野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. プラウド浦安
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23
 削除依頼 投稿する

プラウド浦安について語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115590/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

現在の物件
プラウド浦安
プラウド浦安
 
所在地:千葉県浦安市北栄1丁目1530番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

プラウド浦安

1401: 匿名さん 
[2020-10-24 15:26:00]
>>1400 匿名さん
一期から二期で落ち込んでるんですか?寧ろ本気度増してる人が増えてるんだと思ってました。
浦安以外の選択肢がないのではなく、浦安に住みたいと思ってる人ですね。
1402: 匿名さん 
[2020-10-24 20:30:46]
第二期で低層階ほぼすべて販売すると思ってましたが、そんなことなかったですね。
特に6階はほぼ次期以降です。これは想定より要望が入らなかったのか、それとも野村の計画通りかどちらでしょうか。
1403: 匿名さん 
[2020-10-24 20:44:40]
東西線沿の東側なら、東陽町の次に浦安が良いですね。
1404: 匿名さん 
[2020-10-24 21:11:25]
>1401

一期が完売しなかった時点でもう目論見は崩れてる。要望書を集めて売れる見込みのところ販売してるのに、逃げられちゃったからね。二期以降で一期即日完売と宣伝して盛り上げることもできない。負のループ。
1405: マンション検討中さん 
[2020-10-24 23:47:58]
>>1397 匿名さん
マンマニさんのコメント信用するなら亀戸クロスとブランズ豊洲しか選択できなくなりますね。買えるんですか?予算届くんですか?
1406: 匿名さん 
[2020-10-25 03:03:02]
大きなお世話ってやつですねぇ
1407: 通りがかりさん 
[2020-10-26 09:57:41]
第二期第二次は11月とホームページ更新されてますね、どのくらい売れたんでしょ。
ちなみに先着住戸はまだ売れてない模様です。
1408: マンション検討中さん 
[2020-10-26 13:06:58]
要望書が出たところを販売したのでは?と思っていますが、抽選になったのかどうかが気になります。
1409: マンション検討中さん 
[2020-10-27 14:27:56]
低層階すべて販売をかけないと、先着順物件の価格は下げられないでしょうから、しばらく動かないでしょうね。
1410: 匿名さん 
[2020-10-27 14:39:12]
先着住戸がまだ売れてないとすると浦安市民のどうしても買いたい人たちはもういない
ってことですね。他の地域からこの高値のマンションに引っ越してきたいって人いるのかな?
1411: 匿名さん 
[2020-10-28 16:08:35]
浦安、ディズニーリゾートもあって人気でしたが、今の不景気の中、購入者は激減しているでしょうか・・・
ウワサでは新浦安の駅前マンション、キムタクが別荘として持っていると聞きました。

浦安でも新浦安と浦安はイメージ違いますよね。
どちらかというと新浦安の方が人気のような気がしています。
浦安駅は東西線で、駅周辺は下町っぽさもある場所です。
7000万弱は正直高い気がしてしまう・・・
1412: 匿名さん 
[2020-10-28 18:40:24]
>>1410 匿名さん
少ないと思いますよ、
都内に住んでたら駅チカとは言え
千葉の商店街に住もうとはなかなか考えないでしょうね
1413: 匿名さん 
[2020-10-28 19:35:58]
世の中に絶対浦安でないと困る、浦安が良いという人はどのくらいいるものだろうか。浦安でも良いという人は多いだろうが、浦安以外は受け付けないという人はそれほど多くないのでは。
そのような限定的な需要を取り込まなければならないとなると、この先の販売は厳しいかもしれない。マンションに7千万円を出せる層はそこそこいるが、その価格であれば都内城東地区がターゲットとなりそう。
1414: マンション検討中さん 
[2020-10-28 21:01:54]
うちは、現在、都内の賃貸で、浦安じゃなきゃってわけではないのですが、東西線の徒歩5分以内が絶対条件で探していて、ここを検討中です。予算的に低層階ですが。こんな人、結構いる気がしますが…
1415: 匿名さん 
[2020-10-28 23:10:34]
欲しい人にとっては、倍率低い方が良いでしょうね、
希望の部屋が購入出来ると良いですね。
1416: 匿名さん 
[2020-10-29 08:44:46]
>1414
浦安でもなくていい。東西線5分圏内であれば東西線の駅周辺の中古マンションおすすめしますよ。低階層よりも高層でしかも広い部屋。 東京都アドレスだってとれるし。
1417: 通りがかりさん 
[2020-10-29 10:07:32]
浦安で子育てしている世帯は基本的に浦安がいいっておもってますね。
1418: 匿名さん 
[2020-10-29 10:11:58]
>1415

抽選まではそう思うけど、いざ、無抽選となると他に誰も希望しない部屋で大丈夫かなと甘じょっぱい気分になる。
1419: 匿名さん 
[2020-10-29 12:17:29]
>>1416 匿名さん
東京都アドレスって、何か凄いんですか?
浦安から東西線で都内に通勤してますが、その価値が未だ解らない。
1420: マンション掲示板さん 
[2020-10-29 13:22:10]
>>1416 匿名さん

もちろん中古も探しましたが、大手・築浅だと6000万代では難しかったです。
1421: 匿名さん 
[2020-10-29 13:50:12]
>1419
千葉アドレスだと高校入試の時、東京の高校(低い偏差値の学校は関係なし)推薦取る為に評点+1余計にとらないといけない。某有名幼稚園、小学校受験するのに東京アドレスじゃないとだめとか。子育てとして東京アドレスは大事だよ。 大人になっての通勤は関係ないけど浦安だと免許センターが習志野まで取りに行くのめんどくさいです。
1422: 匿名さん 
[2020-10-29 14:09:37]
>>1421 匿名さん
高校はともかく有名幼稚園や名門小学校を受験させたい親は都内のずっと高い物件買ったり、親の敷地内に大豪邸建てるとかじゃないですか?自分の母校に入れたがる人も多いし、そういう方々はそもそも千葉なんて検討してないと思いますよ。

1423: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-29 19:26:25]
中学から中高一貫校で名の通った名門となると山手線の西側が多くなる。東西線なら早稲田中が思いつくが、中学入りたての子が通うなら少しでも短い距離で、と思うのが親心。

1424: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-30 09:45:19]
東西線の混雑が増々酷いことになるな。
1425: 通りがかりさん 
[2020-10-30 17:55:49]
先着順戸数が6戸になってますね。
2次1期の15戸のうち、14戸は売れたという事でしょうか?
1426: 通りがかりさん 
[2020-10-30 17:56:51]
2次1期→2期1次
1427: eマンションさん 
[2020-10-31 00:23:26]
10月29日に野村不動産のスモールミーティングがあったとYouTubeで情報がありました。東池袋、プラウド浦安、亀戸クロスが好調とのことです。住宅ローン控除延長で競争が激しくなるかもしれませんね(・_・;徒歩3分とありますが実際は3分かからないくらいの距離感、スーパー直結、マンション設備充実 浦安はディズニーに行きやすくスーパーも多く下町ちっくなので気楽に生活できるのも良いんですよね。
1428: 匿名さん 
[2020-10-31 00:31:02]
>>1425 通りがかりさん

着々と売れてるようですね。
ご契約された方羨ましいです!
1429: 匿名さん 
[2020-10-31 10:32:58]
>>1427 eマンションさん
金町は好調じゃないんですか? 浦安よりも好調にみえるんですが。
1430: eマンションさん 
[2020-10-31 14:47:28]
>>1429 匿名さん
金町はおそらく販売時期がもっと前だったため、少し前のミーティングであがったのではと予測します。徒歩1分ですからね かなりの希少性あるかと思います。街の人気からするとディズニーのある浦安にやはり軍配があがるかと感じます。

1431: 匿名さん 
[2020-11-01 10:44:47]
>>1430 eマンションさん
さすがに浦安と金町では比較にならないかと。。。
もちろん浦安の圧勝です。
1432: 匿名さん 
[2020-11-02 10:41:05]
>>1431 匿名さん
金町クロスは再開発も進むので価値はあがります。いいよね。購入額より高く売れるんだから。プラウド浦安はどうでしょう?
この価格を維持できるか?できないでしょうね。近場のマンションも値下がりしててプラウドだけ値上がりなんてありえない。1000万以上は落ちるでしょうね。でも今後も浦安駅近くマンションとしてナンバー1ではありつづけられます。ナンバー1なのに価格が下がるのが残念ですね。
1433: 匿名さん 
[2020-11-02 21:19:20]
>>1432 匿名さん
残念なのは金町クロスと書いてまう自分やで。
1434: 匿名さん 
[2020-11-02 22:23:30]
>>1432 匿名さん
金町クロス?亀戸と打ち間違い?w
金町以外に再開発してるところはいくらでもありますから、人気急上昇するなんてことはないですよ。都民ならあえて選ばないです。不便すぎますし、質が悪すぎます。(学生時代にアルバイトしてたので)
だったら都外になっても浦安検討します。
1435: 匿名さん 
[2020-11-02 22:34:35]
自分の好きな街を上げるために他の街を下げるような発言をしちゃうのは悲しみしか生まない。
1436: マンション比較中さん 
[2020-11-03 00:16:48]
先週末モデルルームを訪問しましたが、未発売&売れ残り合わせて、41戸がまだ残っておりました。とりあえず情報共有ということで。
1437: 匿名さん 
[2020-11-03 00:49:16]
>>1436 マンション比較中さん
売れ残りが6
未発売1LDKが16
未発売上記以外が20
ということですかね
1438: 匿名さん 
[2020-11-03 06:50:01]
>>1437 匿名さん

早々に完売やな。
1439: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-03 20:59:07]
先着は5戸になりました。8000万超は全て売れたみたいです。
1440: 匿名さん 
[2020-11-04 06:38:21]
>>1439 検討板ユーザーさん

希少価値が分かる人には高くないってことか。。。
1441: 匿名さん 
[2020-11-05 08:35:34]
希少価値わかる人少ないよな。たった98戸、即完売できないんだもんw
浦安市民全然金持ってないじゃんw 200戸くらいあったらやばかったよw
池袋は高値なのに即完売。こういう方達を希少価値がわかる人というんだな。
1442: 匿名さん 
[2020-11-05 17:48:13]
久しぶりにwを連発される方を拝見致しました。
1443: 匿名さん 
[2020-11-05 21:15:56]
>>1441 匿名さん
知性のない文章ですね。まともな教育を受けたとは思えませんね。
1444: 匿名さん 
[2020-11-07 02:47:54]
>>1441 匿名さん
このような人がこのマンションに住まなくてホッとしてます。同じマンションに住まわれてる方、ご苦労様です。。

1445: 匿名さん 
[2020-11-07 23:59:47]
浦安は千葉県民なら誰でも知ってるけど千葉ナンバー1千葉市より浦安市
東京へのアクセスが最強だしTDLがあるだけでブランド力が未来永劫地に落ちない
さらに元町エリアは浦安の中で最も地盤が強く3.11の液状化も起きなかった地域
駅まで徒歩3分、エントランスからなら1分でいける
正直この物件の価値が分からない人なんているの?ってレベルだよね
1446: 匿名さん 
[2020-11-08 01:12:41]
>>1445 匿名さん
浦安市>千葉市>市川市>船橋市>柏市>流山市>松戸市>野田市 の認識でおります。
都内へのアクセスの面でみてです。
1447: マンション検討中さん 
[2020-11-08 01:24:23]
>>1446 匿名さん
アクセスだけなら千葉より市川が上だよね
1448: 匿名さん 
[2020-11-08 07:47:12]
>>1446 匿名さん

浦安、市川、船橋、千葉の順だよ
1449: マンション検討中さん 
[2020-11-08 09:54:45]
>>1446 匿名さん
どうでも良いけど、柏市より松戸の方が良くね?
1450: 匿名さん 
[2020-11-08 11:27:32]
浦安って都内と比べると、どのくらいの所なのでしょうか。
1451: マンション検討中さん 
[2020-11-08 11:56:02]
>>1450 匿名さん
葛飾区、江戸川区とどっこいどっこいかと

1452: マンション検討中さん 
[2020-11-08 12:05:08]
>>1450 匿名さん
門前仲町>木場,東陽町,浦安>南砂町,西葛西,葛西


1453: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-08 12:06:47]
湾岸エリアのタワマンにも手が届かないことはないけど低層階や極狭しか買えなかったりで妥協できない人が浦安に住むイメージ。
1454: 匿名さん 
[2020-11-08 12:26:31]
県外の者ですが、浦安は、京葉線の新浦安方面は、広々として開放感あふれ、綺麗で、瀟洒な家並みが続く高級感あふれるイメージだが、東西線の沿線は中小の家屋が密集して、古い小規模マンションが建っていたりする所謂下町的なイメージで、あまり良いイメージがないのですが、それでもこれだけ高い価値を見出す人がいるのですね。
浦安恐るべしと再認識しました。
1455: 匿名さん 
[2020-11-08 13:01:08]
>>1454 匿名さん
浦安便利だよ。快速止まるし。
1456: 匿名さん 
[2020-11-08 13:24:20]
>>1453 検討板ユーザーさん
湾岸エリアと比較してる人いるかなぁ。
魅力が全く違うし比較にならないと思う。
1457: ご近所さん 
[2020-11-08 14:59:00]
>>1451 マンション検討中さん
浦安No.1=葛飾区No.1=江戸川区No.1ということですね。
1458: 匿名さん 
[2020-11-08 16:35:24]
駅でいうなら、浦安・市川で探してます。でも、どちらも駅近は高くて…。似たような方が多いのでは。
1459: マンコミュファンさん 
[2020-11-08 17:37:41]
>>1446 匿名さん
忘れられてる習志野市…。

1460: また 
[2020-11-08 21:35:29]
千葉は千葉だから、あんまり持ち上げ過ぎない方がいいと思います。千葉の中で比べた方がいいかと。
1461: 匿名さん 
[2020-11-08 22:06:56]
湾岸エリアは開放的というよりリゾートエリア。確かに全てが新しいけれど、生活感がないのよ街も人も。夜12時を過ぎると閑散とするシンデレラのような街で血の通ってないエリア、正直住みづらいのよね、別荘にするならいいけど。住むにはバランスのいいエリアってのがあって、簡単に言うとその街にいる人々が確かにそこに住んでる人で構成されているかどうかが尺度。例えば池袋なんか栄えているけど、街歩いている人って千葉、埼玉、他都内の会社員か学生で、地元民は稀でしょ。いい街ってのは例えば世田谷とかのことを言うわけ、栄えてて、地元民がいて血が通ってる街。

長くなったけど、新浦より元町の浦安は最高ってこと。新浦がいいならいいで、すぐ行ける。生活感で言うと市川、船橋もあるけど浦安のバランス感やブランド力には到底には叶わないよ。
1462: 匿名さん 
[2020-11-08 22:14:06]
浦安ラブがすごいですね。生活感のある街が住みやすいという点は共感します。
1463: 匿名さん 
[2020-11-09 08:36:28]
新浦住民ですが、元町よりはいいと思ってます。交通の便がいいというより。駅前がまるっきり田舎。船橋、市川の駅前見てください。あれぐらいは栄えてないと。でも浦安者は千葉では1番とプライドが高く。新浦の住民は浦安駅前はほぼ行かないですよ。何十年もいってないですね。元町住民は新浦にくるときあるのに。
でも新浦も昔はリゾート地みたいな言われ方でどんな街になっていくんだろうとワクワクしていましたが、ヨーカドーはつぶれ、駅遠物件しか建たずまったく発展しない都市ですね。
車必須の町ってめずらしいですよ。
知り合いによく新浦安引っ越したいと言われますが絶対やめたほうがいいと言ってます。
浦安も新浦も今後再開発されることはないでしょうね。としたらまだ街並みが綺麗な新浦安のがいいですよ。浦安プラウドは新浦安に建てるべきでしたね。
1464: 匿名さん 
[2020-11-09 09:28:23]
>>1463 匿名さん
なんだか哀しそう。
元町住民は住みやすいと思ってますので、ここのシンボルになってプラウド浦安大歓迎です。
1465: マンション検討中さん 
[2020-11-09 09:49:15]
新浦安も、元町の浦安も、浦安は浦安。
どっちも浦安には変わりないし、どっちも良いところ。
新浦安に建てるべきというか、土地が仕入れられたのが東西線の浦安の駅近だっただけでは?新浦安でも駅近の土地が仕入れられるなら、いろんなデベが落札しようとしそうですけどね。
どちらにせよ、価格は高いけど、プラウド浦安は立地も良いし魅力的で楽しみですね。
1466: マンション検討中さん 
[2020-11-09 10:19:35]
浦安駅前再開発、計画はあるけど進んでないですねー。。
1467: マンション検討中さん 
[2020-11-09 10:26:33]
東京の東側、小岩とか平井とかの駅前再開発が着々と進んでいるのに対して、浦安駅前の再開発は一向に進んでいないように見えますね。
あと数年で人口もピークアウトしそうだし、財政的にも怪しくなってきそう。
1468: 匿名さん 
[2020-11-09 10:31:43]
>>1464 匿名さん
シンボルになる為にも跡地には商業施設が欲しかったです。新浦は土地が余ってるので
浦安の価値を高めるために跡地に商業施設、新浦にプラウドがよかった。
浦安ブウウドすごいけど元町住民にしかわからないものですよね。シンボルにはなりませんよ。
1469: 匿名さん 
[2020-11-09 10:50:39]
>>1466 マンション検討中さん
浦安駅前が再開発するんであれば、浦安の価値もあがるしプラウド浦安の価値がものすごく
あがりますね。再開発してほしい。
1470: 匿名さん 
[2020-11-09 11:36:18]
数年前から再開発の話あるのは本当ですね。ネットで調べました。
なぜに止まってしまんたんだろうか?
再開発と同時に大規模マンション建つとプラウドの価値が下がってしまわないか心配ですが
。 再開発記事にも書いてあったけどバス停が遠い! これはそう思った。
1471: 匿名さん 
[2020-11-09 12:14:54]
街並みは新浦安が綺麗なんだけど、交通の利便性は東西線なんだよなぁ。でも、京葉線の利便性が上がったら、物件価格も爆上がりするだろうから、これで丁度いいのかも。
1472: マンション検討中さん 
[2020-11-09 12:48:51]
あらためて浦安再開発とか話が出るなら、三井とか野村あたりが地権者をとりまとめて、駅前にショッピングセンターとか、市役所、病院、保育園とかまとめた総合施設にするんでしょうね。駅直結で。

亀戸みたいに、5階くらいまでは商業施設とかで。浦安ならそれやってもよいと思うし、街の知名度もあるし、駅前の貧乏くさいイメージも変わっていいなと思います。

そしたら、パークタワー浦安とかプラウドタワー浦安とかになるのかな?

いずれにしても、出来たとしても、そんなの10年後くらいの話だと思うので今プラウド浦安を購入した人には関係ないと思いますが。。

東西線の地上エリアだと、可能性あるのは浦安かあとは妙典くらいかなー?始発あるし。いや、でも浦安であってほしいですね。
1473: 匿名さん 
[2020-11-09 17:00:32]
今どのくらい工事進んでるの?
1474: マンション検討中さん 
[2020-11-09 17:57:56]
今浦安駅近に住んでいますが、爺婆が多くて若い家族とかあんまり見ない、駅周辺に変なおじちゃんが徘徊してる、駅前がとにかく狭い、歩道もすれ違えないくらい狭いしボコボコ、駅周辺の道路は路駐だらけで混む、自転車マナー悪め、バス停があっちこっちにあり不便だし、何故か浦安駅入口という駅から微妙に離れたところで降ろされる、というように微妙なところは多いですが、個人的には良い塩梅の田舎さで、スーパーも多いし普段の買い物には困らないですし、結論住みやすいです。
1475: 匿名さん 
[2020-11-11 10:51:33]
駅前が再開発されれば道幅も広くなりバス停も整備され、住みやすくなるんでしょうね。
一度動き始めた再開発の計画がなぜストップしているのでしょう。
マンションの資産価値には駅力が大きく関係するので、駅前に商業施設や利便施設を作り価値を高めて欲しいですよね。
1476: 匿名さん 
[2020-11-11 19:59:50]
>>1475 匿名さん

東西線初の駅直結期待。
1477: 匿名さん 
[2020-11-11 22:06:31]
西友は数年前にリフォーム済みだけど、建物かなりぼろいから建て替えて駅直結市役所付きタワマンにして欲しいわ。もし実現したら、坪単価500万近くしそうだけど。
1478: 匿名さん 
[2020-11-12 06:42:27]
>>1477 匿名さん

500って港区レベルだよ。
1479: 匿名さん 
[2020-11-12 10:40:14]
>>1474
同じく近隣住民ですが、激しく共感します。子供がいなければ住みやすいとは思います。きれいな環境を求めている方にはお勧めできませんが。
とりあえず歩道が狭い上に段差が多いため、ベビーカーが押し辛いです。すれ違うのも大変なレベル。
あと、駅から徒歩で行ける広い公園が0です。住宅街の隙間にある公園と呼べないような狭小公園がポツポツあるだけです。
子育てするには新町の方がいいです。車必要ですが。
1480: 匿名さん 
[2020-11-12 12:18:32]
>>1479 匿名さん

浦安キッズもたくさんいるよ。
1481: マンション検討中さん 
[2020-11-12 14:38:35]
>>1480 匿名さん

1482: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-12 21:57:59]
>>1479 匿名さん
私も浦安駅徒歩2分に住んでいますが、とても共感しますね。ベビーカーが押しづらいですし、公園も狭すぎる。>>1480さんがキッズもたくさんいると言っていますが、単身の比率が高い駅なので、西船橋寄りの駅よりも明らかに少ないと思います。ベビーはキッズよりもいるかな。
1483: 匿名さん 
[2020-11-12 22:55:41]
>>1482 検討板ユーザーさん

行徳、妙典に比べるとファミリーマンション少ないからね。
浦安のルネのプールとかあるし、子育ては悪くないよ。
1484: 匿名 
[2020-11-13 00:40:07]
市街化区域で子育てしづらいとかないからね。
1485: 買い替え検討中さん 
[2020-11-13 14:38:49]
元町も子育ては心配ないですね。公園もないとはいえ車で総合公園行けばいいことですし
頭良ければ都内へ受験も東西線のが断然アクセスいいです。
でもショッパーズ、モナ、アトレと新浦安は衣食住が完璧です。その点、元町は何もありません。スーパーだけはありますが他が充実してないですね。そこは新浦安羨ましいです。
再開発すれば違うんでしょうけど難しいでしょうね。バス停も小さい時から遠いので育ってるので気にはならなかったけど確かに駅前なのに歩かされるのは今は普通じゃないかも。
無理だろうな、元町の再開発なんて。
1486: 匿名さん 
[2020-11-13 16:16:00]
>>1478 匿名さん
プラウド浦安の最上階が坪単価420ですから、駅前タワマンができれば最上階は500付近になっても不思議じゃないです。
1487: 匿名さん 
[2020-11-13 21:49:33]
>>1486 匿名さん

平均値で語ろう。
1488: 購入経験者さん 
[2020-11-14 07:22:24]
このマンションは、焼肉屋のにおいが気になると思う。特に低層階。
1489: 匿名さん 
[2020-11-14 10:50:21]
>>1488 購入経験者さん

そうなの?
1490: ご近所さん 
[2020-11-14 14:03:35]
夜にマンションの近辺を歩くと、焼肉屋のにおいがします。
以前、このスレにも書込みがありました。
1491: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-14 14:28:05]
>>1490 ご近所さん
大同苑ねー。地元民に人気のお店ですが、住居の隣にはあって欲しくないな。
1492: 匿名さん 
[2020-11-14 14:53:28]
焼肉食べたい。
1493: 通りがかりさん 
[2020-11-14 18:31:00]
あの店大好きです。
元町ならではの下町感ですよね。
1494: 通りがかりさん 
[2020-11-14 19:02:00]
おっ、先着順住戸が1つ減ってますね!
1495: 匿名さん 
[2020-11-16 23:07:29]
市川駅南口の再開発も構想から30年以上かかったようなので、2014年から開始した浦安駅前の再開発は2045年位までには実現できるかしら?
土地に拘りの強い元町の地権者たちを説得するには、代替わりでもしないと難しそう。。
1496: 匿名さん 
[2020-11-18 10:35:53]
近くの焼き肉屋のにおいなんて気にならないのでは?と思いましたが、
某お菓子工場の甘いにおいが耐えられないような話を聞くと、たとえ食べ物系でも何かしら影響は出てしまうかもしれませんね。
自分なら洗濯物ににおいがつかないなら許容範囲かな。
1497: 匿名さん 
[2020-11-18 11:05:26]
>>1496 匿名さん
周りの建物が全て古い、且つスーパーとくっついているので高確率でアイツが出てきますね...
1498: 住民板ユーザーさん10 
[2020-11-18 13:42:38]
G「用件を聞こうか…」
1499: マンション検討中さん 
[2020-11-18 20:07:25]
ロイヤルホストの横、マンション建ちますね!プラウドと競合するのでしょうか。
1500: 匿名さん 
[2020-11-18 20:38:55]
>>1499 マンション検討中さん

現地に看板出てましたか?販売時期被りますかね。

1501: マンション検討中さん 
[2020-11-18 20:57:33]
>>1500
ワールドレジデンシャルの看板で建ってましたよ!
1502: 通りがかりさん 
[2020-11-18 21:04:28]
65戸なのでプラウドより少し小規模ですね
1503: 匿名さん 
[2020-11-18 21:07:43]
>>1501 マンション検討中さん

ありがとうございます!てことはサンクレイドル系でしょうか。結構土地広そうなので、それなりの規模になりそうですね。
1504: 匿名さん 
[2020-11-18 23:25:29]
ロイヤルホストだと駅から徒歩10分ちょいくらいですかね。
規模的にもブリシア浦安みたいな感じかな
1505: 通りがかりさん 
[2020-11-19 06:49:40]
>>1504 匿名さん
横のイニシアが7分なのですが。
1506: 匿名さん 
[2020-11-19 08:59:56]
近く住んでますが、大体10分くらいです。プラウドまではいかないと思いますが、お安くはない気がします。
1507: マンション検討中さん 
[2020-11-19 09:06:57]
65戸なら意外と少ないな。面積広めに取るのかな。
1508: マンション検討中さん 
[2020-11-19 17:19:46]
>>1504 匿名さん
さっき通ったらワールド何とかってとこが建ててるみたいです。名前忘れちゃいました…

散歩してただけだからスマホ持ってなかった。写真撮りたかったー。
1509: eマンションさん 
[2020-11-19 18:10:39]
>>1508 マンション検討中さん
1501に社名コメントありましたよ! ロイヤルホストが隣にあるのは良いですよね! ですが利便性はプラウドですよね。帰宅するたびにプラウドを目にするので後悔の無い選択をしたいですね。幸いプラウドも相場より高いので即日完売はしないようなので検討する時間はありそうです。




1510: 通りがかりさん 
[2020-11-20 11:16:30]
今朝のプラウド浦安です。
今朝のプラウド浦安です。
1511: 通りがかりさん 
[2020-11-20 11:21:06]
ロイヤルホスト隣も撮ってきました。
ロイヤルホスト隣も撮ってきました。
1512: eマンションさん 
[2020-11-20 23:06:40]
先着物件残り2つになってますね。戸数が少ないので注目されるとあっという間に無くなりそう。浦安の利便性は、住んでみるとよくわかりますが 新幹線や飛行機乗るのもアクセス良いし 東京のようにビルだらけでは無いので疲れないですし 広い公園や海の香りを楽しみながらのランニングもしやすく 快適ですね。お洒落なお店も少しずつ増えてきたり 人情味ある昔からのお店もありますし 老若男女問わず生活しやすい街だとすごく感じます。 都心は年寄りには向かないです。
1513: 通りがかりさん 
[2020-11-21 08:28:07]
ロイホの横でした。
ロイホの横でした。
1514: 匿名さん 
[2020-11-21 09:56:03]
マンション林立で窮屈になりそう。
1515: マンション検討中さん 
[2020-11-21 11:19:54]
あっという間になくなりそうですね。
1516: 匿名さん 
[2020-11-22 20:13:41]
>>1514 匿名さん

ええやん。浦安再開発で便利になるで。
1517: マンション検討中さん 
[2020-11-22 20:43:29]
>>1516 匿名さん
調べたら一番上に平成19年の資料出てきたけど...これ実現するの?一切動きなしなのかな?
1518: 匿名さん 
[2020-11-23 10:54:29]
>>1517 マンション検討中さん
再開発なんて地主さんが代替わりとか、環境変化とかで賛成数を調整しながら進むから、この規模だと発案から30年くらいはかかるよ。
1519: 評判気になるさん 
[2020-11-23 19:36:33]
◎駅へのアクセス
◎マンションの質
○生活圏の商業施設
△街のごちゃつき
1520: 匿名さん 
[2020-11-23 20:16:33]
>>1518 匿名さん
じゃああと20年かかるのか...
1521: 匿名さん 
[2020-11-23 21:31:11]
>>1520 匿名さん

コロナで商業ビルを手放したくなる人もいるから、話はまとまりやすいかもね。
コロナで結構再開発の話が進んでる。
1522: 匿名さん 
[2020-11-23 23:58:03]
>>1521 匿名さん
コロナで結構再開発の話しが進んでる。
→駅前再開発エリア、大変興味あります!
是非どちらで進み出したか2、3で構いませんので
教えて頂けませんでしょうか?
1523: 匿名さん 
[2020-11-24 00:32:25]
>>1521 匿名さん
ソース求む
1524: マンコミュファンさん 
[2020-11-24 00:54:13]
進んでたら何かしら報知されてるって。
1525: 匿名さん 
[2020-11-24 14:49:24]
>>1522 匿名さん

当然ですが、具体名は書けません。水面下ではいろいろな話があります。計画だけで終わることも多々ありますが、所謂地権者さんがコロナによって貸店舗の運営リスクを考えてる人が増えてきた感じです。
1526: マンション検討中さん 
[2020-11-24 17:33:55]
信じるか信じないかはあなた次第。
1527: 匿名さん 
[2020-11-24 18:19:27]
こうやってデマがうまれるんだろうな
1528: 匿名さん 
[2020-11-24 21:27:26]
>>1527 匿名さん
私の体験が事実ではなく、あなたの思ったことが事実ですか?
1529: 匿名さん 
[2020-11-24 23:22:32]
まぁソース不明の未確定情報としか言いようがないから価値はないよ。
再開発なんて前から検討されているようで全く具体的には進んでないし、あるとしても10年は先でしょう。
1530: 匿名さん 
[2020-11-25 00:18:14]
ソースもないのに事実ですと言われてもね。
しょせんネットの書き込みですから
1531: 通りがかりさん 
[2020-11-26 10:29:26]
まさに情報格差社会ですな。
1532: マンコミュファンさん 
[2020-11-26 20:01:17]
我が浦安軍は、ディズニーがある限り永久に不滅であります。

駅前も後20年もすれば間違いなく変貌を遂げていると確信致します。 ソースはありませんが長年浦安を生きてきた私の感であります。
1533: マンション検討中さん 
[2020-11-26 20:12:53]
小さい子持ちには気軽に行ける公園がなさすぎて詰むよ
1534: マンション検討中さん 
[2020-11-26 21:09:39]
>>1533 マンション検討中さん
通り渡ったところに小さいけどあるじゃん。
滑り台の公園。
1535: 匿名さん 
[2020-11-26 21:57:40]
浦安の人口白書見ると、意外にも将来的に元町地区が一番人口減少割合が少なくて、高齢化も一番抑えられるみたいね。逆に中町は既に街の高齢化が進み始めてる。
東京に比較的近いという売りはあるので、駅前再開発が進めば結構魅力的だと思うんだけどな。
1536: マンション検討中さん 
[2020-11-26 22:16:44]
ロイホ横の新築マンションの概要はいつ公開されるのかな。
1537: マンション検討中さん 
[2020-11-27 01:11:41]
賃貸ですが、浦安の猫実地区に2年ほど住んでいるので、駅前環境の所感を書きたいと思います。

通勤
コロナ後は完全在宅勤務になってしまったので、beforeコロナ時代の状況ですが、東西線なのでそれなりに混みます。会社が10時出社だったので、8時半~9時くらいに浦安駅から乗っていましたが、座れないが、つり革には捕まれるかなといった感じでした。でもギュウギュウってほどではないので、だいぶマシなほうだと思います。また、門前仲町か日本橋からはガラガラになります。

スーパーなど
駅前に西友と、ちっちゃいスーパー。プラウドと反対側ですがダイエーもあります。ドラッグストアもマツキヨや薬の福太郎などあるので、この辺は充実してると思います。まあ、プラウドの1階にもスーパーができるので不要かもしれませんが。

子育て環境
子供がまだいないので保育園とかはわかりませんが、先の書き込みにもある通り小規模な公園が少しある程度で、大きなものは新浦安方面までいかないとありません。
ただ市内バスは充実していて、これを利用すれば車がなくても、市役所、新浦安駅、運動公園、ディズニーランド、シー、舞浜まで行くことができ便利です。

治安
怖い目にあったことはないですが、駅前のサイゼの通りにキャバクラ、パブなどの風俗店が固まっていて、夜はキャッチがいます。駅前にパチンコ店も多いので、路上喫煙者や風貌の悪い人もそれなりにいます。ある程度拓けた駅前はどこもそうなのでしょうがないところですが、気になる方は一度夜9時以降歩いてみるとよいと思います。

暴力事件とかはほとんどないですが、駅周辺地区は空き巣とか車上荒らしが起きてます。プラウドはセキュリティがしっかりしているので敢えてそこを狙う人はいないと思いますし、自分の周辺でそういう話も全く聞かないので大丈夫だとは思いますが参考までに

地盤
浦安=液状化ってイメージを持つ人が多いですが、3.11級の地震は向こう50年そうそうくるものではないと思っているので、私は特に気にしてません。最近のマンションは基礎杭をしっかり打ってますし、大手のマンションを買えば万が一の場合にも保証してもらえる可能性が高いのでプラウドなら安心だと思います。旧江戸川の氾濫もリスク要因ではありますが、基本江戸川区方面に水が流れるので、よほどのことがない限り大丈夫かと。去年の10月頃、割と大きめの台風が来ましたが何事もなかったです。

浦安の今後
再開発とかはよくわかりませんが、この辺は古くから住む人が土地をずっと持っているので、まとまった広さの土地は出にくいです。住めばわかると思いますが、まるこちゃんの花輪君みたいな大地主がいたり(観光地化しています)します。土地が売られても線路に張り付いた変な形の土地にオープンハウスが微妙な家を建てたりする程度なので、プラウドみたいな特殊な例を覗いて大規模マンションが今後建つことは可能性として低いと思います。建っても駅近はまずありえないですね。

私は仕事が完全在宅になったので、駅近というよりも広い家に住みたかったのと、プラウドは予算の面で厳しかったので、マリンヴィラに要望書を出しましたが、プラウドもよい物件だと思っています。ボタン一つで自動風呂掃除してくれるのとか凄いですよね。

1538: 匿名さん 
[2020-11-27 23:48:22]
>>1537 マンション検討中さん
大地主いるよね。PTAとか自治会でも力あるのかな。
1539: 匿名さん 
[2020-11-28 06:54:25]
>>1537 マンション検討中さん
すみません、ちょっと気になったのですが、完全在宅って今後ずっとそうなのが確約されているんですか...?
1540: 匿名さん 
[2020-11-28 11:09:10]
>>1539 匿名さん

ニートですよ。察してあげてください。
1541: マンション検討中さん 
[2020-11-28 11:54:20]
1537です。
>>1538
PTAはわかりませんが、有名な地主さんがいますね。

>>1539
確約というかコロナ収束後も恒久的に出社か在宅かサテライトオフィスか3択で選んで働けるような制度になりました。オフィスもフリーアドレス化して一人一席ではなく出社した人が空いてる席を自由に使う仕様になります。

それでも週1日くらい出社する可能性はありますが、マリンヴィラから新浦安駅まで電動自転車で10分かからないですし、雨の日はバスとかになりそうですが、その程度の頻度なら問題なく通えるかなと判断して購入に踏み切りました。

>>1540
ニートしててもこんなマンション買える経済力を持ちたいですが、まだまだ先ですね。
1542: 通りがかりさん 
[2020-11-28 12:50:58]
1540
大人な対応されて人間としての格の差を見せつけられたな。みっともない笑笑
1544: マンション検討中さん 
[2020-11-28 14:28:58]
>>1543
明日の12時までが登録期間だから、まだ購入できる人はいないですよw
1545: 通りがかりさん 
[2020-11-28 14:57:41]
>>1544
マリンビラはそうだけどプラウド買ったって事じゃない?どちらにしろニートに買えるかどうかはまた別の話だけど
1546: 匿名さん 
[2020-11-28 19:18:59]
>>1541 マンション検討中さん

電動自転車でも10分以上かかるね。

さばよみすぎ
1547: 名無しさん 
[2020-11-28 19:31:49]
>>1545 通りがかりさん

いくつか知らんけどFIREだから、生涯賃金稼ぎ終わったってことでしょ。
1548: 評判気になるさん 
[2020-11-28 20:09:42]
>>1546
いや、新浦安は歩道広いし平坦だから電動自転車ならいけるぞ。
1549: 匿名さん 
[2020-11-28 20:42:24]
>>1548 評判気になるさん

しかも海からの追い風。ロードなら余裕。
1550: 匿名さん 
[2020-11-28 21:02:43]
>>1541 マンション検討中さん
どうでもいいですが、このご時世にフリーアドレス化はちょっと心配ですね。
1551: 匿名さん 
[2020-11-28 21:04:45]
>>1548 評判気になるさん
電動自転車でぶっ飛ばして10分行けるかってとこ。
1552: マンション検討中さん 
[2020-11-28 21:23:53]
>>1550
ほんとどうでもいいですね。
1553: 匿名さん 
[2020-11-28 22:40:27]
どんな素晴らしい設備が整っていようとも、高い安いや駅近かどうかよりも一番大切な事は他の住民の皆さんの人間性なんだろうなと改めて感じます。とはいえどの様な方が住まれるかは選べませんのでせめて自分自身は近隣住民の皆さんにとって良き隣人になれる様努めようと思います。
1554: 匿名さん 
[2020-11-29 08:03:57]
プラウド焼肉支店でやめた。
1555: マンコミュファンさん 
[2020-11-29 09:34:35]
>>1554 匿名さん
それほど焼肉の匂いこないと思いますよ!
昭和良き時代の焼肉を味わえる希少なお店ですから、コロナが落ち着きましたら外食する際には行ってみたいですね。  隣にあった人気の鰻の蒲焼屋さんは移転してしまいました。
1556: 匿名さん 
[2020-11-29 12:18:00]
焼肉食べたい。
1557: 匿名さん 
[2020-12-03 18:47:03]
焼肉の匂いは、そんなに気にする程、入ってこないと思いますけど、
焼肉店にとっては匂いを漂わせたいだろうね~。
やっぱり匂いに負けてお店にご来店~なんてお客も居るかも知れない。

私も
焼肉食べたい。
1558: 匿名さん 
[2020-12-07 10:36:48]
焼肉の話しかしてないな。笑

先着住戸も減ってないし停滞してる雰囲気ですかね。
1559: マンコミュファンさん 
[2020-12-07 16:54:43]
今の政府が住宅ローン控除について国民の理解がないことを言い出しているから、それは停滞しますよね。 上限4000万のローンの1%または金利分のどちらか少ない方を控除になったら 完全に停滞すると思います。 コロナで非常に厳しい世の中なのに
1560: マンション検討中さん 
[2020-12-07 22:58:40]
>>1559 マンコミュファンさん
https://www.asahi.com/articles/ASND761F3ND7ULFA02H.html
なんか大丈夫みたいやで
1561: マンコミュファンさん 
[2020-12-08 10:22:24]
>>1560 マンション検討中さん
来年度以降に持ち越しと出てますね。そうすると間違いなく駆け込み需要が出てくる ここプラウド浦安を含め良いマンションの動きは活発になるのではないでしょうか。
1562: 匿名さん 
[2020-12-08 17:44:22]
>>1561 マンコミュファンさん

2020年3月引き渡しはギリセーフですか?
1563: 匿名さん 
[2020-12-08 17:44:51]
>>1562 匿名さん

2022年3月です。失礼しました。
1564: マンション検討中さん 
[2020-12-08 17:57:51]
2022年3月入居ならば、
・毎年の控除額は年末ローン残高の1%(上限40万円)
・期間は13年間
ということでしょうか?

ネットニュースには詳しく書いてないですよね。
1565: 匿名さん 
[2020-12-08 18:00:06]
>>1564 マンション検討中さん

ありがとうございます。
夫婦でローン減税活かそうと考えてましたが、金利分になると一人で買った方が良いかと悩んでます。
ここはギリセーフで大丈夫そうですね。
1566: マンション検討中さん 
[2020-12-08 20:21:32]
現地見に行きました。奥の建物すごいですね...ちょっとあれはどうなんだろう。。
1567: マンコミュファンさん 
[2020-12-09 18:45:11]
>>1566 マンション検討中さん

奥って何かありましたっけ?
1568: 評判気になるさん 
[2020-12-10 19:35:37]
>>1564 マンション検討中さん
頭のいい人たち教えて。

2022年3月入居ならば、
・期間は13年間
・2022年の控除額は年末ローン残高の1%(上限40万円)
・2023年以降の控除額は決定前(利息額が上限にもなり得る。つまりはローン残高の約0.5%くらい。)

ですか?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO67164600Z01C20A2M11100
1569: 通りがかりさん 
[2020-12-10 20:12:49]
1階店舗はサミットのようですね。
1570: マンション検討中さん 
[2020-12-11 11:54:00]
>>1568 評判気になるさん
2022年も未確定では?
1571: 評判気になるさん 
[2020-12-11 12:11:58]
>>1569 通りがかりさん

便利ですねー
1572: 通りがかりさん 
[2020-12-11 20:38:54]
え、サミットですか?
マルエツ以上を予想してましたが見事にハズレました 笑
1573: マンコミュファンさん 
[2020-12-12 01:27:10]
>>1572 通りがかりさん
マルエツよりサミットの方が人気ではないのでしょうか?サミットはネットで調べると良さそうなスーパーのようですがどうなのでしょうか? お惣菜の評価が高いのは良いですね。 



1574: マンション検討中さん 
[2020-12-12 22:01:42]
1LDKはほとんど花が付いていました。
40平米ないので苦労するかと思いましたが。
1575: 匿名さん 
[2020-12-13 22:04:53]
2回目の3月まで長いなあ
待ち遠しい
1576: 匿名さん 
[2020-12-14 23:30:09]
>>1568
住宅ローンの控除だけど、なんかだんだん少なくなって来たような感じだけど、
ずっと昔は控除額がもっといっぱいあったのに、減らされてつまらない。

1577: マンコミュファンさん 
[2020-12-15 21:23:19]
>>1576 匿名さん
今の住宅ローン控除は過去最大に近い水準らしいですよ! マイナス金利で政府が控除額を減らそうとしてますが プラウド浦安はセーフかと思われます。

だんだんとマンションが出来上がっていくのを見るとほしい気持ちが強くなるんですよね。 スーパーでサミットを選択したのは 野村さんのマーケティング力さすがだと思います。 

1578: マンション検討中さん 
[2020-12-16 09:37:52]
サミット楽しみです。

予定より売れているからだと思いますが、年明けからはマンションギャラリーの営業日数が減るみたいです。
1579: 匿名さん 
[2020-12-16 10:14:53]
>>1568 評判気になるさん
大卒です。
私の考えを申し上げます。

2022年3月入居なら
・期間は13年間
・控除額は年末ローン残高の1%(上限40万円)

自民党の税制改正大綱では1%の見直しは「令和4年度」となっていますので、令和3年度(2022/3)入居に影響はないと思われます。

以上です。
1580: 匿名さん 
[2020-12-17 11:21:50]
1階の店舗はサミットに決定ですか。
こちらにできるサミットとは無関係な話になりますが、お正月はコロナ対応での従業員への配慮で元日から3日までは休業となるようです。
コロナ明けはまた変わってくるかと思いますが食材の買い出しは計画的にしなければいけませんね。
1581: 匿名さん 
[2020-12-17 21:20:56]
>>1579 匿名さん
大綱読むと税制は自然年で、ローン控除に関しては入居時期ですから、来年の税制改正の影響を受けると思われます。

あ、高卒です。
1582: マンション検討中さん 
[2020-12-18 12:27:15]
税制については専門家の解説みたほうが確実ですね。

YouTubeで解説してる専門家動画がありました。

https://youtu.be/DTYJXoQlR88



1583: 匿名さん 
[2020-12-18 20:24:04]
>>1582 マンション検討中さん
本物件の場合、第1期で契約した人と2期以降で契約した人では控除の恩恵に差がありそうですね。
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110876


1584: マンション掲示板さん 
[2020-12-19 07:55:16]
>>1583 匿名さん
不動産屋は来年度の税制はまだ確定していないとの事でしたので 来年の9月までに契約と何ら変わらないのではないでしょうか? 
1585: 匿名さん 
[2020-12-21 08:41:45]
>>1580  匿名さん
>>コロナ明けはまた変わってくるかと思いますが食材の買い出しは計画的にしなければいけませんね。
ありがとうございます!
例年、お正月は新年から初売りなどに行っていました。スーパーでお正月3日間休むってあんまり見かけない光景ですよね。

コンビニはやっているだろうと思っているのですが、ローソンが休むと聞き、今のうちから買い物しておかなくてはと思っています。
どこかは空いてる気はするんですが、食べるのに並んだりするのも密になるから避けたいですし、今から買っておきたいと思います!
1586: マンション検討中さん 
[2020-12-21 19:18:19]
>>1585 匿名さん
このマンションに住めば年末の大晦日も気軽に買い出し行けるのか 想像すると最高ですね 内廊下ではないですが 外廊下の詳細デザインが気になるところです。

1587: マンション検討中さん 
[2020-12-23 23:13:27]
>>1582 マンション検討中さん

ローン減税について国土交通省から案内が出たようですがその内容で2020年11月までに契約した場合について取り決めされてないことで大規模マンションの掲示板が荒れてますね。
1588: 匿名さん 
[2020-12-23 23:38:12]
うん?もしや、11月までに契約した人は住宅ローン控除受けられないのか?
1589: 職人さん 
[2020-12-24 00:39:55]
浦安のタワマンは現状、クレストシティタワーズ浦安だけですかね?
プラウド浦安って名前だけのマンションですよね?松戸みたいな運命になりませんか?

築10数年のクレストシティタワーズ浦安、70㎡を3000万で買うのとここを買うのとではどっちが得でしょうかね?

不動産価格は2000年初頭が最安値となり、それから急激に上がり2019年には頂点になった。また2000年初頭に戻るとしたら、プラウド浦安の価格だと半額になるリスクがある。安かった時代のクレストシティタワーズは新築でも70㎡、下層階で3200万くらい。それでも当時はゴールドクレストだから高い価格とされた。70㎡新築価格だと当時の相場で2200万前後が普通だったからだ。3000万もあれば南千住など荒川区や豊洲のタワマンが買えてしまった時代だ。
当時の築10数年物のマンションを買った方が急激な下落リスクを最小限に抑えることができる。一方で頂点価格の現在で浦安なんかに買ったら、半額になるリスクを抱える。不動産歴が少ない、最近不動産に目覚めた、最近30代になって不動産を購入しようと思った一次取得層、こういう人たちはもう一直線型なので、盲目突進タイプで「それ」しか見えていないトンネル視になっているから、ある意味その方が幸せなのかもしれない。結論を言うと、浦安でマンションを買うのなら、リスクを抑えるのにクレストシティタワーズの中古を買った方がいいということだ。
1590: 匿名さん 
[2020-12-24 09:38:29]
>また2000年初頭に戻るとしたら

この大前提がありえないので不同意。
1591: 匿名さん 
[2020-12-24 09:54:16]
この価格を十分、払っていける人が購入するのだから、余計なお世話かと…。
ここと比較するマンションが3000万って。
1592: 匿名さん 
[2020-12-24 09:58:54]
>>1589 職人さん

それ、市川の物件。
1593: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-24 21:44:52]
>>1589 職人さん
市川と浦安では全く違いますし駅までの距離が全然違います。 将来不動産は、地方や駅遠、人気のない街は、かなり価値が下がることが予想されてます。駅に近く、スーパーが一階にあり店直結のマンションが半値まで下がることは考えにくいですよね。高齢者の方はリスクを伴う車の運転は出来ない時代になってきますし 腰が曲がっても買い物に行きやすいこの物件は価値を維持し続けるよう感じます。
1594: マンション検討中さん 
[2020-12-25 00:22:53]
浦安駅を使えても、住所が市川市だと検討の対象外です。
マンション名だけだと紛らわしいのが多いですよね。
1595: マンション検討中さん 
[2020-12-25 01:13:06]
なんか人や住所を蔑んだりして性格悪い人多いですね。悲しくなります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド浦安

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる