なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 09:05:28
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1: 匿名さん 
[2020-10-06 16:52:48]
ドラマ放送で、勝手な憶測書かれて可哀想だな
2: 匿名さん 
[2020-10-06 17:25:36]
ドラマも終わったし段々と忘れ去れていく。
3: 匿名さん 
[2020-10-06 17:34:18]
芸能人引退してれば良かったのにね。
でも、仕事どんどん入れられて言えなかったのだろうな
4: 匿名さん 
[2020-10-06 17:48:43]
ネット記事の写真なんてあざ見えないしね。
悪く書こうとするネット難民怖い
5: 匿名さん 
[2020-10-06 17:52:35]
多部ちゃんとの「君に届け」を
今もYouTubeで見ると涙が出る。
こんなにも素敵な俳優さんいなかった……
6: 匿名さん 
[2020-10-06 19:57:47]
仕事詰みすぎてしまったね。多分、断れなかったのかな。
7: 匿名係長級 
[2020-10-06 22:21:46]
仕事詰めすぎてシンドイって、本人から聞いたの?それすら憶測?
8: 匿名さん 
[2020-10-07 01:49:25]
あのジャケットの色、猿の絵柄の皿、猿渡という役名、日本人をディスルドラマだね。
9: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-07 09:38:02]
サーフィンやりたかったんだろうな?
※報道番組、酷なことしたなって思います
※個人の感想です
10: 匿名さん 
[2020-10-07 11:41:27]
ドラマやってた途中だから、ドラマ関係者が変な憶測ばかりで可哀想。
11: 匿名さん 
[2020-10-07 12:04:38]
写真で随分と印象が変わる
12: 匿名さん 
[2020-10-07 12:19:52]
家族に芸能人やめたいと相談もしてたそうです。
13: 匿名 
[2020-10-07 12:37:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
14: 匿名さん 
[2020-10-07 13:14:21]
家族関係も色々なんだね
15: 匿名さん 
[2020-10-07 18:55:39]
ドラマ関係者は気の毒だな。
ネット写真でいじめがあったとか勝手な憶測書かれて。
16: 匿名さん 
[2020-10-07 19:37:33]
>>13 匿名さん

それ聞いたことある。
母親にお金をせびられるなんて
春馬くん切なかっただろうね・・・・

17: 匿名 
[2020-10-07 20:41:41]
兄弟は両親が死んだらあかの他人。
18: 匿名さん 
[2020-10-07 20:58:37]
母親からの影響は、良い面も悪い面もある。
19: 姫 
[2020-10-07 21:58:27]
ちょっと!自殺じゃないし、お母さんは関係ないから!!
春馬くんが、お母さんは関係ないって言っている。
そんな嘘言うと、あなたたちの前に春馬くん現れるわよ?
20: 姫 
[2020-10-07 22:01:42]
春馬くんのインスタ、元日をたて読みして。
コメントに答えがあるから。
春馬くんは不正を知って殺されました。
AAAという団体がチャリティー活動を称した不正を働いているらしい。
21: 匿名さん 
[2020-10-07 23:49:17]
可哀想に。自殺したのに。しつこいね
22: 匿名さん 
[2020-10-08 03:38:52]
朝、マネージャーは自宅に迎えには行かなかったのかな。
23: 匿名さん 
[2020-10-08 04:38:50]
結子と共演してたしね。天国での再会
24: 匿名さん 
[2020-10-08 11:25:21]
沢山のドラマで活躍してありがとう。
25: 匿名さん 
[2020-10-08 12:06:50]
LINE公開チャットで、春馬自殺について語るなんてのがある。
26: 匿名さん 
[2020-10-08 12:29:09]
芸能人のクスリ逮捕とか。それ関係の人の人にも精神的影響が出てるみたいだし。今の芸能界は荒れてそう。
27: 匿名さん 
[2020-10-08 13:28:33]
長澤まさみ激痩せとか言われてる
28: 匿名 
[2020-10-08 14:45:28]
皆様せめて80才ぐらいは生きてほしいね

自殺せんでも1回は死ぬんやから
29: 匿名さん 
[2020-10-08 19:23:54]
>>19 姫さん
春馬さんが亡くなったという情報のあとすぐ、母親の金銭事情がでてくるのは、誰かがマスコミに流したんでしょ?
あの時点でおかしいと思った。

30: 匿名 
[2020-10-08 20:44:20]
身内は一つ間違えば あかの他人
31: 匿名係長級 
[2020-10-08 21:14:21]
三浦春馬の遺産は何処へ?
32: 匿名さん 
[2020-10-09 11:08:27]
沢山ありそうだね。数億円はありそう。
33: 匿名さん 
[2020-10-09 13:11:42]
芸能人、旬の時期は暇なさそうだしたまってそう。
34: 匿名さん 
[2020-10-09 13:20:51]
親にいくんだな
35: 匿名さん 
[2020-10-09 15:15:30]
家庭環境も複雑そう
36: 匿名さん 
[2020-10-09 17:19:10]
どんな理由あろうとも、母親の責任果たせと思う
37: 匿名さん 
[2020-10-09 17:29:12]
母親に嫌な思いさせられてたのか
38: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-09 18:26:25]
元義父と出会ってさえなかったら…

よからぬ連中に〇ろされなかったのに…

人間は自分が一番可愛いから、知ってても言わない…

権力に屈する…

人間は弱い生き物だ…

春馬さんは美しすぎた…

まだまだ声を出して泣く日々…

39: 匿名さん 
[2020-10-10 00:48:21]
親族は色々影響するね。
40: 姫 
[2020-10-10 01:59:45]
いやいや、カネ恋の演出家らが暴行したから。
目のアザと陥没、口元の腫れ上がり、脇腹のアザ、スタントマンなしのアクションドラマじゃないんだから。
かわいそうすぎて鬱になりそう。完全に暴行死です。
41: 匿名さん 
[2020-10-10 05:44:35]
猿渡はないよね。猿の絵柄の小皿、日本人を完全にディスっている。
なんかほころびとかわけわからない。
42: 匿名さん 
[2020-10-10 05:51:10]
痛いの痛いの飛んでけー
43: 匿名さん 
[2020-10-10 13:08:20]
亡くなった人に大好きだよなんて出すかね?
仕事をしていた人がそんなこと言うかね?
44: 匿名さん 
[2020-10-10 13:25:08]
集団いじめみたいだね。
45: 姫 
[2020-10-10 20:29:06]
>>41 匿名さん
猿渡って、エンド、終了でしょ?
46: 姫 
[2020-10-10 20:31:07]
>>43 匿名さん
そうそう、まるで嫌っていたこと、嫌がらせしたことを悟られて火消しに躍起。

47: 匿名さん 
[2020-10-10 21:01:21]
>>45 姫さん
なるほどね。
テレビという媒体を通しての挑戦ね。
48: 匿名さん 
[2020-10-10 21:05:34]
死にたいと手書きメモが有った。
自分の思い通りに出来るって、余命がない人からみたら贅沢
49: 匿名さん 
[2020-10-10 21:45:51]
ラッスンゴレライだね。
50: 匿名さん 
[2020-10-10 22:09:47]
ほころびって何かね?
51: 匿名さん 
[2020-10-10 22:12:30]
春馬さんだけだった。
純日本人。
52: 匿名さん 
[2020-10-10 22:59:13]
いまだにあの笑顔が蘇る
53: 匿名さん 
[2020-10-11 10:17:39]
髪型と写真で結構雰囲気変わるな。
54: 姫 
[2020-10-11 10:55:06]
>>51 匿名さん
カネ恋のキャストが?
55: 匿名さん 
[2020-10-11 10:55:14]
それこそ一流の俳優だな

髪型や表情が少し変わるだけで七変化出来るんだから…

17日の朝から行方不明だった旨、NHK含めマスゴミ数社報道していたし、18日の朝6:30少し前には亡くなった速報出てたんだから、約6時間 他〇を自〇に装う工作に必死だったんだろうな~

第一発見者とされるマネージャーの発言がコロコロ変わるのも異常

事務所の社外取締役の元警視庁長官の安藤の鶴の一声で警察も軽く検視して遺書もないのに自〇認定

伊藤詩織さんの事件しかり、法治国家じゃねぇだろう


56: 姫 
[2020-10-11 10:57:03]
>>47 匿名さん
FENDIのシャツがENDしか見えないようにパーカーを羽織らされていた。
完全に終了を暗示している。
57: 姫 
[2020-10-11 10:58:43]
>>55 匿名さん
とすると、その安藤の罪は重罪だな?
58: 匿名さん 
[2020-10-11 11:01:45]
神経質そうに見える。
59: 姫 
[2020-10-11 11:03:36]
16日夜に殺されたんじゃないかと思っている。
せかほしの収録が16日、収録後、待ち伏せか呼び出しかはわからない。
右目を殴られたことには意味がある。尾崎豊も右目にアザがあったという。
芦名星さん、竹内結子さんの右目も恐らくやられていると思われる。
二人、いや三人はインスタ写真で右目アピールをしていた。
右目は反発を表すという。
60: 姫 
[2020-10-11 11:05:11]
尾崎豊の歌詞、この支配からの卒業。
61: 匿名さん 
[2020-10-11 11:08:46]
芸能界、神経質だとやってけないんだな
62: 匿名さん 
[2020-10-11 11:22:41]
>>57 姫さん

警察なんてそんなところ

まったく信用出来ない

伊藤詩織さんの事件も逮捕状出てたのに刑事部長の中村格の鶴の一声で止められた

芸能界もよからぬ連中とズブズブだし、多くの芸能事務所に対策として天下りの警察関係の人間が投入される

警察、芸能界、政治、本当に汚い世界だな




63: 匿名さん 
[2020-10-11 11:33:04]
自ら生死を選べて自ら死んだ三浦って、余命がない病気の人からすると幸せだと。
64: 姫 
[2020-10-11 12:26:52]
>>62 匿名さん
アメリカで警官が黒人を殺してばかりなのと通じるのかもね。
日本で警官が日本人を殺すこと、加担することが認められているのか。
65: 姫 
[2020-10-11 12:28:24]
>>63 匿名さん
とんだ勘違いだよ。カネ恋を見たらわかる。暴行死だから。
病気で死ぬほうがはるかにいい。
66: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-11 12:30:50]
往くところは一緒な気がする
※個人の感想です
67: 匿名さん 
[2020-10-11 12:40:12]
三浦春馬

自殺って最悪な人生
68: 匿名さん 
[2020-10-11 13:41:03]
>>67 匿名さん

簡単に騙されるって最悪な人生


69: 匿名さん 
[2020-10-11 14:18:25]
>>68 匿名さん
自殺を勝手に推測で変える恐ろしいやつ

70: 匿名さん 
[2020-10-11 14:29:02]
手紙メモに死にたいって書いてあって死ねたから良かったよね。
71: 姫 
[2020-10-11 14:51:33]
>>70 匿名さん
遺書はなかったと報道された。
あったのは、ドラマで演じる者に対する思い、気持ち、共感。
春馬くんは死者の役ばかりだったから。
それは役作りのための勉強用ノートであり、遺書だなんてとんでもない。
73: 匿名さん 
[2020-10-11 15:13:31]
最終回の最初にふとんで寝ているシーンからのはじまり、違和感があった。
それが最後のシーン。
74: 匿名さん 
[2020-10-11 15:19:12]
ほころびって、なんだろ?
75: 姫 
[2020-10-11 17:05:26]
>>73 匿名さん
あれ、本当に死んだ映像じゃない?
76: 姫 
[2020-10-11 17:06:28]
>>74 匿名さん
ほろびを連想した言葉か?
77: 匿名さん 
[2020-10-11 17:47:45]
>>76 姫さん

鋭いね。
78: 姫 
[2020-10-11 17:50:05]
>>77 匿名さん
トモヒコさん、てっちゃん、三浦春馬でYouTube検索してみて。
春馬くんのインスタに残されたダイイングメッセージ謎解きがすごいから。
ほろびは私独自の直感だけどね。
79: 姫 
[2020-10-11 17:51:17]
YouTubeそのものよりみんなが書くコメント欄が参考になる。
80: マンション掲示板さん 
[2020-10-11 17:56:13]
>>69 匿名さん

エビデンスあるのに推測とほざく可哀想なヤツ


81: 匿名さん 
[2020-10-11 17:59:58]
自死するような弱者はそれが寿命。
周りがとやかく言う意味なし。
82: 匿名 
[2020-10-11 18:00:35]
三浦春馬って誰
83: 匿名係長級 
[2020-10-11 18:06:33]
>>82 匿名さん

姫の初恋の人
84: 匿名さん 
[2020-10-11 18:51:14]
>>80 マンション掲示板さん

自殺天命
85: 恭子 
[2020-10-11 20:02:51]
人の自殺を面白おかしく想像して書き込むバカはあかん。家族はたまらんよ。
86: 匿名さん 
[2020-10-11 20:15:48]
弱虫だから家族も同じ
弱肉強食
87: 恭子 
[2020-10-11 20:17:40]
あなたはお強いのね、
朝まで女を寝かせないくらい強いのかしら?(笑)
88: 通りがかりさん 
[2020-10-11 20:26:07]
んだんだ。
89: 匿名 
[2020-10-11 20:57:08]
自殺の王様
90: マンション検討中さん 
[2020-10-11 21:04:41]

変態の王様(笑)
91: 匿名 
[2020-10-11 21:22:17]
しつこい、どうでもエエ話
92: 匿名さん 
[2020-10-12 10:11:35]
知らんけど。笑
93: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-12 11:22:26]
芦名星も竹内結子もクローゼットでしょ?
三浦春馬が引き込んだかも(゜o゜)\(-_-)
94: 匿名 
[2020-10-12 11:42:27]
ワシの作るチャーハンは美味いぞ
95: 匿名さん 
[2020-10-12 13:23:59]
死んだ人間などどーでもいい。
お前ら暇なのか?
96: 匿名 
[2020-10-12 13:32:54]
暇や それが何か
97: 匿名さん 
[2020-10-12 13:57:34]
暇になったら人間終わり
98: 匿名さん 
[2020-10-12 14:10:48]
自殺家系とかありそう。
沖田なんとか?みたいに。
うちはメンタル強い人間ばかりで、いないけど。
99: 匿名さん 
[2020-10-12 16:14:30]
>>78 姫さん
ありがとう。見たけど、すごいね。
やはり自殺ではない。
金恋の3回目だと思うけど、 カメラの方に演出家がいたと思うけど、左目が異様に上を見ていた。
心理学からみると、前にいる人(カメラ側)の意見や考えを受け入れたくない気持ちのあらわれが目が上を向いてしまったのだと思う。
100: 匿名さん 
[2020-10-12 17:09:15]
自殺したらおしまい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる