分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 20:10:39
 

そろそろ検討版と住民版との住み分けが必要になってきたようです。
彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。

[スレ作成日時]2014-07-14 22:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】

884: 匿名さん  
[2015-04-05 18:59:11]
>>876
小さい子ほど近所で遊ぶ?
そんなこと言い切れないとも思います。
近所で遊ぶから道路で遊ぶのもいいということにはなりません。危ないです。
885: 匿名さん  
[2015-04-05 19:01:58]
>>877
あなたが路上遊びの家庭だと言うことは分かりますね。
886: 匿名さん 
[2015-04-05 19:31:51]
危険だ迷惑だと言われているのに、やっている側が迷惑じゃないというのは筋違い。
887: 匿名さん 
[2015-04-05 19:33:56]
とりあえず自分の家の前だけでやって下さい!
888: 匿名さん 
[2015-04-05 20:36:36]
1人で連スレお疲れ様です。
879が痛いところついちゃいましたかね。もう少し時間あけるとか、文体変えるとか工夫してもらえれば。1人で一生懸命書込みしている時点で少数派を認識している?
別にうちは子供大きいから遊ばないけど、別になんとも思わない。それより緑化守らない奴の方が問題だよ。違反だからな。
889: 匿名さん 
[2015-04-05 20:45:07]
連スレ???
1人で文体変えて矛先変えてお疲れ様です。
890: 匿名さん 
[2015-04-05 21:34:20]
>>889
時間見ればその位判るよ。まぁ、偉そうに蘊蓄垂れる人程緑化基準守っていなかったり、カーポートを隣の敷地ギリギリまで建てていたら笑っちゃうがな。
子供が危険と言いながら、交差路はスピード落とさず走っちゃったり?戸建住人は駅から遠いが、隣人との距離感も半端なく遠いな。
891: 匿名さん 
[2015-04-05 21:38:44]
>>889
879と888.890は俺だよ。何言ってるの?そんなに剥きにならなくてもなぁー。もしかして、緑化も図星?
892: 匿名さん 
[2015-04-05 21:59:45]
誤字誤用が多い残念すぎる道路族。
893: 匿名さん 
[2015-04-05 22:10:18]
>>892
俺も含めて、日曜日のこの時間にこの掲示板みている時点で残念な人間の集まりだよ。
家族団欒からはじかれた、道路族!(笑)
894: 匿名さん 
[2015-04-05 22:24:20]
>>890
いやぁー、マンションの隣人程では(笑)
まぁ、俺なんて日中は働いているから、道路で遊んでいても判らないが、書いている人は主婦なんだろうな。
夕食の時間にも書いているんだから、家庭崩壊でストレス発散か?(笑)土日遊んでいるのを見るけど、別に他人の家庭なんて興味ないしな。
895: 匿名さん 
[2015-04-05 22:33:31]
知っている近所の子は許せるが、知らない子供は許せない!
896: 匿名さん 
[2015-04-05 22:57:49]
>>895
心狭っ!(笑)俺なんて知っていても仲の良い近所の子供までだな許せるのは!でも結局仲の良い近所の子供なんていないから皆許せないになっちゃうな(笑)
897: 匿名さん 
[2015-04-06 00:12:11]
>>896
奥地の住民はドロドロしてるな。
898: 匿名さん 
[2015-04-06 02:33:05]
空いてる土地の中に入って、遊んでいる子とか(親も)
あちこちの人ん家の庭に入って、かくれんぼしている子供達もいますよ。
自分の家の前ぐらいなら、小さい子なら遊んでても
微笑ましいですけどね。
人の敷地はダメですね。
899: 匿名さん 
[2015-04-06 06:39:10]
ようは親の教育がなってない、そう言いたいのですね。
わかります。
自分の子供の教育もできていないのに、マンションの住民のことどうこう言えないですね。
900: 匿名さん  
[2015-04-06 06:45:11]
マンションの住人も、他の住人も混ざってしょうもない議論中。
901: 匿名さん 
[2015-04-06 07:02:27]
>>900
そんなしょうもない議論を朝から見ているとは、お疲れちゃーん!
902: 匿名さん 
[2015-04-06 07:14:57]
あと4~5年の辛抱じゃないかな?
今、走り回っているのも塾に行きだし、少しは静かになるだろう。
それまでの我慢!!
903: 匿名さん 
[2015-04-06 07:25:33]
>>899
うちの近所でも教育と言っている奴が、犬を飼って平気で人の家の前でおしっこさせている人は知っているがな。それこそ身勝手だな(笑)都合の良い時は犬は家族の一員、都合が悪い時は犬だから仕方がないと言われた時は唖然としたな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる