野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 越中島
  6. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tokyobay/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

現在の物件
プラウドシティ越中島
プラウドシティ越中島
 
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地)、徒歩6分 (B敷地)
総戸数: 305戸

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

83: eマンションさん 
[2017-05-19 22:15:42]
2022年までは高いと予想されてますね。
でも入札で取得した土地でなければ高くないところもあります(亀有のパークホームズとか)

2014年あたりまでが買い時だったのかな。
あの時は場所とブランドにもよりますが、4000万円半ばで中層階(6F当たりまで)なら角部屋が買えたりましたからね。
84: マンション検討中さん 
[2017-05-20 09:44:26]
今となっては夢のような話しですね。
売り時ではあるけど買い時ではない…
ここも300は超えてきそう
85: マンション検討中さん 
[2017-05-20 14:27:45]
確かに今は買い時ではないですが、うちは子供に小学校を転校させたくないので、入学前には購入したいです。あと、銀行の8大疾病保障付きローンを受ける為には、引き渡し時46歳未満でないといけません。22年まで待っていたら、うちは間に合わなくなります。購入から引き渡しにも2〜3年かかりますし。
低金利もいつまでなのか…
86: マンション検討中さん 
[2017-05-21 00:03:54]
この場所で300戸売るのは大変そうですねー。
でも越中島小学校も三中も評判いいしファミリーには人気でるのだろうか。
豊洲もんなか東陽町高杉なので流れて来るかな。
87: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-21 09:29:59]
他の街が高いからと妥協して他のエリアのマンションを買うのは良くないかと。
88: マンション検討中さん 
[2017-05-21 11:11:53]
そりゃその家庭によるでしょ
89: マンション検討中さん 
[2017-05-21 23:25:56]
>>88 マンション検討中さん
おっしゃる通り。安さも売りになりますよ。
港区が良いけどお金がないって言ってる人は一生マンション買えないですよ?
90: 匿名さん 
[2017-05-22 01:44:37]
>>89 マンション検討中さん
港区が買えないくらいで、一生マンション買えないことはないでしょw
港区買えなくても人生は続く。

91: 匿名さん 
[2017-05-23 06:40:38]
高額港区マンションを買って、ローンを組んで離婚したり破たんしたりするより、無理のない生活でちゃんと資金を払い終わる方がいいように思いますよ。

離婚事例のひとつとして、お金の問題は大きいです。

買える人はすごいですが、買えない人を見下げる行為はどうかと。迷惑かけてないんだし・・・。

92: マンション検討中さん 
[2017-05-23 10:11:52]
ですね、我が家はいたって普通の一般家庭なので無理は禁物、高望みはしないようにと考えがかわってきました。
このマンションも気になるけどあの共用施設とかみるとやっぱり日当たりのよさそうか高層階はお高そう。
93: 匿名さん 
[2017-05-23 11:01:44]
プラウドって間取りがつまらないですね。こちらは清澄白河ガーデンの価格帯と同じぐらいになるでしょうか。あちらは小規模ですが。
94: マンション検討中さん 
[2017-05-23 13:08:45]
清澄白河よりは少しは安いと予想
95: マンション検討中さん 
[2017-05-23 16:03:03]
ついにプラウドも長谷工か
96: マンション検討中さん 
[2017-05-23 16:29:27]
>>95 マンション検討中さん
ついにって…江東区はプラウド南砂町、東陽町、東陽町ガーデンズ、東陽町サウス、皆長谷工施工ですが。
長谷工じゃないのは、門仲・木場・清澄白河辺りですね。場所によって差を付けてるような…
97: マンション検討中さん 
[2017-05-23 21:03:26]
マンションのことなら長谷工
98: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-23 21:25:53]
まあ長谷工にしときゃハズレはないからね(当たりもない)
それに長谷工施行の大規模物件は特命受注だから
デザインとか以外は基本長谷工が配棟からなにまで全部設計してるし、中身はどこも同じ。
99: 匿名さん 
[2017-05-24 13:15:20]
ディスポ ミストサウナ ラクモア カウンター御影石 タンクレストイレ マグネット式ドアストッパーとその辺りはプラウド仕様。他はどこの長谷工マンションについてるもの。細かい事気にしなければいいんでしょうが、プラウドの看板つけているには恥ずかしい中身。
100: マンコミュファンさん 
[2017-05-24 16:43:39]
プラウド「シティ」ですから。
長谷工のプラウドシティは、天然石キッチンやタンクレストイレ以外などの「ちょっと高仕様」という設備以外は廉価ブランドのオハナと何ら変わらない気がします。
にしても長谷工が建てるってだけで先入観が邪魔して安っぽく見えてしまう。
そしとどこのデベも大規模になると途端にグレードが下がる物件が増える謎。
104: 匿名さん 
[2017-05-30 20:19:52]
そういえば、日比谷高校には3中から4~5人は受かっているようですね。
皆さん、教育熱心ですね。
105: マンション検討中さん 
[2017-05-31 00:05:33]
そうなの?三中人気みたいね。越中島小も数年前に天皇皇后両陛下が来られたり、評判いいね。
豊洲みたいにマンモス校じゃないのがいいけどこのプラウドできたら生徒数増えるでしょうねえ
106: マンション検討中さん 
[2017-06-01 10:52:49]
[No.101~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
107: 匿名さん 
[2017-06-12 14:33:25]
子供さんがいらっしゃる方が多く検討されているのでしょうか。コチラを見てこんなに教育に関する書き込みがあるとは思いませんでした。
eプランが3LDKでファミリー向けといえばそうなのかもしれないですが、
70㎡切っていて、ちょっとコンパクトかなと思ったり。
でもふとんが入る押し入れ収納があるので、収納についてはかなり充実しているなぁというかんじです。
108: マンション検討中さん 
[2017-06-12 23:39:16]
納戸もあるしね。最近のマンションにありがちだけど70平米前後の極狭3LDKが多いですよねぇ、廊下が短い間取りならいいんだけどさ。

越中島通り側の棟は都営住宅とマンションがあるので南東向きとはいえ10階まではひらけなそうですね。
109: マンコミュファンさん 
[2017-06-13 08:07:59]
今は都内の土地が馬鹿みたいに高いので、長谷工と言えどコンパクトな間取りにして価格帯を下げないといけないのかもしれません。
110: eマンションさん 
[2017-06-14 12:39:21]
規模の割にはそこまで盛り上がってない、、?
111: マンション検討中さん 
[2017-06-14 13:40:21]
そうですね〜場所が場所ですからね
陸の孤島

保育園よりスーパー入れてくれればだいぶ
違ったのでは…

300戸もあるのでこれから野村が総力あげて
プロモしてくるとは思いますが苦戦の予感です
112: マンション検討中さん 
[2017-06-17 09:55:15]
7月中旬からモデルルームと案内がきました。
それにしても盛り上がりにかけますねw
113: マンション検討中さん 
[2017-06-17 12:04:27]
越中島って近隣住民ですらどんな場所かよくわからないところではありますよね。
近辺の門前仲町や木場、豊洲の方が住環境的にも整っていますから、存在感が薄い気も(それでも住めば都です)

あとCGだけを見ると一部以外基本低層なのでしょうか?
ランドマークとしてもなんだか目立たないような気もしますね。
114: マンション検討中さん 
[2017-06-17 19:13:19]
確かに住めば都です。
ルネベイグランデやクレヴィアも全部が15階で建てられていないので日照権か容積率の問題ですかね。ルネみたいな段上の形ですね。
ルーフバルコニーがあるお部屋はよいですね。
115: 匿名さん 
[2017-06-17 22:11:28]
クレヴィアの中古、ずっと売れ残ってますね。なぜでしょう。チャレンジ価格でもないのに。
116: マンション検討中さん 
[2017-06-17 22:27:06]
陸の孤島ですからね
京葉線が最寄りといってもと越中島駅ですからね
でも今や豊洲も便利になりヨーカドーや門仲も自転車ですぐだから悪くない立地とは思います
117: マンション検討中さん 
[2017-06-20 14:54:35]
ここは地盤は軟弱ですか?たしか江戸時代の埋め立てですよね?豊洲よりはマシでしょうか。津波はどうなんだろう。。
118: 通りがかりさん 
[2017-06-21 22:42:25]
というか、越中島駅からの通勤が大変そう。。
特に帰りは改札出てからマンション側の出口に出るまで長いわ階段しか無いわ。。
119: マンション検討中さん 
[2017-06-23 22:30:06]
そっか、出口から4分ですものね。
近隣住民ですが昨日はかったら確かに女性の足で出口から4分でした。
でも都内の駅なんてそんなものでは?
豊洲駅だってホームから改札でて駅徒歩8分の物件でもやっばりかかりますよ。
ただ越中島駅は夜は本当に寂しいです…
120: マンション検討中さん 
[2017-06-24 00:43:07]
グーグルのストリートビューを見たら三商の横に広い土地があるようなのですが、何が建つのか気になります。どなたかご存知ですか?
121: マンション検討中さん 
[2017-06-24 04:34:02]
え?三商の隣?
どこの土地ですか?
グラウンドのこと?
校舎は川と住宅に面してるしグラウンドは
クレヴィア越中島に面してるよ。
越中島通りを挟んで福山通運です。

このプラウドは南東側は10階ぐらいまでは都営とお見合い、南西側はルネとお見合いですよね。
クレヴィアがグラウンドに面していて低層階でも景色が抜けていて尚且つ都立高だから何かが建つ心配もなく眺望、日当たりが最高だと思います。
122: マンション検討中さん 
[2017-06-24 10:30:45]
ありがとうございます。グラウンドなんですね(笑)
なんとなく、景色が望めないらしいことや
不便な場所らしいことがわかりました。
あとは、価格ですかね〜
123: マンション検討中さん 
[2017-06-24 19:58:49]
不便なことはないですよ、電動自転車とバスを使えば便利よ
124: eマンションさん 
[2017-06-24 21:03:50]
越中島にこだわらないなら木場のゴクレとかの方が便利っちゃ便利(けどゴクレはなぁ)
125: マンション検討中さん 
[2017-06-24 21:09:20]
木場から、ららぽーとはチョット距離がありますよ。ららぽーととヨーカドーの中間で、そこは便利ですよ。越中島は門仲も近いし。
自転車なら豊洲月島門仲越中島と使えるのがよいところです。
126: マンション検討中さん 
[2017-06-25 00:18:26]
平日、学校が終わった小学生(低学年)はどこで遊ぶことが多いんですか?
127: 通りがかりさん 
[2017-06-29 22:52:48]
越中島小学校が前にありますが、学区は臨海小学校の学区になるとか…
128: 匿名さん 
[2017-06-30 01:21:28]
臨海小でも全然いいのですが、ここからじゃ遠いですね。
129: 匿名さん 
[2017-06-30 02:52:40]
ホームページには越中島小学区と書いてますが
130: マンション検討中さん 
[2017-06-30 08:50:00]
ここ人気ないね。けっこうWebで広告見るようになったけど、こんなにまったくコメントがないとは。。
131: マンション検討中さん 
[2017-06-30 11:41:57]
え、小学校徒歩2分て書いてあるから越中島小学校じゃない?

ホームページみたら世界初のうんたらかんたらを使用したモデルルームって書いてあって先行は予約満杯って書いてあったねー
132: 匿名さん 
[2017-07-01 14:21:21]
総戸数300戸超の物件なのに、ずいぶん静かですね。
有明のトリプルTOWERに話題が集中しているせいもあるかも。
133: マンション検討中さん 
[2017-07-01 17:17:31]
古石場3丁目の大きな駐車場にモデルルームが立っていました。あそこに建てるということは近所の住み替えの人狙いかな。
木場駅からまあ歩くと思うので。
あと販売開始が当初の6末より8末に延びてますね。
134: eマンションさん 
[2017-07-02 13:12:45]
越中島をわざわざ好んで選ぶのは地元民くらいしかいないと思われますね。
豊洲や門前仲町、木場は他所からの移住も望めますし、現に他所から来たって人も割かし多いと聞きます。
野村不動産もそれはよく分かってるんじゃないですかね。
135: マンション検討中さん 
[2017-07-02 20:46:20]
近所の住み替えで300戸売れるのか…
でも5年前のクレヴィアも完売したし中古ででても売れてしまうのうなので需要はあるのかな
136: 匿名さん 
[2017-07-03 11:53:37]
なんだかんだ言っても売れるでしょう。
勿論、当初の販売価格から概ね500〜1000万近く落とすだろうけど。東陽町が良い例だよ。
137: 匿名さん 
[2017-07-03 14:19:06]
越中島駅は、電車の本数が少ないですね。
138: 匿名さん 
[2017-07-03 18:29:37]
近隣の中古が坪200前後で安すぎるので、
ここもその位下がったら検討してもいいかも。
139: 匿名さん 
[2017-07-04 13:52:45]
結局値段次第だよね
近隣の相場でいくと塩浜のゴクレが坪245で竣工後も販売中
坪290のクレヴィア豊洲(実際は東雲)も竣工販売中

界隈は中古価格も伸びてないし坪250前後がいいとこでしょ?と言いたいところだけど、
そのぐらいの値段だと都内で新築探すのも難しい状況だしなぁ・・・

野村としては東京駅二駅ってのを前面に押し出して、
土地勘に乏しい層を集客したいだろうねぇ
一駅の八丁堀周辺も物凄く高くなってるしね・・・
140: マンション検討中さん 
[2017-07-04 16:27:07]
京葉線のいいところは、東京駅に直結してるに尽きる。
京葉線の東京駅地上は金融街の中心なので、木場や東陽町よりも、丸の内金融マンには特に通勤が楽ということ。

実は東西線は、距離の割に東京駅に行きにくい。大手町からかなり歩くか、丸の内線への長い通路の乗り換えを強いられる。

でもいくら早くに最寄駅に帰ってきても、家までの道のりにスーパーやドラッグストアがないのは致命的。結局は土日に買いだめしかない。
141: マンション検討中さん 
[2017-07-04 19:11:34]
>>140 マンション検討中さん
私は京葉線の東京駅とは名ばかりの有楽町寄りのホームより、オアゾの辺りにある東西線大手町駅の方が断然楽なのですが、感覚違うのかな。
東西線は長いので、最寄駅の入口が反対の端にあると面倒だけど。
(例えば、木場だと門仲側の入口だと面倒)

もっとも、金融関係は金は持っているでしょうから、もっと華やかなところに住むでしょ。
142: 匿名さん 
[2017-07-04 19:19:03]
今住んでる清澄白河のマンションには金融関係と商社の方が多いです。
143: eマンションさん 
[2017-07-04 19:48:23]
>>140 マンション検討中さん

何言ってるんすか、、
京葉線の東京駅から他の路線の東京駅のホームまで行くのに軽く15分はかかりますぜ。
それに金融マンは新浦安とか門前仲町とか、それこそ上の人が書いてるように清澄白河とか、そこそこ高いところに住んでると思いますよ。
まあ西葛西にも住んでる人もそこそこいますのでなんとも言えませんが。
144: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 11:15:55]
>>140 マンション検討中さん
なんだ、この営業書き込みは。

京葉線の東京駅なんて、名ばかりで実質有楽町駅寄りだろうが。
営業トークもいい加減にしろ。
145: 匿名さん 
[2017-07-07 11:55:07]
>>144
まあまあ、落ち着いてw
仰る通りだと思うけど構内で濡れないとか商店街を抜けての15分ってのは、
案外ストレスにならなかったりもするからね
乗換に時間掛かるのはメガターミナルの宿命だし、それが新宿や東京駅ならなおさらw

ただ記事にもなってるように乗換や行先によってはかなりの時間ロスにはなるw
http://rocketnews24.com/2015/09/28/639353/
146: 匿名さん 
[2017-07-11 16:37:28]
丸の内は横に長いので、丸の内南口勤務なら京葉線が便利、北口なら東西線だね。
でも、その位の距離は歩いた方がいいよ。
147: マンション検討中さん 
[2017-07-11 21:01:48]
健康のためにもね

7月中旬〜下旬に資料請求者むけの案内が
始まるみたいですね
金額がたのしみです
148: 通りがかりさん 
[2017-07-11 21:24:13]
駅周り寂しすぎ。隣の潮見でさえ、マルエツがまだあるし、ホテルも二件ほど建つらしいけど越中島は。。。
149: 評判気になるさん 
[2017-07-11 23:24:47]
まぁ、坪300以下はないでしょ
ホログラムなんちゃら導入して湾岸タワーに手が届かない自称合理的な理系ウマシカさんをかき集めるようだから
駅距離と東京駅からの駅数を変数に重回帰分析すると50㌫割安であーる!
150: マンション検討中さん 
[2017-07-12 00:17:53]
まあ確かに駅周り寂しいし東京駅まで乗れば4分、端っこで本数少ないけど。
銀座や東京駅からもタクシーで1500円から2000円ですから、都心と言えば都心ですね、穴場ですが。都心というか、都心に近い、ですね
151: マンション検討中さん 
[2017-07-12 08:44:00]
まあ、三菱東京UFJ銀行の本店が京葉線東京駅の上にあるから、140の言っていることもまんざら嘘じゃないと思うわ。
この銀行の方かしら?
152: マンション検討中さん 
[2017-07-16 17:39:39]
今日歩いていたら「プラウドシティ越中島」のラッピングバス(都バス)を見かけました!
だからなんだって訳じゃないけどね (^ ^)
153: 匿名さん 
[2017-07-16 22:44:18]
穴場だと思うけど、例えば尾久辺りでも東京駅まで二駅なんだよなぁ
154: 匿名さん 
[2017-07-17 00:50:32]
そこは価格しだいでは。
こちらのほうが、いちおう門仲、豊洲に行ける距離だし。
155: eマンションさん 
[2017-07-17 07:14:59]
プラウドは三鷹の物件と東陽町サウスを東西線の1編成10両まるまるその広告にしたりとか、広告宣伝費に金かけすぎなんだよ。
バスのラッピングもそうだし、そんなに宣伝する必要ある?
ただでさえ今都内のマンションは高いんだから、そういう広告費こそ削りましょうよ。
156: マンション検討中さん 
[2017-07-17 08:31:55]
近くの団地みたいなのの手書きの、ゴミを捨てるな看板とか民度が分かるわ。
157: マンション検討中さん 
[2017-07-17 09:29:12]
団地なんてだいだいどこもそうでしょ
向かいの青い団地みたいなマンションの福山通運へのメッセージも引くわ
どっちも古いから年寄りばかりで暇なんじゃないですかね
158: 匿名さん 
[2017-07-17 10:48:18]
あのメッセージは確かにもうやめてほしいですね。お年寄りがどうこうよりあちらの社宅の方のほうがちょっと…こどもがいると関わらないわけにもいかないので…こちらが完成したら周辺もだいぶ明るくなるような気がして楽しみです。
159: マンション検討中さん 
[2017-07-17 12:12:41]
福山通運もう完成してるんだから外したらいいのにね
建設中は本当にヒドかったよ
デモもやったり周辺住民にも署名求めたりどんな人らがやってるんだろうと思いました
160: 匿名さん 
[2017-07-18 09:48:49]
>>159 マンション検討中さん

しかも、元々福山通運はあそこにあったわけで……
どれだけ自分勝手なのかと。

あそこの団地の人は、当然福山通運の一階の店は使ってないんだろうなぁ。
161: マンション検討中さん 
[2017-07-19 08:44:56]
ここは、本当に月島、門前仲町、豊洲のど真ん中にあるんだね。どれかに近ければいいのに。どれも徒歩15分ぐらいかな。

東京駅の乗り継ぎ考えると実質この3つの駅から通勤したほうが便利。
162: 匿名さん 
[2017-07-19 08:48:28]
>>156 マンション検討中さん
国家公務員住宅だから、偏差値は高いと思いますよ。
163: マンション検討中さん 
[2017-07-19 11:13:26]
え…?どれのこと言ってます?
東電の社宅の方は偏差値高そうですが。
164: 匿名さん 
[2017-07-19 11:25:29]
イオンバスも走ってるけど本数少ないな。
165: マンション検討中さん 
[2017-07-19 13:09:45]
越中島駅の歩道の駐輪場の角度、無理ありすぎ。
あのあたり、歩道が狭いから嫌いなんだよなあ。
166: マンション検討中さん 
[2017-07-19 13:16:10]
何か1つでも越中島の駅力があがる要素があればなぁ。。スーパーできるとか。
167: 匿名さん 
[2017-07-19 15:37:11]
駅力にスーパーなんて関係ないでしょ…
168: 匿名さん 
[2017-07-19 15:50:08]
湾岸部はそれなりに高くなってしまう傾向があるみたいですね。このあたりも再開発で高くなってしまった経緯があるからでしょうか?ある程度、値段については理解をしていないと最終的に損をしてしまうことになりますよ。
169: 匿名さん 
[2017-07-19 15:50:45]
>>166
駅や街の構造を考えると色々難しい・・・
海洋大が移転でもすれば再開発の嵐で街力も爆上げすると思うw
170: マンション検討中さん 
[2017-07-19 16:37:41]
豊洲や門仲よりもお買い得でいいんじゃないしょうか
スーパーは、まあヨーカドーかコープ、ネットスーパーですかね。ちょくちょくスーパーに寄りたい人には向かないかも。
でも豊洲への橋ろ歩道も綺麗になったし、いいところもありますよ。
171: マンション検討中さん 
[2017-07-19 16:40:33]
近隣ではルネかクレヴィアが低層でも景色が抜けていていいですね。勿論分譲時より中古でもお高く売買されています。
ここは低層は景色はは微妙ですかね?
学科は最高だと思います。
172: マンション検討中さん 
[2017-07-19 17:29:50]
越中島も、震災時に液状化の可能性が高い場所でしょうか。少々地味ですが魅力を感じております。
173: 匿名さん 
[2017-07-19 17:57:24]
>170
中途半端な立地というか、どうしてもチャリ前提になってしまうけど、
門仲、豊洲や木場ギャザリアまで生活圏と考えれば悪くはないよね

結局値段次第なんだろうけど、坪250前後で出してくるとは思えないし、
坪300前後だと売れ行きが悲惨なことになる気がするw
安く出せる状況でないのは百も承知だけど、
マイナー駅の徒歩5分でそこそこの規模だし売主も大変だろうねw
174: 匿名さん 
[2017-07-19 18:36:18]
ヨーカドーにはあまり行きませんね。オオゼキですオオゼキ。
175: 匿名さん 
[2017-07-19 19:20:14]
赤札堂でしょ。
176: 通りがかりさん 
[2017-07-20 00:18:16]
私は豊洲ベースなのでアオキですね。
お高めですが一階で楽なので。
週末はヨーカドー。
重いものはコープやヨーカドーのネットスーパーです。
177: 匿名さん 
[2017-07-21 00:59:36]
中層~高層がやけに高くないですか?
坪300万の価値があるのか疑問。
178: マンション検討中さん 
[2017-07-21 01:16:30]
中層〜高層から景色が抜けるからじゃないですか?
179: 周辺住民さん 
[2017-07-21 15:05:00]
この前から不動産屋がVRゴーグルつけて歩道上をウロウロしながらこの物件見てるな。
仕切れる人間がいないからVRゴーグルつけたおっさんがゾンビみたいに歩道をうろついて
歩行者に何度もぶつかりそうになってた。

今日は20人ほどいたから収集つかくなってさながらウォーキングデッド状態。
あれだけのおっさんがこのくだらない宣伝企画に時間割いてるんだからそりゃコストも上がるよな。
180: マンション検討中さん 
[2017-07-21 16:38:20]
坪単価どのくらいでした?
181: 匿名さん 
[2017-07-21 16:51:53]
>>180
マンマニさんのブログに出てるよ
坪250~330で、平均だと300切るぐらいらしい
まだまだ予定は未定で調整もあるんだろうけど、これじゃあ売るほうも大変だよね・・・
182: 匿名さん 
[2017-07-21 17:19:23]
坪300万なら、トリプルタワー買いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる