姫 
[2020-11-15 18:15:06]
春馬くんが福山に近付かなかった、頼らなかったことが、なぜかなと思う。
私はこれまで福山のファンだったこともあるから。
同じ事務所の先輩で、ドラマを共演して、俳優と音楽の分野両方を手掛けていたら、とても良き相談相手になったはずなのに。
吹石一恵って春馬くんと付き合った過去があるのかな?
859: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-15 18:51:36]
>>846 姫さん

同感です

自死…と勘違いされてる方は調べたり、疑問を持ったりしない人
860: 姫 
[2020-11-15 19:48:32]
福山雅治だったら救世主になれる気がする。
結婚して人気はガタ落ちしたけど過去のカリスマ性をもって
三浦春馬の一件に筆頭となって解決に乗り出したら、、
大注目だし、世論が変わる。
福山がアミューズにいながら岸谷と一切関わっていないのが
利口すぎるというか出来すぎている。
福山は賢く心得ていると睨んでいる。
いや、芸能人ほとんどが真実を知っているはずだ。
861: 姫 
[2020-11-15 19:53:32]
そういえば、福山宅にコンシェルジュが不法侵入した事件があった。
あれは盗聴機などを仕掛けたゆえの出来事だろう。
単なる女ファンではないはずだ。装っただけだ。
春馬くんと同じく狙われていたか。
862: 姫 
[2020-11-15 20:24:10]
眞子&小室と一連の芸能人死亡事件、関係あるんじゃないかと私は勘ぐっている。
ここへ来て急におかしな展開になってきた。
小室の親父、祖父の死に方が不審であることに共通していると思える。
863: 匿名 
[2020-11-18 14:27:47]
実父親と実母が春馬くんの遺産相続で揉めている。。。。。
864: 匿名 
[2020-11-18 16:38:38]
そんな親やから死んだ方がましと思ったから自殺したかも知れんな

865: 姫 
[2020-11-18 20:35:37]
遺産でゴタゴタするような親を持つ春馬くんが
遺書なしに財産を残して自ら死ぬはずがない。

単に遺産の行方が知りたいアミューズのサグリ、ガサ入れでしょ。
ファンはそこも見抜いている。
誰も信じないよ、マスコミ記事なんて。
866: 姫 
[2020-11-18 20:46:52]
影武者って信じないと思うけど騙されたと思って調べ始めてほしい。
眞子が成田で死亡した説がある。衣服が眞子着用のものだったという。
そして、顔写真の比較が出回っているけど、なるほど良く似た別人が何人か存在した可能性がある。
死亡したのがホンモノの可能性もある。
結婚にこだわっているのは、恋心ではない気がしてきた。
なぜなら、しつこくて頑なだから。
そこまで小室と結婚したい理由は、契約したいから。

私だって結婚したかった、この人しかいないと思ったことがあるから恋心がどういうものか理解できる。
彼女のそれは違うと感じる。

なぜ三浦春馬のスレにこれを書いたかと言うと、
あまおうととちおとめのくだりは、このことではないかとピンときたから。
867: 匿名 
[2020-11-18 20:54:08]
時たま分からん時がある

868: 姫 
[2020-11-18 21:24:09]
この絵、すごい上手!
https://youtu.be/3sq6OBCRzzA?
こんな才能ある一般人がいるのね。素晴らしすぎる。写真よ。
春馬くん本人に見てほしかった。きっと感激した。
869: 姫 
[2020-11-18 21:27:04]
上は間違い。こっち、こっち。
https://youtu.be/KDzIjq7da3Y
870: 匿名さん 
[2020-11-18 23:27:37]
日本は、どうしてこんな時代になってしまったんだろう。
春馬さんみたいな人がたくさんいれば、いい日本になるのに。
残念だね。
871: 匿名 
[2020-11-19 09:10:34]
あんな腐った親なら世をはかなんで

誰だって死にたくもなるわ

872: 匿名さん 
[2020-11-19 11:25:37]
何もかも狂ってるわよね。笑
873: 匿名さん 
[2020-11-19 11:48:40]
>>866 姫さん
流行りのディープフェイクだよ。安心して寝なさい
874: 匿名さん 
[2020-11-19 12:04:36]
>>871 匿名さん

あなたは春馬さんのご両親の何をご存知なのでしょうか?



875: 匿名さん 
[2020-11-19 12:09:29]
あっ
事務所が雇ったオペレーター(工作員)か!

どうしても春馬さんのご両親が原因で自〇した体(てい)にするよう掲示板に書き込むお仕事(笑)
876: 匿名 
[2020-11-19 12:09:50]
>>874 匿名さん

普通、離婚した親が息子の残した財産を取り合いするか おかしいやろ

877: 姫 
[2020-11-19 12:38:17]
実は遺書はあるね。
遺書を破棄した人間がいるか。
遺書には万一死んだ時、それは自殺ではないことと
財産をどうしたいかについて書かれていた。
インスタにメッセージを残す人だ。
遺書はある。
878: 匿名さん 
[2020-11-19 13:30:19]
死人にくちなし、ソレ以上詮索しなさんな。
879: 匿名さん 
[2020-11-19 15:43:19]
>>876 匿名さん

その報道が事実である根拠は?
すぐ、週刊誌を鵜呑みにして他人を批判するのはヤバイね



880: 匿名 
[2020-11-19 16:11:55]
三浦春馬の親は本人をとうさず直接プロダクションに行き金を無心してたそうだ

それがきっかけで三浦春馬の方から親と絶縁したらしい

別に根拠何てわからないが そんな親だから息子の遺産の取り合いをするんだろ

人間として最低やな

881: 匿名さん 
[2020-11-19 16:24:22]
死者冒涜最悪なスレですな。


882: 匿名さん 
[2020-11-19 19:23:13]
>>880 匿名さん

…そうだ
…らしい

って(笑)

事務所が悪意を持って流したデマ情報を簡単に鵜呑みにする奴

あなた…ヤバイね

事務所の思惑通りに洗脳されちゃってるのに気づかないの?

たとえ離婚されたとしても、春馬さんは独身でお子さまもいらっしゃらないから、実の両親が相続するのが法律通り

何が問題なの?

本来は父と母50%ずつ

揉める要因なら親権を持っていらっしゃったお母様が小学校1年生から育てた寄与分ってとこか?

まぁこれこそ周りがとやかく言えることじゃないでしょ


883: 匿名 
[2020-11-19 19:55:25]

ワシもアンタも部外者 本当のところ

わからないのが当たり前 御本人は死んだんだから本当の所はわかりません

別に憶測での話だから別にいいじゃん

真実何て別に知りたくもないわ

884: 姫 
[2020-11-19 20:25:04]
アミューズのチームハンサムプロジェクト、嫌悪。
彼らは何を思って活動する気か。
生きるため、仕事だから、カネのため。
命のため?
885: 匿名さん 
[2020-11-19 22:14:21]
>>884 姫さん
春馬さんが7月16日にNHKのせかほしの録画3本どりって、本当かな?
せかほしは、痩せてなかったと思うけど、だから、もっと前じゃないかと?
金恋の時は、髪の毛も短いし、最後は痩せていたよね。
前の日のせかほしは、痩せてないのは、おかしくないかな?
16日にせかほし3本どりは、NHKの公式発表じゃないよね。
公式発表してほしいね。
みんなをモヤモヤのままで新年迎えられないよね。

886: 匿名さん 
[2020-11-19 23:19:40]
>>884 姫さん

12月1日 武道館 強行ヤバイですね

春馬さんのお別れ会は延期

こっそり49日の偽装コメント ホームページより削除

春馬さんファンが嘘を暴いて追い詰めた結果

事務所も売上激減でAAAだのみ

岸谷の妻まで参加

自分たちの嘘が暴かれ焦ってる

AAAに参加して寄付してもチャリティーはよからぬ連中のところに流れるんだから…

目覚めよ




887: マンション検討中さん 
[2020-11-19 23:51:29]
〉真実何て別に知りたくもないわ

いや、いや(笑)

憶測じゃなくて「真実」こそを知ろうとしてください!
888: 匿名さん 
[2020-11-20 07:34:01]
NHKの春馬さんが7月16日にせかほし3本どりは、真実かどうか聞きたいです。
889: 姫 
[2020-11-20 08:48:51]
確か、問い合わせた人がいて、撮っていないと書いていたよ。
890: 匿名 
[2020-11-20 08:51:31]
今更真実を知ったところで何になる

結局は自殺か殺されたかの どっちか知りたいだけだろ

891: 匿名さん 
[2020-11-20 10:29:55]
みんな今まで出た情報は、あっち系のデマですかね?
なにが真実がわかりませんね。
「狼がきた」ですね。

892: 匿名 
[2020-11-20 11:40:55]
真実 真実って言ってるヤツほど

平気で嘘をつく

困ったもんだ

893: 姫 
[2020-11-20 12:28:34]
てっちゃんが嫌みでほめた動画があった。
16日にまるで生きていたかのような証言をした芸能人を名指しで。
南とかスポーツ選手とか。
人の生死について嘘はあり得ないよ。
894: 姫 
[2020-11-20 12:36:11]
三浦春馬を亡くしたことは相当な痛手、ショックで
この先、何年でも話題になり続けるだろうね。
惜しい人を亡くしたなんて月並みな言葉では到底片付けられない。
怒りですよ。
895: 匿名さん 
[2020-11-20 13:10:18]
自殺じゃないなら証拠出して欲しい。犯人も逮捕しないと殺人犯が野放しになってる。憶測や噂だけで語らないで。命失くした春馬が可哀想。
896: 匿名さん 
[2020-11-20 14:32:13]
総務省のNHK担当に電話が押し寄せている。
なんだろう?
NHKの紅白のこと?
それとも春馬さんのこと?
897: 匿名 
[2020-11-20 15:10:37]
>>895 匿名さん

誰に言ってるの 警察
898: 姫 
[2020-11-20 20:22:04]
>>895 匿名さん
自殺じゃない証拠?それは遺書よ。
遺書に自殺じゃないと書いてある。
遺書を証拠隠滅したのは発見者でしょ?それしかいない。
誰が発見したっけ?
マネージャーよね?
899: 匿名 
[2020-11-20 20:24:16]
ニセモノスレまで出てきたな、
900: 匿名 
[2020-11-20 20:25:35]

アンタ遺書見たんか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる