千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2015-01-05 19:26:23
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530527/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-02 23:45:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32

101: 匿名さん 
[2014-12-08 15:14:41]
恐らく、正月に柵のマグロを買うくらいで普段は使わないだろう。
解体ショーも目新しさがなくなれば人も来なくなるだろうし。今だけのにぎわいの様な気がする。もう少し価格で頑張って欲しい。
102: 匿名さん 
[2014-12-08 15:49:18]
そんなに高いかな?
とんでん並みの値段だと思うけどね。
103: 入居済み住民さん 
[2014-12-08 18:34:06]
海鮮丼食べましたが、満足できず。おいしいのですが、量が少ない。マグロ三昧どんぶりでしたが、まぐろは6きれ。米はかなり少なく、腹が満たされなく和歌山ラーメン追加してしまいました。1500円してるのだから、米の量はけちらず、せめて吉野家と同じぐらいはほしい。

このまま改善されなければ、もうどんぶりはたべない。
104: 匿名さん 
[2014-12-08 19:14:19]
千葉県屈指の高所得地区の住民なんだからケチくさいこと言わないの。
105: 匿名さん 
[2014-12-08 20:03:06]
私もそんなに高いとは思わないけどなあ、こんなもんじゃないの?
外国人観光客は割安感を感じてくれそうな気はしますね。
タイ人旅行客だったら、タイのバイキングと比べると相当安く見えると思うよ。
106: 匿名さん 
[2014-12-08 20:10:54]
皆さん築地行ったことないんですか?
場所は銀座のお隣とはいえ、黒潮は決して高くはないと思いますよ。しかも、築地でさえ冷凍マグロ(夏なんかはそれが解けてる)がほとんど。
生マグロで美味しければ、逆に安いと感じますが。

でも、アルコール料金は高いですね。
107: 匿名さん 
[2014-12-08 21:15:00]
今食べた販売のほうの食堂の境で焼き立てちくわ売ってるところで買った
青のりの佃煮。200グラム1000円にしてくれたんだけど、うま~!
温かいご飯にのせたらもう言うことなし。
なんで旨いのかな?
気のせい?
108: 申込予定さん 
[2014-12-09 00:21:27]
地元民的には、わざわざ食べに行く店でない。ヤオコーカスミジャパンミートで惣菜寿司買って、家のみが一番。テナントを不幸にするショピングセンターかもね。
109: 匿名さん 
[2014-12-09 00:47:36]
黒潮市場は果たして成功するだろうか?
ジョイフルやコストコ目当てに相当離れた地域からも買い物客が押し寄せているが、そういう人達を呼び込む事が出来るだろうか?和歌山と違うから、ハナから外国人目当てぐらいにしか考えていないなら、成功はしないだろう。
110: 匿名さん 
[2014-12-09 00:52:01]
そんなのどうだっていいじゃん。
111: 匿名さん 
[2014-12-09 01:02:51]
>106 に同感!

>108「味音痴」の弁。
   冷凍で何が悪いんだ?みたいな。
112: 周辺住民さん 
[2014-12-09 01:15:17]
もうちょっと食器をなんとかしてほしい。昭和の風情なら、昔食べた丼のデザインとか、ビールの景品のコップとかいろいろ極めるといいのに。それと食べ終わった食器の返却口があふれてるのは興ざめした。
113: 申込予定さん 
[2014-12-09 08:28:46]
印西の名物議員Aさんが、悪を倒す正義のヒーローになりきっている。はたからみればただのクレーマーのおっさんだが、本人は真剣だから始末に終えない。
114: 匿名さん 
[2014-12-09 08:35:38]
そこまではいいんじゃない。あれだけの人間が食べる食器を凝ったものにする初期投資がどんだけになるやら。
それにそんなことしたらああいう形態だから、紛失もありうる。
丼の器充実させて内容おとされてもね。
そう思ったのは昨日昼食べに行ったら、真ん中においてあるお手拭きとか醤油をみんな必要以上に持っていく。夫婦で6個とか。
いろんな人間が来るから、店側の目のある
店の前にでもおいておいたほうが良いと思うけど
115: 入居済み住民さん 
[2014-12-09 08:37:17]
黒潮市場のターゲットは子連れ近隣住民ではなく、観光客ということですね。確かに築地の価格と比べたら高くないですからね。ビッグホップやジョイフルのフードコートのように、近隣住民が気軽に子連れで外食する場所ではなかったです。
今までと違うターゲットですから、集客層が広がり、ビッグホップ全体が盛り返してくれたらいいと思います。
116: 匿名さん 
[2014-12-09 08:49:26]
そうですね。印西の観光地として根付いてくれたらよいと思います。
たまに夫婦で美味しいまぐろ食べに行くというくらいの感覚で良いのじゃないでしょうか。
まぐろ6切れでも美味しい6切れだから満足しています。
千葉ニュータウンの牧の原を黒潮市場に貸したという感覚で良いのではないですか。
そこで展開するのは企業の努力ですから、住民はつかわせてもらいながら
なおかつ地域の発展を楽しませてもらうということです。
あとは企業の考え方です。
和歌山のノウハウでいろいろ軌道修正していくのじゃないですか。
それにしても2階の子供のための施設2つ。地域の子供だけじゃもったいないほどのものですから、
ビッグホップ自身が広域エンターテイメント施設に変貌しようとしている気がします。
117: 匿名さん 
[2014-12-09 08:55:47]
かなりいろいろなところから、印西に食事にくるよ。
娘の友達の船橋の若い主婦なんて、宮崎亭とか、カフェ・ミモザ、シルクバード、とかピアアサドとかを友達グループで
食べに来ている。ドライブ気分で楽しいそうだ
118: 匿名さん 
[2014-12-09 09:00:20]
連投ごめんね。住民は見慣れている464沿いの森なんて、彼女たちに言わせると  おおおお~と思うそうだ。
自分が日医大のグリーブ先の赤い橋を始めてみたとき同じ感想をもった。
千葉ニュータウンは町場から来ると、かなり驚く風景らしいよ。
119: マンコミュファンさん 
[2014-12-09 10:43:11]
決まった人しか書き込んでないですね。
120: 匿名さん 
[2014-12-09 11:19:01]
ディズニーランドもオープン当初は文句しかでず、数ヵ月で潰れるとまで言われていたね。

こういう掲示板で文句言う奴ほどなにもできない陰湿な器の小さい人間。何にでも文句言うタイプでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる