なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1101: 匿名さん 
[2020-11-26 21:06:47]
九千しか集まらない現実、尾崎豊との差が。。。
1102: 姫 
[2020-11-26 21:09:19]
3か所警察署をたらい回された。当然1か所も行かなかった。
こうして悪人がのさばる。
1103: 姫 
[2020-11-26 21:10:31]
>>1101 匿名さん

違いますよ。途中で関係者が横槍を入れてストップをかけている。
恐らくカネを使っています。
1104: 姫 
[2020-11-26 21:38:22]
不謹慎な糞スレですな。
閉鎖しろ
1105: 姫 
[2020-11-26 21:51:20]
>>1077 匿名さん
私のスレにコピペしたけど宮内庁が全額支給しない可能性を答えたのよね。
そしたら佳代が豹変して弁護士使って民事裁判とか捨て台詞を。

眞子は保証人として無効じゃないかなと思っている。
皇族だし、精神おかしいし。

愛子さま一人しか生まれなかった時点で天皇制は終わりなのよ。
無理に続けようとするのが間違っている。
1106: 匿名さん 
[2020-11-26 22:54:13]
>>1096 姫さん

弟まで出てきたみたいですね。

春馬さんは、ボイストレーニングで高音も素晴らしいし、張りや迫力もあるし、声のとうりもいいし、
これから先が期待できたのに、残念です。
1107: 匿名さん 
[2020-11-26 22:58:17]
>>1105 姫さん
皇室典範改正すべきですね。
もし男子が続かなかったことを考えて、至急、政府は考えるべきです、
1108: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-26 23:02:18]
>>1106 匿名さん

義父がらみのよからぬ連中に消されちゃったんでしょうか?

AAAのチャリティーのほとんどがよからぬ連中に流れていた不正を春馬さんが知って止めさせようと?

これが事実だったら本当に許せませんね

こんな事が許されるこの世の中なんて…

すべてが色褪せて見える…


1109: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-26 23:05:32]
>>1100 姫さん

特に「生活安全課」なんて酷すぎる

まったく使い物にならない、税金泥棒ですよ

平気で「見て見ぬ振り」しますからね。

本当に「働けよ!」っていつも感じてます

1110: たけし 
[2020-11-27 04:06:21]
不平不満ここに書いてもムダ。笑
1111: 匿名 
[2020-11-27 07:32:48]
こんな雑談板にいくら書いても無駄ですわ。
1112: 匿名さん 
[2020-11-27 07:35:00]
あることないこと週刊誌、SNSで書かれて安らかに眠れないなぁ。。。
1113: 匿名さん 
[2020-11-27 07:55:50]
なんか痛々しいなぁ。
1114: 姫 
[2020-11-27 08:47:04]
>>1106 匿名さん
ミュージカルのダンスもうまい。
コンフィデンスマンのダンスは下手だったけどあれは役どころで下手を演じてコメディタッチにしたのだと思う。

芸能人として天職のような人だったのにね。

ダンスの稽古風景に見る真剣な眼差しがとても好き。
1115: 姫 
[2020-11-27 08:49:48]
>>1107 匿名さん

男子がいなかったら終了でいいわ。それを待っていたのよ。雅子さま万歳!
悠仁はナシ。本人の問題ではなく小室がつきまとうから。
1116: 姫 
[2020-11-27 08:53:28]
ふと、サーヤは眞子にアドバイスしているのか疑問。
おとなしすぎて、嫌われたくなくて、沈黙しているのかしらね。
それって優しさや愛ではない。
教えてあげる国民のほうがよほど愛情がある。
1117: 姫 
[2020-11-27 08:56:06]
春馬くんと小室圭は月とすっぽん
太陽なんて大それたことを笑っちゃうわ。
1118: 姫 
[2020-11-27 08:58:38]
あの手の男を伴侶にする確率はどの程度かな?
1割?
ああいう男が多いのかしら?稀?
1119: 東京大学法学部三回生 
[2020-11-27 13:05:31]
あ~こんな大人にはなりたくはない(笑)
1120: 天狗舞 
[2020-11-27 13:18:53]
学生にはわからない大人の世界の醜さなのよ~。笑
1121: 匿名 
[2020-11-27 15:00:46]
ここに何を書いても何も変わらない!
1122: 匿名 
[2020-11-27 15:16:16]
時間の無駄。
1123: 匿名さん 
[2020-11-27 15:17:12]
三浦春馬のファンはたったの九千人。
悲しすぎる結末。。。
1124: 匿名 
[2020-11-27 15:19:05]
三浦春馬?知らんわ

1125: 姫 
[2020-11-27 18:43:32]
>>1119 東京大学法学部三回生さん

東京では回生とは言わないわ(笑)
トンキン大学かしら?
1126: 姫 
[2020-11-27 20:19:11]
2002年3月5日未明――。

小室圭さんの父・敏勝さんが縊死を遂げた時刻だ。

「ご実家で療養していた敏勝さんを、佳代さんが強引にマンションに連れ戻した矢先の出来事です。(敏勝さんの)お母さまは、佳代さんに大変お怒りでした」(敏勝さんの近縁者)

縊死ではなく、焼身自殺を遂げたとの声もネットにはあるが――。

「焼身自殺ではありません。首吊りです。火葬される前の敏勝の姿もこの目で見ています。首にアザがあったので間違いないでしょう。場所は自宅近くの鶴見川河川敷にある水門です」(同前、敏勝さんの近縁者)

ちょっと、これ、、
春馬くんと一致する。
川で溺死かと思ったら、、
1127: 姫 
[2020-11-27 20:28:04]
「圭くんの父・敏勝さんだけではなく、祖父と祖母も相次いで自死しています。眞子さまが圭くんと一緒になるということは、このままでは眞子さまの命も危ないということです」(同前、敏勝さんの近縁者)

奇しくも眞子さまは「結婚は生きるために必要選択」と13日に発表された文章で語った。結婚できなければ生きていけない??裏を返せばそういう意味だ。だが小室家の親戚筋は「結婚しても命が危ない」と語る。

悠仁が危ないと私は思う。
悠仁の首に大変なアザができた写真があった。
死んでおかしくない痕だったよ。よく生きていた。
悠仁、とても心配だよ。
もしものことがあったら多くの国民が春馬くん並みに悔いるだろうね。
目に見えているから。
1128: 匿名さん 
[2020-11-27 20:29:44]
知らんがな(笑)
東京でも回生はつかうけどね。
1129: 姫 
[2020-11-27 20:31:07]
悠仁が狙われたの、2回目だよね。
春馬くんや竹内結子のことがあるから、まさかと思うほどの人でも犠牲になる。
1130: 姫 
[2020-11-27 20:31:59]
>>1128 匿名さん
聞いたことないが?
逆にググるレベルだわ。
1131: 姫 
[2020-11-27 20:59:17]
2回目どころじゃなかった。

ことは12月8日に遡る。当日、悠仁さまは姉の佳子さまとともに「少年の主張全国大会」にご出席。が、会場では異様な光景が見られたというのだ。

「紺のスーツにネクタイ姿で入場された悠仁さまの首もとには、横一文字の形状で、赤いミミズ腫れのようなアザがくっきりと窺えたのです」(宮内庁担当記者)

 大会へのご出席はニュースでも報じられ、首筋の“赤い異変”がはっきり映し出されたのだが、この点には触れられず。代わりにネット上では“甲状腺オペ後みたい”“かぶれたんだと思う”“詰め襟の痕?”などと憶測が流れ、騒然となったのである。

 13日には、秋篠宮家のお世話をする皇嗣職の会見が行なわれ、

「首のアザについて尋ねられた皇嗣職トップの加地隆治大夫は『当日、お供していて気付きませんでした』と前置きしつつ『暗くなった時間に、お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。その際、置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、強くあたってしまった』と、ことの経緯を明かしたのです」(同)

 まさしく“重大事故”で、

「すぐに侍医長が呼ばれて手当てをしたものの、皮下出血の痕が残ってしまったとのことでした。さらに大夫は『痛みはなく、大した傷ではない。その後もお元気に過ごしているので安心』などと説明したのです」(同)

ご難が続いて…

 そのアクシデントは、数日前に起きていたという。

「週明けの16日に行われた西村泰彦次長(当時)の会見では、記者から『かなり強い衝撃や深い傷だった可能性もある』『相当に危ない状況だったのでは。今後、お世話する体制をどう考えていくのか』などと、あらためて質問が出ました。傷の具合については『大した怪我ではなかったと考えている』としながらも、次長は『しっかりお支えできるよう皇嗣職に伝えておく』と答えていました」(同)

 悠仁さまにはご難が続く。中学校の机に刃物が置かれた昨年4月の事件は記憶に新しい。また2016年11月には、登山に向かわれる途中、お乗りになったワゴン車が中央自動車道で追突事故を起こしている。さらには、

「08年1月には宮邸の庭で転倒、救急搬送されて唇を4針縫う怪我を負われました。後々これが報じられ、紀子さま自ら警備担当者に“強いご指導”をなさったこともありました」(同)

 実際に紀子妃はこれまで、宮邸の職員はじめ周囲に、

〈将来の天皇に何かあったらどうするのですか〉

 そう繰り返されてきた。秋篠宮家の事情を知る関係者が言う。

「今回も、傍に職員がついていながら事故を招いてしまった。もし紐に引っかかって転倒し、頭を打たれていたらどうなっていたか。悠仁さまのご成長にひたすら心を砕かれてきた妃殿下は、直後から怒り心頭に発しておられるご様子であると拝察いたします」

 その激務ゆえ、秋篠宮邸は庁内きっての“ご難場”とされている。紀子妃のご指導如何では、またしても職員の離職を招きかねないのだが、それでも皇室ジャーナリストの渡辺みどり氏は、こう指摘する。

「宮内庁はこうしたことが二度とないようにしなければいけません。数少ない男性皇族の中でも、悠仁さまは今後の皇室にとって最も重要なお方。単なる“事故”と片付けず、絶えず不測の事態に備えるべきです」

 眞子さまの「結婚問題」も道半ば。紀子妃のご懸念は新年も止みそうにない。
1132: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-27 22:10:41]
>>1128 匿名さん

関西では聞くけど、東京では聞いたことない…

東京生まれの東京育ちは言わないと思うけど…



1133: 匿名さん 
[2020-11-28 07:38:14]
暇やなぁ。
こんなたかが雑談板でそんなに熱く真剣になっても。。。
1134: 匿名さん 
[2020-11-28 07:59:13]
もうええんちゃうますのん?(笑)
1135: 姫 
[2020-11-28 08:49:59]
まあまあ暇さまお姫さまにお付き合いくださいまし。
一般人で姫と言われた私はこの国の姫がたいそう気になるのでございます。
三浦春馬に関連すると思いますのでYahoo!ニュースコメント欄をコピペします。
キーワードは日本と韓国ですね。

小室家だけの問題ならいいのですが、どうやら真相はもっと根が深いようです。まず留学前にパラリーガルで勤めていた事務所から数千万円の留学費用を援助されたこと、返せる保証もないのに変だなと思いました。婚約成立するかどうもわからないというのに。また最近のマスコミの一斉擁護運動、これは明らかに小室家が操作できるようなことではありません。さらに政府が急に持ち出した皇女制度。香港メディアが小室家が韓国ルーツと報じたことが事実なら、謎は一つの線で結ばれます。小室家の企てに裏の力が相乗りしたのか、そもそも最初から入念に練られた計画で実行されてきたプロジェクトなのか、故意か偶然かに関係なく皇室の脇の甘い部分が狙われたことに間違いはありません。

返信?50件

いいね!4285
1136: 姫 
[2020-11-28 08:58:45]
眞子の大学入試の件、質問したでしょ?小室がいつから狙っていたのか。
眞子はAO入試で決まって合格発表が早かった。
私も小室の裏に巨大勢力を感じている。
どうなってしまうの?真剣に考えているのは一般人のみのかなしき日本かな。
1137: 匿名さん 
[2020-11-28 13:09:12]
>>1136 姫さん

>>1136 姫さん
質問です。
以前の姫さんの書き込みで何回か春馬さんの部屋で
春馬さんの他にもうひとり亡くなっていたのにという書き込みがありましたが、それは、どこに書いてあった情報ですか?
それとも、姫さんの頭の中の妄想?

火葬場がどこか調べれば、火葬したことになりますよね。
三浦春馬さんのご遺体を確認した人は、会社のマネージャーと会社関係者でしょうか?
ご遺族は、警察署で対面されたのでしょうか?
マンションなら、棺桶に入れてご遺体を運び出したところを目撃された方がいるはずですよね。
病院には、ご遺体は、行っていないのですよね。
1138: 匿名 
[2020-11-28 13:12:35]
三浦春馬 知らんわ
1139: よしこ 
[2020-11-28 13:21:10]
冷たいわね、馬鹿。
1140: 匿名 
[2020-11-28 13:26:28]
ホンマに知らんわ

1141: 匿名さん 
[2020-11-28 13:32:01]
なんで知らない人が答えるのかしら?
一人の人が名前を変えて投稿しているのね。
病院に時々入院するジイさんね。
かわいそうに。
多重人格障害ね。
1142: 匿名さん 
[2020-11-28 13:43:43]
図星ね。
キモい。
1143: 匿名 
[2020-11-28 13:58:24]
そうです私がキモいじいさんです

1144: 匿名さん 
[2020-11-28 14:08:21]
>>1143 匿名さん

やることないけど、掻き回したいのね。
いるよね。
迷惑なの。
何がしたいの?
じじいは、日本人じゃないよね。
団地ともおのジイさんね。

1145: 匿名 
[2020-11-28 14:28:37]

ひかえおろー 純粋の日本人に

何の言いぐさだ ただのゴミは黙っていろ バカ者が

1146: 匿名さん 
[2020-11-28 14:52:16]
>>1145 匿名さん

図星だから、怒っている。
気に入らないと、ゴミ、クズいうのは、半島だよ。
金与正と同じ。
日本人のふりしないでよ。

1147: 匿名 
[2020-11-28 15:04:50]

話にならんヤツや まったく

1148: 匿名さん 
[2020-11-28 15:26:40]
>>1147 匿名さん

反論できないの?
ハンドルネームの名前は、団地ともおにでてくるジジイとあらためな。
1149: 匿名 
[2020-11-28 15:35:38]

朝鮮人は相変わらず しつこい

アンタ友達1人もおらんやろ

1150: 姫 
[2020-11-28 16:36:06]
>>1137 匿名さん
春馬くんの他にもう一人というのはコメント欄かな。
トモヒコTVコメント欄やニュースコメント欄、春馬くんのインスタコメント欄です。
台湾ニュースでも見たかな。
当初、ニュースで上がっていた、見たという証言が複数ありました。

遺体については、母親が葬儀に出席していない、心配だとするコメントも見ました。
1151: 姫 
[2020-11-28 17:16:38]
あれ、まさか、もう一人ってお母さん?まさかね。入院説はあったけど。
でも、そのまさか??
1152: 匿名さん 
[2020-11-28 17:23:13]
>>1149 匿名さん
私は、純日本人です。
あんたが嘘ついてハンドルネーム変えて連投するから悪いんでしょ?
素直じゃないね。
人間素直が一番。
素直だと好かれるよ。
嘘はいけない。
昔お母さんに言われたでしょ?
嘘は、いけないって。
嘘つきは、泥棒のはじまり。
わかった?
反省しなさい。
1153: 匿名さん 
[2020-11-28 17:33:24]
>>1149 匿名さん
言ったのに、団地ともおのジジイにしなよ。多重人格。
1154: 匿名さん 
[2020-11-28 17:51:54]
>>1149 匿名さん

長いけど、団地ともおにでてくる多重人格ジジイがいいよ。
1155: 匿名さん 
[2020-11-28 17:58:26]
だからジジイは嫌い、
1156: 匿名さん 
[2020-11-28 18:17:42]
>>1155 匿名さん

重ねて嘘つきは、大嫌い。
嘘つきジジイは、大大大嫌い。
1157: 姫 
[2020-11-28 19:14:13]
大阪芸術大学(大阪府南河内郡)の映像学科教授・田中光敏監督のトークイベントが、同大学で11月27日に開催。監督を務めた三浦春馬さん最後の主演映画『天外者(てんがらもん)』の試写会とともに、作品についてのエピソードを語った。
江戸時代末期から明治に、まさに時代が移り変わろうとしている日本を舞台に、近大日本経済の基礎を築いた薩摩出身の偉人・五代友厚を三浦春馬さんが演じ、三浦翔平や西川貴教、森川葵らも出演する同作品。 田中監督は、「春馬くんとはキャラクターをどう作るか、一からいろんなことを一緒に考え、作り上げましたね。自分が凜とした侍を演じなければ、物語を通じて伝えたいことが伝わらないんじゃないかなと思って、自ら所作や殺陣なども訓練していたそう。初めての時代劇で、座長が務められるんだろうかとみんな心配していたところもあったんだろうけど、彼は見事にそれをやってのけた」と、語った。 また、台本の読み合わせの際、多忙な出演者が多かったことから数人欠けることもあったそうで、「僕が『今日翔平くんいなかったね』と、春馬くんに話すとニコッと笑って『東京で翔平がいなかったときの読み合わせはちゃんとしておきますから安心してください』と。翔平くんも後日『春馬と4時間一緒に練習しました』と話していました」と、撮影中のエピソードを明かした。 出演者同士の仲も良く、「現場以外のところで繋がっている人たちが、スクリーンで友情を表現するから、作りものではない友情が写ってる。それは(三浦さんと)翔平くんだけじゃなく、多分みんな。こういう人たちをキャスティングしてよかったなと、だからそこは見てもらえたら」と、見どころを強調した。 さらに、質疑応答の時間では、三浦さんのファンだという学生が涙声で「この作品の存在が、いろんな人の命をつなぎとめてると思います」と、感想を述べる場面も。 それを受けて田中監督は、「僕たちは一緒に作品を作っていたので、なかなか立ち直れないのが現実で。良い意味でみんな前向きに、(三浦さんのことを)伝えなきゃいけないと思って、出演者を含めて一同で頑張ってやろうねと話しています」と締めくくった。同作品は、12月11日から全国の映画館で公開される。
1158: 姫 
[2020-11-28 19:16:07]
4時間って無給のプライベート時間でしょ。
こういう誠実なところが日本人から愛される。
好き。
1159: 通りすがりさん 
[2020-11-28 19:56:55]
>>1157 姫さん

あ~涙が出る

こんな素敵な人をあやめるなんて許せませんね



1160: 匿名さん 
[2020-11-28 20:36:40]
>>1150 姫さん

やはり、誰も見ていないのだから、真実かどうかわかりませんね。
遺体を荼毘に付したかどうかもわからない。
恵比寿のお寺もあなたがまるで見たように言っていましたが、後で訂正。

不確かな情報で撹乱し、不都合なことを隠すためですね。
大阪芸大の話だって、春馬さん本人が話しているわ
けでなく、この教授、電通から出た人でしょ?
本人がいないんだから、なんとでも言えますね。

まるでお祭り騒ぎね。
映画監督だって、春馬さんの葬儀に参列するべき立場なんでしょ?
葬儀をすれば、の話だけれど、密葬だからって、
私だったら、線香ぐらいあげさせてください。とアミューズに言うけど。

学生集めてと言うけど、映画の宣伝だよね。
線香あげたいとアミューズにいったけどとかなんかないんですか?
嘘くさい話。お祭りね。
1161: 匿名さん 
[2020-11-28 20:55:17]
>>1159 通りすがりさん

あなた釣りでしょう?
1162: 匿名 
[2020-11-28 20:58:51]
>>1152 匿名さん

その言葉そっくりアンタにのしつけて

御返しします。

1163: 姫 
[2020-11-28 21:10:30]
>>1159 通りすがりさん
やはり春馬くんだと思いますね。
私たちが想像するイメージから外れない。

一方で三浦翔平のマネージャーやアミューズはどういう管理をしていたのか、
なぜ三浦翔平が参加できないスケジュールだったのか
疑問ですよ。

春馬くんが穴埋めとなり犠牲になって時間を割き、命までも犠牲になったことが悔しい。
1164: 姫 
[2020-11-28 21:11:43]
>>1160 匿名さん
見るわけねぇだろ?一般人だよ、私は。

1165: 姫 
[2020-11-28 21:13:31]
お母さんもいないから母親を悪く言うネタをマスコミは書いているのかもしれないね。
1166: 匿名さん 
[2020-11-28 21:15:26]
>>1162 匿名さん
あーら、お母さんに言われてないから、嘘つくのよね。小さい頃から、嘘をついてはいけませんとしつけられないのよね。
純日本人は、しつけられて育つの。
あなたたちは、息を吐くように嘘をつくのよね。
だから、違うの。
日本人の苗字を使っていても、お母さんにしつけられないし、遺伝子が違うから無理なんですよ。
だから、通名廃止してほしい。
帰化しても、半島の本名使用してください。
純日本人の皆さんが感じる違和感、春馬さんは、芸能界ですから、もっと日々感じていたとおもいます。
春馬さんの苦しみは、この違いだと思います。



1167: 匿名 
[2020-11-28 21:31:29]
なんだかんだと御本人は死んだのに

仕方ないやろ

1168: 姫 
[2020-11-28 21:37:18]
罪人には相応の償いをしてもらわないと。
それが法治国家でしょう?
1169: 姫 
[2020-11-28 21:39:36]
死んだ原因理由が自殺だったら世間は騒ぎませんよ。
明らかに自殺じゃないからみんな声を上げているのです。
春馬くんが死にたくて好きで死んだのならばただ冥福を祈ります。
だけど違うでしょう?
1170: 姫 
[2020-11-28 21:48:29]
警察は仕事したくないなら辞めてもらったほうがいい。
いつでも今日にでも辞職してほしい。
だから、やはり大統領制にして国民の直接意見を反映できる国家体制にしなくてはならない。
1171: 匿名 
[2020-11-28 21:57:00]
首吊り自殺で死んだ人間がこれだけ話があるとゆう人間は影響のある人間なんだろ

1172: 姫 
[2020-11-28 22:21:27]
三浦春馬という人物がもたらした力、影響力。
それと、しっかり感じて受け取るきめ細かい心がある日本人の性質。
奇跡と言えば奇跡ですよね。
1173: 通りすがりさん 
[2020-11-28 22:32:23]
何はともあれ
春馬さんが亡くなったと偽装されている18日の時系列、詳しく教えてほしい

なぜマネージャーが見つけたとされるお昼の時間よりも 7時間以上も前に春馬さんの死亡がニュースになったのか?

なぜ嘘の時系列を発表しなければいけなかったのか?

自殺他殺は別として、18日の時系列の偽装は100%証明されている

事務所の社外取締役の元警視庁長官の安藤氏の「鶴の一声」で遺書なし、明らかな自殺では出来ない傷があったにも関わらず、警察は早急に自殺断定したのか…

なぜ春馬さんのお別れ会は延期されたのにチャリティーのAAAはこのコロナ禍の中、あえて敢行するのか…

妄想でもない、陰謀でもない、事実
「自死」でもない
1174: 匿名さん 
[2020-11-28 23:27:14]
さきほど アミューズAAAチャリティー
「無観客生配信」に変更になりましたね

そりゃそうだろうよぉ~
もっと早く判断するべきでしたね
ギリギリ3日前に…って

これでよからぬ連中に流れなくなったのか…
1175: 匿名さん 
[2020-11-29 00:09:46]
>>1173 通りすがりさん
元警視庁長官って、公務員ですよね。辞めてしまえば、一般人。
なんで警察に命令できるんですか?
その一般人の命令を本当に聞き入れているとすれば、問題ではないですか?
1176: 姫 
[2020-11-29 00:14:55]
問題ですね。
菅総理はリークできるだろうか。
1177: 通りすがりさん 
[2020-11-29 00:44:30]
>>1175 匿名さん

警察なんてガチガチの組織でしょ?

元とはいえ警視庁長官にまで登りつめて
当時の部下がいっぱいいるしね

上から「もうこの件は手を引け!」なんて案件はかなりあると…

芸能事務所にはだいたい一人は元警察関係の天下り的な人が配置されてるらしいから…

まぁ芸能界はズブズブですからね

はぁ~春馬さんみたいに心が綺麗で真面目で気遣いの出来る人には芸能界は汚なさ過ぎた…

辛すぎる


1178: 姫 
[2020-11-29 01:52:36]
岸谷は「スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、『Act Against Anything』の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています」とメッセージ。来場チケット、ライブビューイングチケット代金は返金される。

■岸谷五朗コメント
スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、「Act Against Anything」の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています。

我々のチャリティは、お客様のお力で「小児病院設立」や「訪問看護のための車」など“目に見える支援”をモットーに活動してきました。お客様にご来場いただけなくなった事により寄付金も少なくなってしまいます。
より多くの人に配信を見ていただけるように、是非、皆様お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

出演者スタッフ一丸となって頑張ります。ごゆっくり配信でお楽しみください。

■『Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」』出演者
岸谷五朗?寺脇康文
大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / 城田優 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 平間壮一 / 兵頭功海 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子

白けるね。やめりゃいいじゃん。そこまでしてやるか。
死者を冒涜する行為だ。
1179: 匿名さん 
[2020-11-29 01:58:50]
>>1177 通りすがりさん
春馬さんがなぜ死ななくてはならなかったのか知りたい。
なんで何も悪いことしていない日本人が死んでしまったのでしょうか?
人の死が軽く見られる社会は、いい社会とは言えない。
再調査してほしいです。
正義の為に生きている人間もいるのです。
1180: 姫 
[2020-11-29 10:53:46]
青天を衝けは、コケるといいですね。
岸谷が井伊直弼役とか他の出演者の名前も帰化人が使う怪しい人ばかり。
渋沢栄一は見かけが良くなかったから春馬くんが演じても合わなかった。
タイトルの字も下手クソ。味もない。
1181: 匿名 
[2020-11-29 11:06:30]
来年から巨人ファンの八角親方をプロ野球コミッショナーにする

1182: 姫 
[2020-11-29 11:46:23]
>>1181 匿名さん
あの人、何かしらね?
実力、管理能力がないくせにトップに居座って名ばかりな印象しかない。
1183: 通りがかりさん 
[2020-11-29 11:48:24]
この方は自殺です

コレにて終了
1184: 姫 
[2020-11-29 11:58:24]
>>1183 通りがかりさん

自殺どころか、最近は生存説が、、
1185: 姫 
[2020-11-29 12:01:28]
海外の俳優で実際にあったらしいね。
死んだとされた人が後に出てきてウソだったことを告白した。
春馬くんが生きていたら、この状況はマズイから何とか行動するはずよね。
これだけ多くの人に思われて死んだふりして生きていくような人ではないから。
1186: 姫 
[2020-11-29 12:03:37]
生きていてくれたら、ただただうれしいよね。
ウソを怒る人は誰もいない。
1187: 匿名 
[2020-11-29 12:55:02]
死んだ人間をネタにして暇つぶししてる罰当たりどもは1日も早くあの世に逝ってほしい

1188: 姫 
[2020-11-29 14:49:57]
>>1187 匿名さん
本気で言っているなら、そういう考え方は改めたほうがいいよ。
冗談のつもりなら気にしないけど。

死んだという事実関係を示す説明が一切ない。
国民はマスコミやニュース報道、アナウンサー、芸能人、芸能事務所を信じなくなった。
1189: 匿名さん 
[2020-11-29 15:47:29]
そういえば、6日ぐらい前に夜寝る前に黒いマスクをしたガリガリに痩せた目がしょぼしょぼした30ぐらいの男の人が目を閉じると見えた。
まさか春馬 さんとは思わなかったが、春馬さんの写真を検索していたら、同じような髪のスタイルがでてきた。
連れ去られて、拉致されたとかないよね。
辛い思いとかしてないよね。
注射とか打たれて、殴られて記憶を失ってないよね。
心配しています。
1190: 匿名さん 
[2020-11-29 16:13:49]
妄想
1191: 匿名 
[2020-11-29 16:39:27]
真相究明に全集中だぁ!!
1192: 匿名さん 
[2020-11-29 16:46:44]
>>1190 匿名さん
妄想じゃないよ。
よく、人が沢山亡くなると、夜瞼を閉じるとあらわれる。
東日本大震災のときは、沢山いらした。
他にも台風での洪水や長野の御岳山やその都度。
昔は予知夢も見たけど、体調がよくないとね。
東日本大震災の時は、すごかった。
朝から具合が悪く、あんな経験は、はじめて。
今までにない経験。

春馬さんの夢は、前に話したけど、春馬さんが歯をむき出して怒っていた相手は、ガッチリ体型の男性。春馬さんの背後から両手を腰に回していたのは、それより若い男性。
その後乱闘。他にも人がいた。春馬さんが裸で倒れていて、水場かな?
そんな夢。
みんな、心配してます。
1193: 匿名 
[2020-11-29 16:47:38]
何を根拠に真相究明と言うのか理解に苦しみます

すでに警察が自殺と認定してるんです

まぁ人間とゆう者は納得するまで時間がかかります しかし潮時なんです

止まったままでは成長しませんよ

1194: 匿名さん 
[2020-11-29 16:58:16]
>>1193 匿名さん

「すでに警察が自殺と認定してるんです」

だから「自殺」しかあり得ない…

っていう考え方の方が超危険

事務所の嘘や偽装が暴露されてきたから「真相究明」なんですよ

事務所に雇われたオペレーター(工作員)さん

そんなに「真相究明」されたら困るんですか?

あなたみたいに「警察が言うこと、認定したことは100%正しい」と思ってらっしゃるなら、わざわざこのスレッドに時間割いていらっしゃらなくてもいいのでは?

まぁオペレーターなら一応否定しなきゃかな?






1195: 姫 
[2020-11-29 18:04:31]
>>1192 匿名さん
アミューズのホームページで会長と社長の写真を確認してほしいな。
1196: 匿名さん 
[2020-11-29 18:52:17]
アミューズも所属タレント次々コロナに感染して、で、KもさすがにAAA有観客での開催諦めた

チケット代も入らないし…

よからぬ連中はがっかりだろうね

ってか3日前に告知…って判断遅すぎじゃね?

春馬さんの自死認定はやたら早かったのに…

1197: 匿名 
[2020-11-29 20:12:12]
>>1194 匿名さん

アンタ日本人じゃないね
1198: シコ店長 
[2020-11-29 20:46:19]
真実は1つ
      by 名探偵コナン
1199: 姫 
[2020-11-29 21:39:25]
普通は追悼特集やるよね。
まさか本当に生きているとか。
さすがにそこまで死んだことにはできない良心の呵責か?
1200: 匿名さん 
[2020-11-30 11:12:45]
事務所の内情暴露しようとして消された人

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる