千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2015-01-05 19:26:23
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530527/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-02 23:45:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32

1090: 匿名さん 
[2015-01-05 00:44:43]
お願いがあります。このスレはもうしばらくしたら終わります。
北総関連の書き込みはCNT西部スレでお願いします。
北○会も中心は西部ですので西部に書き込んでもおかしくないと思います。
1091: 匿名 
[2015-01-05 00:49:05]
>1087
>実際には税務署は何も言っていないのでは?

当然顧問税理士が税務署に指摘されないように、きちんと理論付けしてやっているだろうからね。
よくニュースで所得隠しだの利益操作で追徴課税されているが、税務署に指摘されたらもうアウトだよ。
1092: 匿名さん 
[2015-01-05 00:53:09]
だから税理士だって自分の首絞めるようなことはやらんだろ。
きちんとやっているということだよ
1093: 匿名 
[2015-01-05 01:01:42]
妥当かどうか北実会が裁判起こしたら、妥当だという判決だった。
1094: 匿名さん 
[2015-01-05 06:03:17]
>>1090

西部スレの方に許可頂いてるのでしょうか?
私は西部スレも見ていますが、正直貴殿の意見は不快に感じました。
1095: 匿名さん 
[2015-01-05 07:10:40]
>>1086
北◯会は、こう言うウソを言うから信じられない。
1096: 匿名さん 
[2015-01-05 07:35:58]
とにかく一旦閉鎖。
1097: 匿名さん 
[2015-01-05 07:48:24]
Y議員の正月初笑いブログへのツッコミに窮したときのように、困ったときには閉鎖要請ですね
1098: 匿名さん 
[2015-01-05 07:57:58]
>1090

最近は白井市長さんに相手にされず、印西市長さんと親密なんじゃないですかね。何度か直接会って話してるみたいですし。
あと、裁判の会とかバスの会(実質は同一?)も印西の方がやってたような。
1099: 匿名さん 
[2015-01-05 07:58:08]
閉鎖要請しなくてもスレ立てするものはいないから自然閉鎖になる
1100: 匿名さん 
[2015-01-05 08:45:44]
>1098
白井市(長)が現実路線に回帰したのは賢明ですね。市政とはそういうものかと。

一方の印西市では現市長の私怨なのか、市民の声を代表しているとは到底思えない市民団体や一部の人間に唆されて前市長が決めたスキームをぶち壊して満足なのでしょうが、結果が「北総線の値下げを実現」どころか「北総線の値上げを実現」するとかホントいい迷惑ですわ。。
1101: 匿名さん 
[2015-01-05 09:13:27]
端から見たら西部も東部も同じ民度…。

どっちも怖い地域。
1102: 匿名さん 
[2015-01-05 09:39:53]
一部のみ学生運動継続中。
1103: 匿名さん 
[2015-01-05 09:48:00]
>>1098

それなら尚のこと西部に移管できないな。
いつの間に東部の問題になっていたんだね。
1104: 匿名さん 
[2015-01-05 10:13:38]
>>1095
北○会は、施設使用料を払っていない、タダ乗りだと言っていますが?
1105: 匿名さん 
[2015-01-05 10:14:13]
西部では過激な学生運動に辟易して「シラケ」になったんでしょうね。
1106: 匿名さん 
[2015-01-05 10:21:52]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
1117: 匿名さん 
[2015-01-05 15:40:37]
総合 33 を作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550182/
1118: スレ主 
[2015-01-05 19:02:09]
書き込めるうちに・・・

明けましておめでとうございます。
今年も皆さま、地域にとって良い年になりますように。

どなたかが次スレを立ててくれたようですね。
最初にスレ立てしてから8年目を迎えますが、
正直ここ数日、次スレをどうするか
悩んでいました。

ルール違反でないから好きなこと書いてもいい
というスタンスの方もごく稀にいるようですが、
それは違うかなと。
せっかく次を立ててもらいましたので
ルールだけでなく、ほんの少しの思いやりや
空気を読むことをそこに加えてもらって、
皆が気持ちよく使えるようになるといいですね。

特定の話題について論争したい方は
バトル板もありますので、是非そちらで。

さて間もなく駅に到着です。
都心へ楽々通えながらも自然に囲まれている。
空が高く、星がキレイで
子ども達ものびのびしている。
そんなこの街が大好きです。

その雰囲気が伝わるスレになると最高ですね。




1119: 管理担当 
[2015-01-05 19:26:23]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550182/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる