注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 14:25:56
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

19917: 通りがかりさん 
[2024-02-09 18:28:14]
ヘーベルで建てて、欠陥があると、なぜ、ぎゃーぎゃーと攻められるのでしょうか?
そして、読んでれば、施主なのは歴然としてるのに、施主じゃないとか言われるのってなんでなんだろう?
そんなことするから、みんな、ヘーベルでは建てたくなくなるのに。ここ読んでたらそう思うよ、普通に。
ますます、暇になっちゃうじゃないの。いいの?
19918: 名無しさん 
[2024-02-09 18:29:40]
>>19917
デスマフィンの女みたいな文章やなww
おんなじ匂い
19919: 検討者さん 
[2024-02-09 19:18:54]
多分、誰も ぎゃーぎゃー 攻めてないね。
笑われてるだけじゃないかな。。。
19921: e戸建てファンさん 
[2024-02-09 19:40:40]
買えない奴の相手をして忙しくなるんだったら.....暇な方が良いだろ.......それと...どこのハウスメーカーか知らんけど......俺が数年間落ちたままの棚つけてやろうか.......夢の世界で落ちた棚はつけられないけど......
19923: 通りがかりさん 
[2024-02-09 19:45:04]
わー、キタキタ。ムキになって口数多い。
19924: 匿名さん 
[2024-02-09 19:46:55]
ヘーベルってホントダメだね。

オーナーの方々は住設備品の修理や交換を依頼する時って、へーべリアンセンターに電話すると思うけど、部品(代替品含む)は「ない」と言われ、全交換を勧めてくる。ところが、メーカーに直接電話で在庫を聞いてみると「ある」との返答。つまり、ヘーベル側はメーカーに在庫の確認をしていなかった...。ここはいつもこんな調子だからこれからの人は気を付けてね。ネットで品番から探してみてもいいよ。

19925: 匿名さん 
[2024-02-09 19:50:35]
ヘーベルは全交換でないと保証は一切ない、と言っていたが、住設備メーカーの担当者は「部分的に交換でも全交換でも保証は同じ」と言っていた。危ないねー、高い金払わされるところだったわ。
19926: マンコミュファンさん 
[2024-02-09 19:52:58]
図星つかれて発狂
19927: 通りがかりさん 
[2024-02-09 19:56:35]
>>19924
そんなことするんですか、ヘーベルは。
部品あるのにないって、、、
姑息な手で小銭を巻き上げるって感じ。ないわ。
19928: 匿名さん 
[2024-02-09 19:58:04]
数十万の買い物なのに、探してもくれないなんて誠意がないよな。
最初に一部交換が希望だって言ったのになー。ちょっと商売入り過ぎだと思いますよ。
19929: 匿名さん 
[2024-02-09 20:00:12]
>>19927
ヘーベルの言う事は鵜呑みにしない方がいいですよ。
メーカーの方は「普通に部分交換する方はたくさんいらっしゃいます」と言ってました。
危ない危ない...。
19930: 通りがかりさん 
[2024-02-09 20:16:57]
本当に。鵜呑みしてたら、何十万もぼられてたと言う訳ですね。
19931: 匿名さん 
[2024-02-09 20:47:09]
以前、5,000円位の部品交換なのにヘーベルからは「ない」と言われ
全交換(約40万円)の見積もりが届いた事がある。
その時はネットで品番検索して「在庫あり」を確認したんだった。
ヘーベルにそれを伝えたら、「探したらありました」だって...。
19932: 匿名さん 
[2024-02-09 21:00:44]
うちらより親の世代はそれで買う人もいたんだろうけど
今の人は何でもネットで検索して調べちゃうでしょ。
だから、そういう商売はもう通じないと思う。
ヘーベルに頼むと高いという印象が付いてしまい
最初から頼まなくなるよね。
19933: 検討者さん 
[2024-02-09 21:20:22]
一生懸命頑張ってるけど惨め過ぎて胸がギュッてなる
19934: 検討者さん 
[2024-02-09 21:23:44]
ヘーベルハウスで寛ぎながら読んでて申し訳なく思う可哀想
19935: 通りがかりさん 
[2024-02-09 21:25:41]
>>19932
確かに、調べなければ何十万だけど、今時は調べますよね。
調べない人たちを騙し続けてたんでしょうね。
19936: 通りがかりさん 
[2024-02-09 22:24:56]
お客を騙すなんて酷い会社ですね。誠意という概念はないのでしょうね。
19937: 匿名さん 
[2024-02-09 22:34:32]
このスレッドを見ているのは、何人がヘーベルハウスを良い会社だと思っていて、何人が良くない会社だと思っているのかな? 同じ人ばかり投稿していて実際の人数はとても少ないような気がします。 ここではアンケートは取れないのでしょうか?
19938: 検討者さん 
[2024-02-09 22:37:28]
そうですよね。私もどちらの人数が多いのか気になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる