注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルネストホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルネストホームってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-24 22:25:25
 削除依頼 投稿する

ウェルネストホームについて語りましょう。
ネット上のブログや口コミが少ないので、実際に建てた方のお話を聞きたいです。

住み心地やメンテ性は実際のところどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2018-09-20 20:59:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルネストホームってどうよ?

2646: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-23 13:23:51]
結局のところ坪坪くんはウェルネストに迷惑かけてる。案外と坪坪を批判して「無視しましょう」って言ってるのはウェルネスト関係者や信者なんじゃないの?
2647: 匿名さん 
[2020-06-23 15:22:27]
どっちもくだらないね。
2648: 匿名さん 
[2020-06-23 16:14:30]
坪坪はこのスレから消えろ!見苦しいんだよお前は!
2649: 匿名さん 
[2020-06-23 17:11:22]
>>2648 匿名さん
見事なブーメラン。
お前もな。
2650: 匿名さん 
[2020-06-23 18:18:36]
普通に質問とか疑問あれば聴いて信者も坪35万とか言わずに分からないんなら分かりませんで書き込まなければいいし、質問が違うんなら違うって説明してあげればいいし、的を得てるんなら一緒に考えてあげたらいいと思うんだけど。坪35万って言うからおかしくなるんだよ。検討中の人もウェルネストホームの信者ってこんな人しかいないんだって思われると信者なのに営業妨害になってますよ。
2651: 匿名さん 
[2020-06-23 18:46:42]
>>2650 匿名さん
ほんとにね。
坪35万って言葉がなければ坪坪って言葉も生まれてないのにね。
2652: 匿名さん 
[2020-06-23 18:49:43]
質問じゃないんだよな。
批判混じりの質問をするから荒れる。
質問に対する回答の中に、少しでも批判になるネタがあれば、それしか言わなくなる。
だから荒れるんだよ。
建設的な意見交換をしようとする姿勢が、ハナから皆無なんだよね。
2653: 匿名さん 
[2020-06-23 18:51:52]
>>2652 匿名さん
無視すればいいのでは?
もうすでに文章が感情的になってますよ。
2654: e戸建てファンさん 
[2020-06-23 19:00:30]
なんや、朝から坪発狂タイム継続中かいな

誰かが前に言ってたが、自分で勝手に信者やら肯定派やらアンチやら、と対立煽ってるのがだいたい坪35マンて最近分かってきたわ
あとソース出すよう言われて、激怒するのも特徴やな
2655: 匿名さん 
[2020-06-23 19:01:43]
>>2653 匿名さん

>>2652が言ったように、感情的になってますよと、さっそく批判的な返答をしているよ。
言ったそばからこれだもん。
まずは、あなたが無視したら良かったのに結局これだもんな。
だから、誰もが真面目に回答するのが馬鹿らしいから、適当にあしらって面白がってるだけ。

あなたの返答ですぐに答えが出たね。

2656: 匿名さん 
[2020-06-23 19:07:53]
>>2655 匿名さん

おーこわ笑
2657: 匿名さん 
[2020-06-23 19:08:15]
逃げるのかあ。
逃げるのかあ。
2658: 匿名さん 
[2020-06-23 19:14:26]
>>2657 匿名さん
これは?
2659: 匿名さん 
[2020-06-23 19:15:49]
>>2658 匿名さん
2567まで遡れば分かるでしょう。

2660: 匿名さん 
[2020-06-23 19:26:57]
>>2656 匿名さん

あーばか笑
2661: 匿名さん 
[2020-06-23 19:32:24]
>>2659 匿名さん
別に問題くないですか?
スクショまでとって粘着質だと言うことが分かりました。
>>2340の方が私はびっくりですけどね。
これを発狂と言うんだと思います。
2662: 匿名さん 
[2020-06-23 20:00:17]
>>2652 匿名さん

ナニサマデスカ???
2663: 匿名さん 
[2020-06-23 20:56:49]
>>2662 匿名さん
ほら、自覚があるから突っかかてくるんだろ。
主旨が理解できねーヤツは消えろよ
2664: 匿名さん 
[2020-06-23 21:13:26]
>>2663 匿名さん
嬉々としとるなー。
感情的になってますよって批判なんですか?
そんなことより>>2340はどういう事なのか説明お願いします。
2665: 匿名さん 
[2020-06-23 21:16:45]
>>2663 匿名さん
 
>>2623 e戸建てファンさん

この前>>2365 名無しさんに自演がバレて逃げた坪坪くんですね。やっぱり1人何役もしてると名前間違えてしまうくらい大変なんですか?逃げるしかなかったんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる