千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

No.1  
by 匿名さん 2016-04-24 15:47:35
ゲゲゲの鬼太郎ざんす。今16号大渋滞中。
高速道路柏インターおりたらびくとも動きませんです。そうです、アリオプレオープンざんす
No.2  
by 匿名さん 2016-04-24 23:09:54
明日からが憂鬱ですね。16号の柏から中央に帰るのは大変そうですが手賀の丘の住宅街抜けて
高校の脇に出て裏道をコンビニまえから斜め右に白井方面に抜けて、白井の第二工業団地を抜けて神々廻に出れば
渋滞なく中央にかえれます。
これだけでわかる人間は裏道好きです。
No.3  
by 匿名さん 2016-04-25 06:20:58
ヤオコー千葉ニュータウン店  4 月 27 日(水)開店
No.4  
by 匿名さん 2016-04-25 14:18:51
小室からアリオ駐車場到着所要時間20分
No.5  
by 4 2016-04-25 15:56:08
疲れた
No.6  
by 4 2016-04-25 15:57:35
無駄に広いな。棟が独立しているせいか。
イオン幕張を思わせる。SHOPもイオンモールとかぶっているし。
当分いいよ。
No.7  
by 4 2016-04-26 13:46:17
コンセプトは良いんだろうと思う。でも店揃えは各よそのモールと同じ。公園は良いけど千葉ニューの住民には目新しさはない。どこにも公園があるから。だから東京や人口密集地の人間には凄く良いかなと思う。
No.8  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-26 19:27:48
柏南部や、松戸東部あたりからは、使い勝手よさそう。でも我がイオンモール千葉ニューは打撃受ける。ここが廃れたら中央も廃れてしまう。困った。
No.9  
by 匿名さん 2016-04-26 19:43:26
中央は不滅です!
民度が高い?
所得が高い?
印西の中心部?
No.10  
by 匿名さん 2016-04-26 19:44:45
>>8
最後の砦 我らがジョイフル本田千葉ニュータウン店とコストコがあるではないか!
No.11  
by 匿名さん 2016-04-26 22:44:36
>>7
結局デカイだけで中身のない箱になったんですね。
船橋ららぽーとと同等レベルの内容のモールだったら活性化&千葉県民の消費施設分散化に繋がったのに。
イオンやセブン系列じゃやはり無理だね
No.12  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-26 23:02:54
そうか、イオンモールがなくても、中央は不滅!印西一の乗降客数、停車本数。
No.13  
by 匿名さん 2016-04-26 23:19:08
そのとおり。グッドマンもビジネスモールもある。
No.14  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 00:06:33
グッドマンは、一万人が働くビジネスパークになる。市民の1割が、ここで働く。まさに中央は、不滅の物流都市。ついでに、中央学院大学も誘致して、駅伝都市宣言しよう。
No.15  
by 匿名さん 2016-04-27 05:39:19
パチンコ需要も急増。
中央駅前にもっと誘致。
No.16  
by 匿名さん 2016-04-27 06:23:29
中央に県営住宅につくってもらえば住民ももっと増加で安定。住民の利便性大。
No.17  
by 匿名さん 2016-04-27 07:34:58
このところコテハンの荒らしが居ついている。白い住民になったり牧の原住民になったり。
No.18  
by 匿名さん 2016-04-27 07:36:55
1万人が働くなんて出鱈目は言わないこと。
No.19  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 08:00:55
ビジネスパークは、一万人雇用とニュースリリースに書いてあったぞ。
No.20  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 08:08:09
>>17
年寄り故、コテハンの意味は存ぜぬが、不滅の中央を賞賛して何か悪いことでもありますかな?
No.21  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 08:17:41
中央県営住宅で格差社会解消!コストコ、ベイシアは安いし、グッドマンという安定した雇用がある。
No.22  
by 匿名さん 2016-04-27 09:29:25
グッドマンで安定した雇用っておめでたいな。
新規雇用の大半は非正規だから。
1万人の雇用は入居するテナントの既存スタッフが移動してくるだけ。
市川のプロロジス見ればわかるだろ。
No.23  
by 匿名さん 2016-04-27 11:06:43
ヤオコー大混雑。目玉ゲット。
県営住宅なら小室の国家公務員住宅を買い入れれば‼
No.24  
by 匿名さん 2016-04-27 11:19:25
アクロスプラザ中央がアクロスプラザウエストの臨時駐車場になってますよ
No.25  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 12:21:40
正規だろうと、不正規だろうと、中央が不滅の印西No.1であることには、変わらないから、おめでたい。グッドマンは市川プロロジスとは桁違いにでかくて安定してる。
No.26  
by 匿名さん 2016-04-27 13:50:01
もう煽りはやめましょう。
人生なにか問題あるんですか
No.27  
by 匿名さん 2016-04-27 14:24:21
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.28  
by 匿名さん 2016-04-27 14:27:11
>>20
コテハンとは
固定ハンドルネームの略のことであらる
ここでいう 男性60代のことですね
がんばれ60代

No.29  
by 匿名さん 2016-04-27 15:28:11
自分のことだとわかっているから、コテハンの意味もわかってる。
No.30  
by 匿名さん 2016-04-27 15:38:21
>17>20を読み比べるべし。

60代はそんな話し方はしない。
まるで80、90代
No.31  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-27 17:59:36
煽りではなく、中央が市内で唯一の不滅の街であることを、ここで共有したいだけじゃ。アクロスモールも3つになった。ロジもモールも日本一じゃわい。
No.32  
by 匿名さん 2016-04-27 20:35:24
同意見じゃ
No.33  
by 匿名さん 2016-04-27 20:57:02
手を変え品を変えて、何が面白いのか、あなたの場合は、人生の何がつらいのか?
No.34  
by 周辺住民さん 2016-04-27 23:03:08
牧の原の郵便局完成してますね。
いつ開局なんでしょうか。
No.35  
by 匿名さん 2016-04-28 18:53:05
>>34
駅に直結してるみたいなもので、すごく便利になりますね。
No.36  
by 匿名さん 2016-04-29 06:21:22
>>35
なかなか無い便利さかと思います。
No.37  
by 匿名さん 2016-04-29 10:06:32
ゴールデンウィーク始まりました。新緑の綺麗な季節だからニュータウン内外のドライブが良い。
新しい商業施設ができたおかげで既存のスーパーも、ショップもいつものゴールデンウィークにもまして値下げ合戦していて
どこも安いですね、チラシ見ると。
こんな季節はオープンエアのあるカフェめぐりもいいですね。
船橋のアンデルセン公園の外にも気持ちよさそうなカフェがあるし、印西市のカフェはそういうところが多い。
またカフェというか宮崎邸も庭が綺麗な季節です。また、少し違うがコストコのところのスタバもオープンエアが充実。
臼井のリストランテ・カステッロもいまの季節いいですよ。

こども連れには花の丘公園でのピクニック。
駐車場が満員なら、白井市役所東の公園。または寂しいけれど牧の原のディアランド前の公園など
テントはったりしても良いんじゃないでしょか。今芝生養生中でつかえませんがガーデンゲート前の公園は
来年からは良い場所だと思います。まあ、みなさん同じ考えでしょうから混みますよね。

そういうときはビッグホップ。無料の遊具も充実しているけれど有料でも室内動物園や室内の楽しそうな遊具があります。

こう書くとますます千葉ニュータウン内でのおこもりと言われそうですが。アリオ、行った娘いわく。人は大勢いるけれど
買い物している人は少ないなあ。つまりアリオリストを生産しているらしいけど近場にそういうところが
できて幸せです。
No.38  
by 匿名さん 2016-04-29 10:22:14
連投すみません。ニュータウン以外のレストランで変わったところをお勧めは、近場では16号沿線のワイキキ・八千代
夜が良いですね。
また勝田台の貝殻邸。先住民は熟知ですが新しい住民がふえたので。上のカステッロとこの二つは当時はニュータウン内が
何もなかったので住民お気に入りでした。
ニュータウン内では
宮崎邸、はなの家は庭園がきれいです。牧の原にも日本料理屋さんがありますし、安食の金田屋もなかなか良い。
ほかに内外でおすすめのところはないですか?
No.39  
by 匿名さん 2016-04-29 11:48:30
訳のわからないエセ老人のたわごとより、こういう話題のほうがいいですね。
No.40  
by 匿名さん 2016-04-29 12:39:54
川村美術館佐倉の自然散策路も綺麗。池を見ながら食事のできるレストランも良い。
酒々井のアウトレット経由で。
No.41  
by 匿名さん 2016-04-29 12:51:46
カフェトトノエを含む農園   カフェローラの家   カフェ風草(ここは中々見つけられないらしい)

カフェミモザ  日本食堂農カフェ  あと紅茶などが良いところがあるらしい

あとよろ
No.42  
by 匿名さん 2016-04-29 13:05:12
cafeノイエ  cafeノア
No.43  
by サラリーマンさん 2016-04-29 15:23:47
寿司なら日医大の扇寿司。
新店舗になってからはファミリーでも落ち着いて食べれるようになってますます良くなった。
中華なら和華(のどか)かな。
オソロクのピザも美味しいと思う。
No.44  
by 匿名さん 2016-04-29 15:35:40
鰻は印旛沼ほとりかどかわ
No.45  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-29 17:28:51
真味の餃子。
No.46  
by 匿名さん 2016-04-29 17:34:15
真味のユーチーリン
No.47  
by 匿名さん 2016-04-29 17:40:46
ごんすけ系列。白井店、中央店、牧の原店
No.48  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-04-30 02:56:08
イタリアンはミラノ
No.49  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-30 02:58:00
カフェ風車って、グリーブの向かいあたりじゃないですか?グリーブの武蔵野うどんも、なかなか。
No.50  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-04-30 08:43:25
中央徒歩圏にはチエーン店しかないのは残念。都会すぎて賃料高いから、田舎業者には敷居高いのかも。
No.51  
by 匿名さん 2016-04-30 09:06:35
木下の定食屋に結構評判の店あるよね。
行ったことないけど。
No.52  
by 匿名さん 2016-04-30 09:10:13
>50
中央徒歩圏アルかザーるのごんすけは
千葉ニュータウン限定のチェーン店だと思うけど旨いんで評判。あと、焼肉は松牛
No.53  
by 匿名さん 2016-04-30 09:59:04
>>49
今の時期はグリーブ周辺いいですね。
自分も大分前に越してきた時、あの周辺見て感動しました。

新しい人にお勧めはグリーブを最終目的にして印旛沼周辺にドライブにいくことです。
中央方面からなら464を日医大で右折。道なりに進むと左手にグリーブが見えてきます。

それをスルーして進むと、赤い橋が出てきます。ここが観光地か!というほどの景色です。
そのまま進むと印旛沼公園にでますから、ナウマンゾウを見て少し遊ばせてまた戻り帰り際に
グリーブでアイスや野菜みたら良いです。

ちなみに直進すれば佐倉です
No.54  
by 匿名さん 2016-04-30 10:07:56
すみません。双子公園でした。印旛沼公園は牧の原からでした。
No.55  
by 匿名さん 2016-05-01 10:53:27
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.59  
by 匿名さん 2016-05-01 16:32:51
この連休、16号はどう?
アリオ渋滞ひどいかな?
ここの住民はジョイフル開店時の大渋滞がトラウマになっている。
そんな気持ちでブックマークしていた「印西新報」をひさしぶりにぐぐってみた。
市議さんをやられたジャーナリストの方のコミュニティ誌で好きだった。そこのトップページが平成17年だから
10年もたたれてしまったのかと感慨深いものがあった。
はなことたろうの問答というところの17年2月1日のところを開いたら、タイムリーにメガマックスの開店のときの
大渋滞だった。そんなだったよね、と思うしジョイフルはそれよりはるかに凄く、期間も長かった。
あれから大渋滞というと464号新道開通時初日の大渋滞くらいしかおもいつかない。
あの時は、混雑から抜け出すためにインターをバックで脱出する車がたくさんだったという悲喜劇があった。
No.60  
by 匿名さん 2016-05-01 17:16:20
18年7月9日の太郎とはなこをググって見て。さすが松本さんだ。千葉ニュータウンの今を
言い当てている。お元気だろうか?
No.61  
by 匿名さん 2016-05-01 23:09:09
月刊千葉ニュータウンは地域の情報に関しては大分詳しく書かれていて面白いけど、編集人の主張が色濃く現れた新聞でもあるよね。

No.62  
by 周辺住民さん 2016-05-02 00:26:19
街づくりとか、提言とか、地域の将来を初期からのニュータウン住民目線での記事がウリだったのが、最近はパッとしない。
高齢になられて、以前のようなパワーがなくなったように感じる。
例の裁判の二重人格的な記事が、だいぶ響いているのかも?
バスについても、あれだけ取り上げておきながら、最近は音沙汰なしだもの。
ここ数ヵ月の新しい試みは、完全に失敗じゃないの?
No.63  
by 匿名さん 2016-05-02 00:55:21
でも、好きだよ。あまり政治的なことのときは
微妙だけれど、それ以外の記事などは楽しいし
ためになるし、秀逸な地域の新聞だと思う。
入っていると嬉しくなる。
No.64  
by 周辺住民さん 2016-05-02 08:16:27
記事に書き手の主観が入るのは仕方のないことだけど、月刊千葉ニュータウンは地域の情報誌としては質がいいだけに、政治や例の裁判の件で偏った記事を書いて、ある程度地域内の世論を誘導することもできるだろうからなあ。
No.65  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-02 08:28:27
利根新報に比べると、レベルの高さが際立ってましたね。市長さんは相当高い広告費を負担してそう。
No.66  
by 匿名さん 2016-05-02 11:53:06
>64
それはできるだろうけど、読者である住民は知識レベルが高いからある程度自分の中で咀嚼して
あの新聞のqualityの高さを楽しんでいる。
誰かを持ち上げても、住民はよく知っているから。
いい、地域の媒体だと思う。人間だから
色々考えもあるだろうし、それを伝えたいという
気持ちもわからないでもないけどね。
No.67  
by 匿名さん 2016-05-02 12:24:17
>>65
>市長さんは相当高い広告費を負担してそう

それはないね。
基本、武藤さんが自ら取材し、原稿を書き、レイアウトしているからね。
御用新聞じゃないし、そのときそのときのニュータウンエリアの時事問題を取り上げている。

No.68  
by 匿名さん 2016-05-02 15:32:41
今アリオなんだけど今日という日だからなのか
スムーズに駐車場まで入れるね。
この頃どこの商業施設の新規オープンでも大渋滞 はないね。ジョイフルのときの凄さ考えると、この年月になにが変わったのかな。
モール側が動線を上手に作れるようになったのか、買い物客の意識が変わったのか
No.69  
by 入居済み住民さん [男性 60代] 2016-05-02 17:55:31
アリオ オープン後初の日曜日
グーグルマップの「交通状況」を見たら
16号線は七次台~大島田まで赤い色の大渋滞だった

それ以来「交通状況」を見てから行くことにした。
No.70  
by 匿名さん 2016-05-02 18:13:35
CNT住民だったら渋滞する16号は使わないだろう。
深夜や早朝だったら別だけど。
No.71  
by 匿名さん 2016-05-02 18:34:28
うん、使わない。ニュータウンからならスイスイだ。あと平日は柏ナンバー、茨城ナンバーばかり。
それからアリオリスト量産中。若い家族はなにも買わないでビッグホップ状態
No.72  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-03 10:35:17
アリオは爺婆の行く店じゃないと痛感。ハリボテ感満載の外壁は鈴木会長がよくオッケーしたと思った。柏そごうみたいな店潰してほしくなかった。
No.73  
by 匿名さん 2016-05-03 10:58:02
その通りなんだよね。そごうがテナントとして1階に入っている。小さなスイーツ類を売る店としてね。
なにかもったいない。またモールの中に7-11があるんだよ。そこで弁当かったりして食べている。
モールいったら入っている飲食店使えばよいのにと思う。それになぜ、コンビニ?という疑問がある。
ヨーカドーだからだろけど戦略的にどうなの?と思う。
ロフトも微妙。ジョイホンの専門性を見ていると物足りない。公園併設はよいんだけれど千葉ニューのように
どこにでも良い公園のあるところから行くとそれは魅力ではない。
人口密度の高い地域からの集客には魅力があると思う。ただ、集客している我孫子でも茨城でも千葉ニューと同じようだし。
東京方面からの集客を力いれて宣伝をかけたら良い。足立ナンバーもあったから。
ただ、遠方からの集客だとあれだけの食品売り場を支えられるのか疑問ある。ドライアイス無料だけれどアイス買う気がなかった。安かったけど。
25日に購入した納豆や白菜漬けが期限が27日だった。21日からプレオープンだったからそういうことかとは
思った。
そこいら辺の客のマインドを変えるようになにか店側では考える必要がある。
せっかくあれだけの施設を作ったんだから。
No.74  
by 匿名さん 2016-05-03 12:50:21
一回行ったらそれっきりだな。
テナントの魅力が足りないからリピートは無理だ。
遠出しなくてすむような施設が欲しいね。
No.75  
by 匿名さん 2016-05-03 14:57:29
>>70

白井からなら16号を使わざるをえない。
工業団地をぬけていくなら16号に入ってもそう差はない。
69は白井住民。
中央からのほうがアリオに行くには楽
No.76  
by 匿名さん 2016-05-03 17:23:20
>>75

>白井からなら16号を使わざるをえない

七次台から大島田まで渋滞中なら、16号使わずに行くだろ。
ベリーフィールド~県道280~風早南小~風早工業団地は有名な抜け道。
そのまま風早中から大津ケ丘またはニッカウイスキー柏工場経由で
柏駅または6号へ呼塚通らずに行くルート。
No.77  
by 匿名さん 2016-05-03 19:07:22
その道は風早から大津ヶ丘に抜けるんだよね?
大津ヶ丘出る手前とか結構渋滞するよ。
今回のアリオは白井の工業団地抜けて若白毛にでたほうが、16号の渋滞にははまらないですむ。
そうすると、中央からダイレクトにいったほうが楽
No.78  
by 匿名さん 2016-05-05 08:45:19
イオンがトップバリューのような質の悪い安物に陳列棚の多くを割いてるからヨーカドーは羨ましい。
No.79  
by 匿名さん 2016-05-05 09:00:44
そう思うのだったらイオンを利用しなければ解決する。
スーパーはCNT周辺にはたくさんあるから。
ヨーカドーはもともと衣料品が売りだったはず。
No.80  
by 匿名さん 2016-05-05 09:12:11
CNTの誇りであるイオン様を貶すとはなにごとか!
No.81  
by 匿名さん 2016-05-05 09:20:38
お代官様、お許しを。。。
No.82  
by 匿名さん 2016-05-05 12:06:39
イオン様とジョイフルホンダ様のお陰でCNTは横浜を凌ぐ大都会となれたことを忘れるでない!
No.83  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-05-05 14:33:20
16号大島田は、連休明けの平日も渋滞するのかな? 柏インターへ千葉ニューから行く時も裏道を使った方が無難かなぁ。千葉ニューから関越に行く時は圏央道が繋がるまでは柏インター使わざるを得ないんだよね。本当に迷惑なショッピンググセンターだ。
No.84  
by 匿名さん 2016-05-05 14:51:22
裏道行きなよ、安心だよ
No.85  
by 匿名さん 2016-05-05 15:21:59
本当に千葉ニュータウンはインテリア豊富になった。シマホは小さなグッズなんかが豊富になったし、ビッグホップの千葉インテリアは一点ものの家具がいいし、ランプなんかが凄く良くて安い。
今日はビッグホップ、こどもの日なので親子連れがたくさん。フードコートが大盛況。
あの入り口のところの広い空き地にIKEAなんか誘致はできないかな。そうするとビックホップも生き返ると思うけれど
No.86  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-05 18:54:57
イケアいいですね。二車線道路に囲まれてるので、渋滞は少々ですみそう。ニトリの移転でも
良し。あの場所は失敗例。
No.87  
by 匿名さん 2016-05-05 19:53:19
>>83
>千葉ニューから関越に行く時は圏央道が繋がるまでは柏インター使わざるを得ないんだよね。

そんなことはないでしょう。
トラックならまだしも、柏インター行く時間で、松戸まで出られますがね。
No.88  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-05-05 21:02:30
>>87

外環三郷南へ行くということでしょうか? 途中、もの凄く渋滞するイメージがあるんだけど。初富を避ければ、そうでもないのかな?
No.89  
by 匿名さん 2016-05-05 21:47:22
三郷南は鎌ヶ谷出て自衛隊のところを通って松飛台かな出ていくと近いですよね。
No.90  
by マンション検討中さん 2016-05-05 23:20:37
三郷南は自衛隊裏通って、高柳⇒逆井抜けたら早くないのかな。
No.91  
by 匿名さん 2016-05-06 00:17:09
みんな色々な裏道で行くんだね。言えることは初富にでたらだめだということ。
鎌ヶ谷まで裏道裏道でぬけて自衛隊の裏から八柱霊園方面に抜けていくと三郷南は近いなあ。
No.92  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-05-06 10:37:21
88です。
いろいろ、教えていただきありがとうございました。皆様のアドヴァイスを参考にグーグルマップでシミュレーションしてみました。やはり、千葉ニューから関越道に出るのは、柏インターより、三郷南インターの方が早いようです。自衛隊裏の道を通った方が良い事もわかりました。
No.93  
by 匿名さん 2016-05-06 11:22:53
柏は距離もありますが、ところどころ渋滞する箇所があって大変だったところにアリオですので
違う道を探すほうが良策ですね。
No.94  
by 匿名さん 2016-05-07 10:28:51
千葉ニュータウンの印西市、白井市は抜け道使うと結構べんりなんですよね。
上のほうの
ベリーフィールドを使う抜け道のバリエーションがかなりあって流山の免許センターなんかも
それ使うとあっという間です。渋滞なしの道がたくさんあります。
自分てきには風早から大津ヶ丘はおすすめしない。
印西市から白井市にいくにも北環状が464の渋滞を避けられて便利だし。
No.95  
by 匿名さん 2016-05-07 14:23:00
ビックホップどうにかならないかな。
GWだからソコソコ人はいる。
一番多い層の若い家族連れがなにも買っていない。
無料の遊園地状態。
これじゃたまらない。子連れじゃないほうが
なにか買っている。それに子連れは飲み物も子供が水筒ぶら下げて、なんにも金落とさない体勢万全
No.96  
by 匿名さん 2016-05-07 18:09:36
テナントがショボすぎるからな。
あれだけ何かを買いたいと思わせないのは逆に凄い。
昨日久しぶりに家族で行ったけど、ファンタジーキッズ行ってサンマルクで休憩して終わり。
無理だけどabcの代わりにリーガル、タカキューの代わりにBurberryとかにして欲しいな。
そもそも買い物させる気が無いんだろう。
No.97  
by 匿名さん 2016-05-07 18:49:16
ファンタジーキッズ行っただけでも上等だよ。
一般ピープルの動向見ていると、無料の遊具を一巡して遊ばせてそれで終わり。
今日はピッタンポッタンショウがあってそれ見せて終わり。
なんか運営側も脱力しているんじゃないかとおもうほどのゴールデンウイークだった。
こどもの日なんて有料の動物園をもっと利用しているかと思うとそうでもないし。
ファンタジーキッズだってほどほどなんだよね。
もっとそういうものに金を落とさないと、運営側にも方針が立てられないと思う。
アリオもそうなんだけれど、ららぽーたー、イオニストが増えるのは経済にとってあまり良い傾向ではないと
思う。ショッピングモールってショッピングがメインで遊具は客寄せのためなんだけど
イオニストたちは勘違いしているような気がする。
買わないから良い店が出てこない。今は26年前の経済水準に戻ってしまったと言われて可処分所得が少ないことは
少ないし、この辺はみな住宅ローン抱えているけどね。
No.98  
by 匿名さん 2016-05-07 18:55:20
あと黒潮市場がフードコートとバイキングの場所が交換されていた。
マグロなんか旨そうで買ってきた。
あと珍しいものもあるんだよね。何点か見繕って買ってきたから、あそこは大事にしたいなとは思う。
No.99  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-07 19:51:58
タカキューは、ユニクロ級のお値段で使い道ありますよ。あと、子供か沢山いるから廃墟にはみえない、ところがモールの戦略じゃないでしょうか。カルディ二木のかしくらいは、皆さん寄ってくでしょう。
No.100  
by 匿名さん 2016-05-07 20:26:01
買い物上手のうちの奥さん情報。
ビッグホップのトランポリン?の前の
バックやアクセサリー売っているお店、良いとのこと。トートバッグなんかが400円台で買える。
よそで1000円くらいのものだけど、お手軽につかうには問題ない。アクセサリーもマフラー類も同じで、安価な物のアウトレットだけど小銭で楽しめると、自分に990円のウエストポーチを買ってきたけど問題なかった。
あと本屋はいいね。それからこどもの有名ブランド子供服のアウトレットはある。ウエストなんちゃら
No.101  
by 匿名さん 2016-05-07 21:22:16
柴田議員のブログによると、ちばにうバスに乗ったらイオンシネマや道とん堀とかの店で使える特点券がもらえるらしい。後6月に2周年記念のイベントをやるとか。
平均乗車人数400人に届きそうで届かない状況も去年からずっと続いているみたい。
No.102  
by 匿名さん 2016-05-07 21:22:51
得点→特典だった
No.103  
by 匿名さん 2016-05-08 19:39:06
BIGHOPに来た家族連れは、ファンタジーキッズリゾート又は無料遊具で子供を遊ばせた後、フードコートで食事し、イベントを見るのが一通りのコース。
フードコートは取り敢えず潤っているらしい。
No.104  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-09 07:08:11
>>99
ビックホップ撤退したら駅前に広大な空き地が再現する。建物再利用できないものか。日本語学校なんてどうだろう。内野原山公団賃貸を寮で借り上げる。飲食店の人手も確保できる。家賃も安い。みんなにメリットあり。
No.105  
by 匿名さん 2016-05-09 09:04:40
そんな使い方はもったいない、釣りだと思うけど。
こんどはなに辛いことあったの。
聞いてあげる
No.106  
by 匿名さん 2016-05-09 11:15:12
誰かBIGHOPの再生をしてください!!
もったいない!!!
No.107  
by 匿名さん 2016-05-09 13:13:20
お宝鑑定団の次は、「逃走中」のロケでも誘致するか?
No.108  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-09 20:17:06
>>105
いろなんこと考えるのは楽しいですよ。北総花の公園をカミツキガメのテーマパークなんてのもオモシロそう。辛いひとはこんなアホなこと考えてる余裕ないでしょ。
No.109  
by 匿名さん 2016-05-09 22:08:06
それが本当に面白いと思えるならあなたはかなり屈折していますね。
ちなみに、かみつきがめにかみつかれると肉がそがれてしまいますよ。
No.110  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-10 01:12:58
>>109
スクエアな御仁、つきまとうのはご遠慮願います。
ところで、カミツキガメは美味らしい。花の公園BBQの食材として提供したら外来種撲滅の一助となる。
No.111  
by 匿名さん 2016-05-10 06:24:14
なにかお宅は屈折していますよね。
その原因が何かはわかりませんがここは地域の情報板です。有意義な場所にしてください。
住民の嫌がる話題ばかりです。本当に東部ですか?
No.112  
by 匿名さん 2016-05-10 06:38:13
西部
No.113  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-11 05:46:53
数日前の新聞の不動産大手社長インタビュー。マンション割高感に比べると郊外戸建が割安で、若い層に人気らしい。
No.114  
by 匿名さん 2016-05-11 07:06:10
マンションは建物のコスト比率が高いので千葉ニューといえども安価にはならない。
戸建は土地コストが大きいから、ここなら安くできる。
このエリアはここ数年千葉県内での地価下落率上位だから、そろそろ戸建は狙い目じゃないかな。
No.115  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-11 08:28:55
そういうことなんですね。AHCの戸建は作るそばから売れてるようにみえる。
No.116  
by 匿名さん 2016-05-11 09:11:17
A○Cが最初に手掛けたのは西白井ベリーフィールド。駅遠物件を新鎌ヶ谷と西白井二駅使えると宣伝、安価な住宅をたてて成功してから
その路線を突っ走る。その戦略は当たったみたいだね。今の状況にあっている。それも時代でよいんではないか。若い層が移住してくる。それより驚いたんだが白井の白井小町がオリックスの開発から
いつの間にか新昭和に代わっていた。
白井小町というネーミングがオリックスのものだと
思っていたから、びっくりした。それも当初よりかなり安くなっている。
No.117  
by 匿名さん 2016-05-11 10:46:50
千葉県というのは立て看文化なんだね。
とくに船橋。あらゆるところに立て看がある。
レジデンスと同じような道に「青空駐車禁止
船橋東警察署」という立て看。
見事にいつも駐車一つない。
みやぎ台の住宅街なんて東警察署と自治会が交互に立て看。連名で立て看。どこに問題あるのかという住宅街なのに。そこすぎて、白井市入ると見事に立て看がない。千葉ニュータウンももっと立て看を利用しても良いかもしれない
No.118  
by 匿名さん 2016-05-11 21:29:36
グッドマンにAmazonが入ると言う噂がある
No.119  
by 匿名さん 2016-05-11 21:32:30
↑は街bbsに書き込まれているんだけれどソース」はどこからかな。
No.120  
by 匿名さん 2016-05-11 23:03:40
だからなんだ?
No.121  
by 匿名さん 2016-05-11 23:21:35
>120
ガセっぽいから聞いてるんでしょ
実際アマゾンの件は聞いた事ないし
No.122  
by 周辺住民さん 2016-05-12 00:39:55
上高野から移って来るとか?
No.123  
by 匿名さん 2016-05-12 09:01:18
>121
それ本当。

https://townwork.net/detail/clc_1083506066/

Amazonとは出てないけど。
No.124  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-12 12:36:31
ナカノ商会
No.125  
by 匿名さん 2016-05-12 16:06:17
SBSスタッフじゃないの?
ただの物流倉庫スタッフの募集ですよー
No.126  
by 匿名さん 2016-05-12 16:09:37
ただの物流会社じゃねーか
http://nakanoshokai.jp/index.html
No.127  
by 匿名さん 2016-05-12 17:33:44
商品はAmazonが販売する商品を扱うらしいよ。

http://yubin.senmon.net/2778571.html
たぶんコレと同じ。
No.128  
by 匿名さん 2016-05-12 19:03:52
それってamazon入るって言わないよね
単純にamazonの取り扱い商品を流通させるだけだよね
No.129  
by 匿名さん 2016-05-12 19:54:41
Amazonの倉庫を補完する位置付けかな?

今後も24時間稼働の倉庫が増えてくだろうね。
No.130  
by 匿名さん 2016-05-12 21:29:12
Amazon良く使うんだけれど深夜に注文したら、その日の午前に品物届いてビックリしたことある。
八千代に倉庫があるから早いんだと思った。
千葉ニューにもそうなれば良いよね。
グッドマンのどこかの倉庫にはAmazonがはいっているらしい。
No.131  
by 匿名さん 2016-05-12 22:07:38
アマゾンではなくナカノ商会。
倉庫の入り口にナカノ商会と出ているから。
No.132  
by 匿名さん 2016-05-12 22:41:59
ガセネタを流さなきゃならないほどヤバイ状況。
涙を誘う。
No.133  
by 匿名さん 2016-05-13 00:06:35
ごめん、見つけちゃった。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/fba-help/quickguid...

FC名称:アマゾン VJFA
所在地:千葉県印西市鹿黒南 5-3 グッドマンビジネスパーク千葉3階(株)
    ナカノ商会 柏支店 千葉ニュータウン物流センター


FBA商品を扱う倉庫ね。
No.134  
by 匿名さん 2016-05-13 01:15:10
これは公開していいものなのかな?
No.135  
by 匿名さん 2016-05-13 07:24:22
問題ないでしょ?
アマゾンがネットに公開してるのだから。
No.136  
by 匿名さん 2016-05-13 08:37:34
>>132
ネガさんたち必死で、もっと涙誘う。。。
No.137  
by 匿名さん 2016-05-13 12:11:51
立て看文化だけど鎌ヶ谷も凄い

違法駐車撲滅の街!

だって。白井市印西市は大人しい
No.138  
by 匿名さん 2016-05-13 17:26:15
立て看あるとこは治安やモラルに問題ありって事でしょ
あと、牧の原の住宅展示場の壁に議員や企業の看板貼ってあるけどホントやめて欲しい
景観とかセンスとか気にしないのかな?
No.139  
by 匿名さん 2016-05-14 09:22:02
いつもの人達だから相手にしない方がいいよ。
No.140  
by 匿名さん 2016-05-14 09:50:56
いつもの人達って?
No.141  
by 匿名さん 2016-05-14 10:01:07
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.142  
by 匿名さん 2016-05-15 00:23:22
千葉ニュータウンには千葉ニュータウンの歴史がある。良いことも悪いことも。
ここに書き込まれていることは何かしらの根拠のあることがほとんどだ。
単にチラシの裏としての存在だけではない。
それとなく問題提起をする場合もある。
それを荒らしとひとくくりにして、相手にするなとは言わないほうが良い。
年寄だけにいろいろなできごとに遭遇している。
No.143  
by 匿名さん 2016-05-15 12:30:14
空気読まずにすみません。
中央南?あたりに新しく出来る公園はどの辺りに出来るのですか?
前にここで話題になっていたのを見た気がしたのですが。
No.144  
by 匿名さん 2016-05-15 13:10:43
レジデンス西隣  ベレーナの戸建て街隣接  ガーデンゲート南
No.145  
by 匿名さん 2016-05-15 13:16:48
武西学園台南街区公園
No.146  
by 匿名さん 2016-05-15 13:27:09
休日になれば白井市役所隣の公園のように近隣からたくさんの家族がテントを持って集まって来てピクニックを
するだろう。
また平日は中央南、または小倉台学区の北の子供もたくさん集まって
のんびりと遊べるだろう。戸建て街に隣接、マンションからも良く見えるので
セキュリティのかかった良い地域の子供の遊び場になるだろう。
テントを積んだ車の往来、自転車での子供の往来が増える
No.147  
by 匿名さん 2016-05-15 14:50:02
花の丘公園のCゾーン西側と畑地が接する縁にイノシシに出会った場合の
注意事項の立看があるのに1年位前に気付いた。
以前に目撃されたのかな?
不思議でしょうがない。
No.148  
by 匿名さん 2016-05-15 15:07:06
某市長選立候補予定者の事前運動がうざい。
街宣車を使ってるし明らかに公選法違反。
No.149  
by 匿名さん 2016-05-15 16:42:57
>>147

不思議でもなんでもない。
南環状線の南側は森もあるし、西へそのまま行った突き当たり(左へ入っていくと老人ホーム)より奥は
それこそ未開の地。
タヌキ、キツネ、イノシシなど野生の動物はわんさかいる。20年前はキジも見た。
No.150  
by 入居済み住民さん [男性 60代] 2016-05-15 16:55:00
キジは今でもニュータウン周辺のあちこちで見ますよ
No.151  
by 匿名さん 2016-05-15 17:18:24
千葉なんてそんなもんです。JR 船橋駅バスで10分くらいのところに5年くらい前に豬がでて新聞沙汰になり、看板が長い間ありました
No.152  
by 匿名さん 2016-05-15 17:19:58
あと、牧の原につい最近噛みつき亀がでたそうです。
No.153  
by 匿名さん 2016-05-15 18:41:54
それは東の原
No.154  
by 匿名さん 2016-05-15 20:02:35
それは造谷
No.155  
by 匿名さん 2016-05-15 20:16:48
両方。造谷の民家と東の原の公園。獰猛だから要注意。
No.156  
by 匿名さん 2016-05-15 22:44:32
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.157  
by 匿名さん 2016-05-16 15:11:10
イオンの一階が改修という情報有りますが
なにか情報お持ちのかた、m(__)m
No.158  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-17 08:13:45
>>157
漏水の改修だそうです。
No.159  
by 匿名さん 2016-05-19 23:41:33
ヒーリングヴィラが今月末しめる。水面下で話が進んでる。
No.160  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-20 08:20:37
残念だけど、そろそろ駅前に温泉はないでしょ。跡地はAPA2号館?
No.161  
by 匿名さん 2016-05-20 09:10:11
ギャップがオールドネイビーを日本から撤退させるってニュースが出てました。
イオンに出来たばかりなのに残念です。
No.162  
by 匿名さん 2016-05-20 11:07:00
oldネービーはほんとだね。
残念。子供服安くて可愛いのに
No.163  
by 匿名さん 2016-05-20 16:54:40
ヒーリングヴィラ
従業員にも知らせずに、6月のエステとかの予約取り続け出るみたいですね
前払いさせてトンズラする気では?
No.164  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-05-20 19:38:09
ヒーリングヴィラ、10日前に発表とは、あまりにも非常識。
No.165  
by 匿名さん 2016-05-20 20:42:18
7月まで改装工事いれて別業者が運営すると書かれているね。
こんどはどんなのになるんだろう。
バリ風もよかったのに。
No.166  
by 入居済み住民さん [男性 60代] 2016-05-21 12:04:00
このところメンテが悪いとネットに書かれていたけど
どこまで改装するのかな
No.167  
by 匿名さん 2016-05-21 12:53:01
印西市民祭りが6月はじめにイオンモール屋外駐車場でおこなわれますよね。今年は市制20周年記念だから大々的に行われるんでしょうね。
楽しみです。詳細わかるかたは教えてください
No.168  
by 匿名さん 2016-05-21 21:19:15
「富裕層が住む地域  千葉県」で検索してください。
印西市と白井市の面白い情報あります。
No.169  
by 匿名さん 2016-05-21 21:27:29
千葉市緑区はワンハンドレッドヒルズと東急あすみが丘だよね。
あのワンハンドレッドヒルズをバブル時に5億とかで買った超大金持ちがリタイアして
ヒルズに引っ込んだのかな?
No.170  
by 匿名さん 2016-05-22 00:46:49
イオンモール、もうダメだな。
No.171  
by 匿名さん 2016-05-22 00:52:13
ダメなところにあんだけ人が集まってくるのを見ると
何で改装しないのと思ってしまうね。
イオンは金がないのかな。
No.172  
by 匿名さん 2016-05-22 01:21:35
人出も少なくなった上、見てるだけで買い物もしないイオニスト。
魅力的な店がない。
だから店が撤退して、代わりに入る店もない惨状をさらしてるわけだな。
No.173  
by 匿名さん 2016-05-22 09:08:02
どこもそんな状況。イオニスト、ららぽーたー、アリオリストばかりで、デパートはそういう人種さえいず他国の爆買いに頼っていたけどそれも終焉。
ショッピングモールでかいものしないで、ユニクロとかしまむらがやっと。だから千葉ニュータウンのような店が繁盛する。なんでこんなになってしまったのか。買いたい世代に金がないことと、コスパコスパの世の中と。かねのある世代が断捨離で物欲すててる。金がまわらない弊害がでている
No.174  
by 匿名さん 2016-05-22 09:24:57
172の魅力的な店ってどんなの?
万人に魅力のアル店ってないから。どこをターゲットにするかだよ。
ヤオコーの牧の原店は木下のほうからあがってくる
富裕層をターゲットにして成功した。
日医大の飲食店もその傾向ある。
中央のヤオコーは中年以上、物欲はないけど美味しい物には支出を惜しまないという層が喜んでいる。
開店日に若い子供づれが目玉商品探しにきて
あまりにも思っていた値段と違って安売りのトマト一つで出ていったのをみた。千葉ニュータウンはこれで両方のニーズが揃ったと思った
No.175  
by 匿名さん 2016-05-22 09:53:04
>>157
以下のサイトに出てました。
前回開催した場所と同じ駐車場ですね。
19時までの開催なので、日中予定がある方も行けるかも...

http://www.inzai-topic.com/event-inzai-shimin-matsuri-2016/
No.176  
by 匿名さん 2016-05-22 09:54:56
(レスNo.間違えました)

>>167
以下のサイトに出てました。
前回開催した場所と同じ駐車場ですね。
19時までの開催なので、日中予定がある方も行けるかも...

http://www.inzai-topic.com/event-inzai-shimin-matsuri-2016/
No.177  
by 入居済み住民さん [男性 50代] 2016-05-22 12:16:55
金を持っている団塊は衣服、家具、インテリアには金を使わない。外食、旅行、スポーツ体験には惜しみなく金を使う。あと孫消費ね。従ってイオンモールもテナントを入れ替えなければ駄目。ワイン、チーズなどの専門店などは有望。団塊はアパレルには関心がない。
No.178  
by 匿名さん 2016-05-22 13:10:26
そうだね。団塊は良質の衣服を買う世代で流行のない高いものを購入しているから
うちの奥さん見てもクロゼットにたくさんあり、それを順番に普段着におろしていても着きれないくらいと
嘆いているからチープな衣料には興味ない。
バッグや靴は消耗品だから喜んで高目のものを購入する。
それもデパートで。孫はまだいないから需要はない。毎年海外旅行には行く。
食料品は値段より質で選ぶ。
日本全体がこんな調子なんだろうね。
ただインテリアには興味あるな。大きな家具は良いものに買い替えているからそのほかの小物で変化させる。
大塚家具の方針転換は意外とまとをえているかも

No.179  
by 匿名さん 2016-05-23 13:22:13
178のレス イラッとくるな
No.180  
by 匿名さん 2016-05-23 13:26:19
でも本当のことですよね。あなたは若い世代ですか?
No.181  
by 匿名さん 2016-05-23 13:30:44
だから生前贈与が子供一人年間110万までに
なったし、孫にまで同じようにできるように
なって、相続税の課税対象額が大幅にさげられたんですよね。金が回るように
No.182  
by 匿名さん 2016-05-23 16:55:08
>>178
奥様の服装ダサそうですね。
女性のアパレルで流行に左右されないなんてバッグぐらい。おばさんでも流行は毎年変わるんだよね。料理が下手な奥さんだと大変だな(笑)
毎年海外旅行に行くなんて今時普通・・・。
No.183  
by 匿名さん 2016-05-23 17:00:33
残念だね、使えるお金がないのも
No.186  
by 匿名さん 2016-05-23 23:26:29
消費行動はそれほど変わっていないが、使えるお金があるかどうか。
毎年数十万人単位で人口減少しているから消費が伸びないのは当然。
日本への投資が減少するのも人口減少が原因。
投資が減少すれば雇用も減っていく。
GDPも縮小するはずだが、20年間GDPが維持されているのは神業。
その結果が財政債務1000兆円。
こんな事実を脇に置いて消費がどうのと言ってるのは世間知らず。
No.187  
by 匿名さん 2016-05-23 23:55:04
たかがマンション掲示板。熱くなりなさんな。
No.188  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-24 09:07:32
>>182
私も同感です。服装は人の尊厳に関わります。爺ならバブルのころの服でもまあよいですが、奥方には毎シーズン服くらい買ってあげしょう。
No.189  
by 匿名さん 2016-05-24 12:06:25
この「男性 60代」って人、ちょっと変わっているね
No.190  
by 匿名さん 2016-05-24 14:26:12
>182
>188
洋服って買ってやるもんなの?
自分で買ってくるもんでしょ。
残念ながら断捨離断捨離と言いながら今も
服は増え続けてる。何年かまえとは違うのはその量だけ。あの世代の女性をデパートもSHOPほっておかないのよ。 船橋の某デパートはわざわざ外商が印西の我が家まで訪問してきて、ポイントカードの
バージョンアップすすめる。女なんて会費無料で
これだけ特典ありますと言われりゃ乗るよ。
そしてご機嫌うかがいの電話や、メール攻勢。
女心も断捨離してもらいたいもんだ
No.191  
by 匿名さん 2016-05-24 16:14:27
>190
船橋の某デパートの外商....
キァーうらやましい〜〜
No.192  
by 匿名さん 2016-05-24 18:28:37
>>184
スレ違いにつき書くな。
モンスターお断り。
No.193  
by 匿名さん 2016-05-24 22:01:17
イオンのフードコートで混雑してるときでも居座ってる学生がいるからイオンに苦情を言ってたが、ようやく対処してくれたようだ。
世直しは気持ちがいい。
No.194  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-25 06:42:23
>>190
変わり者から見ても変わった人に見えました。勿論服は自分で買うもの。たんすに一杯あるから買わないんじゃなくて旦那がいちいち五月蝿いから買わないことにしてるだけだと思われます。
No.195  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-25 06:53:16
外商さんも月々の目標達成大変で電話攻勢してるだけなのに、有り難がってくれる奇特なお客さまがいてくれて、めでたしめでたし。
No.196  
by 匿名さん 2016-05-25 08:03:33
>>195

そうみたいだね。外商も大変だよね。印西の我が家まで数度も訪問していて名刺入れていくから
会ったらそのポイントにグレードアップすると駐車場の特典とかいろいろ言うし、アメックスのゴールドの年会費無料
とかみたいで提携カードになるということでね。妻はアメックスゴールドはもっているけど年会費が2万5000円だから
いつかはそれ1枚にしようかなと言っていた。
他のカードを使っても、現金でもその外商の名前を言ってくれということだからそういうことなんだろうね。
なんの仕事でも大変だ。うるさいのは、行きつけのデパートの中のショップよ。みんな必死に商売しているんだろう。
世の中なんて今はそんなもんだよ。195はいつもリアルで何か嫌なことがあったときに変な書き込みするみたいだけれど
世の中の人間は楽に生きている者なんてそんなにいないんだよ。違うことで発散したほうが良い。
うちは妻も自分も別会計だから不干渉だよ。
No.197  
by 匿名さん [男性 60代] 2016-05-25 08:28:46
世の中に楽しいことは数あれど、外商ゴールド自慢のお大尽様のお相手ほど楽しいことはない。みんなに楽しみを与えてくれる貴方のことを皆大好きだぜ。
No.198  
by 匿名さん 2016-05-25 09:59:46
純粋にうらやましいです。
そういう方たちには、とっとと使って不景気なんとかして欲しいですわ。
頑張っても全然給料上がらない世代なので、ユニクロ買うのすら本当に必要か考えて躊躇してしまいますからね。
No.199  
by 匿名さん 2016-05-25 10:49:36
だから千葉ニュータウンのマンションは人気があるんだよね。コスパがよい
No.200  
by 匿名さん 2016-05-25 12:53:21
だから千葉ニュータウンのマンションは人気があるんだよね。コスパがよい
だから魅力的なテナントが入らずにイオンやビッグホップが廃れるんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる