注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 19:40:54
 

その6 です。
引き続き、積水ハウスシャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイムグランツーユー)・一条工務店(夢の家3)など、いろいろなこと話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/435649/

[スレ作成日時]2014-08-04 00:30:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その6

855: 匿名さん 
[2015-02-15 15:00:55]
>>853
今は知らない10年後の僕たちかもね。
862: 匿名さん 
[2015-02-15 16:50:44]
>>861
積水ネズミの事言ってるんじゃない?
知らんのか、有名だよ。裁判記録の紙までネットでながれてしまってるし。
863: 匿名さん 
[2015-02-15 17:02:29]
>>853
>コウモリ
>http://koumori-taisaku.blog.so-net.ne.jp/2011-02-14
情報サンクスです。
コウモリのトラブルは初見でした。
こういう隙間は他のハウスメーカーでは有り得るのでしょうか?
ハクビシンが屋根裏に住み着くのは噂の東京チャンネルで放送してたので知ってたのですが、
コウモリがこんなことするとは知りませんでした。
867: 匿名さん 
[2015-02-15 20:20:56]
少しはおもしろいことでも言ってね。
868: 匿名さん 
[2015-02-15 23:47:54]
デマな情報をしつこく貼り付けてるけど、これアラシだよね?
869: 匿名さん 
[2015-02-16 03:20:53]
事実は荒らしにはならんでしょ
870: 匿名さん 
[2015-02-16 07:42:24]
事実だろうがどうでもいいけどわざわざ自分の時間を使い建ててもない家のことを調べ、陥れようと必死になるってかなり他からみて笑えるんだけど(笑)
871: 匿名さん 
[2015-02-16 08:02:21]
積水のは調べるまでもなく有名だよね。
建築士免許偽造や壁に廃材はニュースに出たし、
ネズミ裁判も一時期ネットで騒がれてたから。
874: 匿名さん 
[2015-02-16 11:17:41]
積水ハウス契約しました(^-^)/
875: 物件比較中さん 
[2015-02-16 12:39:55]
メロンハウスはどうなった?
876: 匿名さん 
[2015-02-16 12:45:30]
私も週末にダインで契約しました。
エコルドの初期見積もりより1300万も高くなりましたが満足です。
878: 匿名さん 
[2015-02-16 13:05:34]
>>876
おめでとうございます。
私は今週末に契約します!
879: 匿名さん 
[2015-02-16 13:48:32]
俺の家も半年前に建てた
かっこいいのが出来たよ
俺の市で積水ハウスと言えば、俺の名前が分かるくらい
880: 827 
[2015-02-16 14:41:24]
>>879
>俺の市で積水ハウスと言えば、俺の名前が分かるくらい
完全にシゾの症状、
そのウチ自分が総理大臣か何かだと言い出すぞ。
881: 匿名さん 
[2015-02-16 15:53:42]
>>879
我が家も170坪のダインと大理石の外壁だから街のシンボル的存在だよ。
シーカスは地域で最多本数だとか。
カーブダインで南側はかなりオシャレに出来た。
さすが積水ハウスだと思います。
882: 匿名さん 
[2015-02-16 15:59:52]
あの、スレ違いかと…。
建てたとかなら、積水スレでもいいんじゃない?

積水の良さを語ってよw
883: 匿名さん 
[2015-02-16 16:02:08]
また積水ネット部隊が仕事してるんだよ。
今まで建てたなんて書き込みなかったのに、急に連続で書き込みが始まってるしw
884: 匿名さん 
[2015-02-16 16:03:29]
ネズミや、不良瓦の話はネット部隊でもどうにもできないのだろう
885: 匿名さん 
[2015-02-16 16:51:00]
出たね
デタラメ発言
また通報しようか?
886: 匿名さん 
[2015-02-16 17:24:38]
>>876
契約しただけで、まだ建築してないのに満足するのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる