分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】Part2
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-07-23 17:21:51
 

前スレが1000件になっていたので、箕面市 彩都 【住民専用】のPart2です。

彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/516119/

[スレ作成日時]2015-04-16 16:45:17

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】Part2

746: 匿名さん 
[2015-06-05 13:05:24]
>>743
彩都買って唯一の不幸は君みたいな民度低い人間が粘着しているくらいかな。確かに森町みたいな第二の北摂のマチュピチュみたいな所を買えば騒音には悩まされなかったのかも。何せ隔絶された陸の孤島みたいなところだからな。
まあ君みたいな住人に出会う事を考えれば、騒音なんて可愛いものだな。爆笑
747: 入居済み住民さん 
[2015-06-05 13:19:46]
>>745
そうです。。
同じ方がいらっしゃってよかったです。
朝がすごく気持ちいいこの季節に、窓開けた途端、すごい鳴き声が飛びこんできます。
静なだけに響く響く。。
一瞬とかではなく、ずっと吠え続けてるので、さすがになんとかしてよって腹が立ちます。
ほんと迷惑な目覚まし。
子供より早起きして、家事しようとしても、そうはいきません。

飼い主、自覚ないのかな?
748: 匿名さん 
[2015-06-05 15:01:13]
>>747
自覚はないのかもしれません。
だからあの場所が良い時計台の売地が売れないのでしょう。去年も同じ家で苦情になっていたような気がします。
749: 匿名さん 
[2015-06-05 16:04:43]
皆さん迷惑に思っていたんですね。
あれは酷いですよね。
自分の家でも、あれだけ朝から吠えてたらうるさくないのでしょうか?
1日中吠えてる時もありますよね。
もう、慣れっこなんですかね?


750: 匿名さん 
[2015-06-05 16:13:59]
>>744
自治会で問題にしてみては?
751: 入居済み住民さん 
[2015-06-05 16:48:21]
まずは自治会
数日で改善されない場合は
大勢で押しかけて糾弾ですね
752: 入居済み住民さん 
[2015-06-05 16:53:30]
今日は雨だからかな?
静か。

自治会にってどのようにして、伝えたらいいのでしょうか?
753: 匿名さん 
[2015-06-05 17:02:38]
>>752
班長さんに相談してみるとか、会長さんにお手紙出すとか?

犬がうるさいのは役員さん宅ではないですよね?
754: 入居済み住民さん 
[2015-06-05 17:16:50]
>>753
どうなんだろ。
755: 匿名さん 
[2015-06-05 18:09:23]
>>753
会長さん、このスレ見てないのかなぁ?
756: 入居済み住民さん 
[2015-06-05 18:36:22]
ですよね笑
会長さんも、ご本人も見ててほしいなー。
757: 匿名さん 
[2015-06-05 21:14:24]
自分で言えないんですか?
ネット住人さん^_^
758: 匿名さん 
[2015-06-05 21:46:43]
>>746

まあ、森町も彩都もどっちもどっち。不便なとこは、金が有る人は買わんから民度低いのは仕方ない。
759: 匿名さん 
[2015-06-05 22:04:39]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
760: 周辺住民さん 
[2015-06-05 22:29:13]
今度は違う家では?
時計台より下側のように聞こえますが。前と同じですかね?
761: 匿名さん 
[2015-06-06 00:34:08]
>>759
めっちゃ詳しいやん
こわっ(^_^;)
762: 匿名さん 
[2015-06-06 01:38:30]
>>761
私も知っていますよ。知らない人の方が少ないと思いますよ。
犬飼っている家なんてそんな多くないですし、中央部と書いたら誰でも思いつきます。でも最近は静かだと思っていましたけど・・・・・。間谷住宅とか他のところから散歩に来ている犬が吠えているのでは?
763: 匿名さん 
[2015-06-06 01:40:21]
因みに○○は会長じゃないですね。犬飼っていないはずですし、場所も違う・・・・・・
764: 匿名さん  
[2015-06-06 02:50:53]
>>759
建売の子って?
あの空き地までわざわざ建売の子が行って石投げているんですか?
765: 匿名さん  
[2015-06-06 02:56:20]
>>731
あそこ一角はほんとにうるさいですし、道路を家の中と勘違いしてるのかと思うほど道路遊びや井戸端会議がひどい。
自治会役員さんも含まれていますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる