注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 13:24:21
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

121: 匿名さん  
[2015-09-11 20:57:16]
Yahooの記事には 水海道駅あたりも 浸水しているって書いてあるぞ
日栄本社は そんなに駅から遠くなかったのでは?
122: 匿名さん  
[2015-09-11 22:44:36]
建築中は乾いたら、木材は乾くものだからそのままで平気なんでは?
建て替え需要で暫く大変なんで
設計の言う通りちゃちゃと建てちゃいましょうや。
123: 匿名さん 
[2015-09-12 07:08:07]
日栄に天罰が下ったんだな。
124: 匿名さん  
[2015-09-12 14:46:24]
日栄のブログに本社が 浸水したって内容がかいてあるね
1ヶ月ぐらいは 使い物にならないのでは?
重機関係が水に使って使い物にならやつが出てたら
かなりの損害とこれから着工する家は スケジュールが
大幅に遅れるな 年内 だめか?
125: 匿名さん  
[2015-09-12 16:39:21]
今まで、木材は雨に濡れても大丈夫
コンクリートも土砂降りの中で打っても大丈夫と説明してたんだから
無理矢理使いそうだけど、
どうなんだろ?
126: 匿名さん 
[2015-09-13 22:29:04]
やっぱ日栄本社浸水したの?
近くのアピタが浸水してしきりにテレビに映ってるけど。
127: 匿名さん 
[2015-09-13 22:32:08]
>>123
亡くなった人は一体何の天罰が下ったの?
128: ママさん 
[2015-09-14 20:54:53]
中間検査飛ばして現場監督のせいにした会社はここですか?
129: 匿名さん  
[2015-09-14 22:10:11]
懲役等の罰則がありますよ。
弁護士か国交省に相談しましょう。
130: 匿名さん 
[2015-09-16 21:17:26]
>>128
なになに?
131: 匿名さん  
[2015-09-18 02:05:29]
聞いた話しでは、少しでも安く建てればその分営業の懐に入るみたいで、結果不具合が出るやて、
ローンに余分な車や残債入れて高くなっても営業の懐に入るとか、
しかし35年ローンで車買ったら金利だけでもう1台車が買える。
銀行に全部話せば騙されたと取り扱いになるみたいで支払いは免除になるから、話さないと損だよな?
早速銀行に行こうと思うよ。
132: 匿名さん  
[2015-09-26 10:39:33]
アクア最高にいいよ
133: 匿名さん 
[2015-09-27 10:19:02]
アクアはよく断熱性能で語られるが、
気密への貢献を特に冬季に感じる。
夏は2Fが全く暑くない(天井16mm)。
効果としての実感はそんなもん。
ただ理想的にはアクア以外の発泡
ウレタン。値段は高いが価値はある。

134: 匿名さん  
[2015-09-28 00:10:06]
アクアフォームだけど 2階は 普通にあついよ
一階は そんなにあつくない
だまされないように
135: 匿名さん 
[2015-10-03 09:55:05]
アクアは標準の断熱材より夏は暑くないし冬は寒くないって事です。
あくまで『標準仕様と比べて』という事を忘れずに!
136: 匿名さん  
[2015-10-04 19:42:06]
今の標準は省エネ等級だかが
1番いい奴なんでは?
アクアは、更に上の等級なんか?
137: 匿名さん  
[2015-10-05 06:30:21]
機密試験の結果見せて貰えば
標準とアクアの違いがわかるだろ。
やってないなら、比べようがないだろ?
ただ利益が出るからいいとかでは
あるまいだろ?
聞いてみれば答えてくれると思う。数値が答えられないなら、どっちがいいかはなんとも言えんだろ?
138: 匿名さん 
[2015-10-05 08:59:18]
>>137
標準とアクアフォームならアクアフォームの方がいいかと思うけど
気密試験なんてしてない
現場監督も施工の有無は確認するかもしれないけど、細かいとこまで見ない
アクアフォームの厚みが規定値内がどうかもよくみていないし、壁の角や筋違のとことかが厚みが薄いところが多い
日栄にとっては、楽だし、そこそこ性能もよいので進めているのでしょう
グラスウールで隙間なくできるような大工ばっかりなら問題ないが、大工の技量にばらつきがあるから無理だろう
1mmでも隙間があるとそこから結露するから、グラスウールの場合、インスペクターを雇って、サーモグラフィー検査を
依頼するのがよいね
空気の気流で検査するやつ?で判断するやつだけど、リクシルのサッシは、微妙に隙間があるのでそこから空気が
入ってくるのでどこから空気が入ってくるか判断できるか?
インスペクターの目でも難しいので、サーモグラフィー機器で検査なら間違いないよ
139: 匿名さん  
[2015-10-05 13:05:14]
今日みたい日に、昨日と同じ服で
一階にいて暖かければ
アクアにしてよかったんですよね?
140: 匿名さん 
[2015-10-05 18:12:56]
それはあんたが決めることじゃないか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる