防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 20:31:01
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1: 匿名さん 
[2014-12-15 00:41:56]
大変ですね。管理人さんに相談して、掲示板や回覧で「皆さんが迷惑しています。窓、網戸、ドアの開け閉めはお静かに」って張り紙張ってみるとかはどうですか?
2: 匿名さん 
[2014-12-15 01:32:53]
管理人は何もしないよ。
まずは管理組合、理事長でしょ。
3: 匿名さん 
[2014-12-15 13:12:24]
サッシやカーテンを勢いよく「ピシャー!」と閉められると何??と思います。
以前ある家の前を子供と通りがかったらこれまたタイミングよく「ピシャ!」
子ども私もビックリしてました。やはり嫌な感じがしますよね。
4: 匿名さん 
[2014-12-15 14:05:54]
ふつうはしないよね
あなたに対してなにかあるのでは?
人間関係の見直しが必要かも。
5: 匿名さん 
[2014-12-15 18:59:33]
>>4
早速窓バン騒音犯登場ですか!

うーんわかりやすい!

危険人物発見装置ですね(笑)
6: 匿名さん 
[2014-12-15 20:49:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7: 匿名さん 
[2014-12-15 21:34:48]
騒音で嫌がらせして、周囲に迷惑かけてるって気持ちが悪い。
8: 匿名さん 
[2014-12-15 22:48:17]
いやがらせなんて誰もしてないんじゃない?
9: 匿名さん 
[2014-12-16 01:08:35]
隣のガサツ女が、まさにそうです。
10: 匿名さん 
[2014-12-16 01:37:21]
身体の調子が悪いと悩みも多いんだ。
早く良くなるといいねー
11: 匿名さん 
[2014-12-16 01:49:46]
ん?
嫌がらせじゃなかったら騒音出していいのか?

嫌がらせじゃないなら何しても良い?
問題があるから窓バンされる?
問題があるから嫌がらせして良い?

聞いてると、まるでよく虐めで、虐める側がよく使う
言い訳みたいですね。

まるでご自身に窓バン経験があるようですが、
そもそもの話、
本当に窓バンしてる方に問題があるのかもしれない。

はなから決めつけるのもやはり何か変では?

騒音のとらえ方は人それぞれだけど、力一杯のドアバン
窓バンや壁ドンは嫌と感じる人には嫌だという事ですよ。









気を付けた方がいいよね、という事。
12: キャリアウーマンさん 
[2014-12-16 02:03:30]
キーキー言わずに
早く寝て精神を安定させなさいな。
過敏症も治ると思いますよ。
13: 匿名さん 
[2014-12-16 08:29:31]
騒音女の寝言
14: 匿名さん 
[2014-12-16 12:00:28]
スレ主さんの言ってる騒音主が同じマンションにいたら恐怖感じる。幼児がいる人は注意だよ。
15: 主婦さん 
[2014-12-16 13:33:27]
逆にモンスターのほうが怖い。

なんでもクレーム言ってくる更年期のオバサンとか。

子供が睨みつけられて泣きそう。
16: 匿名さん 
[2014-12-16 13:41:19]
15さんは
騒音でクレーム言われたことあるんだ。
何でもクレーム言ってくるって、あなたがそれだけ酷いと言うことだね。
17: 匿名さん 
[2014-12-16 15:00:34]
>>16 さんに同意です

そんなにバンバン音出されたら子どもが怖がるし!!本当頼むから止めてくれ!
18: 匿名さん 
[2014-12-16 15:14:08]
引っ越せないの?
19: 匿名さん 
[2014-12-16 15:32:33]
引越し?賃貸でもかなりお金掛かりますよ。
分譲ならなおさら!!

先ずは騒音出している方引っ越すべきよね
もしくは相手がお金全て出してくれるのなら考えてみるけど?
20: 匿名さん 
[2014-12-17 04:34:58]
この音、うちの音じゃありませんっっっ
故意に天井ドンしないでくださいっっっ 
ポストに手紙攻撃やめてくださいっっっ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる