注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の悠悠ホームどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の悠悠ホームどうですか?
 

広告を掲載

よか [更新日時] 2012-01-30 19:30:09
 

すいません、教えてください!

悠悠ホームは「外断熱」「FFC加工の木材」で、高断熱高気密自然派を
売りにしている様ですが、ビニールクロスを使っていました。

ビニールクロスを使うと、せっかく木材にFFC加工をしているのに
意味がないんじゃないかなぁ~?と思うのですが、どうでしょうか?

「新築でも空気が綺麗」と社長さんが本に書いていますが
実際新築に入ると結構きつい匂い(木の匂いだけではない、ツンとした匂い)がしました。
木の匂いでも、そう感じることが普通ですか?

私は悠悠ホームも視野に入れているので、批判したい訳ではありませんが、
ちょっと腑に落ちない所でした。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-10 08:14:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県の悠悠ホームどうですか?

802: 匿名 
[2011-10-04 00:21:37]
建てた人かわいそう
803: 匿名 
[2011-10-04 00:31:16]
子供がトラウマになってるって話、そりゃ一歩間違ってたら大惨事だもの、フラッシュバックして眠れないのは大人も一緒でしょう。
ホントにお気の毒です。
施主に挨拶ひとつできないなんて、そんないいかげんな会社に絶対未来はないと思う。
804: 購入検討中さん 
[2011-10-04 00:36:15]
ひどい会社にも、ほどがある!住宅会社としては、失格じゃない?
いや、人として、どうなの?
ちゃんとした対応(お金とかじゃなく)してたら、ここまで、なってないんじゃない?
友達が怒るのも、わかる気がする。
どんな教育してんだろ?
807: 匿名 
[2011-10-04 18:43:40]
うわ、それはひどい話ですねぇ…。
騒音問題ほどイライラさせられることはないですよ。

しかも悠悠ホームの社員が発生源なんて、問題の論点以前の問題。

住宅会社としての命題なんてこれっぽっちも考えたことがないんでしょうね。

最悪です
815: 匿名さん 
[2011-10-05 10:28:30]
アフターが最悪だと建ててからが苦労する。
817: 購入検討中さん 
[2011-10-05 14:38:23]
一気にでかくなった会社って聞いたけど、やっぱり、それなりなんでしょうね。
少しずつ、いろんなことを経験して大手の仲間入りしたのなら、良かったのでしょうが、
大手でもないのに、他メーカーの事は、ボロクソ言うし、接客もなっていない。
アフターなんか、ろくにできるはずもない。実際できていないようだ。
ここは、やめよう。
823: 匿名 
[2011-10-06 08:54:16]
ここのオーナーが犬と住めるアパートをコンセプトに作ったらしいんだけど、夜、犬が走るだけでもどたどた音がなる、まして人なんて。。。3人の悠々ホームの社員が夜中に来て屋上で遊んでいた。寝ていた私は、起こされました。特に、隣に住んでる女社員のヒールの音!管理部門でなくても、社員として住んでるんなら逆に考えるけどね。逆に。。。。他の人に迷惑かけたくないって気持ちの方が、あるんじゃない???
注意したときも、1人の男は壁に隠れていたし、こんな社員が家の説明できるなんて思えない。
824: 匿名さん 
[2011-10-06 09:42:49]
夜中に遊ぶ?本当に非常識だね!遊ぶ暇があったら、一般常識や接客、ついでに、ろくに説明もできない、FFCの事、説明できるように勉強しろっっ(~_~;)
しかし、恐ろしいな悠悠!
つぎからつぎに出てくるな~
さすが( ̄▽ ̄;)




825: 匿名さん 
[2011-10-06 16:23:51]
私は悠悠ホームで3年前に建てて住んでますけど、書かれてるようなひどい事一切なかったですね。
他メーカーの書き込みじゃないんですか?
営業もとても親身に対応してくれたし、設計も女性でしたが無理な提案も何度も聞いてくれて
本当に感謝してます♪
一部カウンターの位置が間違っていた点はありましたが・・・
でも、工事の監督さんに言ったらすぐに直してくれてました。

たしかに人間がすることなんでミスはあると思いますが、何よりその後の態度にかかってると思いますね。
自分の信じて任せた会社を悪く風評するのはとても残念です。
ハイヒールがとか、犬が・・とかたぶんこの人モテない典型ですね。
妬きもちかな?

目的が不明。
ただのストレス発散か
それとも他メーカーの誹謗中傷か
ストレス発散ならこんなことでしかストレス発散できない知能の低さを逆に
憐れむ。

826: 物件比較中さん 
[2011-10-06 16:47:58]
悠悠ホームさんに決めようかな~って時に中傷の書き込みにビビってました。匿名さんのぶった切りですっきりしまし た。  営業さんもグットだったし、家のコンセプトも構造も良かったです。問題無しです。  世の中変わった方い ますね。誹謗中傷しか出来ない人ってさびしいですね。
827: 買い換え検討中 
[2011-10-06 17:05:18]
先週大野城展示場にいったんですけど

展示場も営業も対応がとてもよかったので、
書かれてるような悪い会社なら検討から外そうかな・・と家族で
話してたんですけど。

なんか誹謗中傷ってどこでもありますけど
嫌ですね・・・
828: 匿名さん 
[2011-10-06 17:21:44]
売るときは満面のスマイルで親身に対応するに決まってるじゃん。

アフターが最悪だと長年ストレスに苛まれてしまうぞ。
829: ご近所さん 
[2011-10-06 17:27:34]
悠悠ホームの火事の件って警察や消防が何か月も調べても
出火原因が不明で結果、保険金大量におりて
別のところで新築してるうわさを聞いたが・・・

まさかと思うが・・人を疑えばきりがない話だな。

830: 匿名さん 
[2011-10-06 17:54:25]
私の場合は、条件付物件を検討し展示場に伺いましたが、住宅購入予算がある旨を

ずっとお伝えしているのに一方的に興味のない住宅の説明をされて嫌な気持ち

になりました。営業の仕事は、お客様の欲している事をヒアリングすることが

大切だと思いますが・・・
831: 匿名さん 
[2011-10-06 18:18:29]
たしかにそういう営業いますよね。
自己満足営業が。
嫌な営業の場合変わってもらったほうがいいと思うよ。

なぜなら他のメーカーにもいることなんで
それでメーカー選んでたらきりないし。

どれだけ努力や愛情、熱意を注いでも受け取る人も成長しないと。
これに関してはどこの会社にもいて、人数に比例して多くなるもんだしね。

ミスを隠し続ける東〇電〇、官僚、政治家、言い出せば限り無し。
832: 匿名さん 
[2011-10-06 19:13:05]
>>831
官僚を紋切型に批判する人はメディアに踊らされてますよ。あなた官僚の処遇等、一般的な彼らの実態知って言ってますか?
836: 匿名さん 
[2011-10-06 20:03:15]
ウワ~~~〇〇住宅の社員怖し!〇〇住宅が書き込みしてるよ~~~!
こわ~~い!
普通の人がさ~~こんなこと書かないよね。ありがとう!〇〇住宅さん!
もう、書き込みやめようとすがすがしい気分でいたのに。。。。戦線布告ですね。
ありがとうございます。

お前にとっては一生の買い物だろうね。

っていうかこのスレをみて
家づくりの参考にしてる人っているの???
837: 匿名さん 
[2011-10-06 20:10:00]
しかし、官僚の実態知ってるの?ってなんて幼稚な質問なのかな?
人間って良い面、悪い面あって当たり前。

すべての人間が悪いって言ってるわけない。
100万回スレ読み返しな。
そのくらい読まないと頭入らないだろうしね。
838: 匿名さん 
[2011-10-06 20:14:39]
誹謗中傷!?体壊しましたから、ストレスの発送方法!?
発送方法???

やっぱ知能指数1

レポーター???あほが嘘つくなよ。
笑ってしまうし。

841: 匿名さん 
[2011-10-06 20:50:18]
小指の爪をのばしているような営業から何千万の商品を買おうとは思いませんでした。

誰が担当しようともその窓口担当が会社の代表としての言葉ですのでそのことを忘れないでほしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる