分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 20:10:39
 

そろそろ検討版と住民版との住み分けが必要になってきたようです。
彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。

[スレ作成日時]2014-07-14 22:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】

1006: 匿名さん 
[2015-04-16 13:44:33]
>>995
13年前の強盗傷害犯は韓国潜伏中逮捕され、移送されたから間谷の事件とは何も関係ないのでは?
1007: 匿名さん 
[2015-04-16 13:50:18]
もうイジメないであげて下さい。日本語はわからないし、漢字は書けないし、算数も出来ない。皆さんみたいに、学校で学んでいないので、許してあげて下さい。
イジメっ子は嫌いです。(笑)
彩都への妬みは、人一倍なので許してあげて下さい(笑)
1008: 匿名さん 
[2015-04-16 14:03:08]
>>1006
Googleではく、ゴーグルでは出てきません。自分にとって不都合なものは全て削除されます。
森町やサニータウン等、住民以外誰も行かない町が理想の町とされています。
1009: 匿名さん 
[2015-04-16 14:18:02]
>>1004
乳児虐待とか、苦し紛れの事件ですね。
結局、彩都並みの重大事件は無さそうですね。笑
1010: 匿名さん 
[2015-04-16 14:30:59]
>>1006
何も関係ないわけでは無いね。

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395201072/l10
1011: 匿名さん 
[2015-04-16 14:43:45]
>>1008
箕面森町は兎も角、彩都より断然住民以外の人が集まる小野原でも彩都ほど事件無いね。小野原で検索したら去年の通り魔事件ヒットしたけど、よくよく調べると、粟生間谷西だった。笑
どれだけ周辺に事件多いの。
1012: 匿名さん 
[2015-04-16 15:02:39]
>>1009
乳児虐待は重大事件ではないからカウントしないとか何かルールを決めてゲームでもしているつもりですか?
彩都住民にならなくてよかったじゃないですか。
関係の無い彩都住民板に張り付かず、ご自分のお住まいの掲示板に行きましょう。
ご自分のお住まいの地区を監視して重大事件が起きないよう守ってください。
1013: 匿名さん 
[2015-04-16 15:06:43]
>>1011
粟生間谷西は彩都から見て周辺に入れる程近くない。
住民じゃないのがバレバレ。
例が無いだの、例が挙がったら乳児虐待は苦し紛れだの、買えない僻みでしかないのがバレバレ。
1014: 匿名さん 
[2015-04-16 15:08:11]
>>1009
1003は?
1015: 匿名さん 
[2015-04-16 15:49:40]
このような人が犯罪者になるので、皆さん刺激とエサを与えないで下さい。
1016: 匿名さん 
[2015-04-16 16:10:58]
13年前に間谷西で発生したスーパーでの傷害事件もカウントにいれてあげてやってくれ。
まだ彩都は出来ていないけど。
宿久庄の事件もカウントしてやってくれ。隣町とは言えない位遠いが。
14年前の殺人事件の犯人が賃貸に数年前引越ししてきていた事もカウントしてやれや。
不倫でさされた事件は弁明しないよ。
1017: 匿名さん 
[2015-04-16 16:23:37]
普通は加害者のカウントで考えるが、被害者側でカウントするなんて、斬新だなぁ〜。算数弱いなんて書いてゴメンね。発想が凡人には理解出来ない超越したところにあったんだね。
1018: 匿名さん 
[2015-04-16 16:46:13]
Part2を作りました。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/565401/
1019: 匿名さん 
[2015-04-16 17:59:01]
>>1017
犯罪が多くて危険な街という意味では、被害者も足すべきでしょう。 実際にそこで事件が起こってる訳だからね。
1020: 匿名さん 
[2015-04-16 18:24:19]
町はずれなので何かあっても大多数の箕面市民、茨木市民の安全安心には影響しないので
そっとしておいてくださいな
1021: 匿名さん 
[2015-04-16 18:33:01]
>>1019
週末子供や家族連れで渋滞が起きる程の危険な町でごめんなさい(笑)
1件を多いと言う日本語を教えられていなくてごめんなさい(笑)
町が出来る前の事を知らなくてごめんなさい(笑)
森町みたいに隔絶されていなくてごめんなさい
加害者の住所を把握出来ていなくてごめんなさい(笑)
1022: 匿名さん 
[2015-04-16 19:55:08]
過去レス見ても、最近事件が多いとの書き込み多かったので、それなりに自覚は有るんでしょうね。
1023: 匿名さん 
[2015-04-16 20:07:32]
>>1022
不倫は日本の文化だよ(笑)事件が多すぎて数えられなくて困っちゃう。
数の数え方は、0→沢山→めちゃ沢山だったね。知らなくてごめんなさい(笑)小学校では0→1→2→3と習ってしまったのでごめんなさい涙
皆さん凡人なので、貴方の超越した頭脳に着いていけてない事を自覚しています(爆笑)
1024: 匿名さん 
[2015-04-16 20:10:39]
>>1022
流石に優秀な人は、仕事が出来るから暇で過去スレみる時間まであるなんて、まぁ何て素晴らしいのでしょう。
1025: 管理担当 
[2015-04-16 21:27:40]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/565401/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる