千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2015-01-05 19:26:23
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530527/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-02 23:45:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32

181: 匿名さん 
[2014-12-12 16:59:54]
犯罪者が肖像権を訴える。
さすがみんどの低い千葉ニュータウン。
182: 匿名さん 
[2014-12-12 17:02:13]
違法駐車もスピード違反も、写真写した方が悪いと言える世界ですね。
貧しいって大変ですよね。余裕がなくて。
183: 匿名さん 
[2014-12-12 17:07:48]
>>180
海鮮バイキングが正解。店の入り口に写真がある。だけどそんなものは一切なし。詐欺と言われても仕方ないよ
184: 匿名さん 
[2014-12-12 17:26:07]
よし、俺が明日行ってみてきちゃる。
レポする、よろし?
185: 周辺住民さん 
[2014-12-12 17:31:27]
心に余裕がないから他人の不正は全て暴かないと気がすまないのだろう。
ぎすぎすしていて友達も居ないんだろうね。
永いことこの版で同じこと言っていてあわれに思えるよ。
人間に成長がないね。
端で見ていておもろいから逆乗りするやつの写真どんどんアップしてくれ。
186: 匿名さん 
[2014-12-12 17:43:41]
牧の原が活気があるって?
モアは閑古鳥が鳴いてるし、BigHopは新しいテナントが入ってもすぐつぶれるのがオチ。
朝、牧の原でどんだけの人が降りる?
降りるのはせいぜいBigHopの従業員。
中央は企業のビルがいっぱいあるから北総線の駅で1番の乗降客数だって知ってるのか?

中央だって新築のマンションいっぱいあるぞ。
牧の原みたいに建築後1年たっても売れ残りなんてない。

中央駅周辺の企業があるおかげで駅周辺の飲食店が潤い、地域経済が活性化し、市の税収増につながる。
そういう側面も考えず牧の原****なんてよく言ったもんだ。
臍茶とはこのことだよ。
寝言は寝てから言ってくれ。
187: 匿名さん 
[2014-12-12 18:04:37]
と、印旛の者が申しております
188: みんなNTでしょ。 
[2014-12-12 18:26:25]
この話題で、なぜにそんなに対立するのか不思議。
↑の話もそもそも、牧の原が、ntが、とか
どちらを優位に、または卑下したり、とは
とれなかったけどね、私は。
牧の原もNTも、白井だって、はたから見たらひとくくりで
同じでしょうに。
どちらも、最近はちょっと便利になってきた千葉の田舎、って程度でしょ。
189: 匿名さん 
[2014-12-12 18:42:07]
地域間対立を煽りたい輩が暗躍しているね
190: 周辺住民さん 
[2014-12-12 19:07:55]
不正乗車は駅員に突き出しましょう。
駅員の対応が悪ければ、本社に連絡すればいいと思います。
191: 匿名さん 
[2014-12-12 19:18:27]
>>190
一般人には不正乗車かどうか分からない。
鉄道会社の人じゃなきゃ無理。
192: 周辺住民さん 
[2014-12-12 19:23:23]
いつも逆乗りしてる人を駅員にチクればいいんじゃない?
それでまったく駅員が動かなければ、本社に言えばいいでしょ。
駅員だって会社員なんだし、クレームが増えれば対応せざるを得ない。
193: 周辺住民さん 
[2014-12-12 19:44:36]
逆乗りの問題は駅員に対応させればよく、
中央駅から逆乗りしてくるとか、
喧嘩沙汰になって途中駅で警察につきだしたとか
端で見ていてどっちもどっちでみっともない。
この版で騒いだって不毛の対立をおこすだけ。
194: 匿名さん 
[2014-12-12 19:46:08]
>>192
逆乗りが不正乗車とは限らないからなあ。
195: 周辺住民さん 
[2014-12-12 20:01:39]
何がみっともないのかよくわからないけど、不正している人が捕まるのはすっきりするけどね。
自分が使用する沿線が荒れるのはマジ勘弁。

乗車券を持ってなければ不正でしょ。

不正乗車している人が沈静化を図ってるのかなぁ。
196: 入居済み住民さん 
[2014-12-12 20:19:24]
俺、中央から牧の原までの定期券持ってるけど、
牧の原で折り返しで降車しなかったら
乗ってきた奴にお前不正乗車だろうってケンカ売られた。
定期見せてやったら、ブツブツ文句言いながら違う車両に移ってたよ。
ここの版で逆乗りって騒いでいる奴なのかもね。
197: 匿名さん 
[2014-12-12 20:23:22]
そんな柔な神経していないだろ。ネットに晒すなといったのは自分だけど、自分は北総はつかってないから。第一、ここ覗いていればずっと前から話題になっているんだから不正な逆のりはもうしていないだろ。だからしているなら見ていないんだよ。昔地域の掲示板で逆のりで罰金食らったという話題があったな。逆のりじゃなくなか抜けかな?なにしろ凄い罰金だった。北総にちくって、朝一緒にいて教えてやりゃいい
198: 匿名さん 
[2014-12-12 20:31:00]
「逆乗り」とか、ツマランねたをいつまでやってるんですか。
暇で暇で他に何の趣味も目的もない人々のスレですね。
もっと建設的で、千葉ニュー移住検討者や地域のためになる議論を望みます。
199: 匿名さん 
[2014-12-12 20:47:05]
賛成!北総ネタの好きなのいるんだよな。
日医大までの定期買えば問題ない。
そのうち、牧の原でも座れなくなるよ。それが北総の伝統
200: 周辺住民さん 
[2014-12-12 20:52:17]
北総線が高いからバスを走らせようとしている声の大きい人達に、
不正乗車のせいで、本来確保できる利益が得られてないことを伝えたら面白いことになりそう。

不正が減る。十分、地域のためになりますけど。


じゃあ議論のネタを提供してください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる