なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1001: 評判気になるさん 
[2020-11-23 20:42:54]
そうはいっても…

地球は一つ

同じ星に生まれたんだから仲良く…
1002: 姫 
[2020-11-23 20:58:41]
>>1001 評判気になるさん
だから日本人は殺されるのよ。もうたくさん。今、戦争真っ只中にいる。知らないのは日本人だけ。
1003: 匿名さん 
[2020-11-23 20:59:39]
北は帰れ。
通名使って、日本人のふりをして、省庁の所管する法律も守らない。
日本にすむなら、日本人に合わせろ。日本の法律を守れ。
日本人のふりして、犯罪を起こす。
きたは、人権なんてない、人をロボットのような扱いをして、恫喝したり、全員で一人をいじめるやり方をするのだろうが、日本人は、春馬さんのように、周りの人を思い、和を大切に思い、人を思いやる民族なんだ。
それなのに、後からきて、通名使用して、純粋な日本人を馬鹿にしやがって、日本は戦争でアメリカに負けたが北には負けてない。
純粋な春馬さんみたいな日本人を馬鹿にしやがって、同じ日本人として、絶対許さないから。
北に強制送還しろ。
1004: 姫 
[2020-11-23 21:01:25]
北というか在日アジア人すべて引き取ってほしい。許容できません。
1005: 姫 
[2020-11-23 21:04:25]
品行方正な絶世の美男、貴公子とはまさに彼のこと。
クローンを作って残しておきたい人物だった。
1006: 匿名さん 
[2020-11-23 21:20:33]
何が猿だ。
ふざけるな!!
日本人の戦争を体験した世代が死んでいなくなってきたから、日本人を馬鹿にし始めたんだ。
通名なんか廃止しろ!
何者かを明らかにもせず、日本人のふりして、
日本人を排除しやがって。

何が差別だ。日本人のおとなしい民族を馬鹿にして。
警察にも北はいるはず。
弁護士や医師にも、公務員にも、大企業にも勿論このマンションサイトを運営している不動産、住宅関係にもたくさんあるはずだ。
みんなで若い一生懸命に生きてる才能ある日本人の若者を馬鹿にしやがって、許さない。
北は敵だから。
1007: 姫 
[2020-11-23 21:23:13]
>>1006 匿名さん
ごもっとも。まったくだ。
1008: 姫 
[2020-11-23 21:29:42]
歴史は繰り返す。戦争はまた起きるかもしれない。
どうせコロナでみんな死ぬ。だったら戦ってもいいかもしれない。
遅かれ早かれ死ぬのだから。
ただ、彼らの性格は反日教育によって出来上がったもの。
憎むべきはそうした国家の責任者なのだが。
それをわかっていても、彼らの言動を容赦できない。
1009: 匿名さん 
[2020-11-23 22:30:36]
北や中国と日本が戦争になったら、純日本人以外の外国人を戦争に日本人兵士として、参戦させろ!
逃げて、異国の日本に来たのだから。
散々儲けただろうから、その子孫を兵士にして、自分の母国と戦え。
1010: 匿名 
[2020-11-24 08:31:24]
世界的に核戦争になり 人類が全て

消えればスッキリしていいかもしれんな

オレも消えるけどね

1011: 匿名さん 
[2020-11-24 12:17:28]
こんなとこで頭の血管浮き出して口角泡飛ばして真剣に書き込んでも全く影響なきのが悲しいね(笑)
1012: 特殊部隊 
[2020-11-24 12:19:36]
北朝鮮に特殊部隊送って拉致被害者を助ける覚悟ないとあかんよ、トランプが日本国総理ならそこまでしてかも(笑)
1013: 匿名 
[2020-11-24 12:21:18]
突撃!!
1014: 匿名 
[2020-11-24 12:24:36]
春馬は?(笑)
1015: 匿名さん 
[2020-11-24 12:59:43]
日本人のみなさん。

反論してきたということは、日本人のふりして日本に紛れ込んでいるけど、核戦争を出してきたということは、日本に住みながら北がやっていることが正しいと思っている証拠です。

北の兵士と戦えない。戦う勇気もないし、北を悪いと思っていません。

日本にいて、日本人を拉致した辛光洙と同じです。
1016: 匿名さん 
[2020-11-24 14:57:18]
NHKは、春馬さんが最後にせかほしを収録した日程を公式発表すべきです。
外部の製作会社だよりで番組を流しているから、放送できないのでしょうか?
NHKは、民放ではなく、国民の受信料で賄われていますよね。
公式発表すべきです。
1017: 匿名 
[2020-11-24 15:05:20]
NHKに乗り込んでこい
1018: 匿名さん 
[2020-11-24 15:18:33]
総務省のNHK担当に言いました。
NHKは、法人格を持っており、出演者が亡くなった場合、不審死であれば、国民に最後の収録がいつか公式発表すべきではないかと。
1019: ご近所さん 
[2020-11-24 15:38:51]
もうええわ。笑
1020: 匿名 
[2020-11-24 16:11:39]
NHKも一つ一つの事案に付き合っている暇はない

遊んでいるニートと一緒にせんといてくれ

1021: 匿名さん 
[2020-11-24 19:27:07]
>>1020 匿名さん
あなたとは違います。
人が番組進行者として、出演している期間に亡くなったのです。
遺書もありません。
報道も一致していません。
NHKの春馬さんの収録は、いつだったのか?
それをはっきりさせてほしいです。
それでなければ、紅白を見て、お正月を迎えることができません。
1022: 匿名 
[2020-11-24 19:49:02]

頭いかれとるな(笑)
1023: 姫 
[2020-11-24 19:51:29]
紅白の審査員席に春馬くんをってふざけすぎている!
誰が死んで審査員席に座りたいと言ったか。
生きて座りたいと言ったんだよ。決まってんじゃん。
死んでから席を設けるとは死を嘲笑うかのように思える。
本当に気持ちがあったら昨年末に実現させているだろう。
何年せかほしに出演させたんだよ。大河にも出演させておいて無下にして。
1024: 匿名 
[2020-11-24 19:52:15]
知らんけど(笑)
1025: 通りすがりさん 
[2020-11-24 19:53:39]
>>1021 匿名さん

同感です。

ただNHKも18日午前9時半過ぎに春馬さんの死亡を伝えたそうですが、今現在は削除されてます

NHKを黙らせるくらいの権力って…

NHKもまったく信用出来ませんね

1026: 匿名 
[2020-11-24 19:54:16]
こんな遊び掲示板ごときに何をマジに書き込んでるの~(笑)
1027: 匿名さん 
[2020-11-24 19:55:25]
他に考えることないんか?
逆に幸せ者やな(笑)
1028: 匿名さん 
[2020-11-24 19:56:36]
春馬さんは、若い優秀な人だったのに。
日本は、少子高齢化です。
若い優秀な人が亡くなって、クソジジイが生き残っている。
あんたがかわりに死んであげればよかった。
1029: 姫 
[2020-11-24 19:57:44]
ところで、TBSが日本の人身売買について問題提起していた。
安住の顔を見てこれTBSじゃん、チャンネル変えなきゃと思った矢先、
クイズ形式で人身売買の法規制がないのはフランスか日本かという二択を出題した。
TBSは日本国内が人身売買を問題視している。
そこは春馬くんの思いに通じている。
1030: 匿名さん 
[2020-11-24 20:00:14]
首吊りがお似合いよ(笑)
1031: 匿名 
[2020-11-24 20:00:44]
うんち垂れ流し(笑)
1032: 匿名さん 
[2020-11-24 20:01:50]
目の玉が飛び出てたんやろ?
1033: 匿名さん 
[2020-11-24 20:03:20]
そっとしてあげて~。
1034: 姫 
[2020-11-24 20:04:32]
>>1033 匿名さん
吉高由里子か!
1035: 匿名さん 
[2020-11-24 20:04:56]
転落事故は、頭割れて内臓飛び出るから首吊りの方がマシや。、
1036: 姫 
[2020-11-24 20:06:49]
吉高由里子は何の権利があって勝手な発言をしたのだろうな?
癇に障るやつだ。
1037: 匿名さん 
[2020-11-24 20:08:13]
そっとおやすみ~。
1038: 匿名 
[2020-11-24 20:13:21]
姫様もそっおおやすみ~(笑)
1039: 匿名 
[2020-11-24 20:16:48]
姫様も夢中になれる何かを見つけてくださいませぇ。
1040: 匿名さん 
[2020-11-24 20:32:31]
春馬さんを笑いものにしているのは、北だな。
お前ら腐った根性は、強制送還だな。
美しい日本には不釣り合い。
1041: 匿名さん 
[2020-11-24 20:40:23]
決めつけはあかん!(笑)
1042: 匿名さん 
[2020-11-24 20:52:14]
>>1023 姫さん

抗議する内容ですね。
春馬さんをおもちゃ扱いです。
人の死を弄んでいます。
社会常識ということもわからないのでしょうね。
NHKもやらせをする放送局ですから。

1043: 匿名 
[2020-11-24 21:02:47]
当然ヤラセをしないと番組が盛り上がらんやろ だからテレビはつまらんねん
1044: 姫 
[2020-11-24 21:15:25]
>>1042 匿名さん
やはり共感していただけましたか。
いじめている子の机に花を置いて葬式ごっこする光景と同じですよ。
そして、本当に亡くなっている。殺されている。
1045: 姫 
[2020-11-24 21:17:09]
>>1039 匿名さん

夢中なれる何かって?

三浦春馬事件と小室圭問題よ!
1046: 匿名 
[2020-11-24 21:32:29]

姫様は自分の意志は絶対に曲げないね

いいんじゃないの

1047: 姫 
[2020-11-24 21:42:19]
>>1046 匿名さん

そうね、意志は貫くものだから。
1048: シコ店長 
[2020-11-24 22:22:05]
小室と言えば「哲哉」
イエイエイエ♪
ウオウオウオ♪
1049: 姫 
[2020-11-24 22:24:24]
>>1048 シコ店長さん
その小室哲哉が実父との噂もある。知ってた?
1050: 匿名 
[2020-11-24 22:36:22]
話飛ばしすぎじゃないですか

1051: 姫 
[2020-11-24 22:40:22]
>>1050 匿名さん

ググってみて。小室圭と小室哲哉の比較写真あり。
1052: 匿名さん 
[2020-11-24 23:16:42]
>>1025 通りすがりさん
せかほしも下請け製作会社が作っています。つまり、ゼネコンの丸投げと同じ。
NHKの社員が作っているのではない。
製作会社は、勿論民放の番組も作っている。
だから、NHKも民放もないのだと思います。

1053: 匿名さん 
[2020-11-24 23:19:51]
>>1045 姫さん
キムさんは問題ですね。

1054: 匿名さん 
[2020-11-24 23:22:44]
>>1044 姫さん
日教組がやらせている。
日本の教育を中から破壊している。
在日教員

1055: 匿名さん 
[2020-11-25 01:31:19]
金恋のスポンサーは、演出家に丸投げなんですかね?
スポンサーは、どういう内容かチェック機能がないのでしょうか?
主演の人が途中で亡くなるなんて、スポンサーからしたら、どう思うのでしょうね。
それも半分しか放送できなかった。

1056: 匿名さん 
[2020-11-25 02:00:46]
春馬さんは、努力していたのです。ボイストレーナーについて、あの高音がすばらしい。
ダンスも演技も笑顔も磨いて輝いていたのに。
英語も話して、日本人として世界に通用する人だったのに残念です。
真面目な日本人が嫉妬まみれのくだらない奴らの餌食になってしまって、最低な芸能界です。
ショービジネスだか、金だけでは、何にもならない。
素晴らしい役者や歌手がいなければ。
1057: 匿名さん 
[2020-11-25 02:59:30]
>>1041 匿名さん

じゃあ、南か?
1058: 匿名 
[2020-11-25 07:29:26]
死んだら終わり。。。
1059: 匿名 
[2020-11-25 07:38:41]
こんな掲示板で何を書いてもムダ(笑)
1060: 匿名さん 
[2020-11-25 07:54:47]
時間の無駄、まあみんか時間潰ししてるんだらうけどね。
1061: 匿名さん 
[2020-11-25 10:20:29]
>>1056 匿名さん

月刊「創」はなかなか春馬さんの他殺説などにも突っ込んでますね

春馬さんのあらゆるパフォーマンスに対するご努力が半端ないですよね

今私のスマホの壁紙が「天外者」の春馬さんなんですが、毎日毎日彼の姿を見てため息しか出ません(涙)

こんな卑劣な事件が闇に葬られるなんて絶対に許せませんね。

事務所は偽装された時系列の49日コメントを削除せざるを得なくなるまでひっそりと追い詰められました

「こんな掲示板で何を書いてもムダ(笑)」
とか毎度毎度わざわざ来て書いてる輩がいるけど、じゃあなんで「こんな掲示板」
にわざわざ来るのか?(笑)

同じ事務所の大泉洋さんの映画「三國志」の公開日、ぶつけてきたけど、「天外者」のエンドロール後に観に来られた皆さんで お約束通り拍手しましょうね !

そして「馬」関連の物を身につけて…

私は春馬さんがお母様からのプレゼントで携帯に付けていらした「シマウマ?」のキーホルダーにしようかな?(笑)
1062: 姫 
[2020-11-25 11:00:03]
>>1061 匿名さん
シマウマのキーホルダー、あるの?
それこそオソロでいいですね!

私はもともとエルメスが好きで馬のロゴだし、
売ってもいいと思っていた未使用の財布の絵柄が馬だったから
一生自分のものとして宝にしようと考え改めました。
その財布に出あう数年前、太陽の絵柄に決めようか迷っていたら
他の人に買われてしまったけれど結果的に馬を手入れてよかった。
エルメス支店で相談していたらその店員が食い付いてきて
どこの店舗で売っているのか聞かれてしつこかったの。
翌日、売っている店舗に行ったら、どうしてもほしくてずっと探していた人が購入したと。
その店員でしょ。長年探していてたった1日の間にタイミングよく見つかるはずがない。
本来、仕事で知り得た情報はプライベートで利用してはならない。
ま、今となっては本当によかったわ。

馬は春馬くんの象徴です。
1063: 葉子 
[2020-11-25 12:10:05]
馬並みだったのかな?
1064: 貴子 
[2020-11-25 12:16:53]
大きければ良いものでもないのよ、カタチもね(笑)
1065: 匿名 
[2020-11-25 12:30:59]
やはり毛並みやろ

1066: 姫 
[2020-11-25 12:54:04]
本人が元日はインスタで馬並みと書いているのが何かしらね?
馬並み
確かに気になる。
1067: 匿名さん 
[2020-11-25 14:28:47]
>>1066 姫さん

馬車馬のように働かせられる。
仕事が忙しく、休む暇なしという意味でしょう。
1068: 貴子 
[2020-11-25 15:29:30]
馬並みはアレよ!(笑)
1069: 姫 
[2020-11-25 15:34:17]
馬鹿力、馬力とも言いますね。
春馬くんは文字通りパワーのある人だった。
それを脅威に思った悪い輩がいたのね。
国力について国の力について言及していたし。
安倍晋三の周囲に家宅捜索が入った。
みんな気付いている。
1070: マンション掲示板さん 
[2020-11-25 17:19:19]
>>1064 貴子さん

一番大事なのは…

硬さでしょ?(笑)


1071: 姫 
[2020-11-25 20:46:06]
久しぶりに三浦春馬のインスタを見てきたけど
ものすごく深刻な状況ですね。
よくこんな一般人が全力で問いただす中、のうのうと芸術活動する芸能人がいるよ。
一番に取り上げるべきトップニュースじゃないか。

坂上忍は何をやっているんだ。
芸能人で切り込めるのはお前しかいないだろ?
ちまたの社会的問題がわからないんだから
お前が力をいかせる唯一のニュースじゃないか!
1072: 匿名さん 
[2020-11-25 21:48:20]
マスコミなんて、純日本人ではありませんから。
春馬さんが亡くなったのだっておかしいのに、あの TBSのドラマを見て、日本人をせせら笑って見世物、晒し者にしていることがわからない人は幸せな人です。
日本人は、猿のロボットとして扱うことができるのだよと言っているんです。
戦後、あの人達は、虎視眈眈と静かに計画をたてて、実行してきたのです。
もう、最終段階に近づいて、春馬さんも犠牲者です。
もう、日本人は、いじられ、いじめられ、何をされるかわからないのですよ。
日本人は、日本人でまとまって、あの人たちに対抗しなければ、この先はないでしょう。
1073: 元官僚 
[2020-11-25 22:24:15]
死んだら負けよ。
1074: 匿名さん 
[2020-11-25 22:29:37]
>>1073 元官僚さん

実行部隊だ。
1075: 匿名さん 
[2020-11-25 22:36:05]
>>1073 元官僚さん

苦しまずに一瞬で消えれるなら、辛いこともなく楽は楽だけど、春馬さんは
必死に生きようとしてた…

なのに…

絶対に許せませんね

「天外者」観に行く時は「馬」関連の何かを身に付けて行きましょう!

そしてエンドロール終了後に全員で拍手しましょう!



1076: 姫 
[2020-11-25 23:07:13]
>>1072 匿名さん
眞子も小室に操られているからね。
本当に最終段階に至ってしまった。
結婚させたら日本人沈没、破滅だーねー

眞子が騙されたフリをして大どんでん返しで小室母子、韓国人を負かすところが見てみたいが、
そこまで利口ではないだろうね、きっと。
1%ぐらいかけてみたいけど、、、
1077: 匿名さん 
[2020-11-26 00:42:48]
>>1076 姫さん
宮内庁も眞子様には、1億5000万は、お渡ししませんと小室親子に言えばいいのに。
あの留学費用は、眞子様が保証人って、本当ですかね?
もし、男子が途絶えたら、皇室典範して、眞子様やそのお子様に行く可能性もある。

宮内庁は、日本人のイケメンの方を眞子様に紹介してあげてほしい。
国民は、心配しています。

1078: 姫 
[2020-11-26 08:22:26]
紹介するイケメンが眞子を好むわけないし(笑)
1079: 姫 
[2020-11-26 08:25:36]
実際、眞子がリクエストしたらしいよ。
ジャニーズのタレントの名前をあげて、そのレベルを紹介するようにと。
バカみたいな話だ。
単に小室と破局すればいいだけで代わりなどテメェで探せというところだ。
1080: 姫 
[2020-11-26 08:31:52]
年内、小室が帰国する噂もある。妊娠するチャンスを絶対に与えないことだ。
1081: 職人さん 
[2020-11-26 09:30:07]
下の結びつきはなかなか切れません。
1082: 春間男 
[2020-11-26 09:43:18]
特に興味ないので皇室解体でええのかなと。
元々豪族の生き残りだしこの時代特に意味もない。
1083: 匿名さん 
[2020-11-26 10:28:59]
日本の皇室ほど長く続いているものもない。
島国や鎖国のおかげで独特の文化が育まれた。
皇室もそのひとつ。
外国人には、関係ないが日本人には、重要。
1084: 赤トンボ 
[2020-11-26 11:21:16]
そうでもない。
1085: 元官僚 
[2020-11-26 11:23:27]
税金の無駄遣いやで、
何かプラスになってますか?
中国、北朝鮮、アメリカに
何か影響力ありますか?
1086: 元官僚 
[2020-11-26 11:25:40]
マッカーサーに天皇が戦犯とされなかったのは彼らに日本の皇室の利用価値がわかっていたからに過ぎない。
1087: 匿名さん 
[2020-11-26 11:58:37]
誰か~

方向修正してぇ~(笑)

素敵な春馬さんの話題に戻しましょ!

1088: 匿名さん 
[2020-11-26 12:18:44]
春馬さん、そっとおやすみ~!
1089: 姫 
[2020-11-26 12:31:52]
休めるわけないでしょ?
無念の死を遂げたのだから。
1090: 匿名さん 
[2020-11-26 12:33:03]
ニセモノ不謹慎糞スレ
1091: 匿名さん 
[2020-11-26 12:34:27]

こいつが糞(笑)
1092: 姫 
[2020-11-26 12:37:19]
春馬くんがあまりにすてきだったのに
生前まったく気付かなかった、気付く機会を与えなかった社会、マスコミに
私たちは失望し、後悔している。
皇室どころかマスメディア全体、不要ですよ。
1093: 姫 
[2020-11-26 12:42:35]
小室が眞子をいつから狙っていたのか気になっている。
学習院大に進まずICUにすることを公表したタイミングはいつだったか、わかる?
ここでもいいし、私の専用スレでもいいから回答してもらえるとありがたい。
1094: 匿名さん 
[2020-11-26 15:46:48]
>>1092 姫さん
そうですね。優秀な日本人を紹介せず、くだらないことばかり報道しているマスコミはいらない。
1095: 職人さん 
[2020-11-26 15:49:06]
管理人を語ってこのスレ名に閉鎖と書いているスレがある。。。
1096: 姫 
[2020-11-26 16:02:51]
>>1094 匿名さん
だって昨今騒ぎ立てていたイケメンって竹内涼真でしょ?
いやいやいや、、
あの人がイケメン扱いされていた時おかしいと思ったけど、
その裏に三浦春馬を隠していたとはね。
1097: 姫 
[2020-11-26 20:18:42]
トモヒコTV情報、尾崎豊は2万人署名が集まったけど再捜査されなかったらしい。
春馬くんはどのくらいいくかな?
仮に再捜査されても警察に腕がないからなあ、、、
1098: 姫 
[2020-11-26 20:21:16]
結局、警察も形だけよね。
本当に捜査の真髄を極めている人がどれだけいるのだろう。
その人は三浦春馬の件を今、どう考えているのだろう。
何も考えていない人の集まりか?
1099: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-26 20:36:33]
>>1098 姫さん

伊藤詩織さんの事件しかり

「鶴の一声」で犯罪揉み消し 簡単に出来るわけだからね

創価信者も多い警察組織なんてまったく信用ならない


1100: 姫 
[2020-11-26 21:06:15]
>>1099 検討板ユーザーさん

最近、警察沙汰の出来事があったけど
通報を受電する担当者から警察署、刑事、ダメダメで仕事している気ないわ。
刑事はできれば仕事したくなくて他の署へたらい回しばかり。
振り回して冗談じゃねーわ。
いかに自分が仕事しないで済むことを考えていて事件を考える頭などない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる