防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:00:51
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

2464: 匿名さん 
[2022-06-05 10:35:17]
>>2463 匿名さん
管理会社の対応もどうかと思います。
生活音は注意しない・気にしないでやった結果が今なら、そのスタンスを反省して改善し、「お互いに生活音は配慮し合いましょう」と注意喚起するのがこれからまずやるべき事なのでは。

「自称普通」の周りに配慮の無い生活してた最初からうるさい騒音主がまず退去しないの?
仕返しで嫌がらせしてるという被害者にしてみれば元の騒音主が騒音で嫌がらせ始めたんじゃないの?

その管理会社の判断基準は一体なんなの…
嫌がらせと騒音の違いを誰がどう判断するんでしょうね。
24時間体制で音計るのかな、そして厄介な騒音同士は両方追い出してほしいですね。

周りにしてみれば、とにかく早くうるさい騒音主達を退去処分してくれたら良いです。
管理会社はギスギスした空気感溢れる建物に住むだけの、騒音に関係無い問題無い住民に配慮した管理をして。
全戸配布の文章力の低い失礼な騒音苦情チラシもホント気分悪いです。
2465: 匿名さん 
[2022-06-05 18:44:39]
こっちがちょっとでも音を出すとドスドス足音立てて仕返ししてくる隣の頭の悪そうな音痴バカ息子。
親元でぬくぬく暮らしてるくせにふざけんなよ。社会に出て揉まれてこい。もしくはこの世から消えろ。
2466: 匿名さん 
[2022-06-06 00:14:12]
2465自己レス
バカ娘の方か?オヤジか?とにかく家族6人全員消えろ!!!うっとおしい!!!
2467: 匿名さん 
[2022-06-06 11:10:46]
内弁慶のクソ騒音主が自分を棚に上げてドタバタドタバタやり返してくるの気持ち悪すぎますよね
騒音主の分際で聴覚過敏って何?
直接訪問してくる勇気もないくせに安全圏から必死に反撃(笑)
そしてだいたい社会性のなさそうな歳の割に締まりのない顔。とっつぁん坊やとでも言ったらいいか
2468: 匿名さん 
[2022-06-06 16:34:38]
こっちか出掛けようとすると、バカな騒音主が玄関を棒でつつく。
どんだけ気持ち悪いんだよ。
2469: 匿名さん 
[2022-06-06 17:06:12]
>>2467 匿名さん
同感です。多分社会的にもはみ出してしまったのでしょうけど騒音だけとても立派。家族も残念ながらコミュゼロの引きこなのに嘘ばかりついて開き直る。腹立つわ、こっちは万年家に引きこもって音がしたからつかさず文句を言うわけじゃない、大概は我慢と苦痛を虐げられてるっての。びっくりだしこんな哀れな奴ら見た事ないわ。
2470: 名無しさん 
[2022-06-08 16:16:16]
隣は大人から子供までいつも室内に誰かいる
足音ドスンドスン、引き戸ガンガンでうんざり
多人数家族は集合住宅でなく借家で暮らして欲しい
2471: 匿名 
[2022-06-08 18:02:23]
ベランダに出たら、時間差で出てくる隣のばばぁ
網戸んガァーと引きバンッ!バシッ!
音が足りなければ、やり直して閉め直す有り様。
異常!
サッシごと壊れてしまえ!
壊れたクソばばぁは、病院で引き取ってもらいたい!
2472: 匿名 
[2022-06-08 18:11:03]
>>2471
上階にバシッ!バシッ!網戸を閉めるクソクソばばぁが住んでたら
階下はうるさくないのだろうか?
響かないのだろうか?
隣でさえ迷惑と感じているのに

ひたすら我慢か?
それとも実害がないからか?

実名が書き込めるなら書き込みたいくらい腹が立つ迷惑なクソばばぁ!
サッシも網戸もクソばばぁも早くくたばってほしい!
2473: 匿名さん 
[2022-06-08 19:44:55]
>>2472 匿名さん
本当に、これがなかなかくたばらない、自分の迷惑が分かってないと思われる老害。うち、目覚まし時計要らないんです、朝は5時前後から爆音で反撃音も聞こえます。そりゃそうだわ、早朝からあんな音立てられたらたまったもんじゃない、だけど後何も用事ないよね?息子家族にも見放されてるからさ、どっこも行くとこないくせに一日長過ぎでしょ、夜中叩き起こされなきゃわからないかな?迷惑騒音の苦痛は。
2474: e戸建てファンさん 
[2022-06-08 22:36:15]
うるせーよ、クズ
住所と名前晒すぞ
2475: 匿名さん 
[2022-06-08 23:00:56]
新築の分譲マンションですが、うちの隣もかなり重症な騒音バカ家族です。
家族構成は30代のクソ旦那、クソ嫁の夫婦とクソ餓鬼、クソ犬が1匹づつ。 
全部うるさい、超迷惑!

●クソ旦那:キチガイ
こっちの生活音に過剰反応して速攻でバンバンやり返す。倍返しをして自己満足しているのかキモい笑い声が聞こえる。
筋トレバカでダンベルか何かをドスンドスン床に落とすのでめっちゃ響く
出勤時、嫌がらせでうちの前の廊下でガキみたいな地団駄を踏んだり、キャリーバッグ?を異常にガラガラひいてわざと大きな音を出す。
うちと接している風呂場やトイレでわざと壁ドン(クソ嫁の仕業かも?)
クッサイ香水をつけてベランダで大声で話す などなど

●クソ嫁:無神経、厚顔無恥
毎朝6時頃から粗雑に動きはじめ、時々深夜2時頃に洗濯機を回す。
真夜中にキャスターのついた家電?をゴロゴロ引き回す
深夜1時頃にタンスや食器棚?の引出しを乱暴にゴトゴトと引き、ドスンと戻す。
朝と夕方に家具(ベッド?)をギーギー引き、マットレス?をドッスーンと天空落としする。
クッサイ柔軟剤をアホみたいにたくさん使うから臭いニオイがベランダに流れ込む。雨の日は部屋干しするから換気扇から排出される臭いニオイが廊下に充満する。
真夜中でもトイレでトレペホルダーを親のかたきのようにガラガラ何十回転もさせる
普通の生活音を逸脱し、一体何をしたらこんな音が出るのか疑うような騒音と振動を昼夜響かせる。(クソ旦那との共同かも?)
廊下やベランダで大きな声でクソ餓鬼を怒る などなど

●クソ餓鬼
昼夜ドタバタ歩き、せっまい室内を走り回る。
よく夜泣きをし、ベランダや廊下でもギャン泣き。 などなど

●クソ犬
昼夜キャンキャン吠える
(深夜3時頃に1時間くらい鳴き続けた)

公害(騒音・振動・悪臭)一家を取り締まれないのか
お前らのせいでストレスが溜まりまくり睡眠不足じゃ
はよ出ていけ!
2476: 匿名さん 
[2022-06-09 02:34:11]
深夜2時にいきなりドン!だってよ。起床ですか?本当非常識な騒音ゴキブリ
毎日ドスドスガタゴトと勇ましい物音を聞かせてくださる割にはカーテン閉めっきりの内弁慶なひきこもり
紫外線アレルギー等病気の方がいるのは重々承知だけど、こいつに限っては日に当たらないから頭がおかしくなるんじゃないのって思う
ゾンビみたいで不気味
2477: 匿名さん 
[2022-06-09 05:58:03]
上階のキ○ムラがまた床ドスンをやってきやがった
今朝は4時頃(前回は深夜2時頃でこれで5回目)
震度4クラスの地震が起きたかと錯覚するレベルで、天井から思いっきり響いてきた。おかげで目が覚めてしまった
酔っ払って床ダイブでもしたのか? 頭打って死んでくれてないかな?
お前らもはよ出ていけ!
2478: 匿名さん 
[2022-06-09 06:37:17]
上階のキ○ムラ、朝っぱらの6時から掃除機をかけるな!、ベランダでバンバンするな!
4時頃に床ドスンした後、どんだけ騒音巻き散らかしたら気が済むんじゃ!
ちなみに新築分譲マンションだが、住んでいる連中の民度はレオパレス以下。
2480: 匿名 
[2022-06-09 11:03:26]
ドアバンッ!
網戸バシッ!
窓バンッ!
声はデカイ!
これ見よがしに玄関先で大声で喋るクソばばぁ!
うちにもお客さん来るんだからと思ってもらいたいのか(-.-)
それ!
寝た切りオッサンの様子見に来た保健師だろ(笑)
同じ間隔で来てるから分かるわバカ!

非常識なばばぁに客が来るもんか!
来客は5年前に1回だけだろ
自慢の広いバルコニーを見学させて以降、一行に来ないお友達のばばぁ連中(;_・)www

咳払いして閉め直しか?
全力でガァーバシッ!

うるさいわぁ-
くたばれクソばばぁ(*`Д´)ノ!!!!
山ん中でやれェ---

サッシと一緒にくたばれ!!!
クソばばぁ
2481: 匿名 
[2022-06-09 12:05:25]
>>2480
てコ罰(バチ)が当たれ-!
(*`Д´)ノ!!!バシッ!バシッ!クソばばぁ
2482: 匿名 
[2022-06-09 12:59:30]
隣のキチばばぁ
バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!
やかましいわ-!
網戸静かに閉めろバカ
山ん中でやれや

くたばれクソばばぁ!
2483: 匿名さん 
[2022-06-09 14:04:55]
窓や網戸、玄関や車のドアを静かに閉めれないのは何か障害があるんだよって、そんな障害者家族が隣人のわたしの家に遊びに来た友達に言われた。
2484: 匿名さん 
[2022-06-09 19:44:52]
分かります。
隣人もそうです。
とにかく毎日ガタゴト無駄に音出して暮らしてます。
注意されても日本語のビラを貰ってもうるさい。
脳に致命的な欠陥がある家族だとは分かっています。
同じ建物には住みたく無いので入居前に教えて欲しかった。
前の部屋を騒音で出るのでと伝えてる私には勧めないで欲しかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる