株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-21 17:52:01
 

契約者だけよん。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-02-03 17:38:53

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】

143: 契約済みさん 
[2010-05-05 13:40:56]
私も行きますよ、説明会。
気になっているものが色々あるのでとりあえず話を聞きに。
みなさんそういう感じなのではないでしょうか・・・
でも、注文される方は印鑑をお持ち下さいとありますが
部屋も見ていないのに、しかも1回目に少し話を聞いただけで注文される方はいるのでしょうかね?
それにまとめて注文すると割引特典などありますが、そうやってあれよあれよと買わされちゃうのかな??
どちらにせよ早めに伺って相談できるところは全てして、じっくり考えたいと思っています。
144: 契約済みさん 
[2010-05-05 23:57:13]
うちも一応説明会申し込みしました。

最初の契約のスケジュールではオプションは内覧会の時だったので
現時点ではまったくイメージがわかないですよね。

説明を聞いて契約までは今の所あまり考えてはいないのですがみなさんもやっぱり同じですね。

ただどんな話を聞けるのかとか、住人になる方々に少しお会い?お見かけ?できるのが
少し楽しみではあります。
145: 契約済みさん 
[2010-05-06 10:30:07]
>>133さん
サンシャインの展望台に行かれましたか。あの場所は予想される眺望込みでアウルを見るベストな
ポジションなのではないでしょうか。
写真を撮って部屋に飾っておくと、イヤな引っ越し準備にも力が入るのではないかと期待しています。

ところで…このお店ご存じですか。南東側の窓際を予約しておくとまさに眼下にアウルが見えますよ。
ランチだと展望台入場料との差も1,000円円以下だし、かなりのお勧めです。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/detail/detail_t0362.html
サンシャインの展望台に行かれましたか。あ...
146: 契約済みさん 
[2010-05-08 23:50:12]
余り写真を見ない北東側です。36階から上の部分は窓が増えていますが、ここの下部は
低層階用エレベーターのあるところでしょうか。
余り写真を見ない北東側です。36階から上...
147: 契約済みさん 
[2010-05-11 13:54:14]
写真ありがとうございます。
こちら側はマジマジと見たことが無いので貴重ですね。平面図と見比べ中の造りを想像し、楽しませてもらいました^^
148: 契約済みさん 
[2010-05-16 10:59:58]
オプション会いかがでしたか?
ウチはフロアコーティング・撥水コートを注文しましたがあとは見積もりのみです。
カーテン・照明の種類は少なかったですが少しでもイメージは膨らんだので良かったと思います。
全ての見積もりが届いたらすごい金額になりそうなので
どこを削るか悩む日々が続きそうです・・・
149: 契約済みさん 
[2010-05-16 20:20:58]
>>148さん
うちは照明など見積もりのみでした。
他はこれから詳細に検討するつもりです。

また、将来のご近所さんとなる方たちをお見かけできたのは収穫でした。
予想通り、家族連れなど普通の方たちばかりで安心できました。
150: 契約済みさん 
[2010-05-16 23:59:42]
うちもフロアコーティングとカーテン、表札など注文してきちゃいました。
あとキッチン周りがかなり狭くって食器棚を置くスペースが狭そうでとても悩みますが、
実際やっぱり見てみないとわからないなぁと思いました。
早く見たいですね~。

本当に普通に家族連れの方々ばかりでしたね。
安心しました。


151: 契約済みさん 
[2010-05-17 22:58:51]
足場もかなり減ってきました。南西側です。
足場もかなり減ってきました。南西側です。
152: 契約済みさん 
[2010-05-17 23:00:11]
北西側です。
北西側です。
153: 契約済みさん 
[2010-05-17 23:02:15]
北西側から南西側です。
北西側から南西側です。
154: 契約済みさん 
[2010-05-18 14:20:17]
ホントかなりすっきりしてきましたね!
内装はどのくらいまで進んでいるのでしょうかね~~
155: 契約済みさん 
[2010-05-18 15:36:12]
オプション会お疲れ様でした。
私が行った時間帯は、お子様連れの方は
居ませんでした。
アイランドキッチンの契約者の方いますか?
エクスクルーシブ以外は、ガスコンロなので
オプションでIHに変えてもらおうと
思っていたのですが、工事が必要といわれ
金額が思ってる以上にかかりそうなので
断念しました。
アイランドキッチンを使いこなせる
(常に片付けておくこと)かどうか
今からとっても不安です。

オプション会で、担当の方が
朝からご予約の方が多くて・・・
と言ってらしたので、どこぞの掲示板にあった
ような売れてない感は
感じられませんでした。
156: 契約済みさん 
[2010-05-18 23:34:30]
屋上部分もかなり出来ているみたいです。隣のエアライズのように、初日の出を見られる時間帯だけでも
屋上を住人に開放してくれるようになるとうれしいのですが。
屋上部分もかなり出来ているみたいです。隣...
157: 契約済みさん 
[2010-05-19 16:09:29]
> 155:

こんにちは。私もIHにしようと営業の方へ問い合わせしたら70万円くらい掛かると連絡が来まして・・・。
入居後に工事を依頼しようかと思います。新聞とくるチラシを見たら20万円切るくらいでやってくれそうですし。。
158: 契約済みさん 
[2010-05-19 18:52:25]
すみません、私は逆にガスコンロに変えたいのですが
(IHを使用したことがないので良さがイマイチわかりません。
というかガスに慣れているためIHに不安があります。)
よろしければIHの魅力を教えて頂けないでしょうか・・・
ガスと同じような感じで調理ができるのでしょうか?
159: 契約済みさん 
[2010-05-19 19:00:24]
ヘリポートも出来てきてますね。ココは吹き抜けですし、一瞬と言えども屋上の開放は期待できなさそうですよね。
160: 契約済みさん 
[2010-05-19 19:20:13]
屋上に柵があるので開放できるんじゃないでしょうか?
管理組合で決めることになるでしょうけど。
161: 契約済みさん 
[2010-05-19 19:56:10]
>>158さん
うちの家内もガスに替えたいと申しております。人の好みは様々だなと感じました。
本当は自由に選べるのが理想なんでしょうけどね。
162: 契約済みさん 
[2010-05-20 08:03:45]
>>160さん
エアライズの前例があるので、確実に提案はあるでしょうね。お祭り好きの方が
理事になり、物理的に可能であれば実現しそうな気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる