一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 18:20:30
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地震に強い家

21990: 他にもあるよ 
[2021-10-15 09:44:07]
 よくみてから書き込みな 31回の地震のうち三っつを選んで
計4回しんどう試験をしたのな。
 君の書いてるのは嘘だから削除しな
21991: 匿名さん 
[2021-10-15 09:45:53]
木造メーカーも予算あるならWPCでどうぞって言っていますね。



https://m.youtube.com/watch?v=ETCFKw64dKE&feature=youtu.be
21992: 匿名さん 
[2021-10-15 09:50:22]
>>21990 他にもあるよさん


>君の書いてるのは嘘だから削除しな

罠に嵌った。
見たと言う証拠だね。


でっちあげ君

実験はこんなふうにやるんだよ。
でっちあげではなく。
突っ込み所がしょぼいから概ねは理解したようね。
営業妨害は誰かね?

デッ君。
21993: 他にもあるよ 
[2021-10-15 10:07:42]
 これがみたかったのか?
言ってることが理解できんわ!
https://www.youtube.com/watch?v=7XjSirJ-y0U
21994: 他にもあるよ 
[2021-10-15 10:15:39]
 よく見ればわかると思うけど>21988>21989と違い
縦振動まで加えた本格的なものだよ。
その上1、5倍の地震で計4回だからずっとシビアな条件だってことは
誰の目にも明らかだと思うんだがな。
21995: 匿名さん 
[2021-10-15 10:16:40]
木造おじさんの書きこみは見苦しいからやめなさい。
木造なんて鉄骨にすら勝てないんだから。
21996: 匿名さん 
[2021-10-15 10:24:59]
>>21993 他にもあるよさん

>言ってることが理解できんわ!

実験したようですね?
壁式RCがヒビ入ったとは出ていますか?
そこはやはりでっちあげですか?
21997: 匿名さん 
[2021-10-15 10:26:01]
>>21994 他にもあるよさん


>誰の目にも明らかだと思うんだがな。

RC壁にヒビ入ったとありますか?
でっちあげ?
21998: 匿名さん 
[2021-10-15 10:31:57]
なるほどですね。
RC壁式のヒビが入ったとでっちあげたから
公開を拒んでいたようですね?
でっちあげたのは煉瓦積み実験ではなく、
壁式RCの方ですね?

しかし、でっちあげ君の話は
動画出しても、インチキに思えるんですが。

だって「不利な所は公開しないのが当たり前」と自ら明言しましたからね。

訂正は間に合いますよ。
でっちあげ君
21999: 匿名さん 
[2021-10-15 10:33:47]
では煉瓦積みメーカーはRC壁にヒビが入った実験はしてなかったですね?

でっちあげはそこですか?
22000: 匿名さん 
[2021-10-15 10:35:14]
もう一つ聞きますが、なぜ煉瓦積み実績をイギリスから輸入しましたか?

でっちあげ君
22001: 他にもあるよ 
[2021-10-15 11:16:39]
 なんか解ったみたいだな、君はWPCのヒビを大小関係なく欠陥だと
思ってるんじゃ無いか、違うか?
 だからそこまで粘着するんだろ。
 自分は0、5ミリ以下なら欠陥だとは思わないし、製造メーカーもそうだろ。
22002: 匿名さん 
[2021-10-15 11:21:50]
木造は欠陥だらけ。
22003: 他にもあるよ 
[2021-10-15 11:25:15]
 なるほどね、君の欠陥の定義が社会のそれと違うんだね。

22004: 匿名さん 
[2021-10-15 12:12:30]
煉瓦積みさんは専用スレを立ち上げるべきだと思う
ここでRCに絡んでも得しないのでは
22005: 匿名さん 
[2021-10-15 12:16:21]
>>22001 他にもあるよさん

でっちあげ君は何言ってもあやし。訂正したら?
22006: 匿名さん 
[2021-10-15 12:18:31]
>>22003 他にもあるよさん

>君の欠陥の定義が社会のそれと違うんだね。

でっちあげ君が社会を語ってもね。
煉瓦積みは実績を国産にしてからでいい?
22007: 匿名さん 
[2021-10-15 12:31:32]
このくらい実績を国産化してから煉瓦レスで議論しましょう。

https://m.youtube.com/watch?v=PGWJnUutiog
22008: 他にもあるよ 
[2021-10-15 12:55:33]
 この工法なら、WPCに劣るところはないよ
日本仕様にアレンジは必要だが、ほぼ全ての面でWPCより上になる。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/328268/
22009: 匿名さん 
[2021-10-15 13:20:23]
>>22008 他にもあるよさん

でっちあげではない保証は?
「不利な真実を隠さない」保証は?

ご自分で言ったよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地震に強い家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる