旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス新宿河田町ヒルズ[旧:(仮称)アトラス新宿河田町]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 河田町
  6. アトラス新宿河田町ヒルズ[旧:(仮称)アトラス新宿河田町]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 12:07:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/kawada/index.html/

売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:松井建設(株)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ(株)

所在地:東京都新宿区河田町19番4
交通:東京都営大江戸線「若松河田」駅徒歩2分

総戸数:41戸
専有面積:45.52m²~84.41m²

(旧称:新宿河田町プロジェクト)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-29 21:06:50

現在の物件
アトラス新宿河田町ヒルズ
アトラス新宿河田町ヒルズ
 
所在地:東京都新宿区河田町19番4(地番)
交通:都営大江戸線 若松河田駅 徒歩2分 (河田口)
総戸数: 41戸

アトラス新宿河田町ヒルズ[旧:(仮称)アトラス新宿河田町]

171: 匿名さん 
[2015-03-29 21:15:00]
この物件は、変化が望めます。
外苑通りが延長する来年度以降、用途地域が変更されるでしょうし
静かさは望めないけれど、発展は期待できます。
具体的には、通り沿いにビルが建てられるのではと期待しています。

そういう意味での楽しみがあります。
172: 匿名さん 
[2015-03-29 21:23:10]
この物件て単価が高い割には、静けさは望めないし、鮮人は、回りにたくさんいるし。この物件の売りが見えないですね。
173: 匿名さん 
[2015-03-29 21:31:25]
あなたが買わなくても、女子医の関係者が買いますから問題ありません
174: 匿名さん 
[2015-03-29 22:55:50]
ネガな情報を発信している人いますが、残り一戸で完売みたいです笑
175: 匿名さん 
[2015-03-29 23:29:04]
安くないマンションなのに、第一期で残り一部屋まで売れてしまうんですね。普通にスゴいな。
176: 匿名さん 
[2015-04-11 02:09:10]
旭化成のホームページには載っていませんが、若松地域センター前の小さなイタリアンに入ったらすごく美味しかったです!
現地行かれる方は是非。
天ぷらの高七さんも気になります。
177: 匿名さん 
[2015-04-11 19:40:23]
なにげにグルメの話題を読むとホッとしますね。
マンションに直接関係ない!といわれる方もいるかもしれないけれど。
いつか行きたいお店の情報が増えるのは嬉しいです。


マンションの方は、最終期、あと1戸なんですね。
詳しく見ようと思ってホームページを開いたんですが、なんか見辛いです。
最終の1邸はDタイプなんでしょうか?一応、角部屋?
178: ご近所さん 
[2015-04-11 19:54:23]
ここと神楽坂の中間くらいに住んでいるが、若松河田まで食事しにくることは皆無です。
179: 匿名さん 
[2015-05-09 14:18:18]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
180: 匿名さん 
[2015-05-09 15:14:36]
最後の1階というか地下でしょ。
連休中に電話しまくってうったんじゃないですか?
あっという間というか販売戸数はほんのわずかでしたからね。
181: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-09 22:29:34]
8000万円近い、一階の部屋でもこんなすぐ売れるんですね。駅近で天井高が高かったのが良かったのかな。
182: 匿名さん 
[2015-05-16 22:18:27]
どうやら完売しているようですね
184: 匿名さん 
[2015-08-03 11:35:43]
大きくなって来ましたね!
躯体はもう6階部分まで、下のほうの階は窓ガラスがはまっているのが確認できます。

まだまだだと思っていましたがあと半年ほどですね。
大きくなって来ましたね!躯体はもう6階部...
185: 匿名さん 
[2015-10-16 07:46:04]
旭化成建材の偽装事件、気になります。
このマンションは崖地だし、杭打ちをちゃんとしたのか気になります。

旭化成不動産のマンションは一律、風評被害にあうのか
財産価値が減るのではと心配です
186: 匿名さん 
[2015-10-16 08:08:12]
地盤の悪い横浜とは違うのでは?
187: 匿名さん 
[2015-10-16 08:35:18]
地盤は悪くないと思いますが、基礎工事に瑕疵があるのはダメダメではないでしょうか
崖地は崖地だし

三井不動産は大手だから全建て替えもできるだろうけど
旭化成はそんなに資力もないし…

でも、入居前にわかってよかったかも。


188: [男性 30代] 
[2015-10-16 23:48:19]
旭化成グループも一般的には大企業では❔
189: 販売関係者さん 
[2015-10-18 02:50:23]
>>187
建て替え出来ないことを分かってて提案されてることをわかって意見されてます?三井は住民から許可が降りないことは承知した上であの行動に出ていると思いますよ。基礎工事が気になるのであればご確認されることをお勧めします。
190: 匿名さん 
[2015-10-18 10:01:40]

>基礎工事が気になるのであればご確認されることをお勧めします。

今の段階ではどこの販売業者も本当に断言はできないのでは

ともあれ、ここで三井の横浜の対応を話すのはいかがと。
専スレで、どうぞ
191: ご近所さん 
[2017-02-19 12:07:46]
ここのマンション入り口前はとても広く面積とっていますが、肝心のベランダ側は崖になっているうえに、裏の駐車場の大家さんは高齢で、そのうち相続で売られマンションでも建ったら、ベランダから何も見えなくなるし、日もあたらなくなりそうですし、どうなるんでしょうね~ それに、室内にゆとりがないですよ! ウオークインクローゼットといっても、ウオークイン出来ないくらい狭いですし、出窓もないし・・・お医者様の一人住まいにはいいのでしょうか?




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる