株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-21 17:52:01
 

契約者だけよん。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-02-03 17:38:53

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】

1: 匿名さん 
[2010-02-03 19:24:57]
スレ立てありがとうございます。現時点で契約者何人いるのかな?入居はまだまだ先なので、気楽に有意義な話で盛りがりましょう。
2: 契約済みさん 
[2010-02-03 20:18:36]
さっそくお尋ねしたいのですが、エクスクルーシブを契約した方は、ブラウンとチェリーどちらの色にしましたか?
私はモデルルームの色が気に入らなかったのですが、ブラウンが人気です、無難です、と言われ、時間もなかったのでブラウンにしてしまいました。が、今更ながら悩んでます。
3: 匿名さん 
[2010-02-03 20:27:03]
スレ立てお疲れさまでした。
検討板は荒れ模様ですが、こちらはまったり行きましょう。
4: 契約済みさん 
[2010-02-03 20:54:05]
>>2
迷った末にブラウンにしました。部屋が暗くなりそうかなという危惧はあるのですが、どちらかというと無難なので。
5: 契約済みさん 
[2010-02-03 21:11:01]
>4さん

 木目が気に入らなかったんです。ブラウンは好きなんですが。

 チェリーは板の見本しかなくて、感じがよくわからないし。
 
 でももう決めちゃったし、もう変えられないのでしょうがないかな。


エクスクルーシブ、と言っても向きや間取りによるとコンフォートより安いくらいでしたよね。値段の付け方がよくわかりません。今後は値上がるんでしょうが・・
6: 契約済みさん 
[2010-02-03 21:13:57]
安いは言い過ぎました。ほとんど変わりませんでした。


7: 契約済みさん 
[2010-02-03 21:52:59]
>>5
私も似たような感じで決めてしまいました。さらに、チェリーは想像したのと違って自分の好みより色が赤かったというのもあります。まぁ、ブラウンであまり悪い感じにはならないでしょう。

実は自分の部屋がエクスクルーシブだと知ったのは申し込みを済ませた後でした。部屋の値段、大きさ、間取りと方角、階数だけ見て安易に即決したんです。掲示板を見たのもその後…。
8: 契約済みさん 
[2010-02-03 23:08:33]
私もブラウンにしました。チェリーが好きなのですが実際見本を見たらレッドチェリーでした。これが床全体となるとかなり赤く感じると思いブラウンにしました。しかし、たまに高額な部屋で赤い床と壁のマンションありますね。
ところで、44階~46階は地権者さんが多いですが、どなたかその辺りの情報お持ちですか。
9: 契約済みさん 
[2010-02-04 00:09:50]
>>8
私も気にはなっているんですが、残念ながら現時点では全く情報を持っていません。
10: 契約済みさん 
[2010-02-04 11:35:47]
先月の下旬にサンシャインの59階から撮影したものです。見えているのは42階の床部分ですね。
先月の下旬にサンシャインの59階から撮影...
11: 契約済みさん 
[2010-02-04 19:52:19]
ところで、検討版でエアコンや間取りを変更できた、という書き込みがありましたが、今日確認したところ、やっぱりだめだと言われました。変更した人もいない、と言われましたが、結局真相はどうなんでしょう?

私が契約したのは高層階で、まだできていないはずです。変更できない、と言われて契約して、それで納得してはいたんですが、こっそり変えた、という話を聞くともやもやしますね。
12: 契約済みさん 
[2010-02-04 20:35:55]
>>11
あの書き込みはアウルタワーに関してとはありませんでしたよね。部材の発注とかを考えるとどんなものなんでしょう?

うちも申し込み当初に色以外の変更可能性について尋ねたのですが、無理との返答を受けました。
13: 契約済みさん 
[2010-02-05 00:49:25]
オプションの発注ってどんな感じですか?
14: 契約済みさん 
[2010-02-05 01:22:11]
>>13
具体的な話は全く聞いていません。まだまだ先なのでは。
15: 契約済みさん 
[2010-02-05 10:58:07]
北西側です。手前の茶色っぽいビルには西友が入っています。
北西側です。手前の茶色っぽいビルには西友...
16: 契約済みさん 
[2010-02-05 21:43:54]
今日午後の状況を撮ってきました。43階部分まで進捗しているようです。
今日午後の状況を撮ってきました。43階部...
17: 契約済みさん 
[2010-02-07 10:46:52]
サンシャインから撮影した東側から南東側の展望です。建設中の東京スカイツリーも見えます。
サンシャインから撮影した東側から南東側の...
18: 契約済みさん 
[2010-02-20 20:18:05]
天気も良いので久しぶりに見てきました。45階ぐらいまで進んでいます。
天気も良いので久しぶりに見てきました。4...
19: 契約済みさん 
[2010-04-04 22:32:43]
検討板もレスが止まったみたいですね。検討事項はほぼ出きったかなという感じもします。契約者の方でこの板を見ている方がいるかどうかわかりませんが、契約後に最近HR行った方いますか。最近のHRの賑わいはどうでしょう。なにせ、販売状況がまったくわかりません。
20: 契約済みさん 
[2010-04-05 13:36:49]
見ていますよ。写真も継続して撮ってはいるんですけど、全く反応がないのでアップするのを
ためらっています。

契約後に一度だけモデルルームを再訪しました。早めの時間帯だったのですが、家族連れの方たちとかで
賑わっていましたよ。少なくとも閑古鳥は鳴いているとかではなかったですね。
担当の営業さんとは事務的な事柄で定期的に電話で話したりはしますが、販売状況とかを訊いたりは
しないので、私も全然わかりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる