千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2015-01-05 19:26:23
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530527/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-02 23:45:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32

61: 匿名さん 
[2014-12-06 08:47:18]
帰りのみなら白井がいいんじゃ?
西白井と小室のしちりんは地元民用
まあ好き好きだけど
62: 匿名さん 
[2014-12-06 08:57:45]
結局、世間のイメージはこうですよ。
「電車賃の高い田舎」
これ以上でも以下でもないと思いますが(T_T)
63: 匿名さん 
[2014-12-06 09:16:52]
そうですね。そのイメージで現実に千葉ニューにくるとその景観の綺麗さに驚いて
カルチャーショックを受けるんでしょうね。
自分の友達もそうでしたよ。印西町の時代に越してきました。町住みかいと小ばかにされましたけど、
来たら電線は地中化されているわ、高層ビルがにょきにょきあるわで、驚いていましたから今はもっとでしょうね。
でも知られなくて住民だけが知っているというのもなにか良いものの気がします。

現実買い物に来て、ここを知って新規物件購入というパターンは多いらしいです。
駅前サンクタスなんか茨城からの買い物客の間で噂になり購入者が多かったらしいです。
64: 匿名さん 
[2014-12-06 09:22:08]
あとベレーナのホームページの購入動機ということを見ても同じパターンがみられます。
これだけの集客数を誇るので464に広告看板でもたてられれば効果あるなんて思ってしまいますけど
それはだめなのかな?
65: 匿名さん 
[2014-12-06 13:52:14]
ドンキにあの免税の知らせ掲げられているの知っていました?
英語で TAX  FREE  レッツ  エンジョイ ショッピングと書かれています。
あの食品も免税になった時点で出ていたのかな。免税店ということを周知しています。
何か黒潮市場ができたことと、食品等の免税になったこと、中国の富裕層より下の観光客が誘致できるように
なったことで
千葉ニュータウンの空港に近いという優位性が出てくるのかな。

イオンエンジョイモール棟は1階がドンキとダイソーだからね、面白いかも。
ダイソーは世界的に人気だけど、ドンキの知名度はどうなんでしょうね。円安の今面白いかもね
66: 匿名さん 
[2014-12-06 14:44:29]


  印西関係のブログなどで

  
   千葉にゅーといろいろさん


   印西loveさん


   印西パルケ さんのほかにどこかありますか?


印西LOVEさんの写真の綺麗さに驚きました
67: 匿名さん 
[2014-12-06 15:34:56]
白井市速報 (ノ∀`)があるよ。
68: 匿名さん 
[2014-12-06 15:36:29]
白井市と銘打っているけど半分以上は印西市の情報だと思う。
69: 匿名さん 
[2014-12-06 18:26:33]
名物千葉ニューバトルが落ち着きましたね。
粛清できたのかな
70: 匿名さん 
[2014-12-06 18:32:00]
千葉ニュー名物の内戦状態が落ち着きましたね。
対外戦争と内戦を繰り返していてはまるで修羅の地です。
粛清できたのかな。
いずれにせよいいことですね。
71: 匿名さん 
[2014-12-06 18:37:01]
いえ、謀略です。
僕らはインテリジェンスを磨きましょう
72: 匿名さん 
[2014-12-06 19:37:27]
出席停止処分を受けた議員が議場に現れ、席に着いたため席にいないものとして議事を進めることになったそうな。本人にすればまるで透明人間になった気分でしょうw
73: 匿名さん 
[2014-12-06 19:42:47]
ドラえもんのひみつどうぐ「いしころぼうし」を思い出したw

いい年のじいさんがハードボイルドすぎてなんかもう…
74: 匿名さん 
[2014-12-06 20:16:02]
何で千葉ニュー東部スレで白井の話題?
西部スレあるのに。
印西のローカル政治の話題も早く収束して欲しいよ。


75: 匿名さん 
[2014-12-06 20:16:22]
黒潮市場、先ほどもいいにぎわいでした。
76: 匿名さん 
[2014-12-06 20:18:33]
>>66
印西LOVEさんの写真,ホントにきれい。印西の美しい景色がたくさんあります!
77: 匿名さん 
[2014-12-06 20:24:18]
千葉ニュー北。 霰?雹?何か降ってない?

78: 匿名さん 
[2014-12-06 21:03:07]
>>77
外はぬれてました。ひょうだったのでしようか?
79: 匿名さん 
[2014-12-06 21:48:30]
>>76

綺麗でしょ。loveさんの印西への愛を感じるからです  えへへ

それにしても紅葉も綺麗でしたね。このところの寒さで紅葉も落ちてしまいました。

あそこの写真で春の印西の梅や桃から始まって桜で完結する美しい風景がみられますね。
80: 匿名さん 
[2014-12-06 22:06:05]
なんか気持ち悪いですね、いやマジで(´д`|||)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる