なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

601: 匿名 
[2020-10-31 15:50:29]
姫様 探偵ごっこボチボチ辞めたら
602: 姫 
[2020-10-31 16:46:24]
>>601 匿名さん

なぜ?
603: 匿名 
[2020-10-31 16:54:06]
三浦春馬と言う人のファンなら何も言わない方がいいと思うけど なんだかんだと言っても本人は帰ってこないんだから
604: 姫 
[2020-10-31 16:58:38]
日本はアメリカに負けて降伏した、敗戦国だが、
昔も今も他国に劣っているのね。
米軍に正しく守られているようだわ。
幼稚な子供、日本。何が美しい国、日本だ。
米軍が豊島を調べている。
605: 姫 
[2020-10-31 17:07:28]
ここは、米軍に三浦春馬の死を調べてもらうしかないね。
TBSが著作権侵害を申し立てて削除したそうだ。
606: 姫 
[2020-10-31 17:10:24]
福山雅治はなぜアミューズに所属し続けるのだろう。
見損なってしまうわ。
607: 姫 
[2020-10-31 17:45:32]
勾留先の東京湾岸署から釈放された伊藤健太郎容疑者は〝超VIP待遇〟だった?  報道陣や野次馬100人以上が待ち構える中、午後7時半すぎ、署内から制服警官十数人が出てきて、正面玄関前のあちこちに立って目を光らせた。同署では9月30日、大麻取締法違反で起訴された俳優・伊勢谷友介被告の保釈時、迷惑ユーチューバーが敷地内に乱入するという〝失態〟があったばかり。明らかにその影響だ。 【写真】ひき逃げ被害者の姉は有名アイドルだった  8時過ぎに黒のスーツ姿で現れた伊藤容疑者は「深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。さらに「被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っています」などと謝罪した。  涙まで見せた2分余りの謝罪を終えると、高級ワゴン車の後部座席に乗り込み、湾岸署を後にした。後部座席は正面も両サイドもカーテンが敷かれ、中は全く見えない。車はもう2台あり、いずれも高級ワゴン車だった。  近年、事件を起こし釈放・保釈された芸能人で、迎えの車が3台とは…。ご一行は、お台場から首都高に入ってレインボーブリッジを渡り六本木方面へ。釈放から30分弱で伊藤容疑者の自宅マンションの地下駐車場へ消えていった。  道中、伊藤容疑者を乗せた車両に残り2台がピッタリ付いて徹底ガード。もちろん、3台とも猛スピードを出したり信号無視するなど、無謀な運転は一切なかった。  伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。    マンションに到着すると関係者と思しき男性が出てきて「ここは特徴ある建物だから写真撮らないで」「ウロチョロしないであっち行って」と、報道陣を追い払う一幕も。23歳でこんなハイクラス物件に住み、これだけ厚遇されたら勘違いするのも仕方がないかもしれない。

東京スポーツ

つくづく春馬くんかわいそう。家賃17万よ。
608: マンション掲示板さん 
[2020-10-31 18:42:14]
>>603 匿名さん

大切なご家族が同じ状況でも同じことおっしゃれますか?

「帰ってこない」のは皆百も承知ですが、このままではあまりにも無念だからですよ

家族が殺されて「帰ってこない」としても真実をお知りになりたいでしょ?


609: 姫 
[2020-10-31 19:33:15]
ただの人じゃないからね。だだものではない三浦春馬だから。
なぜここまで騒がれるかってすごい人だからよね。
それは有名人とか、そういう話ではない。
神という人もいるほど。神がかっていますよ、いや、いましたよ、まったく。
身内でもないのに、身内以上に惜別の念がある。
610: 姫 
[2020-10-31 19:37:21]
なんか再びモヒコTV見に行って笑っちゃった。
カジキマグロの動画だけ残っている、、(笑)
一番大事な決定的なものが、むしろ目立っている、、、
611: 特命 
[2020-10-31 19:39:33]
暇やなぁ(笑)
612: 匿名 
[2020-10-31 19:58:45]
>>608 マンション掲示板さん

今更なんぼ言っても無理 警察が自殺と認定したから なんぼ言っても無理

613: マンション掲示板さん 
[2020-10-31 20:07:23]
>>612 匿名さん

何事も諦めたらそこで The end

大勢の方たちがあきらめずに頑張ったから亡くなった日にち、時間が偽装されてることが分かったのです

諦めませんよ


614: 姫 
[2020-10-31 20:23:10]
あいこが関係あるらしい。
トマトに書いてあると。書いてなくてもあいこという品種はあるからファイナルアンサー
あいこってまさか愛子さま?(笑)
615: 姫 
[2020-10-31 20:32:15]
栗原はるみって何者なんだろう。
偶然ではない。春馬くんを死後、再三、いびっている。
616: 姫 
[2020-10-31 20:44:47]
あー夫は元NHKアナウンサーか。何かある。NHK。
73歳にもなって若き30歳青年に対して尋常ではないね。
春馬くんの命日と、49日のインスタ投稿が死者を冒涜している。
617: 匿名さん 
[2020-10-31 21:04:52]
>>582 姫さん

左右対称だね。
618: 匿名さん 
[2020-10-31 22:00:06]
日本人は、目を覚ます時。
619: 匿名さん 
[2020-11-01 01:14:34]
>>618 匿名さん
今から寝ます

620: 匿名さん 
[2020-11-01 01:50:10]
>>619 匿名さん

素敵な夢を…


621: 匿名 
[2020-11-01 04:22:41]
素直か!(笑)
622: 匿名係 
[2020-11-01 07:32:41]
オモロー(笑)
623: 匿名 
[2020-11-01 07:39:28]
三浦春馬もエエけど

ワシは尾崎豊やな
624: 大和撫でシコシコ 
[2020-11-01 07:46:36]
豊の死も今から考えると不思議だったわね、斎藤由貴と不倫してたんよね。
625: 匿名 
[2020-11-01 07:59:45]
斉藤由貴か この人もアッチコッチつまんでる女やな
626: 姫 
[2020-11-01 08:52:44]
へー初耳。
懲りない女だね。死人が出ても。
627: 匿名 
[2020-11-01 09:00:18]
姫様も知らん事あるんや
628: 必殺仕事人 
[2020-11-01 09:25:15]
魔性の女やね、姫様とは正反対?(笑)
629: 匿名 
[2020-11-01 09:53:55]
文句あるなら、直接事務所に抗議すればと思う。連日、殺されたのは誰のせいとか色んな人のせいにして見苦しい。
630: 特命 
[2020-11-01 10:28:58]

必死?ただの無責任な雑談板ですよ(笑)
631: 匿名さん 
[2020-11-01 10:40:53]
他殺だの妄想を生き甲斐がネット書き込みなら安いものかもな
632: 匿名 
[2020-11-01 10:44:16]
そうそう、それが雑談板の存在価値。笑
単なるお遊びですから、掲示板なんて。
633: 匿名さん 
[2020-11-01 11:53:10]
必死に反論する人がいるのも異常。
猿を肯定してるのと同じ。
634: 匿名さん 
[2020-11-01 12:17:32]
三浦春馬さん出演ドラマめぐり「憶測」が拡散。TBSは「事実無根」事務所もデマに警鐘
なかでも広がっているのは監督や演出家から「パワハラ」や「ガスライティング」(心理的虐待)があったというものだ。TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。

7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの最後のドラマ作品となった『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系)をめぐり、「パワハラ疑惑」などの様々な根拠不明の憶測がネット上に飛び交っている。
TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。いったい、何が起きているのか。

「おカネの切れ目が恋の始まり」は、三浦さんが亡くなる前日まで撮影が続けられており、遺作ドラマとなった。
ドラマは9?10月、計4回にわたって放送されたが、その前後から、ネット上には作品をめぐる様々な憶測が拡散していた。
なかでも広がっているのは監督や演出家から「パワハラ」や「ガスライティング」(心理的虐待)があったというものだ。要約すると以下のような内容になる。

猿渡」という役名など、「サル」が多く用いられている。「サル」は韓国や中国で日本人を侮蔑する表現
「骨」など死を想起する小物を多く設置しており、痩せていた三浦さんを揶揄している
ドラマの随所に「反日小道具」が置かれている。三浦さんは芸能界を牛耳る在日コリアンにいじめられていた
演出家が過去作品の撮影時に三浦さんにパワハラをしていた

いずれも、根拠は示されていないか、断片的な情報を推測をもとにまとめている「陰謀論」に近い情報だ。また、特定の人物の出自への言及や人種・民族に対するラベリングをもとに憎悪を煽る行為は、ヘイトスピーチに当たるおそれもある。
こうした情報は三浦さんが亡くなった翌月の8月ごろからネット上に広がり、ドラマ放送後にさらに拡散。劇中の三浦さんの姿が以前より痩せているように見えたことも、憶測につながっているようだ。

10月28日夜には「#TBSに説明を求めます」という「Twitterデモ」が開かれたことを機に、トレンド入りしたことで多くの人が知るところとなった。
TBSテレビ広報部は、拡散している情報を列挙したBuzzFeed Newsの取材に対し、「事実無根」と以下のようにFAXで回答した。
当番組に関連してパワハラがあったなどとする情報は、事実無根です。誹謗中傷など事実に基づかない悪質な書き込みに対しては、厳しく対処する所存です。
「厳しく対処する」ことが法的措置であるかどうかについては、明言を控えた。

一方、所属していた事務所のアミューズは同様のBuzzFeed Newsの取材に対し、10月20日に同社の公式サイトで発表した「インターネット上における誹謗中傷、デマ情報について」文書などを改めて示した。その文書には、以下のように記されている。

当社所属アーティストやその関係者(アーティストの家族、親族や当社従業員であるマネージャー、関係スタッフを含みます。以下「アーティスト等」といいます。)への度を超えた誹謗中傷、デマ情報の拡散、過度な憶測記事の掲載、アーティスト等になりすます行為が、インターネット上で多く存在しております。

こうした情報の流布は「信用毀損もしくは名誉毀損に該当」するとして、警察にも相談を進めているという。
アミューズ側はどのような情報が該当するか明言していないものの、「根拠のないデマ情報をもとにしたWebサイトの一部」として上述の「パワハラ」や「ガスライティング」「他殺説」をまとめたサイトを名指ししている。
三浦さんをめぐっては、このほかにも根拠不明な陰謀論がネット上に数多く飛び交っている。「CIAの陰謀で殺された」「宗教団体に他殺された」などの憶測も少なくない。

こうした情報をもとに、「再捜査」や「説明」を求める動きも活発だ。実際、インターネット署名サイト「Change.org」では、警視庁宛のふたつの署名に計2万筆近くが集まっている。今回の「Twitterデモ」も同様の動きだと言える。
著名人の死が相次ぐなか、「悲しみ」をもとにした心理的な作用が働くことが、陰謀論が拡散する背景にあるとの見方もある。

635: 特命リサーチ 
[2020-11-01 12:43:07]
ここのスレッド、事務所に紹介したら やたらに書き込み多い他殺だのと書き込んでる人には訴訟になるかもね。
636: 匿名 
[2020-11-01 13:09:34]
イチロー銀行の利子だけで年4億円
637: 匿名さん 
[2020-11-01 13:10:24]
雑談でも、このスレッドへの書き込みはそのモラル超えてるかなと思う。
638: 匿名 
[2020-11-01 13:17:27]
TBSを潰そうとしている輩がいる
639: 匿名さん 
[2020-11-01 13:19:59]
書き込みもなにも、姫だけの発言
640: 匿名さん 
[2020-11-01 13:26:21]
自殺と検死で確定してるのに。テレビの個人的主観やや妄想でのネット情報だけで騒ぎ立てるってある意味馬鹿
641: 完全週休3日さん 
[2020-11-01 13:30:07]
所詮掲示板ですからね(笑)
誰も相手にしませんよ(笑)
まぼろし~!(笑)
642: 匿名さん 
[2020-11-01 13:38:11]
通名廃止してよ。
帰化した人も半島名にすれば、少しはまし。

643: 匿名さん 
[2020-11-01 13:46:29]
>>642 匿名さん
また出たか、気に食わないコメント者を在日と書き込む精神異常者
644: 匿名さん 
[2020-11-01 13:47:33]
>>642 匿名さん 
こいつが在日なんだろ

645: 還暦自慰さん 
[2020-11-01 13:48:16]
知らんがな(笑)
646: 匿名はん 
[2020-11-01 13:48:53]
コロナでのストレス解消スレかも^_^
647: 匿名 
[2020-11-01 13:49:58]
アクセス増えれば、管理人大喜びだな
648: 通りがかりさん 
[2020-11-01 13:50:19]
>>640 匿名さん

死刑判決が確定してもくつがえることもある
警察や検察が証拠を偽造したり、嘘の証言をすることもある

たかが警察署が遺書もないのに速攻自殺認定したからといっても検証は必要

三浦春馬さんの兼に限らず

649: 通りがかりさん 
[2020-11-01 13:52:01]
誤字

の兼に限らず

→の件に限らず
650: 匿名 
[2020-11-01 14:00:52]
>>648 通りがかりさん

警察も裁判所もたまにチョンボするからね

まず絶対的じゃないからね


651: 匿名さん 
[2020-11-01 14:21:25]
>>643 匿名さん
失礼ね。精神に異常はないです。
自分の都合の悪いことは、精神異常にするパターン。
決定ね。
652: 匿名さん 
[2020-11-01 14:23:06]
>>644 匿名さん
こいつとかあいつとか、下品ね。
あなたの菩提寺どこよ。
653: 匿名 
[2020-11-01 14:27:15]
匿名さんになったり姫様になったり大変だねー
654: 匿名さん 
[2020-11-01 14:37:41]
>>653 匿名さん
姫さんは、別人です。


655: シコ店長 
[2020-11-01 17:15:17]
別人28号 なんちゃって
656: 匿名さん 
[2020-11-01 17:28:08]
>>655 シコ店長さん

40代後半
657: 通りがかりさん 
[2020-11-01 17:49:32]
>>655 シコ店長さん

あなたはいったい?(笑)

658: 匿名 
[2020-11-01 20:23:33]
呪われてる。
659: 匿名 
[2020-11-01 20:26:13]
自殺はあかん。
660: 姫 
[2020-11-01 20:53:13]
トモヒコTVのコメント、スクロールできる?
661: 匿名 
[2020-11-01 22:06:29]
>>651 匿名さん
自分が気に食わないコメントに在日と書いてるのが精神異常なのに気づけボケ
662: 姫 
[2020-11-01 22:35:25]
あらやだ、ゲイさんじゃない?
663: eマンションさん 
[2020-11-01 22:36:50]
>>659 匿名さん

【他殺】です
664: 通りがかりさん 
[2020-11-01 22:38:27]
てっちゃんさん、体調壊されて入院されてしまいました…

焦らず治してね!

665: 匿名 
[2020-11-01 22:39:58]
>>659 匿名さん
その通りだ。
命を自ら立つのは、いけない
666: 姫 
[2020-11-01 22:50:41]
>>664 通りがかりさん
糖尿病らしいですね。
画面だけで判断できた人が複数いたのがすごい。
医者より医者じゃん。
667: 姫 
[2020-11-01 22:55:07]
脳梗塞はヤバイね。
あの人はもしかして命が短いから危険な役を買って出たのかもしれないね。
どの道、短ければ、こわいものも恐れるものもない。
668: 姫 
[2020-11-01 22:57:58]
短いと言えば、占いで死ぬと出た芸能人がいる。
春馬くんの死を当てた占い師よっしーだ。
669: 匿名さん 
[2020-11-01 23:21:33]
>>665 匿名さん

ださっ

670: 匿名 
[2020-11-01 23:52:02]
>>669 匿名さん
おめがださ

671: 匿名さん 
[2020-11-02 01:56:36]
>>661 匿名さん

なんでそこにこだわる?
図星だから?
672: 匿名 
[2020-11-02 05:30:44]
>>671 匿名さん
自分がそうだと真田こだわるのか

673: 春馬様 
[2020-11-02 05:39:09]
二人とも春馬様命なのか 
674: 匿名 
[2020-11-02 16:15:58]
知らんがな(笑)
もう1ヶ月したらもうみんな忘れとるわ(笑)
675: 匿名さん 
[2020-11-02 18:18:40]
>>674 匿名さん
忘れるはずない。
676: 通りがかりさん 
[2020-11-02 18:58:01]
>>674 匿名さん

はっ?
日が経つにつれ、何倍も増してる…
事務所 お別れ会来年7月にしたけど、絶対に追い詰めたい

無念を晴らす!


677: 匿名 
[2020-11-02 19:31:59]
無理無理(笑)
678: 匿名 
[2020-11-02 19:40:19]
こんなとこでいくら書いても無駄(笑)
679: 匿名さん 
[2020-11-02 20:25:38]
>>677 匿名さん

わっ
また出た
事務所の火消し役
680: 姫 
[2020-11-02 20:27:12]
>>673 春馬様

いや、それを言うなら春馬魂だな。

彼の命は尽きたから。
魂として息づいている。

春馬くんの魂が私たちを導いている。
681: 匿名さん 
[2020-11-02 20:27:30]
>>678 匿名さん

わざわざ来なくていいのに…
こういうくず


682: 姫 
[2020-11-02 20:37:04]
私、郷ひろみの言えないよという歌が好きだったの。
郷ひろみもいいと思っていた。
でも、春馬くんと郷ひろみが言えないよを歌った時、
春馬くんだけの言えないよを聴きたくて
郷ひろみに勝った。
もちろん年齢的な違い、若さゆえの発声や声量の良さもあると思うけど、
歌詞に感情をのせて心情を伝える姿、顔つきに魅了された。
そして、春馬くんの死後、郷ひろみのインスタが営業宣伝しかしていないことに冷淡なものを感じた。
一緒に歌った間柄でも我関せずなのね。
春馬くんは一番最高の男だろうな、私の中で。
683: 匿名さん 
[2020-11-02 20:48:02]
>>681 匿名さん

陰謀論好きですね
調布さんと傷を舐めあっていてくださいね。
684: 匿名さん 
[2020-11-02 21:38:01]
>>683 匿名さん

事務所の火消し役が、ここまで来るとはね。

685: 匿名さん 
[2020-11-02 21:44:15]
必ず【陰謀論】とか言うヤツいるな
何も知らないくせに…
686: 匿名さん 
[2020-11-02 21:48:43]
夢に出てきて、なにがあったか話してほしい。
当たるから。
687: 姫 
[2020-11-02 22:03:34]
夢で逢えたらってやつ?ロマンチックね。春馬くんの夢、、、
688: 匿名さん 
[2020-11-02 22:47:13]
>>685 匿名さん

お前は何処のスレでも必ず自分で「参考になる!」を押すよね
689: シコ店長 
[2020-11-02 23:37:55]
ロマンチックは止まらない CCB
690: 匿名さん 
[2020-11-02 23:41:29]
>>687 姫さん
そう。楽しいあの笑顔がいいよね。
あの笑顔だけで、みんなを幸せにしてくれるよね。
691: 匿名さん 
[2020-11-02 23:45:07]
>>688 匿名さん

しつこっ
だからモテないだよ

692: 姫 
[2020-11-03 05:16:40]
トモヒコさん、TBSと裁判になるかもしれないらしい。
話題になるね!
裁判になるとは思わなかったらしいけど。
YouTubeって異議申し立て=即裁判なのね。
トモヒコさんは法曹界だからまだいいけど一般人には厳しい。
693: 匿名さん 
[2020-11-03 12:44:16]
>>692 姫さん

法曹界って、なんの仕事?弁護士?
もう一人のてっちゃんって人は、訴えられないの?
姫さんは、大丈夫なの?
694: 匿名さん 
[2020-11-03 12:53:36]
昨日、夢に出てきた。
でも、笑顔はなかった。
今まで見たことのない表情だった。
成仏していない。
695: 山田山 
[2020-11-03 13:09:51]
はあ?(笑)
お前の夢に出てくるのは三浦春馬ではなく人生落馬ですから~!残念~!!
696: 匿名さん 
[2020-11-03 13:20:17]
>>695 山田山さん
相当なもの。
バチあたるよ。
697: 静子 
[2020-11-03 13:22:05]
何怒ってるの?(笑)
あなたの単なる夢の話ですから(笑)
馬鹿じゃないの?(笑)
698: 匿名さん 
[2020-11-03 13:26:34]
夢ですめばいいけどね。
699: 姫 
[2020-11-03 16:27:26]
>>693 匿名さん
私が明かすわけにはいかないからね。
てっちゃんはアミューズから法的措置を取ると言われているらしい。
700: シコ店長 
[2020-11-03 16:32:33]
カネテツのてっちゃん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる