なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

501: 恭子 
[2020-10-28 12:11:50]
だから、ヴァイオレットエバーガーデン観て欲しいのよ。心が洗われるわよ。
502: 匿名 
[2020-10-28 12:13:51]
そんな難しいのは あきまへんねん
503: 匿名さん 
[2020-10-28 12:39:13]
あっち側の人間がカモフラージュでやっているのよ。
グル、みんなグル。
504: 匿名 
[2020-10-28 13:00:22]
知らんけど。笑
505: 匿名さん 
[2020-10-28 14:06:29]
>>504 匿名さん

しらんけどと都合が悪くなると、とぼける、その特性もあるわね。
506: 職人さん 
[2020-10-28 14:44:13]
知らんがな。笑
507: 姫 
[2020-10-28 22:08:31]
高橋優か。いい男じゃん。
https://youtu.be/1mU3mmZKaZo
508: 姫 
[2020-10-28 22:13:27]
それって最初からおっしゃってましたっけ?
契約書をよくご覧下さいとか言って
ここに来りゃ全部上手くいくと誘(いざな)っといて
気がつきゃ崖っぷちの椅子取りゲーム

すぐにシワがつく服みたい 最初だけいい顔したがり
男も女も会社もこの国も アイロンかける化けの皮に

憧れていた 夢が叶えば
誰もが皆 悟ったような 顔で保身に生きるなら
いっそ青いまま 馬鹿な僕のまま
笑われながら 悟らないまま 死ぬまで転がり続けよう FUCK YOU

名前も顔も伏せたまんまの引き金で
打ちのめされた人の最後のストーリー
愛してますの言葉 誰に届いただろう?
明日は我身 日替わり殺人ゲーム

自由に飛ぶ鳥の羽を折り 正義だ悪だと囃立てる
飛べなくなったおもちゃにもう用はない
可哀想今日なに食べよう

この街に似た 歪んだ花が
僕の中にも 咲いてるんだよ 愛より破滅を見せろと
これでいいのかな これが人かな
分からないまま 悟らないまま 愛だの叫び続けるよ FUCK YOU

悲しいけどもう大丈夫 なにが起きても慣れてきてる
生きたい死にたい救いたい殺したい I LOVE YOU & I HATE YOU

この街に似た 歪んだ花が
君の中にも 咲いているだろ? 早く次のやつ見せろと
これでいいのかな 馬鹿な僕のまま
笑われながら 悟らないまま 死ぬまで転がり続けよう FUCK YOU
509: 匿名 
[2020-10-28 22:31:31]
暇人大丈夫?(笑)
510: 姫 
[2020-10-28 22:33:55]
あら、焦った?
全部書いてあるわね。
511: 姫 
[2020-10-28 22:38:52]
保護責任者遺棄致死だわね。トモヒコさんもコメントしたけど。
死ぬまで転げ回ってのたれ死んだのよ。
512: 匿名さん 
[2020-10-28 23:10:18]
>>510 姫さん
いいね。このとうりだね。今の日本は....
513: 匿名さん 
[2020-10-29 01:05:01]
>>511 姫さん


のたれ死んだは、あまりにも春馬さんがかわいそう。

そんな言葉、春馬さんを思っている人は言わないよ。




514: 姫 
[2020-10-29 06:34:59]
事実だと思うから。
あっさり死ねたわけじゃない。
だから時系列を公表しない。公表できない。死ぬまで放置した。
春馬くんを思う思わないは関係ありません。春馬くんへの気持ちは私が決めることです。
515: 匿名 
[2020-10-29 07:01:50]
知らんけど(笑)
516: 挿入経験者さん 
[2020-10-29 08:34:08]
野垂れ死に。。。
517: 姫 
[2020-10-29 08:47:07]
自由に飛ぶ鳥の羽を折り
自由に契約会場する人の骨を折り

正義だ悪だと囃立てる
それが正義だ当然だ、そいつが悪いからだからだとはやし立てる
518: 姫 
[2020-10-29 08:47:35]
会場→解除
519: 姫 
[2020-10-29 08:57:22]
名前も顔も伏せたまんまの引き金で
黒幕がどこの誰かもわからない闇の金で

打ちのめされた人の最後のストーリー
のたれ死んだ人の最期の最後のカネ恋ストーリー

愛してますの言葉 誰に届いただろう?
春馬くん大好きだよなんて言葉 誰に届いただろう?
ラブストーリーなんて 誰に届いただろう?

明日は我身 日替わり殺人ゲーム
原文ママ

自由に飛ぶ鳥の羽を折り 正義だ悪だと囃立てる
飛べなくなったおもちゃにもう用はない
死んだモンキーロボットにもう用はない

可哀想今日なに食べよう
最期のポパイ、今日なに食べよう~ハハハ


520: 匿名 
[2020-10-29 08:59:10]

オセロ完全勝利 4回目
521: 職人さん 
[2020-10-29 10:36:17]
知らんけど。笑
522: 匿名さん 
[2020-10-29 10:56:49]
三浦春馬さんのお別れの会が
来年7月に延期………………。

なにがあったのかは分からないけれど
私も自殺ではないと信じたい

523: 匿名さん 
[2020-10-29 20:38:58]
日本製という本が出版された時から始まっていたと思う。
大丈夫かと心配になった。
日本製という名前がすべて。
524: にゃごや 
[2020-10-29 20:42:21]
しらんがにゃ。笑
525: 姫 
[2020-10-29 20:51:41]
>>523 匿名さん
日本生まれ、日本人と言ったら殺される日本になったということじゃない?
日本各地をまわる番組に出演した時からでしょ、きっと。
春馬くんは、少なくとも、年始には気付いていた。悟っていた。だからインスタに残した。

本当は、カネ恋の撮影はコロナの影響で遅れて10月開始予定だった。記事で見た。
ところが、早まった。そして、死も早まった。

春馬くんは年始のインスタで一年生かしてほしいと言っているようだった。
紅白歌合戦かな。
紅白歌合戦に出る夢を語っていたし。
それをあえて潰したか。
526: 姫 
[2020-10-29 20:54:22]
てっちゃん、ヤバイよ。どうしたのかしら。
体調悪いというけど、普通体調悪かったらYouTubeなんか撮らないし。
判断ができない次元なのか。
527: 姫 
[2020-10-29 21:00:43]
八卦良が出る前から、高橋優はどういう人間なのか、考えていた。
春馬くんと共演した時、二人して背中合わせに縄で縛られたことがあった。
高橋優のマネージャーが春馬くんのマネージャーになった共通点もある。
それで、彼は敵か味方か考えていた。
どうやら味方だった。
歌詞を見たらなんてことない、私たちの想像に違いなかった。
私たちの想像どおりだった。
528: 姫 
[2020-10-29 21:07:55]
歪んだ花が咲くという表現が気になっている。
花にたとえたのはなぜかしら?
鳥にたとえたのはユニコーンだと思っている。羽がある馬。春馬。
そういえば、今死にたいスレで鳥になりたいと言った人がいて、
私は花になりたいと答えたっけ。
花鳥風月。
まだ釈然としない。
529: 姫 
[2020-10-29 21:37:05]
高橋優さん、インタビュー
一部抜粋

なるほど。そういう掘り下げ方は優くんらしさも感じるけど、社会に対しての怒りや情報の速さ、関心があるようで実はない人々などを描いた「八卦良」も、やはり優くんらしいと感じました。

インターネットだけでなく、テレビが生まれた頃から始まっていたことかもしれないけど、何でもネタ化しているじゃないですか。自分の身に起こって初めて「まさか自分にもこんなことが起きるとは!」ってみんなビックリする。これは決して批判ではないけれど、報道番組や情報番組でも「ご冥福をお祈り致します。…(明るい声で)さて次はパンダの話題です。」っていうことあるじゃないですか。


ー ええ。

そういうことに気持ちがついていくのが必死だった筈なのに、いつしかみんな慣れていって…。ネットもスクロールすれば観られるし、テレビはチャンネル変えれば話題も変わる。ゲームなら死んだらリセットすればまたやり直せる。そういう切り替えの速さに対してずっと疑問があって。勿論ひとつのことに対してずっと頭を抱えて悩めというわけではないんですが、当事者になっている人たちや、もう帰ってこない命。その人がどれだけ悩んでいたか想像くらいはしていたいなと…。僕はどうしても想像する時間を設けてしまうので。


ー そうだね。そういうことに疎くなっているのは事実かも。

この「八卦良」って、すべての準備は整った。万事OKという意味なんですよ。だから相撲で「はっけよい 残った!」って言うじゃないですか。


ー ええ。

「万事準備は整っている」というタイトルにして、曲の結びで「FUCK YOU」と言っているのって、自分の中では「素晴らしき日常」というタイトルで全然素晴らしくない日常を歌っていることに通じるものがあるんですよね。
530: 匿名 
[2020-10-29 21:43:36]
知らんがな
531: 匿名さん 
[2020-10-29 22:04:12]
靖国神社に参拝するようになってから?
532: 姫 
[2020-10-29 22:16:05]
>>531 匿名さん
春馬くんが?
533: シコ店長 
[2020-10-29 23:53:32]
なるほど
534: 匿名さん 
[2020-10-30 00:52:54]
>>532 姫さん

2013年の映画【永遠の0】に出演されてから靖国神社に参拝されるようになったようです。

今年のお正月にもご友人と靖国神社に参拝されてる春馬さんの画像をご友人がSNSにアップされたのをネットで拝見しました
535: 匿名さん 
[2020-10-30 01:31:17]
>>534 匿名さん
戦争は、ずっーと続いている。
536: 姫 
[2020-10-30 02:40:48]
靖国参拝を問題視する意味がわからない。
参拝して当然です。
537: 姫 
[2020-10-30 02:41:17]
――さて、今作の1曲目を飾るのは「八卦良」です。

 この曲の歌詞にもある<すぐにシワがつく服みたい>というのは、僕が持っている服ですぐにシワになってしまうものが実際にあったんです。すごく面倒臭いんですけど着るたびに毎回アイロンを掛けていて、その時に自分はすごく人目を気にしているんだなと感じて。でも逆にクシャクシャでも良いじゃん、と感じている自分もいて、アイロンを掛けていることが化けの皮に見えてきたり。そこから、周りにも化けの皮を被っている人がいるのかなと思って書いた歌詞なんです。

――この曲を1曲目にした理由は?

 自分はこの10年でまだ何かを成し遂げたわけでもなく、まだ転がり続けていきたいという思いを象徴している曲で、デビューからやってきていることの延長線上にある曲だと思ったので、1曲目にしたいと思いました。
538: 姫 
[2020-10-30 02:45:58]
――ここから10年はどんな気持ちで活動していきたいですか。

 「八卦良」でもお話しした、悟らずに転がり続けたいというのが一つあります。それは、僕ぐらいの年齢になってくると振り返ることがカッコいいと思っている人も少なからずいると思うんです。でも、僕はまだ人生のピークは来ていないと思っていて。日本武道館をやった時も、横浜アリーナでやった時もピークだったのかも知れないですけど、「まだピークはあるな」という気持ちがすごくあります。なので、生意気だと思われたとしても、「転がり続けたい」、まだまだ身を挺して次のステップに行きたいと思っています。

 でも、一人で、というニュアンスではなくなっています。今感じているのが人と人の輪があると思って、「10th Anniversary 高橋優」の“ゼロ”の部分はその輪を象徴していたりします。この輪を大きくしていくことが大事で、その輪にいる一人ひとりにもワクワクしていて欲しいし、これからも一緒に音楽を奏でていく中で、「何か高橋優、面白いな」と思ってもらえた方が楽しいと思うんです。ファンクラブも8月から心機一転して始まったんですけど、それも一つの輪ですし、みんなが「もう少し見ててみるか」みたいな輪が大きくなっていって、そこで自分ももっと楽しんで、面白い曲をみんなと一緒に歌っていければと思います。
539: 姫 
[2020-10-30 02:53:43]
身を挺して、、、
そうですよね。

転がり続けたい、、、
続けたいとしたのは、続かなかったらそれは意思じゃないとあらかじめ言っておきたいから。
540: 匿名さん 
[2020-10-30 03:48:02]
>>536 姫さん
中、韓とおなじ。
541: 姫 
[2020-10-30 08:46:32]
今朝トモヒコTVでも話題になっているカジキマグロの写真の人物、
私はパッと見、木梨憲武が浮かんだ。
そういえば、あまおうととちおとめの歌つながりは木梨憲武が発端だった。
木梨憲武を調べると親戚に自民党派の区議がいる。
また木梨サイクルを営んでいたことを知った。
春馬くん最後のインスタ写真には後方に自転車が写って不思議に思っていた。
木梨は今のところ何も関係性が上がっていない。
覚え書き程度に書いておこうと思った。
542: 姫 
[2020-10-30 09:08:12]
約10年にわたり放送されていた、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)メイン司会の同局のバラエティ番組で冠番組でもあった『とんねるずのみなさんのおかげです』を1997年3月をもって放送終了させ、同年4月から『とんねるずの本汁でしょう!!』 を当番組が開始するまでつなぎ番組として放送。同年6月26日より始まったのが本番組である。メイン司会のとんねるず(石橋貴明・木梨憲武)は、本番組の企画・構成にも携わっていた。

番組タイトルは『とんねるずのみなさんのおかげです』とはっきり区別するために「とんねるずのみなさんのおかげで」の下に大きく「した」(「し」が大きい)と筆で書かれた文字が並べられていた。番組のオープニングでのタイトルコールも「とんねるずのみなさんのおかげで」のテロップのあとに、とんねるずの2人で「した!」とコールする。この体裁は番組開始以来変わってなく、最終回まで一回も欠かさず行われていた(但し、最終回に限り番組のエンディングで締めとして行われた)。

放送当初は『とんねるずのみなさんのおかげです』時代と同じくステレオ放送を実施していたが、音楽企画やドラマコントなどの休止に伴い、2005年6月9日放送分からは、総集編スペシャルと音楽企画の回を除いてモノラル放送(モノステレオ放送)に変更されていた。しかし、音楽企画の復活(後述『とんねるず×DJ OZMA』の項を参照)に伴い、2008年5月29日放送分から通常回でもステレオ放送を実施している。2013年12月26日放送回からデータ放送(ただし、『前略、道の駅より(男気ジャンケン 大人買いの旅)』のみ)を実施。

春・秋の番組改編期・冬(年末年始)・夏の番組改編期(6月下旬又は7月上旬)[注 1]には必ず、2時間を超える拡大版が放送され、2週連続のスペシャル放送も増加傾向にあった。また2時間半の拡大版を放送する傾向があり、放送時間は21:00 - 23:18(23:24)[注 2]

2013年10月17日の放送で「おかげです」「ラスタとんねるず'94」「本汁でしょう!!」時代を含め放送開始25周年を迎えた。また、2017年6月には「おかげでした」単独でも放送開始20周年を迎えた。

番組の終焉編集

番組自体が次第にマンネリ化してきたことや、とんねるずのハラスメント的芸風が時代にそぐわなくなるなど視聴率低迷が続き、その旨を受けて放送継続が困難となった事情などから、2017年11月2日、本番組が2018年3月22日をもって終了すると一部スポーツ誌で報じられ[2]、同年12月7日放送分の番組内において、正式に番組終了が発表された[3]。
543: 姫 
[2020-10-30 09:10:43]
これ、おはようございましたに通じるところがある。
また、すきやきの残り汁という表現があったが、とんねるずの本汁か。
偶然の一致が多すぎるね。
544: 姫 
[2020-10-30 09:26:31]
以下、コピペ
安田成美さんは自ら在日韓国人だと明かしたわけではりませんが、”安田”という苗字は在日韓国人・朝鮮人が通名として使うことが多いことから官報を調べた人がいたようです。 1995年12月21日住所 東京都渋谷区鄭成美 昭和41年11月28日生安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日?? )と生年月日が一致している。
545: 姫 
[2020-10-30 09:30:23]
その昔、NHK朝の連続テレビ小説『春よ、来い』のヒロインを突如降板したという事件がありました。

この降板に対して、テレビ朝日のワイドショーでとあるコメンテーターがこの様なことを語っていました。

「そりゃ当たり前だと思うよ、安田さんて在日朝鮮人でしょ?植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役なんてやりたい訳ないよ」

こう語った事で、安田さんが在日韓国人という事が明るみになったといわれています。

韓国名は「鄭成美」
546: 姫 
[2020-10-30 09:33:55]
>>540 匿名さん
どうも在日問題らしいですね。
547: 金ちゃん 
[2020-10-30 10:49:09]
だから何なん?
在日差別はやめてよ。
548: 金ちゃん 
[2020-10-30 10:49:53]
とんねるずの我慢汁でも飲んでてよ(笑)
549: 姫 
[2020-10-30 11:05:11]
>>547 金ちゃん
そっちが日本人差別しているんじゃない!
いい加減にしてよ。
550: 姫 
[2020-10-30 11:11:57]
男は美人だったら人種は問わないんでしょ?
だから韓国人、在日韓国人を妻にしても抵抗がない。
そして、妻に操縦される。
私もイケメンだったら人種は問わない。
でも、女性には心があるから男の本性がわかる。
だから不細工でも心根が優しい男と結婚する人がいて美女と野獣が成立する。
551: 金ちゃん 
[2020-10-30 11:15:05]
男は心根より男根よ(笑)
552: 金ちゃん 
[2020-10-30 11:16:18]
値は男ではなくゲイよ、悪かったわね。
553: 匿名 
[2020-10-30 11:43:16]
金ちゃん性論(笑)
554: 貞子 
[2020-10-30 11:45:59]
春馬は馬並だったらしいわね。
555: よしお 
[2020-10-30 11:48:37]
まっ、お下品な方たち、立ちって、笑
556: 匿名 
[2020-10-30 12:24:50]
知らんけど(笑)
557: 恭子 
[2020-10-30 12:39:55]
姫様の意外な純真さにワロタ。笑
558: 匿名さん 
[2020-10-30 12:45:17]
親族でも友達や知り合いでもない人
関係ない他人なんて、どうでもよい
559: 匿名 
[2020-10-30 12:50:32]
知らんけど(笑)
560: 匿名さん 
[2020-10-30 12:53:14]
待機してる
知らんけどマン


知らんけど
561: 姫 
[2020-10-30 13:05:42]
>>557 恭子さん
あら、私はそうよ。
男に心があるかないか試した結果が今、独身よ。
562: 姫 
[2020-10-30 13:13:45]
故人のインスタを操作するってクロすぎる。
他殺の可能性があるではなく他殺しかない。
ヘアメイクさんの証言から考えると、継父があやしくなってきた。
ヘアメイクさんは自殺ではないことを証明するために、日曜に茨城の父親に会うから月曜にスケジュールを入れたことを話した。
日曜に父親に会うのは春馬くんにとって大事なことだった。何かあるからわざわざ茨城へ帰省する予定だった。
姓の変更に関わることだと思うけど。
父親からしたら望まないことだったのかもしれない。
だから、変更前に。
563: 姫 
[2020-10-30 13:21:21]
亡くなった人が残したものをガチャガチャガチャガチャ手を加えるとは
本当に人間じゃないわ。
そっとそのままにしておくのが普通よ。
インスタのデータ処理履歴から復元できないのかしら?
564: 匿名さん 
[2020-10-30 13:21:38]
>>545 姫さん
そのコメンテーターほされたよね。
565: 姫 
[2020-10-30 13:54:57]
>>564 匿名さん
そうなの?誰だったの?
566: 匿名 
[2020-10-30 15:37:49]
>>563 姫さん

姫様も亡くなった人に殺されたとか言わない方がいいと思うけどね ああだこうだと言っても死んだ人は帰ってこないんだから。
567: 匿名さん 
[2020-10-30 15:49:43]
だから、テレビ視聴者への挑戦でしょ?
568: 姫 
[2020-10-30 17:30:05]
>>566 匿名さん
そんなこと言っていたら殺され損じゃない?
569: 姫 
[2020-10-30 17:34:48]
やっていることはISISと変わらない。
ISISは生首をさらしたけど、死にゆく姿をテレビにさらした。
さっき自称ゲイがいたわね。
布団のヤバイ顔のシーン、犯されているんじゃないかとも思ったのよ。
女か男かゲイかわからないけど。
570: シコ店長 
[2020-10-30 17:35:05]
お盆には帰ってくる
571: 匿名さん 
[2020-10-30 18:15:49]
とんかつD Jアゲ太郎の制作発表で北村くんが涙流していた。
ひき逃げに涙?
572: 姫 
[2020-10-30 18:30:46]
>>571 匿名さん
春馬くん関連で精神ぶっ壊れているからじゃないの?
573: マンション検討中さん 
[2020-10-30 18:53:56]
>>571 匿名さん

伊藤健太郎さんのせいで映画上映中止の可能性もあったからじゃないでしょうか?

無事に舞台挨拶出来て、映画も上映された、感極まったのでしょう?

金恋では春馬さんと…
映画では伊藤健太郎さんと…

人生は何がおこるかわからない…って痛感されてることでしょう


574: 匿名さん 
[2020-10-30 18:56:28]
普通予期しないで、ドラマ出演者が自殺してなくなったら、事務所や番組関係者がなんか発言しないかな?
何にも言わず、番組では、大好きだよみたいな一言ですますのがおかしい。
死んで当たり前のことがあったとしか思えない。
575: 匿名さん 
[2020-10-30 19:08:50]
>>569 姫さん
演出家は、独身なのかな?
576: 姫 
[2020-10-30 19:08:55]
だいたい勝村やアミューズの会長がパーティしているのがおかしいじゃないの。
春馬くんの好物のシナモンロールを供養にみんなで食べるとか、はあああああ?
痩せ細らせて死なせておいて自分たちは食べるのか?
食事も喉を通らないんじゃないのか?
高橋優が歌っているとおりだ。
いや、ご冥福をお祈りしますもない。
577: 姫 
[2020-10-30 19:10:15]
>>575 匿名さん
木村ひさし?子供の顔、さらしまくっているよ。
脚本家の女のこと?
578: 姫 
[2020-10-30 19:24:26]
韓国じゃなくて中国こそ問題なんじゃないかなーと。
八卦良も中国から来た言葉
花について考えたら春馬くんが着ていたTシャツに87と書いてあり8と7の間にイカリが刺さっている。
87は中国では馬鹿を意味する。
八卦良の歌詞に馬鹿な僕とある。
見るべきところはここですか?
579: 姫 
[2020-10-30 19:38:12]
ラオスの病院は中国のものになるらしい。
580: 姫 
[2020-10-30 19:40:14]
中国武漢のコロナ、
コルナサインはコロナとも言う。
581: 匿名さん 
[2020-10-30 20:33:12]
>>576 姫さん
社長の誕生会のこと?
582: 姫 
[2020-10-30 21:04:24]
>>581 匿名さん

大里は会長。社長は中西。大里の誕生日会。
583: 姫 
[2020-10-30 21:06:55]
春馬くんの死と安倍晋三の辞任は関係しているらしい。
そうだよね。
安倍は春馬くんのことで体調を悪くしたかもしれないね。
人の心があるならば。
志、半ばを悔やんだのは自分のことだったのだろうか。
春馬くんのことではなかったのか。
584: 姫 
[2020-10-30 21:45:54]
安倍昭恵がネックかな、また。
韓国大好きだし。
チャリティー資金を韓国に横流ししていたんじゃないか?
日本のためならば春馬くんは命なんて懸けるはずがない。
585: 姫 
[2020-10-30 22:16:52]
天外者の予告を見ると春馬くん、ホントすごいね。
彼が言ったアミューズの宝どころではない。そもそもアミューズなんかゴミだ。
世界の宝だったはず。
なぜ、なぜ彼を助ける人がいなかったの。
一緒に亡くなった人は春馬くんを助けたの?春馬くんが助けたの?
出る杭は打たれると言うけれど、、、
太陽の子の写真の傾き、日本沈没、傾きとか解釈しているけど
私は3人背丈を一直線に合わせたと解釈している。
出ないようによ。出る杭は打たれるから。
586: 匿名 
[2020-10-30 22:34:21]
必死やな。笑
587: 匿名 
[2020-10-30 22:40:41]
幸せって何かだっけ?(笑)
588: 匿名 
[2020-10-30 22:49:36]
知らんけど(笑)
589: 匿名 
[2020-10-30 22:56:13]
春馬馬並み!!(笑)
590: デベにお勤めさん 
[2020-10-31 08:40:21]
知らんがな。笑
591: 特命 
[2020-10-31 12:03:51]
もうすぐみんなどーでも良くなって忘れる。
592: 匿名さん 
[2020-10-31 12:07:41]
>>583 姫さん
通名廃止して、帰化した人も半島名を名乗れば、日本人は、少しは、安心してくらせる。
593: 匿名 
[2020-10-31 12:15:12]
春馬富士は今あの世の何処らへんで

彷徨っているんかね。
594: 特命 
[2020-10-31 12:27:48]
知らんけど(笑)
595: 匿名 
[2020-10-31 12:29:27]
ケーブルテレビで時代劇専門チャンネルがある

1年間を通して 鬼平犯科帳 暴れん坊将軍 剣客商売 大岡越前の4本をメーンに毎年 毎年ほとんど同じ番組を放送している たいがい飽きたわ

596: 姫 
[2020-10-31 15:05:18]
>>592 匿名さん
そもそも通名があることがおかしい。
欧米人が山田太郎と名乗るのを聞いたことがない。
597: 姫 
[2020-10-31 15:13:30]
>>591 特命さん
トモヒコTVの登録者数がみるみる上がって3万人超え。
10万人を目指したいと言っていたから達成させたい。
トモヒコさんはYouTubeで稼ぐことを考えていないところがいい。
他人の動画やブログも紹介する。
それでちゃんと有料のメールアカウントを作成して情報を受け付けたり
高額な本やシナリオ、フォトブックなど必要経費は支出する。

実際のところ、他殺、暗殺、暴行死と考えている人はその3倍、
やはり10万人程度は現時点でいると私は思う。
598: 姫 
[2020-10-31 15:27:43]
トモヒコTV、過去分、削除された。
これはひどい。
闇の力を使っている。
599: 姫 
[2020-10-31 15:36:34]
なんだかつながってきたかもしれない。
拉致問題、日本は北朝鮮に何か言える立場にないようだ。
アミューズの豊島、あそこはヤバイ場所らしい。
あまおうととちおとめは
在日が日本人のふりをしてヤバイことをしているということかな。
北朝鮮からは仕返しを食らったのか。
600: 姫 
[2020-10-31 15:38:19]
春馬くんの声が聞こえたわ。
みんな早くトモヒコTVのコメントを流し読みして。削除される前に。
コピペできなかったから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる