住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスってどうですか?【PART 4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスってどうですか?【PART 4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-30 23:34:16
 

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-01-15 21:04:18

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスってどうですか?【PART 4】

49: 契約済みさん 
[2010-01-19 00:05:32]
まあまあ、色々な意見があっていいんじゃないんですか?
先日、契約会に行きましたが、ビックリするくらいたくさんの人でした。
予想に反して?なかなか高貴な感じが多かったように思います。

内覧会が近づいてますし、いよいよ実感が湧いてきました。楽しみです。
50: 契約済みさん 
[2010-01-19 00:07:06]

高貴な感じの方ですね。
すみません。変な文章になっちゃいました。
51: 入居予定 
[2010-01-19 00:11:06]

契約会ではなく入居説明会かな?
あ、ローン契約会か。

本当に疲れましたが。しかし人人人でしたね。
実感が湧いてきました。

確かにあまり下品なかたは見受けられませんでしたね。
52: 契約済みさん 
[2010-01-19 00:41:15]
確かに落ち着いた方が多かったような…
今回は事前契約会とかでしたよね。ぐるぐると説明を聞いたり、契約したりとブースを回りました。なかなか大変でしたね。
内覧会、営業さんもシスコンさんも良い出来だとおしゃってたので、ホント楽しみです。

51さん、これからよろしくお願いしますね!
53: 風俗業 
[2010-01-19 07:03:04]
先日の入居説明会には、部屋を買ってくれたパパに行ってもらったよ。うちの友達もパパに行ってもらうって。
54: 匿名さん 
[2010-01-19 07:46:59]
愛人や風俗嬢に貢ぐマンションなら名義人(男性)と入居者(女性)が違うから、注意が必要ですよ。
57: 匿名さん 
[2010-01-19 12:50:39]
7時だったら、朝帰って来て、ちょうど寝る前の時間帯だよ?
だから書き込みしてても不思議じゃないが。
58: 匿名 
[2010-01-19 13:03:07]
誰が買ってもお金出すんだしいいのでは?
60: ビギナーさん 
[2010-01-19 16:14:24]
洗濯物がベランダに干せないのがとてもネックなのですが、
みなさん、ドラム式洗濯機で満足なのでしょうか?
61: 匿名さん 
[2010-01-19 16:29:02]
17階以下なら干せますよ。
62: 匿名さん 
[2010-01-19 16:50:03]
洗濯物をベランダ等人の目のつくところに干すのは 後進国の住民みたいですよ 
台湾、クラスになるとマンションの内廊下内ではありますが
ガラス越しに見える程度の場所で遠慮してほしています 
ましてや大阪市内のマンションで人目に付くベランダでは 干せないでしょう
63: なんだかな 
[2010-01-19 17:18:19]
ここは先進国で外に干すのが普通の日本ですよ
64: 匿名さん 
[2010-01-19 18:09:22]
大阪にも外国の人が多くなった現在 あまり恥ずかしいことはやめましょう
65: 匿名さん 
[2010-01-19 18:44:35]
場所柄や間取りから、水商売のお姉さんが入居するのは避けられないでしょうね。
あとは仲良くしてくれれば。
66: 契約済みさん 
[2010-01-19 19:09:11]
内覧会に行かれる方、当日の持ち物って何を持って行かれますか?よろしければ、参考にさせて下さい。
私が予定しているのは、チェックシート、間取り図、デジカメ、メジャー、スリッパ、懐中電灯、カイロくらいです。
67: 御近所さん 
[2010-01-19 19:29:08]
今日も目の前の天神橋筋は大渋滞。子供の事故が心配…通りの向こうには遊びに行かないように注意してるけど。
69: 匿名さん 
[2010-01-19 19:44:57]
>68
どこでもは有り得ない。

あと、有り得ても割合が違う。
72: 匿名さん 
[2010-01-19 20:01:54]
68さん、毎日見回り御苦労。事実の火消しに必死だね。
熱狂が冷めた後、真の姿、価値を実感する。後悔の後ローンだけが残る。毎日の陸橋渡り、重い買物袋、渋滞の騒音とガス、疲れが押し寄せてくる。
75: サラリーマンさん 
[2010-01-19 20:44:43]
俺は、コンシェルジュがどのような娘なのか気になるw。男だったら嫌だなw
76: 入居予定さん 
[2010-01-19 21:51:05]
俺も気になる。
コンシェルジュは大事やで。
出来ればキレイな若い子がいいな。

ただ、毎日挨拶せなならんのも苦痛っちゃあ苦痛。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる