なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

901: 姫 
[2020-11-20 20:25:41]
銀行の貸金庫って高いの?
私だったら、金庫に保管する。
春馬くん、銀行に行っていたエピソードがあるわよね。
私が春馬くんだったら行員に相談するかなあ?
よほど信用できると思ったら相談するかなあ。
貸金庫ぐらいしか隠せない気がする。
どう?
902: 匿名 
[2020-11-20 20:26:10]
暇さま、いや姫様もいつまでも飽きないなぁ。。。
903: 姫 
[2020-11-20 20:29:50]
安いじゃん!
https://www.smbc.co.jp/kojin/kinko/
貸金庫を探せ~
904: 姫 
[2020-11-20 20:31:21]
遺書は絶対ある。
905: 匿名 
[2020-11-20 21:43:49]
平民の妄想

906: 匿名さん 
[2020-11-21 00:47:26]
猿という侮辱をテレビを通してお茶の間に届けて、どんな気持ちでしょうか?
やってやったぜって感じですかね。
907: 姫 
[2020-11-21 12:01:28]
有吉が猿岩石を名乗っていたのは何だったの?
日本人をバカにしてんの?
908: 匿名さん 
[2020-11-21 20:16:04]
猿をロボットにしたよ。
猿をロボットにできるんだよ。
909: たかし&ひろし 
[2020-11-21 23:31:50]
知らんがな(笑)
910: 匿名さん 
[2020-11-22 00:55:05]
いい人がいなくなった。
サルーだって?
サルー、→去るー。
ばちがあたりますように。
911: 匿名 
[2020-11-22 08:05:57]
もう世間では春馬の話題はしなくなった。
そんなものね。忘れ去られるのよ。
912: 匿名さん 
[2020-11-22 08:16:13]
所詮他人事。
こんな掲示板で真剣に書き込んでる貴女も24時間春馬のことを考えてる訳ではない。無責任な掲示板。
まあ、みんな、なんくるなるさ~。
913: 匿名さん 
[2020-11-22 08:37:24]
日本人は尊い。
忘れないから。
914: 匿名さん 
[2020-11-22 08:44:13]
確かに所詮他人事。
こんな掲示板では単なる戯言書くしかないしな。笑
915: 匿名 
[2020-11-22 08:59:29]
春馬の死の無念さを書きながら、旨いもの腹一杯飯を食って屁をこきながらバラエティーテレビ見て大笑いしてる現実。。。
916: 匿名さん 
[2020-11-22 09:08:40]
狐が出てきた。春馬さんは、狐になって、思いを晴らす。
917: 匿名さん 
[2020-11-22 10:22:01]
>>911 匿名さん

興味のない方はそうかもしれませんが、春馬さんファンは今現在も変わらず、いえ、以前より燃えたぎっていますよ(笑)

色々暴かれて、事務所は偽装命日などの49日コメントを削除せざるを得ない状況まで追い詰められました

春馬さんのお別れ会は延期なのに12月1日のAAAチャリティーは開催

このチャリティーに参加する人ってどういう人なんだろう?

事務所が用意したサクラとかいそう…



918: ヤマハ 
[2020-11-22 10:49:20]
こんな掲示板で春馬偲んでもなぁ。
919: 弘子 
[2020-11-22 12:47:50]
想像の世界は虚しいですねえ。。。
ここでいくら書き込んでも無駄ですもの。
920: 元警察官 
[2020-11-22 12:54:45]
首足り死体の特徴は糞尿がパンツに溢れて床にボトボト落ちている。そんなこと正式発表で言えないから敢えて事実を隠してあやふやに説明するから色々な憶測が飛ぶ。
特にファンの多い芸能人の場合は自殺の状況については言えない訳ですよ。
これが真相です。
921: 匿名さん 
[2020-11-22 13:05:44]
>>920 元警察官さん

それはまったく違いますね

922: 匿名さん 
[2020-11-22 13:13:41]
>>913 匿名さん

おっしゃる通りです

外野がぴーちくパーちくさえずってても、一つずつ検証していく…

そうやってきたからこそ、事務所は49日コメント、削除するまで追い詰められたんですから…



923: 匿名さん 
[2020-11-22 14:00:53]
春馬さんの死は、日本人の闘いなんです。
材料も道具も技術も伝統も代々受け継がれた精神もそういう尊い日本人の魂の闘いなんです。
春馬さんが大事にしていたものは、日本人が昔から大切にしてきた尊い精神なんです。

これは、日本人の闘いなんです。
924: 匿名 
[2020-11-22 15:12:23]

アンタだけやそんな事を思うの
925: 匿名さん 
[2020-11-22 15:46:32]
んだんだ(笑)
926: 匿名さん 
[2020-11-22 15:47:02]
春馬さんが日本製を発表した時から、心配だった。
日本人は、相手が何人かわからないからね。
その点、あなたたちは、集団で動く。
927: 匿名さん 
[2020-11-22 15:50:15]

精神科で診てもらってくださいませ(笑)
928: 今日子 
[2020-11-22 15:55:07]
春馬様の首吊りの状況って、
知りたくなかった。。。
929: 純子 
[2020-11-22 16:02:09]
もうこんなスレやめて欲しい、そっとしておいてくれたらそんな書き込みもなかったのに。
930: 匿名 
[2020-11-22 16:27:27]
ぴんから兄弟
ぴんから兄弟
931: 姫 
[2020-11-22 19:22:22]
>>928 今日子さん
首つりの状況はよくある話。
しかし、春馬くんは首つりじゃないから。
932: 匿名さん 
[2020-11-22 19:25:06]
>>923 匿名さん

同感です

933: 匿名さん 
[2020-11-22 19:27:08]
>>926 匿名さん

まさに…

「徒党を組んで」やってきますからね

934: 匿名さん 
[2020-11-22 19:28:06]
>>927 匿名さん

こうしか言えない輩いるね

935: 姫 
[2020-11-22 19:29:34]
くぐもる、あい、あい、あいの姫的考察
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/
936: 純子 
[2020-11-22 20:31:26]
精神病んでる方々(笑)
937: 匿名はん 
[2020-11-22 20:41:48]
精神病んでる書き込み(笑)
938: 匿名さん 
[2020-11-22 20:47:57]
>>936 純子さん 937 匿名はん

事務所に雇われたオペレーター(工作員)

時給いくらなの?


939: にゃごや3日さん 
[2020-11-22 20:50:31]

お前もあたまおかしいな(笑)
940: 匿名 
[2020-11-22 20:51:13]
三浦春馬様のご冥福をお祈り致します
941: 閻魔大王 
[2020-11-22 20:53:31]
だいたいこんなどーーでもええ影響力ゼロ以下の掲示板に事務所うんぬんと書き込む人間の頭がおかしいと思うけどね、
942: 匿名さん 
[2020-11-22 20:57:13]
>>941 閻魔大王さん

あなたも気になって仕方がないんでしょ?
943: 匿名 
[2020-11-22 21:00:14]
さぁ偉い人が出てきました

アンタらどうする。

944: 匿名さん 
[2020-11-22 21:01:29]
>>932 匿名さん
日本人の闘いを理解していただける方がいて、よかったです。
945: 匿名さん 
[2020-11-22 21:05:00]
>>933 匿名さん
真実だからだと思います。
946: 匿名さん 
[2020-11-22 21:07:27]
>>934 匿名さん

都合が悪い真実は、頭おかしいというパターンですね。
947: 匿名 
[2020-11-22 21:35:39]
今回の三浦春馬の首吊り自殺の真実って

なんですか わかる人にお願いいたします。

ワシが思うに首吊り自殺が真実と皆様思いませんか

948: 匿名 
[2020-11-22 21:39:03]
このスレ異常やな。。。
949: 姫 
[2020-11-22 21:54:18]
三浦春馬は何者かによって殺されました。それが真実です。
950: 姫 
[2020-11-22 21:59:02]
むしろ自殺を真実と思う人のほうが少ないです。
皆、わかっていますよ。
わかっていないと思うのはおめでたい人です。
951: 匿名さん 
[2020-11-22 22:00:04]
みんな三浦春馬さん接死の真相を自分の足で直接調べてるのではなく、売れてナンボの週刊誌等のええ加減なあやふや
ネタで三浦春馬さんの事務所を責めてるけど逆に彼らに金儲けの道具に利用されてるだけだと思うけどな。
952: 匿名さん 
[2020-11-22 22:00:32]
みんな三浦春馬さんの
死の真相を自分の足で直接調べてるのではなく、売れてナンボの週刊誌等のええ加減なあやふや
ネタで三浦春馬さんの事務所を責めてるけど逆に彼らに金儲けの道具に利用されてるだけだと思うけどな。
953: 今日子 
[2020-11-22 22:01:39]
おめでたいのは金儲けの道具に利用されてる姫様。笑
954: 匿名 
[2020-11-22 22:05:32]
首吊り自殺とは絶対に思いたくないんですね。
可哀想な方々ですね。
955: 恭子 
[2020-11-22 22:08:11]
週刊誌の情報や噂をすぐに信じて自分に都合の良い解釈をするから、貴女は男に弄ばれて捨てられて男を信用出来なくなったのよね(笑)
956: 匿名 
[2020-11-22 22:09:02]
真実は正義

首吊り自殺が真実


957: 匿名 
[2020-11-22 22:12:02]
ヘンテコ妄想スレになってる。笑
958: 匿名 
[2020-11-22 22:16:10]
絶対に他殺と断言するなら、自費で探偵等雇つて徹底的に調べないとそんなええ加減なことは書き込むのは罪ですよ。
姫様が言ってることは全く信憑性もなく説得力なく頭がおかしいと言われても仕方がないですよ。
959: 姫 
[2020-11-22 22:36:05]
頭おかしいのは三田警察署でしょ!
なぜ自殺なのよ?
死んでいたのはなぜよ?
三浦春馬一人ではなく他に一人、計二人死んでいたんでしょ?
なぜ二人は死んだのよ?
960: 姫 
[2020-11-22 22:37:25]
死んでいたけど理由がわかりません。自殺です。
そうよね?
961: 匿名 
[2020-11-22 22:37:49]
警察に死に方がおかしいから捜査をしてもらうなら最低でも10万人以上の嘆願書をかいて警察に動いてもらうべきだろうな 平民はそれしかないよ。

962: 姫 
[2020-11-22 22:41:10]
>>961 匿名さん
10万人なんて簡単よ。100万人でも集まるわ。
963: 匿名さん 
[2020-11-22 22:45:59]
>>939 にゃごや3日さん

色々名前変えて連投乙


964: 洋介 
[2020-11-23 07:30:31]

思い込みが激しく異常な姫軍団。
その異常さがわかっていないのが異常。笑
965: 匿名さん 
[2020-11-23 07:34:44]
実際の署名は九千名しか集まってません。
966: 匿名さん 
[2020-11-23 07:45:47]
残念ながら、貴女たちは特殊な方々ということですよ。笑
967: 匿名 
[2020-11-23 08:02:44]
実際、今まで無名だったYouTuberが三浦春馬ネタで当ててありもしない憶測をどんどん発信したら視聴者激増してあいつらはウハウハ大儲けしてる(笑)
愚かな三浦春馬信者たち。。。
968: 匿名 
[2020-11-23 08:07:09]
あることないこと憶測で書き込むより、もっと三浦春馬さんの尊厳を考えてそっとしておいて欲しいな。
969: 姫 
[2020-11-23 08:55:59]
尾崎豊とはレベルが違うから闇に葬れないよ。
970: 匿名 
[2020-11-23 10:40:31]
署名たったの九千かぁ。。
971: 匿名さん 
[2020-11-23 10:46:34]
尾崎豊ぎ今の時代なら百万署名集まってたろうに残念だな。
972: 匿名 
[2020-11-23 10:51:30]
我が青春の尾崎豊やったな

973: 匿名 
[2020-11-23 10:53:40]
んだんだ(笑)
974: 匿名さん 
[2020-11-23 11:21:57]
三浦春馬は脇の二流俳優やから仕方ないわ。
975: 匿名 
[2020-11-23 11:53:02]
所詮三流掲示板で書き込みしても時間の無駄。笑
976: 匿名 
[2020-11-23 12:18:15]
選ばれし者の掲示板じゃなかった

977: 匿名さん 
[2020-11-23 12:33:08]
嫌なじじいにはなりたくないね。
歳とると顔にあらわれる。
心が顔にでるからね。

春馬さんが生きていたら、穏やかな歳のとりかただったに違いない。
みたかったな。
978: 恭子 
[2020-11-23 13:55:44]
なんだかねぇ。。。
979: 栄治 
[2020-11-23 14:10:33]
こんなとこにいくら書き込みしてもねぇ。
署名は一万も達してないのか?
あかんがな(笑)
980: 匿名さん 
[2020-11-23 14:10:40]
>>978 恭子さん
クソジジイ。
981: 匿名さん 
[2020-11-23 14:14:04]
なにが尾崎だ。バーカ
982: 匿名 
[2020-11-23 14:15:06]
野蛮ねぇ。笑
983: 恭子 
[2020-11-23 14:16:26]
こんな糞ファンばかりだから春馬さんは命を絶たれたのよ。
984: 匿名さん 
[2020-11-23 14:17:42]
>>978 恭子さん
北に帰れ。
985: 匿名 
[2020-11-23 14:52:36]

あなたも羨ましいのですね。笑
986: 匿名さん 
[2020-11-23 14:53:20]
こんな糞ファンだらけで春馬様可哀想です。
987: 匿名さん 
[2020-11-23 15:10:01]
>>986 匿名さん

北の仲間の参戦ね。

988: 匿名さん 
[2020-11-23 15:14:23]
国は、強制送還すべきです。
日本人の安全を守るのであれは、強制送還です。
989: 匿名さん 
[2020-11-23 15:14:26]

本当にレベル低いわね(笑)
990: 匿名 
[2020-11-23 15:14:56]
くだらん。
991: 匿名 
[2020-11-23 15:15:22]
糞ファンだらけ。。。
992: 匿名 
[2020-11-23 15:40:13]
ここも終わりました

皆様ご機嫌よう

993: 匿名さん 
[2020-11-23 15:42:46]
>>989 匿名さん

北へ帰れ。
994: 匿名さん 
[2020-11-23 15:43:37]
>>991 匿名さん
前科もち。
995: 匿名さん 
[2020-11-23 15:48:42]
ここに書き込みをしていない日本人の皆様。

こういうスレッドは、日本人もどきのスレッドです。
996: 匿名さん 
[2020-11-23 16:13:31]
ここは北の専門スレだったのか。
997: 匿名さん 
[2020-11-23 17:56:21]
ハンドルネームを変えて連投しているじじいは、北。
998: 匿名さん 
[2020-11-23 20:06:45]
姫も北か?
999: 姫 
[2020-11-23 20:32:47]
なにゆえ、拙者が北か?と。
1000: 姫 
[2020-11-23 20:35:32]
皆様、三浦春馬事件はもちろん注視し続けるべきだけど
一方で小室圭の案件を軽んじることがなきようお願いします。
日本が危ないから。
これは春馬くんが教えてくれた遺言だから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる