住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 20:11:51
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

26981: 通りがかりさん 
[2024-05-07 23:18:15]
今年、一定程度賃上げ出来たとして、来年度以降も続けられるような会社は少ないだろうな。少ない利益からなんとか捻出する中小も多いのだろう。体力のないところは淘汰されそうだ
26982: マンション検討中さん 
[2024-05-08 01:18:54]
ネタが無くなったのか3回くんとかババアが出てこないね
26983: 匿名さん 
[2024-05-08 10:55:58]
為替が落ち着いているのと6月まで賃金情報も出て来ないので来月までお休みかな。
26984: デベにお勤めさん 
[2024-05-08 11:57:05]
>>26979
賃上げがなかった場合はどうなる?
物価だけ上がり続けるのか?
どう対処するの?
26985: 通りがかりさん 
[2024-05-08 12:24:39]
賃上げしない(できない)会社なら、物価高に苦しみながら耐えるしかないのでは?
変動か固定かよりも会社選びの方が大事だね
26986: 名無しさん 
[2024-05-08 12:28:35]
私の会社は4月五百円アップでした。
やはり金利上がるのは無理ですよ。
26987: マンション検討中さん 
[2024-05-08 12:50:39]
うちはベア月3.5万円
全般的に人手不足な今に条件のいい会社に転職しないとサラリーマンの勤務先倒産リスクの回避はできない
規制業種以外で給与上がらない業種は供給過剰なのですぐに淘汰されますよ
株式会社の存続率考えても設立30年で99%以上の会社は廃業することを考えればインフレ関係なく自然淘汰もあるけど
26988: マンション検討中さん 
[2024-05-08 13:38:33]
>>26987 マンション検討中さん
それ、手取りにしたらお察しだぞ
社会保険料が取られ過ぎてて賃上げの効果が低い
26989: マンション掲示板さん 
[2024-05-08 14:38:14]
増税眼鏡を信じて頑張ろう
物価上昇以上の所得を実現してくれるから
26990: 変動金利さん 
[2024-05-08 14:51:36]
政策金利の利上げは10月かな
と考える今日この頃
26991: 匿名さん 
[2024-05-08 15:17:42]
6月に定額減税で一気に増えるから、
6月に一回上げると予想している。
26992: 匿名さん 
[2024-05-08 17:06:38]
賃金をどんどん上げて、ゾンビ企業を退場させよう!
日本の復活のために。

東京都内の4月倒産件数23%増の148件 20カ月連続増
2024年5月8日 17:00 日経
26993: 通りがかりさん 
[2024-05-08 17:34:20]
業績回復の見込みも薄いのに、コロナ緊急対応のような銀行融資で延命させてきたから、今後は放っておいてもゾンビ企業の倒産が続くよ
26994: マンション検討中さん 
[2024-05-08 19:28:01]
>>26988 マンション検討中さん
ベアする前に比べて年収は平均10%賃上げ
手取りもベアがない人に比べて賃上げ前よりちゃんと多く貰えるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる