注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 11:17:39
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

12040: 匿名 
[2021-02-02 18:41:03]
>>12039 匿名さん

まだ調査方法すら理解できていない
大学や大学院で簡単な統計学位学んでないのですか?
12041: 匿名さん 
[2021-02-02 18:46:51]
>>12040 匿名さん
意味が分からないので御説明願います。
12042: 匿名さん 
[2021-02-02 18:49:43]
>>12041 匿名さん

いくら説明しても多分あなたには理解できないと思いますので遠慮します。時間の無駄なので。
ただオリコンの調査は相当公正にやっています。
12043: 匿名さん 
[2021-02-02 18:57:57]
>>12042 匿名さん
え!? 小学生でも分かるんじゃないんですか?笑
12044: 匿名さん 
[2021-02-02 19:02:17]
>>12043 匿名さん

残念ながら知能が小学生未満だと判断いています
12045: 匿名さん 
[2021-02-02 19:07:45]
>>12044 匿名さん
そうですか。そのように判断いていますのですか。残念です笑
12046: 匿名さん 
[2021-02-02 19:13:01]
>>12039 匿名さん

相手にしない方がいいですよ。
オリコン大好きペテン営業と同じだから。
 
着工戸数の落ち込みと、オリコンの順位があからさまにズレている。
不思議な現象に気が付けない人ですから。

12047: 匿名さん 
[2021-02-02 19:16:01]
新築1年住んだ感想として、オリコンの満足度には疑問が残る。
12048: 匿名さん 
[2021-02-03 10:02:15]
最近、東京では最も寒暖差のある地域でヘーベルハウスを建てました。夏はまだ経験してませんが、冬の最低気温は?7℃になることもあります。前に住んでいたのは、築100年ほどの中途半端な古民家です。夏は涼しいのですが、冬は外気温と一緒かと思うほどの寒さで、エアコンを購入したのも平成になってからで、暖房器具は石油ストーブにコタツでした。

そちらを解体しての建て替えですが、仮住まいは地元工務店の建てた築30年の木造でした。ここの書き込みを見て、ヘーベルはとても寒いと思ってましたが、幸せなぐらい温いです。今朝の外気温は?2℃、夕べは床暖だけだ過ごし22時には切りましたが、今朝は14℃でした。

一昨日の気温は2℃、同じように過ごした築30年地元工務店の建てた家の室内の温度は7℃でした。

大きなビスタ付けてますので、シャッターも付けられませんでしたが、とても快適でした。

ちなみにフレックスです。キュービックでも断熱の仕様は変わらないと思いますが、ここのところの書き込みでフレックスがほしいという方がいたので…

感じ方は人それぞれ、寒いという人がいるのも理解できます。長文失礼いたしました。
12049: 匿名さん 
[2021-02-03 10:03:38]
気温が文字化けしてますが、マイナス7℃とマイナス2度になります。
12050: 匿名さん 
[2021-02-03 11:02:06]
>>12048 匿名さん

コンセントカバーを外して温度を測って見てください。
外気温と変わりありません。

寒いポンコツハウスです。
12051: 匿名 
[2021-02-03 11:52:06]
棟数限定で企画住宅が特別価格のキャンペーンやってますが価格は営業までとなっており参考価格がわかりません。どなたか聞かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。
12052: 匿名さん 
[2021-02-03 12:08:17]
>>12050 匿名さん
ありがとうございます。でも、室温に関しては昼、夜ともに満足しておりますので、外して確かめる必要もないかなと思っております。冬に温かいということは、夏は暑いのかもしれません。まだわかりませんが、一度温めると魔法瓶ではないですが、室温を保てる気はしますので、夏も期待しております
12053: 匿名さん 
[2021-02-03 12:22:46]
>>12052: 匿名さん 

相手にしない方がいいですよ。
数年にわたりネガを書き込むモンスターさんだから。
12054: 匿名さん 
[2021-02-03 12:24:05]
12048さん

新築のうちは、しっかり換気して下さいね。
淺築だと若干は結露も出ますが、来年には、出なくなりますよ。
12055: 匿名さん 
[2021-02-03 12:34:58]
>>12053 匿名さん

誰のこと?
私のことであれば1年ですが。
あなたこそ、粘着されてポンコツハウスにご満足されている方みたいですが。
12056: 匿名さん 
[2021-02-03 12:41:28]
他の方が住んでらっしゃる家を自分が住んでるかどうか別として「ポンコツハウス」などという非常に失礼な言い方は一般常識があるならおやめになった方がよろしいと思います。
12057: 匿名さん 
[2021-02-03 12:52:14]
じゃあ寒い家でいかがですか?
12058: 匿名さん 
[2021-02-03 12:54:44]
30年間ノーメンテ?
住宅でもいいけど。
12059: 匿名さん 
[2021-02-03 12:59:01]
まるで子供ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる