注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の悠悠ホームどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の悠悠ホームどうですか?
 

広告を掲載

よか [更新日時] 2012-01-30 19:30:09
 

すいません、教えてください!

悠悠ホームは「外断熱」「FFC加工の木材」で、高断熱高気密自然派を
売りにしている様ですが、ビニールクロスを使っていました。

ビニールクロスを使うと、せっかく木材にFFC加工をしているのに
意味がないんじゃないかなぁ~?と思うのですが、どうでしょうか?

「新築でも空気が綺麗」と社長さんが本に書いていますが
実際新築に入ると結構きつい匂い(木の匂いだけではない、ツンとした匂い)がしました。
木の匂いでも、そう感じることが普通ですか?

私は悠悠ホームも視野に入れているので、批判したい訳ではありませんが、
ちょっと腑に落ちない所でした。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-10 08:14:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県の悠悠ホームどうですか?

913: 入居済み住民さん 
[2011-10-18 23:10:37]
くだらねぇ

勝手にやってろ

満足度は個人で違うし、
良かったと思うヤツは満足してるし、そうでないヤツはそうでもない。

しかし、ここは他メーカーの誹謗中傷の場でしかない。

家を建てるのって、一般の人間にとっては一生一大の買物なのだよ?

それを「誹謗中傷」「恨み・つらみ」「腹いせ」でいい加減な事を書き込まれて…

少なくとも公の場で書き込むならば!(こんなこといってもあーだこーだ言われるだろうが)
真摯な態度で書き込みなさい。

レベル低すぎですよ?あなたたち。





914: 匿名さん 
[2011-10-18 23:50:43]
くだらないと思うのならほっとけば?

いちいち書き込むあなたも同じでしょ。
くだらない。
915: 匿名さん 
[2011-10-19 00:18:26]
悠悠ホームって名前が老人ホームみたい…もう少しセンスのある名前に社名変更したらいいのに。
916: 匿名さん 
[2011-10-19 01:34:22]
あっ。。。。

それはまたキツいひとことが出ましたねー。

でも確かに言われてみれば納得。
917: 匿名さん 
[2011-10-19 10:57:44]
913って何が言いたいの?

正義感づらしてもやってることは大差ないのに。馬鹿みたい。
えっらそーに言ってる割に言ってることは小学生並みじゃん。
自分が同じ土俵にあがってレベルがどうの言うのって勘違いも
はなはだしい。

一体何様のつもり?
みっともない。
ホントくだらない。
918: 匿名 
[2011-10-19 11:50:41]
施主さんやこれから悠々ホームで建てようと思っている人にとっては、不愉快極まりない内容だと思いますよ。

言ってる人が一人なのか複数なのかわからないけど。
919: 匿名さん 
[2011-10-19 12:42:32]
不愉快だろうと何だろうと、それが現実なのだから仕方ないのでは?

いいと思う人は他人に何を言われようと自分を信じていればいいんじゃないですか?
自信もなく不安だからいちいち他人の書き込みに振り回されるんです。

いいことばかり書かれている方がありえないことでしょう。
仲良しサークルではないんですよ。
悪口を聞きたくないなら来なければいいだけのことですよ。
920: 匿名さん 
[2011-10-19 19:53:51]
それって、施主とか検討中の人はともかく、いずれにしても敵が多いってことだよね。

本当に良心的な会社だったら、ここまで言われることはないと思う。
何かがあるから悪意を持たれる。
ヤられたからヤり返されてるのかもしれないし。
もちろん憶測にすぎませんよ。

ただ、ちょっと調子に乗っていい気になってる会社かなとは思います。
921: 匿名さん 
[2011-10-19 22:34:13]
悠悠はインテリアのセンスが安っぽくてダサ過ぎ↓素人の仕事っぽい。
922: 匿名さん 
[2011-10-19 22:51:39]
悠悠には専属のインテリアコーディネーターいないもん。ケチだから社員にやらせてるよ。
923: 匿名さん 
[2011-10-19 22:56:22]
なるほど。だからあんなにダサいんですね。
924: 匿名さん 
[2011-10-20 00:05:58]
コーディネーターがいたら展示場の観葉植物枯らしたりしないでしょ?
かわいそうで見てられなかった。思わずこっそり水あげたことあるもん。
いくらFFC加工しててもお水あげなきゃ死んでしまいます。(泣)
925: 匿名さん 
[2011-10-20 00:34:36]
悠悠ホームって終わってますね(笑)
926: 匿名さん 
[2011-10-20 01:43:06]
ははは。
まぁ終わってるかはともかく、ちょっと違う方向に行ってるような感じはしますね。
社長さんが某大手ハウスメーカー出身だから、そこに関しては敵意むき出しで
追い付け追い越せ一心なのかもしれないですし。
でも、それならそれで、誰にも文句を言わせない体制は整えた方がいいと思います。
927: 匿名さん 
[2011-10-20 06:45:22]
出身HMは勿論、大手に関して敵意が感じられるね
地元工務店はバカにしてるし
928: 匿名さん 
[2011-10-20 08:31:05]
どうでもいいけど新築の配電盤が出火元となった火災について説明責任を果たしてください
929: 匿名さん 
[2011-10-20 11:44:06]
そうなんですよ。
そこがここのウィークポイントです。
普通、常識で考えたら配電盤から出火などありえないことでしょう。しかも新築で。
あれはヤられたよ、という言葉が社長本人から出てるのですから、何かがあったのは
間違いないのです。
これをなぜ私が知っているかに関しては聞かないでください。
そうでないと、これ以上情報を提供することができなくなります。
930: 匿名さん 
[2011-10-20 14:07:14]
いいねーここ
あーだこーだ
あーでもないこーでもない
これほどの盛り上がりは他の会社では見られない
いい話とわるい話が入り乱れている
最初から最後までよむともう何が真実なのかですらわからない
今から建てるのでここ読んだら正直ビビる~
私の結論「ここで建てるのはパスしよう」
これで私はここを見なくてよくなる・・・
みなさん、さよなら~
931: 匿名さん 
[2011-10-20 14:19:54]
どこの会社でもいろいろあるとは思いますが、
ここは施主さんより検討中さんより業界関係者の投稿が多いのは間違いないと思います。
932: 匿名さん 
[2011-10-20 16:46:52]
ひょっとして悠悠ホームって全国制覇狙ってる?
それより、降りかかった火の粉を何とかしない限り足下すくわれて全て絵に描いた餅に
なっちゃいますよー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる