注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 19:40:54
 

その6 です。
引き続き、積水ハウスシャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイムグランツーユー)・一条工務店(夢の家3)など、いろいろなこと話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/435649/

[スレ作成日時]2014-08-04 00:30:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6

890: 匿名さん 
[2015-02-16 18:06:26]
住友林業は売れてるのだろうか?
あまりに情報がない。。。
891: 匿名さん 
[2015-02-16 18:11:55]
ネズミ事件は事実だろう
裁判記録まであるのに
ネズミが石運んだとかよく主張したもんだ
裁判官を笑わせたかったのか?
まともじゃないね
892: 匿名さん 
[2015-02-16 18:20:01]
あったかハイムのCMって絶対暖房ガンガンだよね
しかも雪降ってるし北海道限定?
894: 匿名さん 
[2015-02-16 18:42:07]
>>886
確かに876の書き込みは、マジうけるw
895: 匿名さん 
[2015-02-16 18:42:35]
嘘で外部のサイト貼り付けてるんだから荒らし確定かな
広告収入も得てるみたいだね
896: 匿名さん 
[2015-02-16 18:43:17]
>>888
嘘?事実でしょ、ネットに裁判記録まで載ってるみたいですよ。
897: 匿名さん 
[2015-02-16 18:44:19]
今は家よりも車買い替えの時期だよね
決算だから
898: 匿名さん 
[2015-02-16 18:44:42]
>>895
あなたもよく調べてみてよ、事実みたいだよ。
これを嘘だと思えるんですか?あり得ないでしょ。
899: 匿名さん 
[2015-02-16 18:55:59]
>>886
あんたイケ沼?
あんたこそ笑い者です。

金額が高くなりましたが満足と書いてあるし。
5万高くなって不満な人もいるが、
この人は満足できる内容で金額が上がったわけだろ。
900: 匿名さん 
[2015-02-16 19:04:22]
この中なら積水ハウスが満足値が高いね
901: 匿名さん 
[2015-02-16 19:08:14]
>>890
>>804に各社の受注出てるよ
902: 匿名さん 
[2015-02-16 19:27:00]
前年何件か正確なベースがわからんのにそんなデータ役に立たん
903: 匿名さん 
[2015-02-16 19:32:55]
値段が高くなって喜んでるマゾだろw
904: 匿名さん 
[2015-02-16 19:35:04]
受注金額ベースだよ。
各社の公式IRだけど、それが信用できないとかあまりに社会常識なさすぎじゃない?
嘘付いてたら株主訴訟起こされるかもしれないのに、そんなリスク犯すわけないでしょ。
通期で出す有報との整合性でもバレかねない。
あ、有報で虚偽記載したら最悪の場合上場廃止ね。
905: 匿名さん 
[2015-02-16 19:40:37]
件数は増えてるけどキャンペーンなどで値引きなどして価格は下がってる事もあるね
906: 匿名さん 
[2015-02-16 20:07:25]
棟数増えて金額3割減なら施主が貧乏仕様しか選べない金欠増えてるか
元値から3割値引いても平気なボッタ価格のどちらかだね
908: 匿名さん 
[2015-02-16 21:54:32]
値引きすごいのは、積水
909: 匿名さん 
[2015-02-16 21:58:10]
値引きはあんまりないよ
元々高くないから
910: 匿名さん 
[2015-02-16 22:36:20]
高くないけど、だいたい坪100万と積水スレに書いてあります。
値引もだいたい500万ぐらいなんですよね?
911: 匿名さん 
[2015-02-16 23:32:26]
>>910

>>849 に貼ってあるサイトによれば
積水ハウスで建てた施主の平均的な坪単価は79万らしいですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる