株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-21 17:52:01
 

契約者だけよん。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-02-03 17:38:53

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】

61: 契約済みさん 
[2010-04-17 00:57:52]
>>60
うちには今のところ届いておりません。
62: 契約済みさん 
[2010-04-17 09:57:52]
うちにも、みずほからローン案内来ました。営業さんはたしか本申し込みは6月頃と言ってました。審査の有効期間は6ヶ月だと思いましたので、早くてもその頃か7月8月頃と思います。特に事前の相談の必要がなければ、ほっといてよいと思います。相談の必要があれば営業さんに連絡してみれば良いと思います。OWLは特に〇〇銀行と提携となってないため、全ての銀行の案内をOWLで出していたら大変なので、ローン相談会の案内は各銀行から来るのかもしれません。まあ、銀行の営業活動ですから。
63: 匿名さん 
[2010-04-17 10:10:25]
契約会でもらった書類の中に今後のスケジュールが書かれているものがあり、借入会というのが予定されているようです。その案内はゴールドクレストから来るようです。時期は私も6月頃と聞きました。
64: 匿名 
[2010-04-17 10:19:48]
質問です
ローン事前審査とは銀行側はどこまで調べて回答しているのでしょうか?

事前審査では個信までは確認していないのですか?
65: 匿名さん 
[2010-04-17 11:39:38]
>>64
当然確認してますよ。
簡単に分かりますから。
66: 匿名 
[2010-04-17 17:58:00]
<<65 ありがとうございます

ってことは事前審査通過ってことは、もうローンについて心配することないってことですかね??
67: 契約済みさん 
[2010-04-17 21:59:33]
都電荒川線の鬼子母神前駅付近から。このあたりからだとエアライズの背後霊状態(?)ですね。
都電荒川線の鬼子母神前駅付近から。このあ...
68: 契約済みさん 
[2010-04-18 16:14:40]
うちにもみずほから届きました。
あの内容だといくつかの銀行が参加する説明会って感じですよね。出席される方結構いらっしゃると思うのですが・・・
銀行より前にゴクレさんから連絡があるのが筋だと私も思いました。でも何においてもあの会社の方々はのんびりしているようなので今更イラっとはきませんが。
69: 契約済みさん 
[2010-04-18 16:27:07]
↑説明会ではなく、相談・申込会でしたね。すみません。
70: 契約済みさん 
[2010-04-18 23:19:02]
>68:契約済みさん

一応営業職として仕事をしていたのもあってほんのすこーしイラっと来ました。「おい、聞いてねぇぞ!」的な感じですが。まぁ他物件も含めて・・・という話みたいです。担当営業の方からメールが来ました。来月以降みたいですね。
71: 契約済みさん 
[2010-04-19 00:20:00]
池袋西口側より撮影した昨日午後の状況です。ついに52階の天井部分まで到達しましたね。
池袋西口側より撮影した昨日午後の状況です...
72: 契約済みさん 
[2010-04-20 20:55:32]
帰宅してみると、インテリアオプションの資料が届い
てました。まだ入居まで1年近くあるのに早すぎ・・・
どこもこんなもんなんですかね?
73: 契約済みさん 
[2010-04-20 21:23:05]
>>72さん
うちにも届きました。まだまだ先のことという気がするんですがね。
74: 契約済みさん 
[2010-04-20 21:28:20]
オプションの資料、うちにも届いてました。
実際の部屋に入ったことないから、いまいちピンと来ないなあ。
75: 契約済みさん 
[2010-04-20 21:30:28]
しかも相談、販売会は来月半ばの開催なんですね。ちょっとビックリ。
76: 契約済みさん 
[2010-04-21 21:09:00]
我が家にもオプション会案内着ました。北西は西日が強いかもと思い、窓用のUVカットフォルムOR断熱フィルム等をどうしようかと思っていたのですが、資料ありませんでした。皆様は窓用フィルムについてどのようにお考えですか?
77: 契約済みさん 
[2010-04-21 22:44:44]
>>76さん
窓用のフィルムはたぶん注文することになるでしょう。かなり部屋が暑くなるという話を聞きますし。
78: 契約済みさん 
[2010-04-21 23:02:08]
本日の状況です。
本日の状況です。
79: 契約済みさん 
[2010-04-21 23:19:24]
も一枚いきます。ちょいと別角度から
も一枚いきます。ちょいと別角度から
80: 契約済みさん 
[2010-04-21 23:39:30]
さらに…東池袋駅とサンシャイン・シティーを結ぶ地下道の内、サンシャイン・シティー内部の工事が始まった模様です。
さらに…東池袋駅とサンシャイン・シティー...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる