なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

401: 匿名 
[2020-10-24 20:47:45]
>>397 姫さん

姫様 人のレベルってあるの

402: 姫 
[2020-10-24 21:19:40]
>>401 匿名さん

人間レベルってあるらしいわよ。
403: 姫 
[2020-10-24 21:29:13]
>>400 検討板ユーザーさん

すごいわね。やる気満々ね!
私は金儲けのカモになりたくない気持ちがあるから買うまでできないかも。
脚本家もおかしいと思っている。
そういえば、台本ではバームクーヘンはチョコでいちごじゃなかったらしい。

春馬くん出演コンフィデンスマンの主題歌、髭男爵とやらのラフターの歌詞を聴いて
ゾワゾワ身の毛がよだった。
春馬くんにさとすかのような、背中を押すような言葉。
春馬くんは戦闘員だったかのよう。
NHKの太陽の子にも通じる。

何かわかったことがあったらトモヒコTVで紹介してもらえば拡散されるわ。
404: 姫 
[2020-10-24 21:33:31]
トモヒコさんはイルミナティの解説書を5千円で買ったらしい。
みんな惜しみなく投資するわね。春馬くんのために。
405: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-24 22:30:37]
>>403 姫さん

私も事務所の売り上げになるのは嫌だなあ~と思ったのですが、春馬さんの事を少しでも知りたい…方の欲求に負けてしまいました

nightDiverもしっかり購入しちゃってます(笑)

春馬さん関連じゃなかったら絶対に買わないタイプなのに…

事務所は自分達の都合の悪い事を書かれると脅してくるくせに、自分達にとって都合のいいデマはほっとくのが許せませんね

本当に狂ってる…


406: 珠子 
[2020-10-25 06:17:08]
魂のレベルが同じ男女が結婚する。結婚出来ない御方はあまりにも魂のレベルが低いったことね、フフフツ。
407: 姫 
[2020-10-25 06:48:59]
いいえ、高いのですよ、ごめんあそばせ~
408: 匿名 
[2020-10-25 06:55:13]
恭子さんと姫様のやり取り、漫才ね(笑)
409: 冬馬 
[2020-10-25 08:35:54]
面白い。笑
410: 匿名さん 
[2020-10-25 12:54:47]
>>403 姫さん
太陽の子の春馬さんの海に入っていくシーンが素晴らしかった。
日本人は、今も戦っていると思う。
411: 匿名 
[2020-10-25 15:36:18]
知らんけど(笑)
412: 匿名 
[2020-10-25 16:57:49]
あなたも羨ましいんですね 笑

413: 姫 
[2020-10-25 18:33:04]
>>410 匿名さん
太陽の子と言えば、なぜ春馬くんだけが単独インタビューされて
死後、放送されることになったのか、疑問視されていた。

確かに、まるで死ぬことがわかっていたかのようよね。
おかしい。おかしすぎる。

他の役者は、インタビューなんてしていないの。
そのインタビューで海のシーンを話したのよね。
414: 姫 
[2020-10-25 18:34:20]
>>408 匿名さん
私は小学1年生の頃から漫才と言われていた。
隣の席の男の子と漫才夫婦だって。
415: 姫 
[2020-10-25 18:38:22]
NHKは春馬くんが危ないことをわかっていたと思う。
だから、イルミナティの服従サインをさせて守ろうとしたし、
せかほしを3本まとめて収録したし、
太陽の子の単独インタビューした。
416: 匿名さん 
[2020-10-25 19:54:10]
>>415 姫さん

あのサインはなんだろうと思った。
せかほしの3本まとめて撮ったのは、いつか知っている?
スケジュールが知りたいな。
417: マンション掲示板さん 
[2020-10-25 20:02:59]
>>416 匿名さん

7月16日と言われています


418: 姫 
[2020-10-25 20:27:28]
>>417 マンション掲示板さん

それが今トモヒコTV見てきたら
NHKに確認した人がいて、7月は1本しか収録しておらず
16日ではないとのこと!!

前園が木曜日16日の収録を見たと言っているらしいが
胡散臭いと疑われている。

NHKに聞けば答えてくれるのね!
さすが公共放送。
みんなして問い合わせるべし(笑)
419: 姫 
[2020-10-25 20:32:28]
>>416 匿名さん
右目で服従よ。左でやったらヤバくなる。
同じサインを高畑充希が直近のインスタでやっている。
春馬くんと英語など学ぶ仲でアピールしていたから身を守るためでしょ。
バカみたいな芸能界。
420: 姫 
[2020-10-25 20:37:54]
NHK太陽の子のインタビューは、春馬くんが申し出た気がする。
two weeksのインタビューも自ら嫌な死に方を質問してほしいと提案していたことがわかった。
春馬くんは殺される覚悟をしていた。
だから、太陽の子で死ぬ運命にある役どころに共感して胸を痛めたのね。
現代日本にいながらにしてリアルに戦争体験をしていた、
いや、ただ殺されるのだから戦争ではない。反撃できないのだから。
421: 姫 
[2020-10-25 20:43:11]
三浦翔平と城田優のインスタトップ画像、左に光
トモヒコTVで解説しているけど左に光がイルミナティ
完全に春馬くんの敵だった。
特に、仕事でやたら身近ばかりいた三浦翔平は許せない!!
桐谷美玲は好きだったけど、もう反感しかない。
422: 姫 
[2020-10-25 20:46:46]
イルミナティ関連のサイン、ポーズをしたら引退という規定を作るべき。
何を考えて仕事をしているんだ!
423: 姫 
[2020-10-25 20:58:48]
なんか最近イライラしてきた。
遅々として捜査が始まらないから。
完全に、芸能界連続殺人事件ですよ。
サスペンスドラマにもない、何連続なんだよ?
もう日本国民を騙せないよ。
日本の政治家が当てにならないからトランプ大統領にツイートした人もいる。
424: 匿名 
[2020-10-25 21:04:31]
姫様オモロー(笑)
425: 匿名さん 
[2020-10-25 21:19:54]
>>419 姫さん
三浦さんは、左目でやっている。
それをNHKのせかほしの人がやれって強要したのなら、NHKも責任あるね。
左目でやらされて、死んだのだから。
426: 姫 
[2020-10-25 21:31:32]
>>425 匿名さん
え?オッケーサインを右目じゃない?
他のサイン?
427: 匿名さん 
[2020-10-25 21:31:38]
>>418 姫さん
NHKの視聴者センターで答えてくれるのかな?
3本まとめてというのはどこから出てきたのだろう?
9月の最後の三浦春馬さんがVTRを見ていて、右上に四角いところに顔が映ると、時々、何か他のことを考えているのがとてもきになった。
何か気になることがあったと思う。

428: 姫 
[2020-10-25 21:33:07]
あ~ごめん。そっか。右目でサインか。それで服従だと思う。
混乱してごめん。
429: 姫 
[2020-10-25 21:34:25]
いやいや、左目。
なんか小学生の時、右と左がわからなかった時みたいになってしもた、、
430: 姫 
[2020-10-25 21:35:19]
>>424 匿名さん
どのあたりが?
431: 姫 
[2020-10-25 21:41:09]
>>427 匿名さん
それ、他の視聴者も言っていたよ。
NHKで何かあったりして。

インスタでネコを抱く写真があって
案外こういうほのぼの系に何か潜んでいると思って見たら
二枚目天井に怖い般若が写っているから今すぐ確認して!
ドキッとした。心霊写真みたいで。
まさか、目の錯覚か?と思って他の写真を見ていたら
写真が違うのにわざとコメントで般若を指摘している人がいた。
削除されないために他に書いたのかも。

何が言いたいかって、NHKにも悪魔がいたということ。
コメントの主は、それがJUJUだと指摘している。
432: 匿名 
[2020-10-25 21:43:39]
知らんがな 
433: 姫 
[2020-10-25 21:44:16]
JUJUで見るからに不気味だけど
あの容姿で春馬くんを死に追いやるほど憎んでいたのかしら。
共演できるだけでもありがたくないのか?
人は見かけによりますね(笑)
434: 姫 
[2020-10-25 21:50:34]
ところで、日本製の表紙写真、本当に三浦春馬?
誰?って感じなんだけど。
435: 姫 
[2020-10-25 21:56:50]
木村ひさしの、見るべきところはそこじゃないって、
まさか、NHKということか?
死亡現場はNHK??

偶然、デヴィ夫人が10年前に顔面汚れした時のブログを見たけど
メイクでたんこぶやアザが見事に隠れていた。
NHKのメイクならば何もなかったことにできる。
436: 姫 
[2020-10-25 21:58:08]
汚れ→ケガ
437: 姫 
[2020-10-25 22:45:41]
春馬くんのインスタで料理画像4枚は
キムチ、しらす、たまご、煮物で、岸谷だって。
春馬くんの投稿は煮物だったのに、死後、すき焼きと編集されたと。
岸谷五朗はクロ。
ひどいなあー
歯の治療費を肩代わりしてもらった代償はあまりにも大きすぎた。
しかし、息子がいる人が、他人の息子は殺して平気なのか?
平気だとしたら、よほどカネに困っていたか。
情けないじゃないの。妻はプリプリだというのに。
438: 匿名 
[2020-10-25 23:28:45]
お暇様、いや、お姫様の三浦春馬への想い入れが異常すぎて引きますわぁ~。笑
439: 匿名さん 
[2020-10-26 06:24:18]
んだね。笑
440: 匿名さん 
[2020-10-26 07:31:47]
そこまでリアルな人生に一生懸命になってくらはい、お姫様!(笑)
441: 葉子 
[2020-10-26 07:40:04]
本当に三浦春馬のことが好きなら色々あることないこと面白がって詮索せずにそっとしておいて欲しい。。。単に面白がってるだけに思えます。
442: 姫 
[2020-10-26 08:07:23]
>>441 葉子さん
好きに決まっているでしょ?言わずもがな。
だからファンは必死なのよ。
詮索してほしくないのは事務所関係者と芸能界、テレビ業界、マスコミ。
443: 職人さん 
[2020-10-26 08:57:42]
そうでもない。
444: eマンションさん 
[2020-10-26 09:42:46]
>>441 葉子さん

〉「詮索せずに…」

って事務所人間?

真相究明は大事

家族同じ目に遭っても同じ事言えるのか?



445: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-26 10:14:12]
いつまでも死んだ人間のこと言っているなよな(-.-)ノ⌒-~
446: eマンションさん 
[2020-10-26 19:24:16]
>>445 特命係※個人の感想です※個人の見解ですさん

いいえ
真相究明されるまで、無念の中、亡くなった春馬さんを想い続けるので、関わりたくないなら、ご遠慮なく、このスレッドからご退出ください

春馬さんのこと、どうでもよいなら、ここにいらっしゃる必要性ないでしょ?

447: 姫 
[2020-10-26 19:33:28]
毎朝、目覚めたら一番にトモヒコTVをチェックする。
そして、コメントに目を通す。
なぜなら有力なコメントほど何者かによって削除されてしまうから。
毎日のルーティーンよね。
448: 姫 
[2020-10-26 19:58:59]
カメラが設置された室内にいるインスタライブ、
ファンを名乗る人があげた動画はカメラを隠す処理がなされている。
カメラが映ったものは城田本人を含め削除されている。
確実に軟禁されていた。
なぜ通報できなかったのか。それは死にたくないから。
だったら、なぜ殺されたのか。
449: 貴子 
[2020-10-26 21:18:12]
そこまで色んな想像出来たら絶対姫様は楽しいマスターベーションしてますよねぇ。笑
450: 匿名さん 
[2020-10-26 21:20:02]
ここまでくると、宗教信仰のようにネット書き込みを信じ込み。他殺と決めつけて麻痺してるけど、生き甲斐となるなら書き込んで楽しめばいいね。
451: 匿名さん 
[2020-10-26 22:16:19]
特別ファンでもない人で、死んだら騒ぐのはあるある
452: 匿名 
[2020-10-26 23:16:16]
自殺と思いたくない思いが、スピュアル世界に引き込まれていくのだろう。
何でも理由につけて自殺ではないと決めつけてしまうしまう心理状態。

453: 匿名さん 
[2020-10-26 23:45:28]
>>431 姫さん
せかほしで春馬さんが亡くなる1ヶ月前頃の放送で何回かJuJuさんがイライラして不機嫌な感じがした。
春馬さんはいつもどうりなので、何かあったのかな?と思った。
でも、亡くなった後が7月初めか忘れたけれど、JuJuさんに春馬さんがプレゼントしたお茶筒がとても素敵で可愛いかった。大阪の仕事で、お休みの日にわざわざ京都まで行ってJuJuさんのことを思って、買ったその気持ちとセンスの良さが完璧だと思った。
やはり、どんな死に方であっても、早く亡くなってしまう人は、人間としてできてる人、心が綺麗で尊い人なんだと思う。




NHKのせかほしで春馬さんが自殺する1ヶ月前から
死ぬ1?2週間前に放送されたものがJuJuさんが不機嫌そうなのが気になっていた。
454: 匿名さん 
[2020-10-26 23:54:48]
453です。
下の空白後の文章が最初の文章とおなじことになってしまいごめんなさい。
三浦春馬さんとJuJuさんのせかほしが好きでした。
JuJuさんも悲しいのに頑張って、続けているのは、大変だと思います。
二人の掛け合いが見られないのが寂しいです。
455: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-27 00:47:30]
カネ恋のシナリオブック

第6話まで読みました

第5話、第6話

こんな展開になるんだぁ~と想いながら目を閉じると…

慶太演じる春馬さんの姿がはっきり浮かんできて、やっぱり文字ではなく、春馬さん見たかった…

なんでこんな事になっちゃったんだろう?

悲しすぎる…
456: 姫 
[2020-10-27 08:37:23]
>>453 匿名さん
JUJUって自虐的というか卑屈な発言して春馬くんの対応も大変だったよね。
そんなことないと否定しないと悪いから。
言うべきじゃない。まして公共放送で。プライベートならまだしも。
付き合いきれないわ。

ネックレスの金具が一人では付けられないことから独身者の自分には無理とか、
甘えているんだか、ひねくれているんだか、春馬くんを誘っているんだか
ネガティブで好きじゃない。

私も独身だけど、そんな発言は思いもしない。
顔で前に金具を持ってきて鏡越しにつければいいじゃない?

それに、JUJUがほしいものを春馬くん払いと言ったことがあって
春馬くんは本気で驚いていた。

あの二人の組み合わせ、まずかったと思うけどね、私は。
童話に出てくる魔女と純な子供みたいだった。
457: 姫 
[2020-10-27 08:48:18]
>>454 匿名さん
春馬くんがわざと二回投稿するようにしたのよ、きっと。
458: 匿名 
[2020-10-27 08:55:04]
知らんがな 
459: 匿名さん 
[2020-10-27 15:23:18]
>>457 姫さん

確かに、春馬さんが書かせたのかもしれない。
姫さんみたいに思うことをはっきり言いたいです。
確かに、NHKも同じマスコミです。視聴者センターも川崎にあるし。

春馬さんの感性が素晴らしいし、努力家なのに威張らない。心から溢れる笑顔だし、日本人そのもの。
日本人のお手本だった。
だから、悲しい。

460: 友達の友達は他人 
[2020-10-27 15:29:23]
みなさんブァイオレットエバーガーデン観てワンワン泣いて心を洗った方がよろしいで(笑)
461: デベにお勤めさん 
[2020-10-27 16:02:34]
うんうん。笑
462: 匿名さん 
[2020-10-27 16:19:28]
三浦春馬さんは、公開されない公開処刑なんだ。
これだけおかしいと世間がさわいでいるのに、マスコミは、知らん顔しているのが不自然。
事務所も知らん顔だよね。
463: 評判気になるさん 
[2020-10-27 16:21:27]
はいはい。笑
464: 匿名さん 
[2020-10-27 16:26:32]
不動産屋は、あっち系。
喜んでるね。
465: 姫 
[2020-10-27 20:28:39]
>>459 匿名さん

匿名なんだからズバッと思うように言いたい放題すればいいわよ。
あんな松岡茉優相手に腰を低くして、ドラマでも実際に腰を低くしてあり得ないわ。

魔女茉優とのキスシーン、春馬くんは激痛だったと思う。
歯が折れていたら少しも触れたくない。

あのキスシーン、台本にあったのかしら?
わざと大ケガさせた後に仕組んだ気がしてならない。

布団の寝返りもしかり。
寝返りを打てる状態ではなかったはず。
466: 姫 
[2020-10-27 20:30:06]
あら不思議。
松岡茉優と書いたつもりが魔女茉優に!
これも春馬くんがわざと書かせたんだわ。
467: 姫 
[2020-10-27 20:55:14]
カネ恋の台本はあやしいわよ。
後だしジャンケン、どうにでもなる。
番宣で松岡が私たちも知らない結末と言っていたから。
要は、途中までしか作られていなかった。原作もない。
途中までしか放送しないと最初から決めていた。
本当に死んだ。さて、どう書いておくか、どう書けば無難か、計算して書き上げた。
468: 匿名 
[2020-10-27 21:19:26]
知らんがな

469: 姫 
[2020-10-27 21:25:05]
知らんがなという名の上げ↑
ご協力ありがとうございます。
470: 匿名さん 
[2020-10-27 21:28:33]
>>465 どうしても、あのキスシーンの心ここに在らずの目ががいつもと全く違う春馬さんだった。なんなのか知りたい。
いくら役柄でキスするつもりではないのにキスしてしまうからといって、周りから何か言われていたのではないか?
春馬さんの想像を超えていたのではないか?
画面からは、そう感じた。
想像だから、わからない。真実が知りたい。


あんなに痩せて、食事もとっていなかたろ
471: 匿名さん 
[2020-10-27 21:51:08]
470です。途中でした。
あんなに痩せて、食事も取っていなかったと思う。
どうして、他の役者さんたちは、何も語らないのでしょうね。

あのドラマが始まる前の宣伝はなんだったのでしょうね。

472: 匿名 
[2020-10-27 22:02:10]
あんたら、ホンマに暇人やなぁ。笑
473: シコ店長 
[2020-10-27 22:04:12]
真実は一つ
474: 姫 
[2020-10-27 22:04:38]
松岡茉優のキョトンと目を見開いた感じも白々しいよね。
猿役だったら、申し訳ないけど北村匠海が合っていた。
北村と松岡だったんじゃないのかしら?北村は猿と言われてぴったりなのに。
475: 修司 
[2020-10-27 22:06:46]
ブァイオレットエバーガーデン観てね、心洗われますから。
476: 姫 
[2020-10-27 22:10:31]
これに北村が「3歳くらいしか違わないからね!」と指摘すると、松岡は「でもやっぱり高校1年生と中学1年生って違うじゃない。だから、そのときの彼がまさか脳内彼氏になるとは思わなくて、イチ君でいるときは本当にイチ君だったから、目を合わせられなかったし…。(観客は)素敵なイチ君をこれから見られるので、皆さんぜひイチ君に玉砕してください」とアピールした。

一部抜粋
松岡が北村が恋人役になることを嫌がってNGにして春馬くんになったのでは?
477: 姫 
[2020-10-27 22:12:16]
で、春馬くんは松岡が心底嫌だった気がしている。
番宣の春馬くんの態度がとてもおかしい。
478: 匿名 
[2020-10-27 22:30:41]
三浦春馬と言う人の戒名は何ですか
479: たかし&ひろし 
[2020-10-27 22:32:05]
知らんがな。
480: 匿名 
[2020-10-27 22:39:56]
以前の葬式はオボンさんがいて戒名をつけていたが 創価学会の場合はボンさんが来ないため自分の名前で葬式を行なっている。
481: 姫 
[2020-10-27 22:41:48]
>>478 匿名さん
そうなの!!!私もとても気になっている。
だって、最高の戒名じゃなきゃいけないもの。
日本国民が認める稀にみるすばらしきお方だもの。
これまでの芸能人の中で最高の戒名が当然よ。
482: 姫 
[2020-10-27 22:44:58]
そういえば、父親を上回ることはできないとか。
まだ父親は存命だから、関係ない?
母方の祖父は国から勲章を与えられたらしいから同等の戒名になるか?
483: 匿名 
[2020-10-27 22:51:16]
>>481 姫さん

姫様 少し持ち上げすぎ 最高の戒名は天皇陛下と決まっています。
484: 姫 
[2020-10-27 22:58:56]
>>483 匿名さん
え?天皇?嘘臭いですなあ。。
485: 姫 
[2020-10-27 23:04:22]
一文字、春と馬、どっちが戒名になると思う?
馬なのかなー
春の馬だから。馬が主要となるか。
でも、春くんとも言われたのよね?
悩ましいわね。
486: 姫 
[2020-10-27 23:07:29]
戒名には避けた方がよいとされる文字

歴代天皇の尊号と年号や各宗派の祖師(開祖)・高徳者・歴代本山の戒名とかぶるような文字。

麟・龍・駿・鹿・亀・鳳・鶴などを除いた動物の名前(牛、馬、猿、蛇、蛙、犬、猫)など


春でファイナルアンサー
487: 匿名さん 
[2020-10-27 23:41:42]
>>483 匿名さん
天皇は神道。戒名なんてない。
488: 匿名さん 
[2020-10-27 23:49:57]
>>486 姫さん
春馬さんがおじいさんの話をした時から、狙っていたのよね。
純日本人とわかったから。
だから、みんなで取り囲んだんだ。
やはり、挑戦ね。公開で、見せつけ、解説までご丁寧なこと。


489: 姫 
[2020-10-28 00:00:51]
>>488 匿名さん
勲章って純日本人限定なの?
勲章発言は奇をてらうから言わないほうがよかったとは思う。
私の身内にもいるけどね。
それって自分のことではないから自慢話にしか聞こえないのよね。
例えば、先祖が天皇ということも同じく。
私も天皇だったわよ(笑)
元をたどれば誰しも天皇に行き着くらしいわ。
490: 匿名さん 
[2020-10-28 00:02:41]
戦争体験者が高齢になり、どんどんなくなる時を待っていたのよね。
計画をたてながら。
帰化した人間も一緒。通じている。
映画のThey liveの世界。
491: 匿名さん 
[2020-10-28 01:16:24]
人が持っているものを欲しがる。
先祖代々の歴史やステータス。
お金で買えないもの。
それに嫉妬する。
幼稚な考え。
492: 姫 
[2020-10-28 08:35:46]
トモヒコTV、今さら過去コメントにさかのぼって嫌だわ。くだらなくなってきた。
今あるコメントはどうでもよいもの。核心をついたコメントはソッコー削除されている。
実はネタ切れかしら?
常に前へ前へ突き進んでほしいのに。後追いは各自で自由にやればいい。
493: 匿名さん 
[2020-10-28 11:07:29]
>>492 姫さん

トモヒコさん、頑張っていらっしゃるとは思いますが、最初からあまり興味をそそられなかった…

てっちゃんさんは初期はかなりデマ情報と言われてたのもアップされてましたが、最近 死亡日時の時系列の明らかな嘘をしっかり証明されていて、進化されていらっしゃると感じています。

トモヒコさんはご自分で何かを証明されたりは、あえて?されてないので、面白くはないです。

なのでトモヒコさんのは核心をついてないので、事務所から特に危険視されず、IR情報欄に名前があがらなかったのでしょう。


494: 匿名さん 
[2020-10-28 11:42:32]
病んでるのはあなた方ですよ、早く気づいて
生きる楽しみを見つけてね。
495: 姫 
[2020-10-28 11:46:14]
>>493 匿名さん
てっちゃんは過去にアップした動画を再編集したのか、新しくアップされたから見ると過去に見たものばかりで再生数稼ぎ見え見えで登録解除したし、見ないかな。
アミューズの掲載文言に一理ある。
それからエンディングのプライベート写真は一体何?
求めていないし。知りたいとも思わないし。

トモヒコさんはとりあえず動いていればいいのよ。
一般人のほうが解読に卓越している。春馬くんを奪われた執念よね。

しかし、ここ数日の動きが停滞していて期待できなくなってきたわよ。
後戻りしてどうする。

メールが嫌になった気もするわ。
送られてほしくないからコメント紹介しているような。
ある考察に対して認めるまでメールを送ってくるんですよねと言っていたし。
しつこい人に嫌気が差したのかもね。

そろそろ、芋沢さんからスクープ記事を出してほしい。
496: 匿名さん 
[2020-10-28 11:48:43]
このまま何も進展せずに幕引きよね。
497: 姫 
[2020-10-28 11:51:28]
>>496 匿名さん
そういえば、ドンファン殺害事件も未解決だし。
どうかしている。
498: 匿名 
[2020-10-28 11:53:22]
三浦春馬富士、サッパリ忘れたら
499: 姫 
[2020-10-28 11:56:34]
>>498 匿名さん

それはできない。逆に忘れてはならない。

あれだけの才能と美貌をもった貴公子は一世一代だから。
500: 匿名 
[2020-10-28 12:08:35]
姫様同じ事考えていても前に進めないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる