注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 17:47:00
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

20801: 匿名さん 
[2024-03-30 15:46:02]
ヘーベルの内装保障は2年です
20802: 戸建て検討中さん 
[2024-03-30 16:56:53]
馬鹿だな。。混じり物なく本物だな。。。。他人が読んでて地獄だなって感じるくらい馬鹿だから。。。親とか兄弟がいたら相当地獄だろうな。。。。。地獄級の馬鹿を眺めて楽しめるのはありがたいけど
20803: 戸建て検討中さん 
[2024-03-30 16:59:01]
これだけ中身無く馬鹿文章の繰り返しで粘着しててヘーベルハウスに住んでないって。。。。凄く面白いw
20804: 通りがかりさん 
[2024-03-30 20:36:24]
>>20798
こうゆうこと書く人って、自分のことをそう思ってる人なんだよね、だいたいさ。
20805: 通りがかりさん 
[2024-03-30 20:39:05]
>>20802
>>20803
馬鹿って言うやつが馬鹿だって、昔から言うのって本当だね。
20806: 匿名さん 
[2024-03-30 21:04:02]
小学生の喧嘩かよ
20807: 匿名さん 
[2024-03-30 21:51:14]
ここは何か問題が起きた時の対応が悪い。
吊り戸棚以外でもそう。
20808: 匿名さん 
[2024-03-30 21:52:01]
工事は丸投げだったし。
20809: 通りがかりさん 
[2024-03-30 23:43:20]
見る目が無くてヘーベルハウスを選んで後悔している人自身にも責任があるのでは? 事前に納得が行くまで調べていればヘーベルハウスは選ばなかったのではないですか? 最終的には自分で選んだのですから一方的にヘーベルハウスを責めるのもどうかと思いますよ。
20810: 匿名さん 
[2024-03-30 23:53:43]
20年もぐだぐだ言ってるんだな
20811: 匿名さん 
[2024-03-31 01:30:43]
言わせておけばいいんじゃない?
明らかにモンスタークレーマーでしょ。
20812: 匿名さん 
[2024-03-31 07:48:16]
吊り戸棚が落下した理由が知りたいだけなんだけどなー
20813: 匿名さん 
[2024-03-31 07:56:28]
下地の入り方が分からないまま、次の業者が吊り戸を設置してしまった。
今のところ、そこまでヘーベルから説明があったわ。
20814: 通りがかりさん 
[2024-03-31 08:09:07]
下地がないのとかありそうだねボードアンカーで止めてるとか
20815: 検討者さん 
[2024-03-31 09:02:24]
ヘーベルハウスに住んでないのよ(笑)。
さりげなく住んでるふうに情報操作してて(笑)。
20816: 匿名さん 
[2024-03-31 09:56:57]
>>20815
https://www.youtube.com/watch?v=QbsT-dK6dm8
ヘーベルハウスに住んでいます
20817: 匿名さん 
[2024-03-31 10:03:26]
怪我をしたヘーベルオーナーは何人位いるのですか?
ハウスメーカーの保証はどこまで?
https://bbs.bengo4.com/questions/326163/
20818: 匿名さん 
[2024-03-31 10:05:55]
落ちた吊り戸棚は直せるけど、住人の怪我や死亡の危険は考えなかった?
20819: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-31 10:40:04]
裁判で負けて損害賠償請求されて、ヤラセもバレて、刑事事件告訴も控えてる動画のリンクを必死に貼ったところで.....。

詳しくはサティスホームのHPをご覧ください。

過去にこのブログに書いてある!ってリンク貼ってあって、読んでみると数日前に作られたばかりで、それを指摘したらブログごと消えたことがあったけど、いろんな種類のヤラセがあるんだなと驚きました。

質問掲示板やブログって書きたいことを嘘でもなんでもかけますからね。
20820: 通りがかりさん 
[2024-03-31 10:48:25]
安全より利益優先なんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる