注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その17
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 17:33:18
 

積水ハウスを語りませんかのその17です。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーで対応しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/447107/

[スレ作成日時]2014-09-22 14:35:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その17

124: 匿名さん 
[2014-10-30 12:42:42]
もう嘘は勘弁しろやユンボー

125: イズに25年住んでいますですさん 
[2014-10-30 12:54:16]
積水ハウスさんに確認を取りました。

イズは今でも3階建てはやっていないそうです。

実際に建築された物件の中には、道場や、バレエスタジオのような特殊な部屋を希望された時に、一階を重量鉄骨でスタジオを建てた後、構造計算をした上で、スレッドと言う物を間にかませて、その一階の上に基礎を立ち上げ、2階だてのイズを建て、実質3階になったケースがあるそうです。

イズ自体は、3階建てはやっていないそうです。

お確かめを。

それから、地下駐車場などは、一般的に高さがありませんので、一階とは数えないそうです。

もしかして、そのことをおっしゃっているのでは。。。

ღゝ◡╹)ノ☆!☆
126: 匿名さん 
[2014-10-30 13:02:47]
イズ?積水ハウスは3階建てないと断言してたよね。嘘とか勘違いは無しにしてね、ユンボー。
128: 匿名さん 
[2014-10-30 14:25:38]
軽量鉄骨のくせに、100年住宅を謳うのは詐欺だと思うのは私だけでしょうか。
129: イズに25年住んでいますですさん 
[2014-10-30 15:03:10]
もうひとつ確認していることがあります。

このサイトが、確かに積水ハウスの開いているサイトであるかどうかです。

先程、積水ハウスの社員さんに、このサイトの話をしたら、「聞いたことがありませんね。そのようなサイトが積水ハウスにあるかどうか、確認してみます。」とのことでした。

e-kodate.com ですよね、このサイト。
積水ハウスさんのサイトであれば、メルアドにsekisuiが入りそうなものですものね。

急いで、このサイトを閉じないように願います。
130: イズに25年住んでいますですさん 
[2014-10-30 15:22:16]
どうも、やりとりが2ch風だなと思いました。

目的は、リフォームの顧客発掘ですか?

それとも、戸建て客の獲得でしょうか?

積水ハウスを語るにしても、お集まりの方々は、積水ハウスさんとはあまり縁のない方々とお見受けいたします。

積水ハウスの電話番号は、きちんとNTTか何かで調べてからご連絡を!

このサイトを積水ハウスさんが運営しているとなると、太っ腹ですね〜。

さすが積水ハウス(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)連絡が来るのが待ち遠しいです。
131: 匿名 
[2014-10-30 15:30:42]
雨漏りしてた家に住んでたやつが、よく言うよ…。
132: 匿名さん 
[2014-10-30 15:39:05]
私は自称建築費5000万円のビンボー、ユンボーさんに比べずいぶん積水貢献しております。あっ、今はイズ何とかさんでしたね。
暇なんだから早く皆さんの疑問?疑惑?に答えて下さいね。
ちなみに地下駐車場は高さ関係なく地下ですので。地下1階と数えるんですよ。相変わらずおバカちゃん。
133: 匿名さん 
[2014-10-30 15:58:59]
HP観りゃ分かるがIS、とかBe〜では3階無いが、ビエナとかで3階有るよ。
またβ工法フレキシブル3階に成る前の昔も重鉄で3階はあったようだ、外壁はどこかと同じALC建て。
ユンボーHPぐらいみてから書いたらどうよ。
135: 匿名さん 
[2014-10-30 18:04:13]
>>131
積水ハウスの家が建ってすぐ雨漏りするわけないだろうが。

雨漏りしているかもしれない箇所に水かけて、雨漏りしませんね…なんて、大の大人が何人も、しかも24年もなんて、ユンボー、ビンボーじゃなきゃ建て替えてるよ。でもユンボーじゃないんでしょ。だから嘘です。
136: イズに25年住んでいますですさん 
[2014-10-30 18:11:28]
半地下と申し上げれば良かったですかね。132匿名さん。
ユンボーさんは、皆様の挑発に応えて、建築費まで暴露されたのでしょうか。
私は、その手には乗りませんw

先程、積水ハウスのイズ立ち上げの頃から関わっていた社員さんから、このサイトについて調べてもらった結果をいただきました。

全く、積水ハウスさんとは関係ないサイトであるそうですね。

積水ハウスのホームページに勝手にリンクしている同好会的なサイトで、持ち合わせている知識も不十分とのことでした。

イズに関して、わからないことがありましたら、今後も何なりとご質問くださいと丁寧におっしゃってくださいました。

私のここでの書き込みも読んでくださったご様子で、とても喜んでおられました。

私も嬉しいです。

イズに住みながらの、長年にわたる、私のDIYメインテナンスの工夫点などお話しいたしましたら、興味深く聞いてくださいまして、今後にいかしていただけるものと思います。

ここでご披露する気にはなりませんので、あしからず。

匿名さんのニックネームの書き込みでは、何人で書き込んでいらっしゃるのかわかりませんね。

案外、一人二役も、三役もなさっていたりして。

一日中お疲れ様です。

もし、ストーカー行為があれば、警察に通報して構わないとおまわりさんがおっしゃっていたそうです。

さすが積水ハウスさん。そこまで話しを進めてくださっていたのですね。

皆様の不毛な議論にお付き合いすることももうなさそうなので、それでは皆々様さようなら。
137: 入居済み住民さん 
[2014-10-30 18:30:35]
とりあえず25年前のなんて早く建て替えろよw

先月建てた俺のと比べたら10倍くらい性能低いんじゃないか?w
138: 匿名さん 
[2014-10-30 18:52:27]
25年前って姉歯事件以前の物件だろ?
139: 匿名さん 
[2014-10-30 18:58:37]
>>136
半地下も地下1階です。
140: 入居済み住民さん 
[2014-10-30 20:25:04]
>>136
くだらん。同じオーナーとして恥ずかしい…
さよなら。
141: 匿名さん 
[2014-10-30 21:02:37]
☆ユンボーの妄想のまとめ☆
積水で建てると入居後すぐに雨漏りしました。でも、その後のアフターで来た人はイイ人で暇なユンボーの相手をしてくれました。なので、24年間ろくに原因を調べてもらえなかったが、とても楽しかったそうです。しかし、ある時ユンボーは雨漏りの原因を突き止めてしまい、アフターのお別れする時が来ました。そして、築25年して、ようやく引き渡しが無事出来ましたとさ。
めでたし、めでたし。
142: 匿名さん 
[2014-10-31 00:11:00]
25年…タマホーム以下だな
143: 入居済み住民さん 
[2014-10-31 00:35:08]
さんざん妄想と駄文で荒らしまくって、最後は反論をストーカー呼ばわりとは…同じ積水オーナーとして恥ずかしい…(´・ω・`)
144: 匿名さん 
[2014-10-31 04:30:21]
143さんの書き込み内容が、
おおよそこのスレッドの住人の総意だろうね。
消えろ>>ユンボー
145: 匿名さん 
[2014-11-01 06:22:19]
ちなみにエコキュート、、、スレではAkiraとか血迷った名前でやってましたね。名前をすぐ変える奴が偉そうにしてる。 ღゝ◡╹)ノ☆!☆ うましかだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる