なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

701: 匿名さん 
[2020-11-03 18:59:40]
>>699 姫さん

情報通だね。
702: 匿名さん 
[2020-11-03 19:37:25]
事務所が募集してたオペレーター(工作員)だ!
703: 姫 
[2020-11-03 19:51:37]
>>701 匿名さん
Google検索で出たわ(笑)
トモヒコさんが業界と言った直後から知っている。
だから視聴者の人から職場に電話までかかってきたのよ。
てっちゃんの話は直近のトモヒコTVでも言っていた。
704: 姫 
[2020-11-03 19:54:11]
でも、著作権の裁判は負け戦よ。
法曹界と言うけれど、彼の言い分ではダメよ。素人の私が聞いてもダメとわかる。
705: 姫 
[2020-11-03 19:59:09]
ワナにはめられたんじゃない?
異議申し立てできますよーしてくださいとかメールがきて。
やたら、トモヒコさんにあーしろ、こーしろと偉そうにうるさいやつがいる。
そういうお前は何様で自分は何をしたというのだと問いたい。
裁判に巻き込んでトモヒコさんを狙っている可能性がある。
706: 姫 
[2020-11-03 20:07:22]
そういえば、会社の仕事で悪い客がいて私がちょっと調べたら
そいつのFacebookを見つけて逮捕したことがあった(笑)
まわりのみんな同年代が10人以上いたのに誰も検索せず、
私が見つけてもFacebookの使い方がわからないから表示できないとか言っていた。
707: 姫 
[2020-11-03 20:28:55]
やだ、自分のスレと間違えて書いちゃったわ。
ごめんあそばせ。
私のことなんか興味ないわよね(笑)
708: 匿名さん 
[2020-11-07 02:27:41]
結局、いつなくなって、いつ密葬して、いつ荼毘にされたかわからない。
火葬場はどこなんですかね?
お骨がどこにあるかわからないとか、なんでそんな情報でるんですかね?
あんなにテレビや映画にでていたのに、契約更新しないとこんな扱いされるんでしょうか?
それまで、春馬さんの稼いだお金で事務所が潤っていたのに、ずいぶん酷いね。
709: 姫 
[2020-11-07 11:42:48]
お骨は母親が持っていると思う。
一般的に今の時期だとコロナの影響で墓に納骨するまでできないケースが多い。
また姓が三浦なのか母親なのか。それによって入る墓も変わる。
本来、三浦春馬レベルの芸能人ならば、高級霊園だろうけど、、
何せ駆け出しの不祥事を起こす俳優がら六本木の家賃100万のマンションというのに、港区海岸の倉庫街にある家賃17万の部屋しか与えられない冷遇ぶりだったから。
710: 匿名さん 
[2020-11-07 12:19:15]
>>709 姫さん
姫さんが以前、泉明寺で密葬したと言っていたけど、春馬さんの実家は、浄土真宗本願寺派なの?
それとも、宗派に関係なく、事務所が手配して、密葬が行われたの?
ご遺体が火葬されたのは、どこなのかな?

711: 姫 
[2020-11-07 13:10:08]
>>710 匿名さん
そうそう、私もそこを疑問に思ったの。
そうしたら泉明寺に取材が行って、確認した話によると火葬していないと答えたそう。
遺体があったのか、またそれが春馬くんであるのかすら不明。
また、ここに佐藤健が駆け付けた事実もなかった。
712: 姫 
[2020-11-07 13:30:30]
やっぱり春馬くんを死に追いやった人間、実行犯は逮捕して刑務所に入ってほしい。
どうせ前科ありありで刑務所なんか屁でもないだろうけど。
死刑を望む。
713: 匿名さん 
[2020-11-07 14:16:07]
春馬さんのお別れ会、まぁ中止か延期か…って思ってたけど、やっぱりね

来年7月を目安に…とかほざいてるけど、絶対にやらないで、逃げるな

こんな事務所批判されてるのに開催出来る訳ない

でもAAAチャリティーはしっかりやる(笑)

コロナのせいでお別れ会、延期になったのに、チャリティーはやる(笑)

開いた口が塞がらないよ

不正な金の流れを告発してた邪魔者の春馬さんは消して、チャッカリ開催

本当にクズだな

で、時給1000~1400円で雇ったオペレーター(工作員)に不都合なコメント、サイトは削除させる(笑)

もう一円玉だな
(もうこれ以上崩れない…w)

714: 姫 
[2020-11-07 14:21:52]
>>713 匿名さん
そのチャリティーイベントに参加する春馬くんファンはバカとしか言いようがないよね。早く教えてあげたい。
春馬くんが亡くなった原因であるイベントにお金を支払う、時間と労力を費やす、コロナのリスクを背負って赴く理由がイチミリもない。
715: 匿名さん 
[2020-11-07 14:35:22]
>>711 姫さん
荼毘にふしたのかな?
どこで火葬にされたか知りたい。
火葬にされれば、骨折していればわかるし、火葬場の人は、若いご遺体だと印象に残ると思う。
火葬にされていないのではないかな?
716: 匿名さん 
[2020-11-07 15:10:17]
TBSの昼の番組で金恋にでてたロボットのカフェが川崎の駅前で1ヶ月前から、やっていると放送してた。カレーが1800円とか。
川崎、川崎だって。
717: 匿名さん 
[2020-11-07 15:22:37]
泉明寺は、大正時代に恵比寿に移ってきたと書いてある。
その前は、山梨県の今の都留市。禾生という地名のところにあったと書いてある。
その近くに偶然か九鬼山がある。
金恋の春馬さんの相手役のドラマの役名が九鬼玲子だったよね。
わざと関係者が泉明寺とだしたのかな?
その山には、桃太郎伝説がある。
9匹の鬼と戦った。
718: 匿名さん 
[2020-11-07 15:47:46]
9匹の鬼は?
719: 匿名さん 
[2020-11-07 15:59:42]
>>714 姫さん

本当に…

9割 事務所とよからぬ連中に流れるんだからね

意地でもチャリティーに行かないことで、不正を春馬さんの代わりに訴えるべき

人間は本当のこと、言われるとムキになるよね?

オペレーター工作員雇ってチマチマ不都合な図星のコメント削除してんな!
720: 姫 
[2020-11-07 16:14:24]
>>715 匿名さん
火葬されていない、か。警察の管轄にある?だったらいいね。
721: 姫 
[2020-11-07 16:16:00]
>>716 匿名さん
川崎に何か心当たりがあるの?
川崎と言えば少年リンチが思い浮かぶ。
722: 姫 
[2020-11-07 16:19:03]
>>717 匿名さん
えええ!それはもうトモヒコTV案件よ!!
すごい、九鬼?
そして桃太郎。桃太郎はカネ恋のキャストがそれぞれ動物に当てはめられた噂もあるね。
723: 姫 
[2020-11-07 16:23:03]
>>719 匿名さん
岸谷って恥さらしもいいところだよね。いいトシこいて何をやっているのやら。
顔面偏差値低いけど内面偏差値までそのまま同じとは。
人は見かけどおり。まんまじゃん。

あのおっさんには失望する。
724: 姫 
[2020-11-07 16:26:19]
芸能界の事務所って、いわゆる反社会的勢力の事務所とイコールだわよね。
ということは、私たちの健全な社会を守るためには排除する必要がある。
725: 匿名さん 
[2020-11-07 16:33:49]
>>723 姫さん

ってか今となっては気持ち悪い

人のなりが隠せなくなってきて、ヤバイ人感しかない

726: 匿名さん 
[2020-11-07 16:34:48]
人のなり
→人となり

727: 姫 
[2020-11-07 16:37:27]
>>725 匿名さん
うんうん、まさにあの顔面どおり。
728: 姫 
[2020-11-07 16:39:13]
今、芸能人が事務所をやめる人ばかりなのは
事務所が反社会的勢力だから、なんじゃない?
729: 姫 
[2020-11-07 17:01:43]
坂本冬美のブッダのように私は死んだが批判されて
NHK紅白で歌わないようにする動きもあるけど、どうなのかなー
春馬くんの件とどう関係あるのかイマイチわからない。
戸次役が春馬くんということ?
730: 匿名さん 
[2020-11-07 17:13:48]
>>722 姫さん
桃太郎は、正義の味方。オトモを連れて、鬼征伐。
桃太郎は、春馬さん。
9匹の鬼は誰かな?
731: 匿名さん 
[2020-11-07 17:15:24]
>>723 姫さん

武蔵野市、小平高校、中央大学なんだ。
732: 姫 
[2020-11-07 17:20:11]
>>731 匿名さん
大学中退でしょ?
733: 姫 
[2020-11-07 17:21:35]
>>730 匿名さん
松岡なんでしょ?(笑)
734: 匿名さん 
[2020-11-07 17:30:05]
>>733 姫さん

9匹だよ。
735: 匿名さん 
[2020-11-07 17:32:04]
>>732 姫さん
そうなんだ。なんか強面だね。
736: 匿名さん 
[2020-11-07 17:34:39]
>>729 姫さん

題名で死んだは珍しいね。直球だよ。
737: 匿名さん 
[2020-11-07 17:37:02]
それより、遺体は火葬したのかな?
738: 姫 
[2020-11-07 17:39:39]
もとい、もとい。
猿→猿渡
犬→けん、早乙女健
キジ→イタガ キジ ュン
九鬼玲子→両親離婚、もとは父方の桃田玲子→桃太郎

ということは、鬼→九鬼、南果歩!!!
ファイナルアンサー
739: 姫 
[2020-11-07 17:41:10]
南果歩を退治するドラマだったの?(笑)
740: 姫 
[2020-11-07 17:45:30]
>>736 匿名さん

坂本冬美らしくない歌詞であることは確か。
よほどのことがない限り受ける仕事ではない。
格が落ちる。
741: 匿名さん 
[2020-11-07 18:19:55]
>>738 姫さん
違うでしょ?
役柄でも楽しそうだったよね?
役柄というか徹子の部屋で以前、渡辺謙さんとの生活を楽しそうに話している時となんら変わらないか
んじ。
742: 匿名さん 
[2020-11-07 18:22:35]
遺体は火葬したのかな?
743: 匿名さん 
[2020-11-07 18:50:23]
桃太郎は、凱旋できなかった。
あまりにも鬼のつながりがつよく、1対9では勝てなかった。
744: 姫 
[2020-11-07 19:08:35]
>>742 匿名さん
ホルマリン漬けとでも言うの?
745: 姫 
[2020-11-07 19:10:19]
>>741 匿名さん
春馬くん死後も明るくて変よね。
746: 姫 
[2020-11-07 19:11:03]
よく鬼畜っていう、あれね!
747: 姫 
[2020-11-07 19:14:22]
あのドラマと演出って裏の裏をかくものかもしれないわね。
裏の裏は表。
明るみになることが清いのか、明るみにならないことが清いのか。(笑)
なんかミステリーだわ。
748: 姫 
[2020-11-07 19:37:59]
春馬くんって黒木瞳がタイプだったらしいね。
共演を熱望していたし、黒木瞳もそれを知って春馬くんの舞台を見に行っている。
なのに、一度も共演したことがなかった。奇妙だ。
749: 姫 
[2020-11-07 19:40:56]
黒木瞳、笑窪あるね!
♪はにかんだ君の小さな笑窪に
750: 匿名さん 
[2020-11-07 19:42:15]
南かほ、7月17日に撮影で春馬さんと話した…みたいなこと、ブログに書いてて、それが嘘だってばれてきて、批判されたから削除しちゃったけど…

やっぱり反日演出家に頼まれたのかな?

やはり 嘘 はよくない
751: 匿名さん 
[2020-11-07 19:45:56]
>>748 姫さん

春馬くん、「品のある女性が好き」っておっしゃってましたものね

黒木さん、50代半ばまでは本当に若くて綺麗だった

さすがに60才近くなって、人並みにお歳を召された感じになったけど…

まぁ黒木さんも一人娘には相当苦労かけられましたね
752: 姫 
[2020-11-07 19:45:58]
>>750 匿名さん
私はアリバイ投稿な気がした。
写真は事前に用意してあって時間になってソッコー投稿した。
753: 匿名さん 
[2020-11-07 20:05:52]
てっちゃんさんが視聴者さんからのスクショや、ネットニュースのスクショから、春馬さんの死亡日時は事務所が発表した18日12時発見、14:10死亡確認が嘘であることが証明されましたね

外国では17日には春馬さんの死亡が報道されていたし(時差の関係上でも17日)、まぁ海外報道機関まで圧力かけれなかったんだろう

17日の朝から行方不明だったことから、今現在正しい死亡日時は16日じゃないか?と言われてる

事務所が複数のサイトなどを脅してるが絶対に裁判にかけれない

だって自分たちの嘘がばれちゃうから…

事務所のオペレーターに削除されるかな?
754: 姫 
[2020-11-07 20:41:00]
ま、私も随分前から16日と言ったけどね。
てっちゃん、病院なのにYouTube撮影してまわりにひんしゅくじゃないのかしらね?
完全個室なの?
声の大きさとか迷惑だと思うけど。
自分はいいかもしれないけどまわりはみんな病人なんだから。
共同部屋だったら論外の行為だと思う。
755: 匿名さん 
[2020-11-07 21:20:21]
>>754 姫さん

さすがですね

てっちゃんさん、完全個室で携帯電話使用も認められてるそうです。

大声ではないので問題ないと思います

それにしても長いお付き合いだった松永さんまでツイッターの日時こっそり17日から18日に変えてた…

「おい!嘘だろ?」のツイート

残念ですね
756: 姫 
[2020-11-07 21:39:25]
>>755 匿名さん
個室と言っても筒抜けよ。イビキさえ聞こえる。
まあ文句を言われていなければ良いかもしれないけど。
それにしても長すぎるからどうなのだか。
隣がいない隔離角部屋ならば問題ないけど。
私はそれが気になってあまり見ない。見ていられない。

日付ってどうやって変えるの?
みんなできることなの?
757: 匿名さん 
[2020-11-07 22:18:51]
>>756 姫さん

普通 日付けなんて変えたりしないですもんね

松永一〇おい嘘だろ

で検索すると…

ツイッターの本文は18日に変更されてるけど、最初の検索画面にはある方が返信した文が出てて…

17日のままですね

この画面変更出来ないものと思います

18日の投稿に前日に返信は出来ませんからね

でも彼も芸能界でお仕事されてるので生きるためには致し方ないでしょう


758: 姫 
[2020-11-07 22:28:43]
>>757 匿名さん
彼ではなくTwitter社が圧力によって変更したんじゃないの?
759: たかし&ひろし 
[2020-11-07 23:16:46]
知らんけだ(笑)
760: 匿名さん 
[2020-11-07 23:29:47]
>>758 姫さん

受信料徴収してるNHKでさえ、18日の朝9時半過ぎに春馬さんの死亡速報出したにも関わらず、圧力かかってニュース削除…

もう大人の世界…とやらいうのがつくづく嫌になる

でも人の生き死に関わることを偽装するのは絶対に許されない…

春馬さんのいないこの世の中のすべてが色褪せて見える…




761: 匿名さん 
[2020-11-08 00:13:13]
春馬さんが金恋で放送された以外の写真が掲載されています。
内部の人がだしているのね。
右側の目が充血している。
この一連の動きもやらせでしょ?
茶番劇。
春馬さんは、成仏していない。
金正恩が叔父や部下を非道な殺し方をして、今、涙を流しているのは、非業な死を遂げた人
たちの念かもしれない。
762: 匿名さん 
[2020-11-08 00:59:44]
日本人よ。目覚めよ。
763: 姫 
[2020-11-08 01:09:28]
なんかてっちゃん、てっちゃんの初めての自炊、始めるらしい。
離婚して寂しかったのね。だから発信していた。
計算はしていなかったと思うけど、コミュニティ王国化させている。
公私混同というか。私的流用というか。
所詮、一般人よね。
764: 匿名さん 
[2020-11-08 02:03:06]
芸能プロダクションも視聴者を小馬鹿にしている。
テレビはつまんないから最近は見ない。
もう見ない。
765: 姫 
[2020-11-08 02:26:26]
>>764 匿名さん
だって、関東連合でしょ。こっちがバカにしているわ。
766: 姫 
[2020-11-08 12:37:06]
トモヒコTVで、てっちゃんの違和感というタイトルが出たね。
トモヒコさんはフォローしていたけど病室から撮影することについては、すごいよねとコメントしていた。誉めているわけではない。普通はしないという意味でしょう。
視聴者は、スイートルームのような場所で撮影された日もあったけど以降は個室ではないと言っている。
春馬ファンを自分のファンにしたかのような違和感だよね。
767: 匿名 
[2020-11-08 15:45:53]
暇様。
768: 匿名さん 
[2020-11-08 23:47:23]
1年も先にお別れの会って、火葬してないからじゃないかな?
769: 匿名さん 
[2020-11-09 09:45:29]
土葬はキリスト教。
770: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-09 10:11:02]
労働時間とハラスメント
芸能人たちの悩みって
寝る時間を削ってセリフ覚え
撮影に入ると同じコマを10回も20回も
771: 匿名 
[2020-11-09 14:18:53]
鬼滅の刃の映画無限列車編観て大泣きした。。。
772: 匿名さん 
[2020-11-09 23:42:03]
私が春馬さんの夢見たいと言った日に、夢に出てきてくれた。
しかし、その春馬さんは、今までみたこともないほど歯を剥きだし、すごい剣幕でだれかに向かって怒っていた。

春馬さんは、火葬されたのでしょうか?
宗派は、わからないけど、お経をよんでもらえたのでしょうか?
お線香はたいてもらえたのでしょうか?

春馬さんが怒っている相手とあともう一人、春馬さんの腰に背後から両手を回している人物。
春馬さんの怒りがその後、戦いになり、春馬さんは、裸で血を流し、横たわり、左側の肩あたりから、肉体が腐り始めている。

そのような夢でした。
笑っている春馬さんではなかった。
成仏していないのではないか?
773: 姫 
[2020-11-10 06:51:29]
>>772 匿名さん
それ、カネ恋の布団のシーンよ。
トモヒコさんが一人で検証した時、脚をO脚にする格好だった。
それって一人ではしないポーズ。
誰かが両脚を挟み込んでいる。
肩の膨らみも、誰かが背後から羽交い締めにしているものと一致する。

それで火葬されたか気になっていたのね。

そりゃあ殺されたら剣幕にもなるわよね。

左肩か。

その怨念で**殺せばいいわね。
774: 匿名 
[2020-11-10 08:43:00]
怨念って。笑
霊が本当にいるなら殺人犯みんな気が狂うか
掴まるはずだけどね。笑
775: 匿名 
[2020-11-10 08:49:46]
ユダヤ人大虐殺やアメリカに原爆落とされた広島、長崎の犠牲者を
考えると。。。
776: 姫 
[2020-11-10 09:09:33]
春馬くんの場合は強く激しい意思があるから。
最期まで生きることを諦める気持ちはなかったから。
777: 姫 
[2020-11-10 09:52:47]
霊がいるというか
生きている人が感じるものがある。
だから霊感と言うのよね。
これは実際に体験した人しか信じない。当たり前よね。
私が確信しているのは、霊が夢に出てきた日、とても気になって仏壇を見たの。
そうしたら、位牌があって刻まれた命日だった。
私は位牌の存在も命日も知らなかった。
365分の1の確率で夢を見たの。夢なんて見ないか見ても忘れるのが普通でしょ。
778: 匿名 
[2020-11-10 10:13:08]
霊はいるとは思わないが死神はいると思ってます 死神がその人に付くと必ず1年以内に死んで逝く人間を今まで何人も見た。

779: 匿名 
[2020-11-10 11:41:22]
それ映画やん(笑)
780: 匿名 
[2020-11-10 12:28:29]
映画とかそんなもんじゃない実話です
781: 匿名 
[2020-11-10 12:50:21]
知らんけど(笑)
782: 匿名 
[2020-11-10 12:50:44]
病気やん(笑)
783: 匿名 
[2020-11-10 13:44:08]
ホンマに痛い人たち(笑)
784: 匿名 
[2020-11-10 15:16:07]
実際にみるみる痩せてきて 日に日に顔のそうがなくなってそして逝ったもんな

これは死神が付いてるなと思ったもんね
785: 匿名さん 
[2020-11-10 15:34:38]
>>776 姫さん
契約更新を最後までしなかった。
更新したくなかった。
それが自殺につながるとは思えない。

なぜ火葬にしたなら、事務所は、その経緯を公表しないのですかね?

テレビや映画や舞台で活躍し、事務所の名前も知られているのに?


弁護士さんの意見ですかね?公にしないのは?
世の中、法律で動いていますけど、芸能の仕事上、社会的立場とかがあると思う。

一方的だと思いますが、どうでしょうか?

春馬さんが夢に出てきたのも、驚きでした。

786: 姫 
[2020-11-10 18:18:16]
>>785 匿名さん
春馬くんが牙をむきだした相手が誰なのか、夢の続きが知りたいわ。
彼はTBSの緑山スタジオで亡くなったのかしらね。
横浜市青葉区にあるのよ。

さすがに遺体を火葬していなかったら大変よね。だって真夏だったから。
2~3日でもドライアイス使って大変よ。

でも、火葬ってインパクトあることよね。
実は私、春馬くんとは関係ない件で
夢に火葬場のシーンがよみがえって遺体となった人が私に
火葬されたくないから逃げたと言ったの。
そうだったのか、よかったのかなと思った。
よかったと思う自分がいた。
びっくりする夢だった。

春馬くんも魂が逃げ出したのかもしれないわよ!
787: 姫 
[2020-11-10 18:20:27]
魂と言えば、それらしきものを見てしまった。
目の前に、ぷっかりぷっかり浮かんでいた。
後から調べたら亡くなって7日程度は魂がこの世にいるんだって。
788: 匿名さん 
[2020-11-10 22:42:27]
春馬さんが救急車で運ばれた時に虫の息はあった?
済生会中央病院の救命医が死亡と判断?
首を絞めたことが死亡原因?
骨が折れているとかの鑑定はあったのか?
警察署に遺体を搬送?
事件性はないと判断?
火葬?
こんな流れ?

火葬した時、骨になっても骨折していれば、係の人は、わかるよね。
ガンで死んだことも骨にしてわかるわけだから。

誰が骨壷につめたのかな?
骨を拾った人は、事務所の人?

せかほしの春馬さんに死相はでていなかった。

テレビ画面で魂が出てしまっている人は、病気とかの場合。

いつ、春馬さんがどこで仕事をしていたかわからない状態だから、マネージャーとかじゃないとわからないよね。

789: 匿名さん 
[2020-11-11 02:15:26]
火葬したのはどこなのかな?
それが知りたい。
病院から警察署に行って、葬儀の予定なく、密葬とかするのなら、警察署で交通事故とかの時に出入りしている葬儀屋さんが火葬にしたのかな?

金恋が最後の仕事なら共演者が知っているのではないかな?
せかほしが最後の仕事とかでているけど、どうかな?

790: 匿名さん 
[2020-11-11 05:39:51]
金恋の演出家に聞けばわかるかも?
この人に誰も聞けないのかな?
791: 評判気になるさん 
[2020-11-11 07:32:28]
噂の1人歩き。
生きていて欲しいの願望からなる偽の話
そんな情報に踊らされる人。

自殺した人は もうここにはいません。
792: 匿名さん 
[2020-11-11 07:44:22]
>>791 評判気になるさん

よく出現する事務所が雇った「オペレーター」(工作員)?


793: 姫 
[2020-11-11 08:43:48]
春馬くんはドラマの途中で投げ出すことは絶対にしない。何かあった。
794: 姫 
[2020-11-11 08:52:09]
>>788 匿名さん
トモヒコTVの視聴者が三田警察署に要望しに行った話によると
警察もよく巷の話、情報を得ていてわかっているらしい。

私が思うに決定的証拠がないからダメなのだと思う。
カメラクルーは映像を捉えている。その映像を管理監督している責任者にウソなくすべて提示させること、隠滅の証拠をつかむこと、復元すること等、困難であるのは確か。

懸賞金を千万円単位でかければ供述する人が現れる気がする。
その資金を春馬くんの稼いだお金、アミューズに入るお金、チャリティー資金から拠出するべき。

春馬くんの命は、こんなに軽くない。
795: 特命係 
[2020-11-11 10:21:24]
創◯学会には、お坊はいない
※個人の感想、見解です
796: 匿名さん 
[2020-11-11 11:02:50]
<<姫さん
<春馬くんの命は、軽くない。
そうだよね。
自殺と世間に公表されているからといって、ドラマの途中で亡くなったのに、世間に何も説明しないなんておかしくない?
今まで春馬さんでさんざん儲けていたのに。

こんな状態だと、前に進めない。

797: 匿名さん 
[2020-11-11 12:07:50]
金恋のことを考えていて、ふと思ったけれど、春馬さんの役は、発達障害の役だったのかな?
だから、九鬼玲子役の言葉に「ほころび」と言う言葉が何度も出てくる。
こういう扱いは、障害者団体から、抗議はされないのかな?

今考えると、日本人だと、山下清。
おおきな白いリュック。
あと、渥美清が演じていた「寅さん」。
あの春馬さんがアロハとか甚平とかの時に帽子をかぶっていた。雪駄だったのかな?
九鬼玲子の実家も昔の日本家屋。
極楽寺という鎌倉の設定。
鎌倉は、日本の古い街。
新しいドラマではないと思う。

日本人が愛した寅さんをディスっていないかな?と思ったけど?
798: 匿名さん 
[2020-11-11 12:15:41]
あと、「痛いの痛いの飛んでけ」をばかにしていない?
世界でも同じような言葉あるけど、なんかどうみても発達障害だよね。春馬さんの役。
脚本に、書いてあるのかな?
春馬さんの役の設定?
799: 匿名さん 
[2020-11-11 12:24:26]
>>796 匿名さん

まったく同感です

事務所が世間に偽装したとしても
わかってる人はわかってる…

一番貢献してきた春馬さんに対してあまりにも対応が酷すぎる…



800: 匿名さん 
[2020-11-11 12:28:33]
これは、想像だけど、緑山スタジオでなんかあ
ったとしたら、神奈川県警だよね。
警察は、県とかまたぐと、難しいんでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる