住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

44751: 匿名さん 
[2017-08-16 14:36:07]
良いものが高いんじゃなくて、安物でも無駄に高いだけ
何の関係もない戸建ては将来のマンションの行く末を楽しく見てます
44752: eマンションさん 
[2017-08-16 14:50:14]
>>44751 匿名さん

ま、広いマンションやフェラーリ買えないヤツは、グダグダ負け惜しみ言ってないで黙ってればいいよw
44753: 匿名さん 
[2017-08-16 15:00:09]
>ま、広いマンションやフェラーリ買えないヤツは、グダグダ負け惜しみ言ってないで黙ってればいいよw

買えないんじゃなくて買わないんだけどねw
44754: 匿名さん 
[2017-08-16 15:04:30]
>>44752 匿名さん

ご自慢のフェラーリは何年製で車種は何?
モンディアル8 とか?(笑)
44755: 匿名さん 
[2017-08-16 15:21:32]
>>44752 eマンションさん

書くだけなら誰でも出来るよね!

あ!ごめんミニカーだったね(笑)
44756: 匿名さん 
[2017-08-16 15:27:53]
1日霧雨ですが涼しくて過ごしやすいです。スイカもこの量で安くて美味しいです。
1日霧雨ですが涼しくて過ごしやすいです。...
44757: 匿名さん 
[2017-08-16 15:29:33]
ただいまネットでフェラーリの画像探してますw
44758: 匿名さん 
[2017-08-16 15:31:22]
>>44756
長野県民は長生きらしいねw
44759: 匿名さん 
[2017-08-16 15:47:23]
>>44758 匿名さん

私は都民ですがw
44760: 匿名さん 
[2017-08-16 15:50:07]
昨日今日の気候だとスイカは食べる気せんけど。
44761: 匿名さん 
[2017-08-16 15:55:53]
>>44759 匿名さん

あなたいつも長野にいるよねw
44762: 匿名さん 
[2017-08-16 15:57:22]
>>44756 匿名さん

美味しそう!
夏はずっと別荘住まい?
44763: 匿名さん 
[2017-08-16 15:58:03]
あっちこっちに金持ち自慢?か何かでフェラーリが出て来るけど、
持ち家で現役中に老後安心予備軍になれる人は2割しかいないので、そちらの方が羨ましいと思うけどね。
44764: 匿名さん 
[2017-08-16 15:58:15]
雨の中、山道を走ると泥汚れでこんなです。東京に帰る前にGSで洗車します。
雨の中、山道を走ると泥汚れでこんなです。...
44765: 匿名さん 
[2017-08-16 16:08:45]
フェラーリよりだいぶ安い車が登場したね
44766: 匿名さん 
[2017-08-16 16:16:44]
別荘やレジャー用意の車でしょ? パーティ用には別の車でしょうね
44767: 匿名さん 
[2017-08-16 16:26:28]
どうせ他人の車でしょ。
WEB映像のせて自分の彼女と騙る都心マンションの似非富裕がいた。
44768: 匿名さん 
[2017-08-16 16:37:09]
我が家は一家で軽四1台だから
普通車だけで超羨ましいです。
うちもかつて高級車持ってましたが
マンションローンがきつく泣く泣く離しました。

2年頑張ったけど不便で最近また買いました。
最近の軽は広くて快適ですよ。
44769: 匿名さん 
[2017-08-16 16:41:58]
GSで洗車したら、奇麗になったポルシェの画像載せてね
44770: 匿名さん 
[2017-08-16 16:52:07]
軽井沢とポルシェ程度で嫉妬し過ぎ。
みなさんどんだけ貧しい生活してるの?
44771: 匿名さん 
[2017-08-16 17:03:10]
>>44770 匿名
嫉妬?
ご冗談(笑)
小バカにして遊んであげてるだけw

44772: 匿名さん 
[2017-08-16 17:09:30]
>>44771 匿名さん

最低ですね。
44773: 匿名さん 
[2017-08-16 17:11:01]
>>44771
小バカにできるような車乗ってるの?
44774: 匿名さん 
[2017-08-16 17:11:53]
>>44772 匿名
見ず知らずの他人に、最低なんて言う人も同じレベルですよ

44775: 匿名さん 
[2017-08-16 17:23:41]
私がスイカやクルマの画像をアップしたせいで、何だかギスギスしたやり取りになってしまい残念です。
>44771さんは、人間的にさもしく、関わり合う価値のない方に感じました。スルー対応で良いかと思います。別荘や軽井沢は何も特別なものではありません。そう思える方に共感して頂ければ幸いです。
44776: 匿名さん 
[2017-08-16 17:30:01]
泥んことかただの地方住まいの日常なのに・・
44777: 匿名さん 
[2017-08-16 17:40:27]
では、スイカと汚れたポルシェの画像をあげた意図は何ですか?
44778: 匿名さん 
[2017-08-16 17:42:46]
>44776 さん
>44777 さん

意味のない投稿はもうやめましょー!
44779: 匿名さん 
[2017-08-16 17:45:07]
スイカとポルシェと軽井沢の別荘程度で熱くなるなんて

日々厳しい生活なのね~
44780: 匿名さん 
[2017-08-16 18:11:06]
どこにも別荘なんて書いていないのだが

耐性弱い?
44781: 匿名さん 
[2017-08-16 18:16:38]
羨ましいならガンバってお金ためるとか
お金持ちと結婚するとか努力しなさいな(笑)
44782: 匿名さん 
[2017-08-16 18:17:22]
みんなお盆にスレばっかりだからね(笑)
44783: 匿名さん 
[2017-08-16 18:20:40]
>>44771は、結局、人を小バカにできるような車乗ってるの?
44784: 匿名さん 
[2017-08-16 19:33:41]
>>44783 匿名
もちろん小バカにできる位の車も収入はありますよ

44785: 匿名さん 
[2017-08-16 19:34:34]
何、乗ってるの?
44786: 匿名さん 
[2017-08-16 19:36:32]
戸建さん達でもスイカくらい買えるはず
44787: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-16 20:14:34]
>>44785 匿名さん

レクサスだぞ!
港区だぞ!
高層階だぞ!
富裕層だぞ!
愛人だぞ!
別荘だぞ!
44788: 匿名さん 
[2017-08-16 20:18:55]
>>44785 匿名さん

>>44785
返信早っ!
1分もかかってないけど
一時間以上ずっと粘着してるんだ(大爆笑)

44789: 匿名さん 
[2017-08-16 20:22:02]
で、何乗ってるんだっけ。
44790: 匿名さん 
[2017-08-16 20:24:46]
スイカを買える買えないでなくて、スイカを自分で切っている写真なんかふつう投稿するかな? 失敗作? 
44791: 匿名さん 
[2017-08-16 20:24:54]
>>44789 匿名さん
あなた小バカにされた人?
44792: 匿名さん 
[2017-08-16 20:39:25]
>>44791

話逸らさないで、何乗ってるか教えてください。
44793: 匿名さん 
[2017-08-16 20:42:06]
>>44792 匿名さん
まあまあ、マン民は好物のスイカでも食べて頭冷やしな。
44794: 匿名さん 
[2017-08-16 20:42:28]
>>44786 匿名さん

多分ですけれど、戸建てさんは割高なカットフルーツは買わず、一個丸々を自分でカットするのでは。全て自分でやれば安上がりですからね。低収入が多いここの戸建てさんならではですねw
44795: 通りがかりさん 
[2017-08-16 20:43:20]
>>44792 匿名さん
マセラティです。
44796: 匿名さん 
[2017-08-16 20:44:14]
>>44787 検討板ユーザーさん

レクサスとか安くて個性のない退屈な車乗りませんよw
44797: フェラーリ 
[2017-08-16 20:44:33]
>>44792 匿名さん
なんで関係ないあなたがしつこく聞いてるの?
人に聞くなら先ずは自分が言わないとダメでしょ?





44798: 匿名さん 
[2017-08-16 20:45:54]
フュラーリ
44799: 匿名さん 
[2017-08-16 20:46:29]
>>44795 通りがかりさん

モデルは?
44800: 名無しさん 
[2017-08-16 20:47:43]
ヒュンダイ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる