注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 13:24:21
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

161: 匿名さん  
[2015-10-17 08:12:27]
自分らのやりたいように、
演技してるみたいだけど、
虚偽なら白紙解除したらよ
162: 匿名さん 
[2015-10-19 09:34:20]
ローンは、ほぼ決まるだろうと営業が見切り発進しているよ
営業もまったく可能性がない客なら、そんな事はしないでしょう
ただ、ローンが通るのは、施主の第一希望の銀行ではないと思う
日栄がよく使う、労金?だかの銀行のはず
第一希望がだめでも、労金がとおればローンは組めるから

メールの返信は、設計、営業というか個人によって違うみたい
うちの営業は、普通に返信くる、設計は、まちまちで来ない場合があり、督促する
163: 匿名さん  
[2015-10-19 13:22:34]
提携ローンなのか?
164: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-31 07:50:04]
今年の5月に購入しました。値段が1流より安いが為に監督は糞ですし、営業も糞でした。設計士さんは、こちらの希望を聞いて考えて貰えたので、設計士は、良かったと思います。大工さんは、悪い点はなかったと思います。
外に関しては、外注でしたので…当たり外れがあったりですが、自分は、外れかと思います。
のちほどのクレームを言うても、対応は遅いですし、営業に限っては、態度が悪かったので、変えて貰いました。
外の担当は、若いせいか経験不足。こちらが段取りで進めました。もし、買う人。建てている途中の人がいるならば、全てにおいて、確認をした方がぃぃと思います。常識が通用しなぃ部分がぁりますし、建てたあとに、それは、オプションです。なんて言われても、建てたあとじゃ、どうしようもならんだろ。と思ったくらぃです。
165: 匿名さん 
[2015-10-31 21:38:11]
うちは営業も設計もハズレだった。
お客と思って接していないのが分かるから、腹が立つ。

建てたあとにオプションです、なんてあるのか??
166: 匿名さん 
[2015-11-02 08:58:31]
日栄は、平均して、外れやろくに仕事できないような人が多いな
1流と比べるのは、かわいそうだが、できて当たり前のような事が
できないが多い
工程管理表とか見せてもらいな、中学生がやるようなものみたいだから
いつに何をやっていつ終わるか等は、細かい事の記載はない
やる事の一覧だから、遅れると後のものが全て遅れる。

うちは、外構が外注でそこの社長が職人の手配とかろくにできないくそだった
167: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-11-04 12:48:48]
この会社のいい所は何?安いだけ?
168: 匿名さん 
[2015-11-04 16:12:45]
安い以外にいいところが思いつかない。
169: 匿名さん 
[2015-11-05 11:43:15]
安いから設備は、チープなものばかりは、値段が安いからしょうがないが
ミスしたり、仕事が遅いのは、論外だ
個人の責任もあるが管理職や会社の体制に問題あり
日栄に限った事ではないが、大なり小なり、旭化成みたいな事を
隠している物件はあると思う。

170: 匿名さん 
[2015-11-05 20:46:48]
>>169
業界が腐っていると言っても過言ではない。
171: 匿名さん  
[2015-11-06 07:58:41]
新しい断熱材
ホムセンで坪単価600円やで
172: 匿名さん 
[2015-11-06 08:47:49]
>>171
日栄の仕入れ値は、もっと安いんだろうな
性能がよく安いので変えたのかも
173: 匿名さん  
[2015-11-08 14:18:49]
確かにホームセンターだと、似たようなフローリングが3坪分で1000円台とか
檜の柱が一本2000円しないで売ってるの見た。知り合いの工務店の話しだと一軒まるまるケチれば数百万前半で済んで、あとは人件費だから、あとは儲けになるけど住む人の事を考えれば、良心が、あるからそれは出来ないって話だ。
ここはどっちかは分からないがな。
出来れば良心あるのに期待したい。
174: 匿名さん 
[2015-11-09 11:52:58]
安くてよい、資材ならそっちを使えばよいのでは?
ただ、安くしてあまり、ぼられてもこまるが、ぼっていたりすると
他のメーカとの兼ね合いで、淘汰されてしまうだろう
日栄は、ローコストメーカだから資材が安いのは、しょうがないよ
ただし、安くても資材メーカの標準仕様にのって工事を行い
遅延のないようにやってくれ・・・・
175: 住まいに詳しい人 [女性 20代] 
[2015-11-09 21:29:06]
大丈夫かな?
176: いつか買いたいさん [女性 40代] 
[2015-11-09 21:37:39]
問題は 職人の 腕だな!!!!
177: いつか買いたいさん [女性 40代] 
[2015-11-09 21:39:11]
>>173
そんな安い 床材 あるんかな?
178: 匿名さん  
[2015-11-09 23:07:08]
家電量販店で、あの洗面台が8800円だし
ユニットバスとかリフォームしませんかみたいなチラシで、仕入れ値聞いたら
20万だって。大体展示場とかの2割程度で仕入れないとやっていけないらしいよ。
工賃別だがね
179: 匿名さん  
[2015-11-10 00:43:56]
ネットで検索したら
百円とかもある位だから
ほとんど人件費ちゃうんかな?
180: 匿名さん 
[2015-11-11 00:20:13]
そんなもんだから土地を買ったとおもえ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる