なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1201: 匿名 
[2020-11-30 11:16:54]
そうでもない。笑
1202: 2000年東京大学法学部卒 
[2020-11-30 14:09:14]
皆様お暇ですねわ亡くなった方のことをアレコレ詮索するのは本当に無神経な凡人の悪行ですよ(笑)
1203: 匿名 
[2020-11-30 16:35:27]
小室圭のお母ちゃん400万円ババにしよったな

エゲツない オバハンや

1204: 匿名さん 
[2020-11-30 16:45:21]
また、団地ともおのジジイがててきた。
1205: 匿名さん 
[2020-11-30 16:47:09]
多重人格。
1206: 匿名 
[2020-11-30 16:56:57]
>>1204 匿名さん
ててきた 聞いた事がないな 朝鮮人か


1207: 匿名さん 
[2020-11-30 21:08:14]
知らんがな(笑)
1208: 姫 
[2020-11-30 21:28:20]
久しぶりにジーンと涙が出てきてしまった。
https://youtu.be/d4GnC65ufu4
春馬くん、、なんてすてきな人だったのかな。
1209: 姫 
[2020-11-30 21:34:56]
向かって左から二番目、なんでコメントカットされたんだろう?(笑)
1210: 姫 
[2020-11-30 21:36:18]
三浦翔平、危ないのかな?
公開までは決して、、、何を言おうとしたんだろう。
1211: 姫 
[2020-11-30 21:38:58]
どう?どう?三浦翔平、おかしくない?
1212: 匿名さん 
[2020-11-30 21:54:00]
姫さん、知っていました?
春馬さん、靖国神社参拝してたの。
ヤフー、知恵袋に書いてありました。
1213: 姫 
[2020-11-30 22:05:36]
>>1212 匿名さん
知ってるわよ。
ここでも教えてくれた人がいたわ。

靖国神社の絵馬には春馬くんへのメッセージばかりなのだとか。

そーだ!私、靖国神社の近くの勤務地だったことがあった、、ニアミスした。
隣の席の爺様は参拝に行って私に話をしていた。
あ~絶世の美男子を生で見るチャンスだったのに。逃したわ。
毎日行けばよかったわ。
1214: 匿名さん 
[2020-11-30 22:34:45]
文句があるもんは好きなだけ言え!

それでも前に進まねばいかん!

By 五代友厚

涙なしでは観れないよ…

こんな素敵な人をどうしてくれたの?

まったく涙が枯れない…
1215: 姫 
[2020-11-30 22:40:50]
なぜ春馬くんは腐りきった芸能界であんなにもすてきなままいられたのだろう。
誰の遺伝子かしらね。
誰が親なのかしらね。
1216: 匿名さん 
[2020-11-30 22:42:31]
日本人が靖国神社に参拝しただけで、死ぬことになるんですよ。

日本人のみなさん
これはただならぬことです。
日本人が日本に住んでいて、日本人ということを悟られないようにしていきなければならないのです。

恐ろしい事態です。
1217: 姫 
[2020-11-30 22:42:46]
ちまたに出回っている母親の写真、春馬くんの遺伝子の主とは思えなくて。
春馬くんの産みの親は誰なのだろう。
本当にあの人?
1218: 姫 
[2020-11-30 22:44:15]
というのは、遺産って血縁関係がある人しか相続できないのよね。
1219: 姫 
[2020-11-30 22:46:40]
>>1216 匿名さん
神社は参拝するためのところだからなあ。
参拝しちゃいけないならつくるなよって話で。
1220: 匿名さん 
[2020-11-30 22:53:53]
NHKもなんですかね?
紅白というのは、年末のお祭りなのに、そこに亡くなった三浦春馬さんの審査員の空席を作るなんて。
常識なさすぎ。まるで子供みたい。
1221: 姫 
[2020-11-30 22:59:07]
>>1220 匿名さん
結局、決まったの?白々しいわ。

1222: 姫 
[2020-11-30 23:00:50]
二部制になった頃からNHK紅白はぶっ壊れていた。
1223: 姫 
[2020-11-30 23:02:40]
最近、テレビは見ていけないものだと意識している。
1224: 匿名さん 
[2020-11-30 23:48:58]
姫さんが気にしていた小室親子が皇室に入り込むようになりましたね。
皇室の存続の危機です。
姫さんが期待していた皇居の土地の民間への明け渡しの目標も近づいてますよ。
中国のラストエンペラーみたいです。
1225: 匿名さん 
[2020-11-30 23:59:38]
皇室がなくならないために、早く、皇室典範を改正してほしいです。
悠仁さまになんかあった時に今のままでは、誰が継ぐのでしょうかね?
それが問題です。
政治家は、考えてほしいです。
すぐ動かない政治家、早く動いてほしいです。
1226: 匿名さん 
[2020-12-01 00:19:43]
姫さんって、外国人なんですね。
1227: 姫 
[2020-12-01 05:35:28]
>>1225 匿名さん
それが小室ないし小室の子孫なのですよね。もくろみはわかっています。
1228: 姫 
[2020-12-01 05:37:55]
建て替え改修に何億使っていると思う?
代替わりしただけで建て替えよ?
いい気なもの。
1229: 姫 
[2020-12-01 05:40:50]
秋篠宮の苦悩もわかるが親だったら鬼になることが必要。
それができないならば国民は皇室を見捨てるしかない。
1230: 姫 
[2020-12-01 08:26:46]
親としては尊重したい、に呆れた。
洗脳されているのか、元から弱いのか。
1231: 不動産業者 
[2020-12-01 09:47:27]
皇室出身者は人生経験浅いから悪人の手玉やね。
1232: 匿名さん 
[2020-12-01 12:04:57]
まさかの出来事で、とてもショックを受けた。
1233: 姫 
[2020-12-01 12:37:41]
>>1231 不動産業者さん

愛し合う二人の結婚を親が反対するとはけしからんという批判を気にしたとか。
もうバカかと。
真に受けることじゃないよ。裏があってのことだから。
1234: 不動産業者 
[2020-12-01 12:39:53]
裏がありそうですね。
1235: 匿名 
[2020-12-01 12:46:14]
あんなババーにあの息子 今のところ無職

誰が考えても なんぼ考えても難しい。

1236: 毒名 
[2020-12-01 13:13:59]
知らんけど。w
1237: 匿名 
[2020-12-01 13:35:34]
小室圭のお母ちゃんは素行が悪いし

ブサイクに金に汚い し 便所に入ったら水は流さん ケツふかん 不潔

1238: 見て黄門様。 
[2020-12-01 13:36:37]
あかんがな。
1239: 姫 
[2020-12-01 20:06:13]
>>1236 毒名さん

さりげなくドクメイ(笑)
1240: 特命 
[2020-12-01 22:41:02]
死ぬ気になれば何でも出きる!って言うけど他人事だな。
1241: 匿名さん 
[2020-12-01 23:50:56]
あ~
12才の春馬さん主演の「森の学校」
楽しみだなぁ~

その前に「天外者」
座席指定予約も大変そう~

「三國志」だけには負けるな!

1242: 恭子 
[2020-12-02 07:30:11]
あなたの心に春馬は生き続けるのね、リアル春馬も見つかりますように!
1243: 匿名さん 
[2020-12-02 13:32:04]
通名廃止すべき。
帰化した人も日本人の名前ではなく、半島の本名を名乗るべき。
そうすれば、三浦春馬さんみたいに日本人がしぬことはなくなる。
日本人が猿とか馬鹿にされて、テレビを通して馬鹿にされることもなくなる。
1244: 匿名さん 
[2020-12-02 17:26:46]
マスコミは、なんでタブーなんですか?
マスコミこそ、忖度ありすぎ。
1245: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-02 18:31:46]
>>1244 匿名さん

よからぬ連中にやられちゃったから、春馬さんを話題にすることは、はばかれるのでは?

嫌な世の中

1246: 姫 
[2020-12-02 20:04:22]
それって、いじめの助長と同じよね。
1247: 姫 
[2020-12-02 20:06:57]
春馬くんってダビデ像に合う。
顔も肉体も、そして精神も美しい。
1248: 匿名さん 
[2020-12-02 22:04:59]
>>1247 姫さん

誰も守れなかった。
1249: 姫 
[2020-12-02 22:18:14]
>>1248 匿名さん

そうだね。
1250: 姫 
[2020-12-02 22:26:17]
ホームカルチャー三浦春馬「おごりっぱなし」西川貴教エピソード反響と『天外者』

三浦春馬「おごりっぱなし」西川貴教エピソード反響と『天外者』

三浦春馬?天外者?西川貴教
Social-Fill編集部
2020.12.01

socialfill

 7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんの遺作映画『天外者』の完成披露試写会が11月30日に都内で行われた。

 出演した三浦翔平、西川貴教らが登壇。共演者はそれぞれに三浦さんとの思い出や撮影時のエピソードを語るなど、和やかな雰囲気に。多くの三浦さんファンからも喜びのコメントが相次いだ。

 また1日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では同映画を紹介。三浦翔平、西川貴教が登場したが、番組の取材に対する言葉が反響を呼んでいる。

「西川さんが『春馬と翔平と3人でよくご飯を食べに行きました』『夜中に焼肉とかバリバリ食べてました』と、撮影時のエピソードを披露しました。

また『春馬メチャクチャ食うから。おごりっぱなしなんだよね俺……』ともコメント。ファンは『春馬くんのエピソード』『朝から涙、涙です』『西川アニキの言葉にまた涙』『あたたかくて泣き笑いです』と大きな反響がありました。

よかった。たくさん食べられたんだ。
1251: 匿名さん 
[2020-12-02 23:37:48]
春馬さんの孤独が伝わる。
1252: 匿名さん 
[2020-12-02 23:49:56]
日本人がいなかったんだ。
帰化人か在日ばかりで、誰にも相談できなかった。
食べてるのに気が許せず、仕事は、次から次へと入って、真面目だから、一生懸命取り組むけど気が許せない。
辛かったね。
日本人が日本で生きていくのにこんなに大変な世の中になってしまった。
1253: 姫 
[2020-12-03 15:29:24]
>>1252 匿名さん
それで言うと私も同じ、サラリーマン全体に言えることだよね。
気が許せる人など誰もいやしない。
相談しても相談にならない、解決しない。
そういう世の中の人々、社会。
1254: 通りがかりさん 
[2020-12-03 18:13:44]
「天外者」監督 田中光敏さんのインタビューにて

アフレコのため 昨年12月にスタジオ訪れた春馬さん

春馬さん演じる五代友厚が演説するシーンを観て涙を流し…

「監督、俺、この時ほんとに一生懸命やったから、なんか感動して涙出てきちゃった…」

と…。

その場にいるかのようにその感動的な場面が思い浮かびます

五代友厚の色々な文献を読み、全身全霊で演じ上げた春馬さん

本当にありがとうございます

あなたみたいな俳優の宝を失って、本当に悔しいです
1255: 姫 
[2020-12-03 18:46:43]
>>1254 通りがかりさん
春馬くんの言うほんとに一生懸命って一体どんだけなんだろうね。。
あ~~
一年前の今、生きていたのにね。
1256: 姫 
[2020-12-03 18:49:22]
青天を衝けは岸谷らアミューズ俳優ばっかりで大ブーイングらしいね。
当然だわ。
1257: 姫 
[2020-12-03 19:26:31]
26日、21年10月期から日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)がスタートすると発表された。同局によると73年の刊行以来、数々の映画やアニメで映像化されてきた小松左京の傑作SF小説『日本沈没』をアレンジしたシナリオになるという。 野心的な環境省の官僚である主人公・天海啓示を演じるのは、11年ぶりの同枠出演となる小栗旬(37)。天海の盟友官僚役・常盤紘一を松山ケンイチ(35)、環境省の腐敗を暴こうとする週刊誌記者・椎名実梨を杏(34)が演じる。さらに同枠で放送された『半沢直樹』の大和田常務役としてもお馴染み香川照之(54)も出演するなど、超豪華なキャストが顔を揃える。 放送は約1年後にも関わらず、ドラマ化が発表されるやいなやSNS上では「日本沈没」がトレンドワード入りするほどの盛り上がり。早くも期待する声が相次いでいる。 《出演者だけで面白そう期待大》 《私得すぎるメンツ……胸熱…》 しかしコロナ禍が収束しない状況下にあって、「日本沈没」という言葉の響きだけで拒否反応を示す人もいたようだ。SNSやYahoo!ニュースのコメント欄にはぼやく声が……。 《わざわざ こんなコロナ禍で医療も経済も傷ついているときに 題名だけでも不快 TBSは良識がない》 《こんな時代に日本沈没ってドラマ? タイトル目にするだけで暗い気持ちになる》 《今のこのご時世にパニック物はちょっと嫌だなぁ。日曜の夜だしもっとほんわかするものが見たかった》 思わぬ形で批判を受けてしまった本作。“災難”を乗り越え、新たな傑作となることができるのか―
1258: 匿名さん 
[2020-12-03 20:40:46]
>>1253 姫さん

全員日本人だけだったら、違うと思う。
在日は、日本人とは違う考え方。
集団で一人を狙う。
春馬さんは狙われた。
1259: 姫 
[2020-12-03 21:09:53]
>>1258 匿名さん
会社もわからないし。日本人か韓国人か中国人か在日か。
1260: 姫 
[2020-12-03 21:11:25]
どうも安倍晋三が疑惑に上がっているね。三浦春馬に関連して。
総理辞職も逮捕を見越してか。
1261: 匿名さん 
[2020-12-04 12:19:19]
しかしいつまでもこんなとこに書き込んでも自己満足で終わるよ。
本当に何とかしたいならアクション起こすべきよ。
1262: 名無しさん 
[2020-12-04 13:01:05]
>>1261 匿名さん

命をかけて?

1263: 匿名さん 
[2020-12-04 13:02:34]
だろう(笑)
1264: 匿名さん 
[2020-12-04 14:41:18]
在日と帰化人にしか人権はない。
1265: 匿名さん 
[2020-12-04 14:55:46]
日本人は、もう終わり。
猿のロボットとして売り出される。
外国人が強制送還されて、鎖国すれば、日本は、安全な国になる。
純日本人だけにしてほしい。
1266: 匿名 
[2020-12-04 14:57:35]
マジで?
1267: 匿名さん 
[2020-12-04 15:56:42]
そうだよ。
1268: 匿名さん 
[2020-12-04 16:48:33]
しかし日本人に産まれて幸せだよ。笑
1269: 匿名さん 
[2020-12-04 17:23:35]
帰化した日本人と純日本人は違うから。
1270: 匿名 
[2020-12-04 18:13:48]
基本的にここにいくら書き込みしても何の力にもなりません(笑)
1271: 通りがかりさん 
[2020-12-04 19:20:14]
また事務所に雇われたオペレーター(工作員)か?
1272: 匿名さん 
[2020-12-04 19:25:02]
どの事務所?
1273: 匿名 
[2020-12-04 19:32:30]
知らんけど(笑)
1274: 匿名 
[2020-12-04 19:36:15]
意味なし(笑)
1275: 匿名さん 
[2020-12-04 19:37:27]
ゴムなし
1276: 匿名さん 
[2020-12-04 23:11:56]
べつに。敵だから。
1277: 匿名さん 
[2020-12-04 23:42:17]
敵ばかりの日本。
半島人ばかりで純日本人はいない。
半島人は嫌い。大嫌い。
1278: 匿名 
[2020-12-05 07:45:16]
知らんがな(笑)
1279: 姫 
[2020-12-05 08:01:02]
亡くなったことは事実なのかな?
それすら、ニュースすら信じられない。
1280: 通りがかりさん 
[2020-12-05 08:58:31]
>>1272 匿名さん

闇ューズ

1281: 匿名 
[2020-12-05 09:01:10]
どうしても不信だと思うなら警察に行って事情を説明して再調査してもらいなさい

無理だと思いますが それなりの信念があるなら納得できるまでやりなさい

1282: 匿名さん 
[2020-12-05 09:06:30]
「天外者」の舞台挨拶付チケット
購入しました

本来なら主演の春馬さんのお話が聴けたのに…

田中監督のお話をお伺いしたく、久しぶりの映画鑑賞、初の舞台挨拶

公開日ぶつけてきた「三國志」には負けないぞ!

「馬」に関連する物を身に付けて、春馬さん最後の主演映画 観に行きましょう

そしてスクロール後、全員で拍手しましょう!



1283: 姫 
[2020-12-05 10:50:16]
すごい!
コロナ気を付けてね。
1284: 匿名 
[2020-12-05 11:39:37]
まさに危ないヴィーナス(笑)
1285: 匿名さん 
[2020-12-05 12:53:21]
意味のないスレ。
1286: 匿名さん 
[2020-12-05 13:30:24]
>>1285 匿名さん

〈意味のないスレ〉に時間割いてわざわざ来て、ご丁寧に投稿までするヤツ(笑)

ご苦労様
1287: 匿名さん 
[2020-12-05 16:57:31]
半島人に反応して半島人がきた。
1288: 姫 
[2020-12-08 18:29:41]
母親、生きている。そして、父母が弁護士を挟んでもめている。
私のスレに記事をコピペしておいた。
1289: 匿名さん 
[2020-12-08 19:06:37]
仮に報道されてる通り〈自死〉だとしたら…

7月17日が契約更新日だったと言われてる

契約更新しないなら、「キンキーブーツ」は他の人にやらせる

「三浦春馬」という芸名も使わせない(能年怜奈と同じ)

などと言われていた

それが「人間性を全否定された」ことなのか?

本当は遺書が存在してて、自分が何を言われて、何に絶望したのか、記されていたのでは?

でもやっぱり「他〇」しか考えられない…

「天外者」は涙なしでは観れないと思うな

1290: 姫 
[2020-12-08 19:17:34]
>>1289 匿名さん

あー、だから戸籍の話になるのね。
三浦春馬は芸名、本名は笹本?それを三浦にして本名にしようとしたか。
辻褄が合う。

私のスレにも書いたけど小室佳代と同じ性質の母親ではないかな。
母親も取材に応じればいい。
1291: 匿名さん 
[2020-12-08 20:32:51]
>>1290 姫さん

母親は何か事務所に借りがありそう…

で、強く出れないのでは?


1292: 姫 
[2020-12-08 20:44:23]
>>1291 匿名さん

そう、事務所とつながっている。
だって、両親が子供の遺産相続でもめるはずないもの。
折半しかなく弁護士なんて必要ないのに。
1293: 匿名 
[2020-12-08 21:23:44]
三浦春馬の母ちゃんは本人には相談せず

プロダクションに直接、金の無心していた それも何回も えげつない母ちゃんや 御本人も自殺したくなるわ。

1294: 姫 
[2020-12-08 21:59:52]
>>1293 匿名さん
いや、そんなことで自殺する息子はいない(笑)
事務所に無心ではなく、給与が少ないと異議申し立てていたんじゃないかな。
それは正論だと思うよ。
春馬くんの働きぶりからあの安っちい賃貸マンションは不当だから。
1295: 匿名さん 
[2020-12-08 22:47:17]
>>1294 姫さん

同感です

30才にもなる春馬さんが母親がどうであれ、それが原因な訳ない!

そうもっていきたいのは事務所だけ!

それこそ「えげつない」!
1296: 匿名さん 
[2020-12-08 22:56:06]
>>1294 姫さん
TBSに公開質問状出した方がいますね。
やはり、納得できないでしょう。
春馬さんの金恋の映像見て何も感じない人いるのでしょうかね?
スポンサーもお金だけ出して、主役の俳優が途中で亡くなって、製作側に何も言わないんですかね?
スポンサーの企業名、Kao, AJ INOM OTO,アコム,meiji 明治,小林製薬,講談社,KIREI MO,DUSKI
N,(1話から4話).
4話のみの企業、宝島社,SUNTORY.


1297: 匿名さん 
[2020-12-08 23:09:00]
昨日 検事総長の林さん、検事正にも春馬さんの再捜査嘆願の葉書 投函しました
出来ることをコツコツと…
一人の力は小さくても皆の力で…
大勢の春馬ファンが要請してます

警察より検察!
1298: 姫 
[2020-12-09 08:41:11]
>>1296 匿名さん

その中に自分の会社がなくてホッとした。
責任を感じるから。
1299: 姫 
[2020-12-09 08:46:54]
>>1297 匿名さん

私もやらないとね、それぐらい。
どうしたら考えて動いてもらえるか工夫しないと。

記者にも検事たちのところへ取材に行ってほしいのだけど。
1300: 姫 
[2020-12-09 08:51:27]
わかった。春馬くんを偲ぶ会や墓にお金がかかるからと折半に応じないんだ。
事務所が絡んでいる。
事務所のカネでやるのが普通じゃないの?
春馬くんの遺産でやるならやらなくていいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる